Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は、京都、THE BACK HORNライブですね!

ものすごく久しぶりのブログ更新です。
アップしてないのに、
見ていてくださった方、どうもありがとうございます。

私は、手術して、無事すっきりとした気持ちで、
自宅療養中です。

はじめての手術、そして、入院、
2週間ほど、病院生活してました。

なんか、ほんと、手術は、独特な緊張感、
そして不安、そして、術後の痛み、
すごくつらかったけど、
いろんな人たちが、助けてくれた。

なんか、とても人生観の変わる体験だった。

自分で体も動かせず、歩くこともできず、
ベッドにいて、すごくブルーだったんだけど、
やさしく、看護師さんが助けてくれて、
家族、友達が心配して来てくれたり、
みんなが励ましのメールくさたり、
一人で生きてるんじゃないんだなーって、
ほんと、みんなに助けてもらいました。
感謝です。

ありがとう!!!

あと、大好きな音楽にも!

人は、ただ、自分で、動けて、
歩けるだけで、涙がでるほど、幸せなんだなーと、
改めて感じました。

今日は、THE BACK HORNのライブが京都であります。
でも、残念ながら、まだライブには行けません。
しかし、
来月の、なんばHatchには、行けそうです。
日々、リハビリ中です。

これなら、来月の復帰は、ばっちりだな。
なんか、楽しみ!

それでは、京都行かれる皆様、
盛り上がってねー!
[PR]
by skystarseanaight | 2009-03-31 14:49 | あー!日々音楽

病院のベッドより

d0027378_13513376.jpg

ついに入院の日が、きました。今病院のベッドです。さきほど、病院ランチを食べました。ダイエット出来そうーo(^-^)o静かだなー、くるりのワルツ聴いて、雑誌を読んでます。優しい音で癒されます。p(^^)q
[PR]
by skystarseanaight | 2009-03-09 13:51 | 携帯レポ

美味しすぎるー・・・牡蠣 くいどうらく

このまえ、入院前に、美味しいものを、食べたいーと友達に言ったら、
赤穂に、牡蠣を食べに行こうってことで、
車で連れて行ってもらいました。

赤穂の、くいどうらく
気になる方は、下のHPへ
http://www.kuidouraku.com/

ここは、この時期、牡蠣の食べ放題が人気だとかで・・・
おいしそうに、みんな焼いてましたよ。

でも、朝一に行って、食べ放題のみ、すごい待ち時間だった。

私たちは、牡蠣を、いろんな料理で食べたいので、
今回はフルコース、4200円をいただきました。

さぁ、どんなの出てくるかなー?・・・
d0027378_19545234.jpg


まずは、こちら
生ガキ
めちゃめちゃ、クリーミー、美味しいー・・・
d0027378_19562573.jpg


続いて、イタリアンなサラダ風の、生ガキ
d0027378_19593061.jpg

うーん、イタリアンな味付けも、あいます。
これは、いい
ガーリックバター焼き
おいしすぎるー・・・
d0027378_2013721.jpg


続いて、チーズと、牡蠣も、あいますー・・・
もう、たまらない。
d0027378_2045962.jpg


続いては、柳川風、牡蠣
d0027378_2073223.jpg

あったまるー・・・
ホクホク

出た!
殻付き牡蠣、
うまっ!いくらでも食べられる感じです。
d0027378_2092368.jpg


続いて、天ぷら
d0027378_20122036.jpg

初めて、食べた。

そして、お待ちかねの
牡蠣フライ
d0027378_20122558.jpg

やっぱりおいしいー・・・
たまらない、やばい・・・

そして、ご飯もの、
牡蠣が炊き込まれたご飯ー・・・
d0027378_20153681.jpg

これがまた、超おいしかった。
牡蠣の旨みが、ご飯にしみこんでるー・・・
そのまま食べても、
ひすまぶし風に、だし汁をかけても、美味しくいただけました。

そして、アイス
これまたミルクの味がこくて、美味しかったよ
d0027378_2017042.jpg


おいしかったー・・・
毎年恒例にしようっと

食べ放題も行きたい!
[PR]
by skystarseanaight | 2009-03-04 20:19 | グルメ 旅

なんか、長い休みが・・・

お久しぶりの、ブログです。
3月、春ですが、まだまだ寒いですね!

今月、人生初の、手術&入院をすることになり、
なんだか、ブルーな気分になってました。

でもまぁ、ちょっと長い休暇と思って、
楽しんでしまおうという感じです。

1ヶ月、仕事を休んで、ゆっくり体を治します。

というわけで、
病院に入院するためのグッズを、ひたすら買いまくる日々、

パジャマの、かわいいのを探して、
歩いてました。
やはり、どうせ着るなら、かわいいものが、いいよねー・・・

なので、自分の願掛けって感じで、
大好きなお酒を、1ヶ月ほどやめてます。

退院したら、
ライブと、お酒を楽しみに、がんばろうっと。

あっ、それと、すごい美味しいものを食べに行ったので、
それを書きますね!
写真も、たくさん撮りました。

それではまた!
[PR]
by skystarseanaight | 2009-03-04 18:27 | 今日は、こんな日


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧