Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パワー、もらいましたo(^-^)o

大石昌良、あの街 この街ツアー、大阪、行って来ました。すごい心に響くライブでした。何度も、ぐっときては涙がでました。大石さんも、最初から、泣いてはりました。でも歌は、力強く、響きわたり、相変わらずの歌のうまさに、酔わされました。とびっきりの笑顔と、涙、サウスケ解散してから一人になり、いろんな思いをかかえて、歌って来たんだろうなーって…
MCで、ぶっちゃけ、大阪だけがソールドアウトでした。ほんと、ありがとう。って、また涙、大阪だから言うけど、もうしょっぱなから泣いてしまいました。また、ここに立ってていいんだって…思ったら…と大石君
みんな待ってたってo(^-^)o
[PR]
by skystarseanaight | 2009-01-30 22:18 | 携帯レポ

2009年、初ライブ

今日は、今からBIG CATに行ってきます。大石昌良さんのライブです。サウンドスケジュールでは、なんどかワンマン行った事がありましたが、ソロになってからのワンマンは、行ったことが、なかったので、かなり楽しみo(^-^)oそして、しばらくライブに行けない感じなので、今日は、しっかりライブを楽しもうと思います。パワーを下さい、大石さんp(^^)qそれでは行かれる皆様、盛り上がりましょうー
[PR]
by skystarseanaight | 2009-01-30 16:30 | 携帯レポ

かなり、遅くなりましたが

本日、やっと見ました。ABC新人グランプリo(^-^)o天竺鼠、すごかったー!最優秀新人賞、おめでとう♪☆♪☆♪☆あの、不思議な世界が、つぼですわ。1本めのネタなんて、あーあーしか言ってないのに、大爆笑(^O^)でした。最終決戦のネタも好き。独特な、あの川原さんの、ボケ、天才肌の人、瀬下さんの、するどいツッコミと演技力も、すごいー、最高でした。残念だったのはモンスターエンジン、あの旅館の幽霊のネタ大好きなんだよねー、あれは、やばいです。また生で見たいなー、銀シャリ、新人とは思えない、うまさだった。いいもの見たわ。
[PR]
by skystarseanaight | 2009-01-22 16:35 | 携帯レポ

遅い初詣

d0027378_9482686.jpg

この前の休みに近所の海に近い神社にて、ちょっと遅いめの初詣に行って来ましたo(^-^)o夕暮れの海、寒かったけど、きれいだった。久々に、おみくじひいたら、大吉だった。テンションあがりました。(^O^)
それにしても、未だパソコンなおらず…相当ひどめやわー、ショック!それでは仕事行って来まーす。
[PR]
by skystarseanaight | 2009-01-08 09:48 | 携帯レポ

2009年(^O^)

新年、明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いします。年末年始、働いてます。元旦から、福袋売ってましたo(^-^)o昨年から、未だパソコンは、とまったまま…修理出さなー、これから仕事です。今年は、新たな事を始めようと思ってます。p(^^)qそれでは仕事、行ってきます。
[PR]
by skystarseanaight | 2009-01-02 08:43 | 携帯レポ


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧