Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今年のラストライブ

最近パソコンの調子がおかしくて、ついに昨日、かたまりましたーm(__)m今年も終わりますねー!2008年は昨年はまったお笑いライブにも、たくさん行きましたが、今年のラストライブは、12月20日のZEPP OSAKA 9mmライブでしたo(^-^)oあつかったー。年末年始、仕事です。この時期、お笑い番組ありすぎで、かなり寝不足です。昨日はアメトーク、家電芸人と中学時代イケてない芸人にお笑いしてました。それではTHE BACK HORN聴いてテンションあげて、仕事頑張ります。それではよい年を(^O^)
[PR]
by skystarseanaight | 2008-12-31 08:57 | 携帯レポ

LIVE STAND 2008 2日目 参戦レポ ラスト

かなり、遅くなりましたが、レポのラストを!

ラストSTAGEは、
CONA-MON STAGE

山口智充
ぐっさん!でした。
やはり、歌うまいー・・・
でも、そんなに印象にないかも?・・・

ライセンス
M1で敗者復活戦から、ファイナリストになったネタみて、
ずっと気になってました。
やはり、好みでした。
面白い!

千鳥
なんか、ステージが大きすぎたのか?
いつもより面白くなかったかも?・・・
ちょっと残念だった。

Wこばやしーず(ケンコバ&タムケン)
つまらない・・・
の一言でした。

インパルス
好みではなかったです。すみません

チュートリアル
徳井さんのエロスネタ、
間違いないですねー・・・
何をやらかしてくれるのか、楽しみだわ。
あー、次はいつ、チケットとれるのか?・・・
はやく、見たい。=*^-^*=にこっ♪

中田カウス ボタン
残念ながら、
お客さんが若すぎたのか?・・・
ちょっと、すべってはりましたな。
このネタ、前に見た。
私、結構好きなんだけどなー・・・

ってことで、
たくさんのお笑いを見た。
大満足!

エンディングは、たくさんの芸人さんがステージにあがり、
テーマソングをみんなで歌って、
私ら、みんな風船を渡されたやつをふくらまして、
最後、一気に飛ばしました。

なんかいいよね!
会場が一つになるエンディングって=*^-^*=にこっ♪

こんなにも、たくさんの人が、
一緒に大笑いできる、フェスって、
なんかすごい幸せだなーって思った。

芸人さんて、すごいなーって、
彼らの素晴らしい才能と、あつい笑いに、
パワーをもらった一日でした。
また来年も行くぞ!!!
[PR]
by skystarseanaight | 2008-12-21 23:52 | お笑い

M1 2008 王者は NON STYLE

今録画してたM1見終わりました。


やったー!
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪NON STYLE

もう、だんとつでしたね!
一切、すべりなし!
お見事としかいいようがなかった。

スピード感のある漫才、
次から次に笑いがおこりました。
会場、かなりわいてました。
チュートリアルが優勝したときの、あの会場の盛り上がりを、
思い出しました。


どうして今まで出場できなかったのか?・・・
って感じでした。
初めて彼らの漫才を見たのは、
チュートリアルと出てた枚方でですが、
びっくりするくらい面白かったので、
衝撃をうけたのを思い出しました。*:.。☆..。.(´∀`人)


石田君と一緒に泣いてまいましたわ。
ほんと、最高の漫才でした。*:.。☆..。.(´∀`人)
よかったねー!


モンスターエンジン、
面白かったんだけど、
もっと面白いネタあったかも?・・・残念でしたな。
でも、宇宙人好きだったわ。

ダイアン、
うーん・・・
あのネタやったらよかったのに?・・・
と思ったかも・・・

キングコング
うまくなりすぎた感ありやね。
残念・・・

ナイツ
なかなか面白かったけど、
2本目、ちょっと同じ感じだったかも?

笑い飯
かなり、分かりやすくなってて、
良かったと思う。
なんかでも、インパクトがなかったかも?・・・

ザ・パンチ
残念だったねー・・・
緊張しすぎてたねー・・・・

U字工事
栃木弁の漫才、
結構笑えましたよ

オードリー
気持ち悪いけど、
面白かったわ*:.。☆..。.(´∀`人)
あのキモキャラは、おいしいなー・・・

今年も、楽しみました。
M1グランプリ

来年は、予選とか見に行きたいなー=*^-^*=にこっ♪
[PR]
by skystarseanaight | 2008-12-21 23:44

M1グランプリ2008

いよいよ今日ですねー!楽しみだーo(^-^)oモンスターエンジンとノンスタイルが個人的には好みです。今年は誰が?ドキドキp(^^)q
[PR]
by skystarseanaight | 2008-12-21 08:52 | 携帯レポ

空想のアビス

今年もTHE BACK HORNの年に一回のビックイベント、マニアックヘブン大阪開催されました。やはりこのイベントは毎回テンションあがります。ファンには毎回ドキドキです。次は何やるんやろー?ってo(^-^)oまた落ち着いたらレポしますねー、まだLIVE STANDも最後書けてないー、すみません。しばしお待ちをm(__)m
[PR]
by skystarseanaight | 2008-12-17 21:57 | 携帯レポ

LIVE STAND 2008 2日目 参戦レポ その3

続きー・・・
遅くなりました。

そのままKAWAKI-MON STAGEにて・・・
前から2列目の真ん中に行けました。

続いては、
ミサイルマン
前に、2度ほど生でネタ見たことあります。
私、このコンビは、好みです。
今回も面白かったわ。

渡辺直美
ビヨンセー・・・
出てきたとたん、会場が、かなりわきましたよ=*^-^*=にこっ♪
ダイナマイトボディーでした。
テンション高く、ビヨンセダンス、
最高の迫力!
大爆笑でした。

ソラシド
麒麟の川島さんのお友達、
結構気になってました。
ちょっと、すべり気味だったかも?・・・
ちょっと残念、次回に期待=*^-^*=にこっ♪

ネゴシックス
麒麟川島さん好きなので彼と、次長課長の井上さんがやってるブログ見てたら、
彼も加わって、よくブログは見てますが、
ネタは、初めて見ました。
なかなかに面白かった*:.。☆..。.(´∀`人)

平成ノコブシ
めちゃめちゃ人気ありました。
斬新で面白かった。

若井おさむ
あっ、この人がガンダムの人だった。
間違った・・・
ってことで、前のやつを修正
ガンダム好きには、たまらないんだろうなー?この人*:.。☆..。.(´∀`人)

森三中
面白かったけど、
もうちょっと見たかった。
時間短くて残念・・・

ストリーク
野球ネタのコンビ
そんなに野球が好きでもないため、
???でした。
野球好きやと、盛り上がるんだろうなー・・・

小藪千豊
小藪さん、といえば新喜劇ですが、
一人で、登場、
やはり、話うまいわー・・・
面白かったわ。

プラスマイナス
2度ほど生で見たことあります。
最近モノマネしはいってる。
ウマイなー・・
でも、ネタは、ちょっと、あきつつ・・・ですねー・・・

サバンナ
大好きサバンナ!
さんさんTVの観覧でよく見てますが、
ネタ見るのは初でしたが、
やはり、面白かった。
もっと長く見たいー・・・・
今度、見に行こうと思います。
大人気でした。

てなわけで、今日はここまで!

ラストは、また後日!
(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZ
[PR]
by skystarseanaight | 2008-12-15 00:10 | お笑い

LIVE STAND 2008 2日目 参戦レポ その2

お笑い三昧のフェス、かなり笑ったー・・・
ってことで、昨日の続きを一つ。
続いてのステージは、
CONA-MON STAGEへ

トータルテンボス
ずっと気になっていたコンビ、
独特のテンポが、笑いを誘いました。
やはり、面白い*:.。☆..。.(´∀`人)

寛平&辻本
これはかなり、ぐだぐだでしたな・・・
寛平ちゃんが、あんまりやる気ない?感じなので、
辻本さんが困ってましたな・・・

中川家
彼らの面白さは、間違いないですねー・・・
毎回、安心して見れます。
またまた大爆笑させてもらいました。*:.。☆..。.(´∀`人)

Wヤング
前にも、どこかで見たかもなー・・・

ペナルティ
ワッキーが、変な格好をしてましたが、
残念ながら、すべってましたなー・・・
???って感じでした。

大木こだまひびき
だみ声、チッチキチー
いつものやつでしたな

フットボールアワー
何度かテレビでネタ見て、
すっごい面白いなーって思っていました。
期待以上!さすが、M1王者でした。
後藤さんの突っ込み、岩尾くんの、ぼーっとした口調と、ぼけが、
絶妙、大爆笑でした。
最高!



とりあえず、ちょっと休憩をはさみ、
またまたグルメコーナーへ

d0027378_23571023.jpg

やはり、たこ焼きってことで、
甲賀流へ
d0027378_23575420.jpg

フワフワたこ焼き、相変わらず、優しい味のたこ焼きやわ*:.。☆..。.(´∀`人)

続いては
KAWAKI-MON STAGEへ

ロザン
コントでした。菅ちゃん、可愛いとの声あり、
うけてましたな=*^-^*=にこっ♪

勝山梶
ムーディー・・・
あまり覚えてないかも?・・・すみません

銀シャリ
若手っぽくない、若手
面白かったです。

鎌鼬
ずっと気になってました。
予想ドウリの面白さに大爆笑、
人気ありましたな

バッドボーイズ
出てきたら、あー・・・あの髪型の人かーって
感じでした。
意外に面白かったかも・・・

モリマン
北海道の女の子コンビ、
すべってた?かも・・・

天竺鼠
待ってました!
めっちゃ人気ありますねー!
baseでは、今TOPなのかなー・・・
大好きなナスビをかぶっての登場に、
みんな大喜び。
独特なボケの川原君、
演技派で男前の突っ込み瀬下さん、
眠たいー・・・っていう、よー分からんボケが、大好きです。
うけてましたよ

中田なおき
誰?って感じでしたが、
結構笑った気もする

エド・ハルミ
もう登場しただけで、笑えました。
めっちゃインパクトあるし、
華ある方でした。
メイド服も似合ってたし、ネタも笑わしてくれました。
やはり、人気芸人です。
美人でしたよ=*^-^*=にこっ♪

ティーアップ
前に見ている・・・
あまり、覚えてない・・・

ハイキングウォーキング
大人気、大歓声で登場
生Qちゃん に大爆笑でした。
松田さん、男前でしたな=*^-^*=にこっ♪
笑いましたよ・・・

かなり、たくさんの芸人さん見れて、かなり幸せでした。
笑いすぎて、少々顔が痛い・・・
ってことで、続きは後日!
(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZおやすみなさい
[PR]
by skystarseanaight | 2008-12-11 00:40 | お笑い

LIVE STAND 2008 2日目 参戦レポ その1

かなーりたってしまいましたが、
あのときの興奮をレポしてみました。

ずーっと行きたいと思っていた、念願のお笑いフェス
LIVE STAND 08 OSAKA
2日目、行ってきましたよ
楽しかったー・・・

着いたのは開場時間の10時30分でした。
もう会場前には、長打の列が出来てました。
それに並びつつ・・・ワクワク・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

ちょっと並び、会場内へ

インテックス大阪、前ロックフェスで来たなー・・・
まさか、そのときは、こんなにお笑いにはまるとは思ってなかったなー・・・

まずは、腹ごしらえに行きました。
あの芸人さんには、有名な千とせへ
d0027378_1917892.jpg

もちろん、あの有名な肉吸いと、小玉セットを頂きました。
d0027378_19181322.jpg

小玉って、なんやろうな?と思っていたら、卵かけご飯だった。
ちゃんと卵かけ用の醤油つきでした。

肉吸いは、濃い味で、なかなか美味しかった。
お肉も、たっぷり。
卵かけごはんも、いい感じでした。

そんな感じで腹ごしらえも終え、
フラフラとしていたら、開演時間が・・・

まずは、最大のステージ
CANA-MON STAGEへGO!

まずは、あの大御所、桂三枝が、登場、
巧みな話術で会場を盛り上げた。
そして、
最初の芸人さんは、

タカアンドトシでした。
やはり、人気ありました。
生でネタを見るには、初でしたが、
やはり、このコンビ面白いです。
トシの、するどい突っ込みと、絶妙のタカのボケ、
大爆笑でしたよ*:.。☆..。.(´∀`人)
会場も盛り上がりました。

続いては、
博多華丸・大吉
博多弁の漫才、
大阪とは、違うノリやなーって感じでしたが、笑えましたよ。
顔、濃いいよねー・・・

キングコング
めちゃめちゃやはり、人気でした。
大歓声でしたよ。
なんかやはり華があるんだよねー・・・彼らは=*^-^*=にこっ♪
森のくまさんネタ、面白かったが、
ちょいと、ぼけが長すぎたかも?・・・
でも笑えました。

続いては、KAWAKI-MON STAGEへ

ちょうど着いたら、ジャルジャルが終わったとこでした。
残念・・・

レギュラー
誰だったか?と思ったら、
出てきたら、あー!見たことあるって感じでした。
あまり、どんなだったか、覚えてない・・・すみません

椿鬼奴
なんか、インパクトのある、怖キャラの女の人でした。
不思議ー・・・

スーパーマラドーナ
面白かったような気がする・・・

オリエンタルラジオ
女の子の黄色い声援あり、
かわいい!の声あり。
しかし、正直すべってました。
残念。

モンスターエンジン
かなり大好き、めっちゃ私のつぼのコンビです。
M1ファイナリストキタ━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━ン!
おめでとうございます。
ネタが、なかなかマニアックで好き
今回は、あの神様で登場、
大笑いしました。大好き!あのネタ
生で見れて大興奮しました。

永井祐一郎
間違ってました。
あー・・・
というわけで、あまり覚えてない・・・

おかけんた・ゆうた
面白かった。
芸達者やなー・・・このコンビは*:.。☆..。.(´∀`人)
笑った。

ザ・プラン9
マニアックやなー・・・
うーん、微妙。
なんとも言えん感じでした。
ちょっと、短すぎたんじゃー・・・
もうちょっと時間あったら、笑えたんかも?・・・

麒麟
なんのネタをやったのだろうか?・・・
好きなのに、よく思い出せない。
正直、すべってたような・・・
残念だった。
単独のときは面白かったのになー・・・
M1の結果が物語ってしまっているねー・・・
(´_`。)グスン


これにて前半終了
次回、後半に続きます。
[PR]
by skystarseanaight | 2008-12-09 19:59 | お笑い

M1グランプリ08 ファイナリスト決定

決まりましたー。8組、ダイアン モンスターエンジン NON STYLEキングコング笑い飯 ナイツ ザパンチ50字工事でした。おめでとうございます。o(^-^)o出てほしい芸人、4組出てるー(^O^)おめでとうございます。しかし麒麟、天竺鼠、スマイルは残念ーm(__)m
なかなか、楽しみな感じですねー☆♪☆♪
[PR]
by skystarseanaight | 2008-12-08 14:27 | 携帯レポ

M1グランプリ2008 ファイナリスト発表

いよいよですねーM1グランプリ2008、本日ファイナリスト決定、今月21日、決勝戦があります。今年は、どんなすごい漫才を見せてくれるのか?楽しみーo(^-^)o個人的に出てほしいのは、麒麟、天竺鼠、スマイル ノンスタイル モンスターエンジン 鎌鼬 ダイアン キングコングかなーo(^-^)o
[PR]
by skystarseanaight | 2008-12-08 09:49 | 携帯レポ


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧