Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ハッピーにさせるライブ

あー、良かったー、今日、アナログフィッシュのワンマンライブに行って来ました。心斎橋、クラブクアトロ、ライブ中、ずーっと笑ってたo(^-^)oし、歌ってた。人を幸せな気持ちにするライブだった。大好き!アナログフィッシュ(^^)今夜は、いい夢見れそうねー☆♪☆♪
[PR]
by skystarseanaight | 2008-10-25 22:01 | 携帯レポ

昨日の野音ライブ

d0027378_1033842.jpg

昨日、行ってきました。大阪城野外音楽堂、暑かったー、夏みたいでした。楽しかったなー、久々の長時間イベント、OAのグラカラから、しっかり、とりのスムルースまで、ガッツリ見てきました。このレポは、近々書きますo(^-^)oそれでは仕事、行ってきます(^O^)
[PR]
by skystarseanaight | 2008-10-20 10:03 | 携帯レポ

KANSAI LOVERS '08

明日は、久々に野外ライブです。
いいお天気だと、いいなー・・・=*^-^*=にこっ♪

こんなイベントです。
KANSAI LOVERS '08

日程:2008年10月19日(日)  Open12:30 / Start13:30
会場:大阪城音楽堂
アクセス:大阪市中央区大阪城3-11 大阪城公園内 TEL 06-6947-1197
     JR環状線「森ノ宮」下車5分
     地下鉄中央線「森ノ宮」1号出口・長堀鶴見緑地線「森ノ宮」3-B号出口下車5分
     
出演:小林亮三 / plane / スムルース / ZILcoNIA / BEANBAG 他
料金:自由席999円(税込・整理番号付)※予約チケット&当日1000円

ほんと、懐かしいというか、彼らがインディーズの頃から、
よくライブで見ていた人たちばかりなので、
楽しみだなー・・・

目当ては、大石君と、planeですが、小林亮三さんも、
昔、バンドでは、よく見ていて、
久しぶりなので、かなり楽しみ、
いい声なんだよねー・・・・

明日は、晴れるといいなー・・・
秋晴れって、気持ちいいですから。

行かれる皆様、楽しみましょうねー*:.。☆..。.(´∀`人)★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜
[PR]
by skystarseanaight | 2008-10-18 23:27 | Sound Schedule

マニアックヘブンVOL3

またまた、THE BACK HORN、
恒例ライブ、
マニアックヘブンの開催日と、場所が、決定しましたね!

今年は、東京と、大阪の2ヶ所ですわ。
タイトルが違うだけに、セットリストとかも、
違うんだろうなー・・・
どっちも行きたいー・・・

けど、今年もチケット争奪戦やろうなー・・・きっと
大阪は、絶対行きたい、
とれるといいな!=*^-^*=にこっ♪
[PR]
by skystarseanaight | 2008-10-16 23:40 | THE BACK HORN

ケロリ   カエルリング

グルメでは、ありませんが、
ケロリという、カエルリングが、
ビレバン好きのあいだで、ブームになっていたので、
本家、岡本にある、
VACATION CLUB(店名クリックでHPへ)に行って来ました。

d0027378_2137361.jpg

お店は、こじんまりとしていましたが、
なんか、かわいいものが、いっぱいあって、
ウキウキしちゃう感じです。
店長さんでしょうか?
元ビレバンアメ村店にいらっしゃったとか・・・
感じのいい方でした。
スィートチリソースも、おすすめだそうですよ=*^-^*=にこっ♪
私も、好きだなー・・・
便利で酢も、気になりました。
また買いにいこうっと

そして、ケロリ
d0027378_2139141.jpg

結局、3つ買いました。
まず、端のオレンジのと、ベージュのやつは、
ハロウィン限定でした。
真ん中のは、白とパープルの配色に、やられました。

こちらは、ハンドメイド、
愛嬌のあるカエルに、きゅんとなってしまった。=*^-^*=にこっ♪

そして、この日作家さんが、近くに来ておられるとのことで、
早速行って来ました。
彼の作品は、どれも、とっても個性的で、
かわいいものばかり。
好き勝手に作ってます。って言っておられました。

そして、またキュンとなったのが、
コチラ
d0027378_21425129.jpg

パンダっすー・・・
それは、今日作ったばかりですって・・・
かわいいです。
結局4つ買ってました。
はまりました。
また行こうっと。
[PR]
by skystarseanaight | 2008-10-11 21:46 | グルメ神戸編

THE BACK HORN「KYO-MEIツアー創造のパルス初日

いよいよ、
本日より、THE BAC HORN KYO-MEIツアー創造のパルスが、
はじまります。

千葉LOOKに行かれる方が、
ものすごく、うらやましいです。

盛り上がるでしょうねー!
あんないいアルバムのツアーだしね!

ちなみに私は、大阪、滋賀、参戦します。
今日は、なんと、あのスーパーアイドルのライブに、
急遽誘われまして、行ってきます。

それでは、皆様、おおいに盛り上がっちゃってください。
私も、今日はお祭り気分で、楽しみます=*^-^*=にこっ♪
[PR]
by skystarseanaight | 2008-10-09 11:51 | THE BACK HORN

THE BACK HORN 武道館ライブDVD

買いました!
THE BACK HORN KYO-MEIライブ~裸足の夜明け~at 日本武道館DVD

そして、見終わりました。
あつい・・・
あの日の興奮が、また甦ってきました。
テンションあがって、眠れん・・・

いいライブだったんだなー・・・と改めて、
あの場所にいれたことに、
感動してしまいました。

もうすぐツアーがスタートしますね!
楽しみだなー・・・
ライブまで、
このDVDを、何度も見るだろうなー・・・

それでは、おやすみなさい(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZ
[PR]
by skystarseanaight | 2008-10-08 02:04 | THE BACK HORN

キングオブコント 2008!!!

祝お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!でバッファロー吾郎!!!
バファロー吾郎の竹若さんは、
は「お笑いという素晴らしい世界を教えていただいたダウンタウンさん、コントの素晴らしさを教えてくれたリットン(調査団)さんに感謝したい」と喜びを語り、
相方の木村明浩は喜びのあまり大号泣でした。
何にも言えなかったけど、
なんか、感動しました。



いやー、私、はずかしながら、
彼らは知っていましたが、ネタを見たのは今回初めてでした。
もう、大爆笑ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
腹をかかえて笑わしていただきました。
いやー、これは、優勝ちゃうー?と思ったら、優勝しちゃいましたねー・・・

天竺鼠ちゃん、残念でしたー・・・
面白かったけど、
もっと面白いネタがあったかも?・・・
今回は残念でした。

バナナマンも、さすが・・・と言った感じでしたが、
ロバートのネタも、結構うけましたわ。

あと、2700さん、
今回初めて見ましたが、なかなか好みでした。
今後が楽しみな感じでした。

芸人さんが採点して決めるっていうシステムも、
斬新でしたな。
あれ、あんな、人気芸人100人に見られてるのって、
緊張するやろーなーって感じでした。
すごい・・・

今夜も大爆笑しました。
=*^-^*=にこっ♪
[PR]
by skystarseanaight | 2008-10-06 00:50 | お笑い

キングオブコント

いよいよ今日ですねー!私、どちらかというと漫才派でしたが天竺鼠にはまってからは、コントの面白さを知りました。今日出ますねー、楽しみーo(^-^)oバナナマンや、バッファローも気になるー、大笑いさせてくれそうだわ。(^O^)
[PR]
by skystarseanaight | 2008-10-05 16:02 | 携帯レポ

雨ですねー!

日曜日、雨ですねー、今から、仕事です。BGMは、大石君の、うしろのしょうめん、癒されます。はやくライブで、聴きたい。神戸ホエールのチケット買わなーo(^-^)oそれでは、行ってきます。
[PR]
by skystarseanaight | 2008-10-05 10:54 | 携帯レポ


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧