Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

連休で連ちゃんライブ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★

月末ですねー・・・もうすぐ6月です。
月末、連休とりました。
ライブ=*^-^*=にこっ♪

まずは一本目は、
大阪城ホールで、BUMP OF CHICKENワンマンライブ、

そして2本目は、THE BACK HORN、
こちらはBIG CATにて、対バンがフラカンと、怒髪天だー・・・
これは、楽しみ*:.。☆..。.(´∀`人)

BUMPで癒され、THE BACK HORNで大暴れー・・・
っていう二日間です。
またレポしますね!
なんか、ワクワクして、眠れない感じ、
まぁ明日は夕方からなんで、
ゆっくり寝てから参戦です。
楽しみ、楽しみ!

行かれる方、楽しみましょうねー・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
[PR]
by skystarseanaight | 2008-05-30 00:55 | あー!日々音楽

覚醒 THE BACK HORN最新CD

買いました!
覚醒 限定版 CD&Live DVD、
いざ武道セット=*^-^*=にこっ♪

d0027378_23284926.jpg


またまた、ずーっとリピート中
なかなか深い2曲ですわ。

覚醒は、
疾走感のあるナンバー、
聴いていて、気持ちがいい感じ
将司さんの歌声も、美しいです。

赤い靴
こりゃまた、対照的な
気持ち悪い系だわ。
でも、かっこいいです。
ちょっと、ぞわぞわーって感じがしました。
昔のTHE BACK HORNを思い出すわ。
ライブで、はやく聴きたい!

そして、DVD、
これは、下北沢SHELTERのライブでした。
なんともこれは・・・
昔のレアな曲から、最近の罠まで、
ファンには、たまらない一枚でした。
晩秋・・・よかった・・これは、泣けます。
生で聴けた人が、うらやましすぎて、
見ながら、うなってしまった
照明が、かなり暗めなのも、なんだか、すごくよかった。
そういえば、昔のライブは、かなり照明が暗かった気がするわ。

覚醒PVはコチラ
[PR]
by skystarseanaight | 2008-05-28 23:40 | THE BACK HORN

炭火焼肉 たむら 南船場店

このまえの日曜日、行って来ました!
あの、タムケンのお店、

炭火焼肉 たむら 南船場店(店名クリックでHPへ)

d0027378_11315371.jpg


お店に着いたのは19時前くらいだったかなー?
お店に入れたのは21時前くらい、待ち時間は約二時間・・・
さすがに、大人気!
たくさんの人たちが待ってましたよー・・・

ようやく店内に入れた・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
出迎えてくれるのは、こちら!

d0027378_1141683.jpg


タムケンおすすめ!の中から


特選タムケンセット 3000円なーりー・・・
d0027378_11421039.jpg

お肉分厚いー・・・

土肥ポンタの野菜盛り合わせ
いいお色ー・・・
d0027378_1144431.jpg


まずは、塩タンと、ポンちゃんの野菜を焼いてますー・・・
d0027378_1145254.jpg


塩タン、分厚いです。美味しいです。
ポンちゃんの野菜も、あまくて美味しいです。
にんじん嫌いの友達も、食べてましたよ*:.。☆..。.(´∀`人)

トミーズ健さんオススメのキムチ盛り合わせ
d0027378_11471416.jpg

こちら、さっぱりとした感じで、なかなかでしたわ。

d0027378_1151433.jpg

美味しく焼けてます・・・お肉=*^-^*=にこっ♪

特選タムケンセット、
お肉も、やわらくて、かなり美味しいですよー・・・
最初に特選を頼んでしまうと、特選意外は、普通ー・・・


上ミノ
豚トロ
カルビ なども頼みました。
食べすぎ?・・・
d0027378_11491658.jpg


シーフードも!
d0027378_11503890.jpg


最後のしめは、
チャン韓国のり巻き
たくさんのってるー・・・
d0027378_11542878.jpg


パクリ・・・
形は、不恰好ですが、味はまぁまぁでしたよ=*^-^*=にこっ♪
d0027378_1155552.jpg


チュートリアル徳井さんの「へしこハンサム」を、食べたかったのだが、
時おそしで、品切れ・・・(´_`。)グスン
残念!次は食べてみたいものですわ。

二人で行きましたが、一人4000円弱くらいでした。
これだけ食べたのに、結構お安めでしたわ。

店員さんに、予約のことを聞いたが、
電話に出られないことも多いとか?
でも当日意外なら、予約を受け付けているとのことです。
気長に電話してみるといいかも?ですね!
[PR]
by skystarseanaight | 2008-05-28 12:01 | グルメ大阪編

ワイン美味しいー

d0027378_2283588.jpg

癒しの赤ワイン、美味しいーo(^-^)o
[PR]
by skystarseanaight | 2008-05-18 22:08 | 携帯レポ

少林寺への憧れ・・・

昨夜、夜中にふと,
wow wowを見てみたら、少林寺36房という映画をやっていた。

もともとカンフー映画が好きだった私、
ジェットリー、ジャッキーチェン、などを見て興奮しておりました。

少林寺拳法、
武術ではあるんだけど、あの繊細な動き、
まるで踊りを踊っているかのような美しい姿に、毎回見とれてしまう。

最近見ていなかったけど、久々に見て、
またかなり夜中に、テンションあがってました。

この映画は始めてみました。
途中から見たので、残念だったわ。
DVD探してみようかなー?・・・(*´pq`)クスクスッ

1978年の映画です。
相当昔のものでしたが、
なかなか面白かったです。ー・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
d0027378_23365743.jpg

[PR]
by skystarseanaight | 2008-05-17 23:38 | 映画

THE BACK HORN 武道館チケット

ついに、THE BACK HORNの武道館のチケットが届き、
かなり興奮中の私・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

そして、初武道館!ロックの聖地とも呼ばれる場所は、
どんな音を聴かせてくれるのか?
楽しみである。

THE BACK HORN、
その前に今月は、末ですが、BIG CATライブもあります。
盛り上がること間違いないわな。

ここんとこお笑いにもかなりはまっていますが、
ロックも、忘れてはいませんよ=*^-^*=にこっ♪
[PR]
by skystarseanaight | 2008-05-16 01:19 | THE BACK HORN

堺ラーメン 塩専門 龍旗信

NGK帰りに、いいラーメン屋さんないかなーと、
検索してみたら、
ひっかかったラーメン屋さん
d0027378_2305811.jpg

堺ラーメン 塩専門 龍旗信(店名クリックでHPへ)
行って来ました。

あの、タムケンが、テレビで、
うまい、うまいと言っていた塩ラーメンです。

龍旗信ラーメンに、半熟の煮卵をトッピングしました。
d0027378_2312423.jpg


さっぱりとしていますが、なかなかに深みもあるスープ、
トロトロの半熟の煮卵、ウマウマ(ネゴ風)
美味しかったです。
これは、優しい味のラーメンでした。
今度は、丼にも挑戦したいと思いました。
また行こうっと*:.。☆..。.(´∀`人)
[PR]
by skystarseanaight | 2008-05-11 23:03 | ラーメン大好き

湯けむりパラダイス 5月1日  

やっとキーボードがなおったので、
5月1日のNGKに行ったときのことを、つらつらと書きますわ。=*^-^*=にこっ♪

d0027378_22844100.jpg

席は、わりと前の方で見ることができました。

これ、テレビ観覧もので、
いつもは観覧応募で当たった人しか行けないのですが、
この日は、ゴールデンウィークのため、
チケット発売されました。

出演は、陣内智則、麒麟、山田花子、池乃めだか、オール巨人、

詳しくは下をクリック
湯けむりパラダイスHPへ

いつものNGKは、お弁当なんか食べながら見てもOKなのですが、
この日は、テレビ観覧のため、飲食禁止・・・
10分くらいで、ロビーでサンドイッチを連れと食べて、
ぎりぎりの、すべりこみで劇場内に入りました。

この日の前説は、baseの若手芸人span!
元気に会場を盛り上げてくれました。
やはり、まこと君、可愛かったです*:.。☆..。.(´∀`人)

会場は満員でした。盛り上がる、盛り上がる・・・

幕があくと、もう見たくて見たくてたまらなかった
麒麟、川島さんの姿が・・・(♥´∀`♥)ポッ♥
素敵でした・・・そして、麒麟です。のあの美声に、
もう・・・メロメロ・・・
田村君も、ちょっとすべる感じが、可愛かったです。

花ちゃんは前にも見たことがあるけど、
なんとも愛らしい人です。
なんかいるだけで、ほわーんってするんだよね!

そして陣内さん、男前でした。
みんなに突っ込む姿も、なんともうまくて、
盛り上がりました。

そしてめだかさん、やはり、この小さいおっちゃん、
面白いですー・・・ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ大爆笑ですわ。
テンションあがりまくり!でしたよ

やすえさん、いいよねー・・・
生に、大笑い!!!
昔からテレビで見てるから、すごく嬉しかった!生で見れて=*^-^*=にこっ♪

オール巨人、やはり大御所です。
貫禄ありました。
川島さんの、モノマネ巨人も、よく似てて笑えました。

この日の収録は、今度の18日の放送のようですよ!
楽しみだわ。

ちなみにこの日のゲストは、あの羞恥心の、つるの剛士でしたよ!
なかなかの男前さんでした。
あと、オール阪神も出てました。

いやー、やはり新喜劇は、
人気者集まると、盛り上がるわー・・・
会場のノリも、すごい・・・
会場が割れんばかりの拍手と、大爆笑、
大満足でした。

観覧応募、
ひたすらしなくてはねー・・・

そして、湯けむり終了後、

漫才
ダイアン
M1出てたコンビやね!
ネタも面白いし、いい感じやねんけど、
もひとつ、芸人としての華を感じないなー・・・
なんか、惜しい気がするわ。

海原やすよ ともこ
間違いないですわ。
面白い・・・
これぞ、大阪!って感じの漫才でした。

中川家
昔から噂にはきいていたが、
うまいですわ、この二人、
つぼにはまりましたわ。

大木こだま ひびき
ちっちきちーの人としか、
印象になかった。
あの独特な、だみ声は、笑わせてくれました。

桂文珍
落語、
くすりと笑わせる、独特な世界、
奥が深い、
前みたのは八方さんだったが、
こっちのほうが、好みだわ(★´∀`★)

やはり、お笑い、いいわー・・・
完璧はまっております。
音楽とは、全く違う世界ですが、
見に行くたびに、いろんな芸人さんがいて、
違った笑いがあって、びっくりします。
大笑いするのって、体にいいよね!

今年は、あのお笑いフェスが、大阪で開催です。
絶対見に行きますわ。
あー・・・楽しみだわ
[PR]
by skystarseanaight | 2008-05-11 22:51 | お笑い

雨の日に似合う曲

今日は朝から、雨、雨の日に聴きたいのは、やはり椿屋四重奏、艶ロックが、いい感じにあいます。では仕事行ってきます(^^)
[PR]
by skystarseanaight | 2008-05-10 09:02 | 携帯レポ

なんで二つも?

壊れましたー!あーあー、パソコンのキーボードと電子レンジ(゜_゜つらいー、次の休みはバックアップ作業についやさなー、ガクッ(-.-;)では仕事行ってきまーす。今日NGKに急遽、チュートリアル出るそう。急な発表なのに、すでにチケットソールドアウトでした。おそるべしー(゜o゜)
[PR]
by skystarseanaight | 2008-05-07 10:30 | 携帯レポ


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧