Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

体スッキリ・・・★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜

本日は、岩盤浴に行っておりました。
やはり、汗をたくさんかくというのは、
こんなににも体がスッキリするんだなー・・・
と改めて実感*:.。☆..。.(´∀`人)

体がすっきりした後は、
癒しの時間、
美味しいお料理と、美味しいワイン

もちろん、自分で料理は作ります。
自分の好みの味、
癒されます・・・

店の料理もよいけど、自分で作って、
気軽に、みんなで食べるのも、いいんだよねー・・*:.。☆..。.(´∀`人)
[PR]
by skystarseanaight | 2008-04-27 23:21 | 今日は、こんな日

THE BACK HORN 武道館

こんなの、届きましたよ*:.。☆..。.(´∀`人)
d0027378_0431592.jpg


かっこいいー・・・・
ファンクラブよりやってまいりました。

もうまちどうしくて、仕方ないですわ武道館

今年は夏フェス出まくりやなー・・・
そして単行本、CD DVD、
大変やわ*:.。☆..。.

でも楽しみです。
★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜
[PR]
by skystarseanaight | 2008-04-24 00:46 | THE BACK HORN

家でスパしちゃいます・・・

ってことで、
今夜は、ちょいと疲れたので、デトックスしてやろうと、
ビレバンにて、こんなの買いました。

d0027378_23454097.jpg

美汗SPAという入浴剤でございます。

やはり、疲れを癒し、
そして美容にもいいのは、お風呂に入って、
たくさんの汗をかいて、ポカポカになって、
ぐっすり眠ること。*:.。☆..。.(´∀`人)これ、一番です。

ちなみに私は、本を1冊持って、
ペットボトルのお水をたくさん飲みながら、
いい香りのする入浴剤を湯船に入れて、
1時間くらい、ゆっくりつかる。
これ、気持ちいいです。

汗をたくさんかくと、次の日、お肌もツルツルです。

この入浴剤は初だなー・・・
早速試してみようっと。

わーい、楽しみ、楽しみ=*^-^*=にこっ♪
[PR]
by skystarseanaight | 2008-04-21 23:51 | 今日は、こんな日

マリア様時計、きた!

この前、ViViと雑誌で見た時計が、
どうしても気になりまして、
ネットで探してみた。

その時計はSEIKOのもので、
PULSAR 南米限定モデルだった・・・

早速ネットで検索!
あったー・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
申し込んだとたん、ソールドアウトしました。
なんと最後の一個だった・・・

なんせネットで注文してお金を振り込んだものの、
くるまで不安だった・・・
が、振り込んだ2日後に届いた。

こんな感じででやってきました。
d0027378_0102383.jpg


あけてみると
d0027378_011361.jpg

続いてこちら
d0027378_0112437.jpg

そして、出てきたのは黒い箱
d0027378_0121358.jpg

中身は、これだー・・・=*^-^*=にこっ♪
d0027378_0124498.jpg

ゴールドの時計、真ん中にマリア様がいます。
拡大するとこんなのです。
d0027378_0135662.jpg

私、キリスト教信者とかではないのですが、
とっても気に入りました。
お守り代わりにもなりますねー・・・
買ってよかったわ。
[PR]
by skystarseanaight | 2008-04-20 00:23 | 今日は、こんな日

365日のベッドタイムストーリー

d0027378_2241629.jpg


こんな本を買いました。
これ、365日分、いろんな童話やら神話など、
さまざまなお話が書かれているんです。

ものすごく分厚いです。
夜寝る前や、休日、朝起きたときとかに、読んでます。
面白いです。

なんかいろんなことに気づかされてます*:.。☆..。.(´∀`人)

子供の頃から童話とか、おとぎ話読むのが好きで、
アンデルセンとか、よく読んでたわ。

大人になり、大学で児童文学を勉強していて、
また昔読んでた童話や、絵本などにめぐり合って、読んでみたら、
子供の頃に、こういう話だと思っていたことが、
実は大人になって読んだら、違ってたりしてて、
とっても興味深いんだよね。

あと、本っていうのは、例えば音楽の、曲一つにしてもそうなんだけど、
そのときの自分の状態で、
感じ方や、ぐっとくるところが違ったりする。

今夜は、どんなお話に出会えるのだろう?・・・★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜
[PR]
by skystarseanaight | 2008-04-17 22:13 | 今日は、こんな日

美味しいー!スペインを感じるお店 三宮

ラ・カスエラ スペインバルに行って来ました。
ここは、三宮のミント神戸の8階に入っているお店です。

スペイン料理は、昔、フラメンコをやっていたため、
よく行ってましたが、
ここのは、日本人向けな味で、食べやすいスペイン料理でしたよ=*^-^*=にこっ♪

まずは、小皿前菜 タパス
3種盛を頼みました。
d0027378_0202114.jpg

スペイン風オムレツ、ソーセージのトマト煮、サーモンとポテト
美味しいー・・・

小海老のにんにく、
たかの爪風味
アヒージョというスペインバルの定番で、ニンニク風味のオイルで煮た海老はプリプリ。
海老の旨味が染み出たオイルにパンを浸けて食べると激ウマ!
(*´Д`*)まぃぅ~ここ、パン食べ放題です。
このエビのオイルにパン最高!パン、何個も食べちゃいました。
d0027378_0242226.jpg

パスタは、ウニの入ったやつ。
こちらも、いい感じでした。
d0027378_0275786.jpg

最後はやはり、イベりコ豚の生ハム
d0027378_0292173.jpg

ワインにあいますわ。

スペイン料理だと、結構好きな飲み物がサングリア
赤ワインに、オレンジジューズをいれ、一口台に切ったリンゴやレモン、オレンジなど入れて、
シナモンを入れた飲み物、
美味しいーです・
女の子は好きな味じゃないかなー?
でも飲みすぎると、酔いますよー・・・
割と強いお酒ですから*:.。☆..。.(´∀`人)

ここまた、ゆっくり来たいです。
本日は映画のレイトショー前の食事だったので、
ちょっと時間がなかった。

あと、近くにあったベトナム料理も気になりましたわ。
[PR]
by skystarseanaight | 2008-04-17 00:37 | グルメ神戸編

無理な恋愛  チュートドラマ=*^-^*=♪

二回目、終わりました。

なかなかいい感じです。チュートリアル、=*^-^*=にこっ♪

徳井さんは、はまり役ですねー・・・
お笑い芸人とは思えない男前さと、演技のうまさに、びびりまくりです。

福ちゃんも、頑張ってますねー・・・

まちゃあき、毎回おしゃれです。
カラーパンツが似合ってます。

夏川結衣さんも、きれいだわ。
毎回、コスプレのような衣装が笑えます。
再現ドラマの(*´pq`)クスクスッ

そしてまた犬のチャッピーがかわいいです。
犬好きには、たまらないですネェ*:.。☆..。.(´∀`人)


毎週楽しみです。
あんまりドラマって、見ませんが、これは全部見るわ。

無理な恋愛HPは、コチラをクリックですよ!
[PR]
by skystarseanaight | 2008-04-15 23:32 | お笑い

RISING SUN !2008 第一弾アーティスト発表あり!!!

おおー・・・さすが、10周年やわー・・・
かなり豪華ですわ。

しかもTHE BACK HORN出るしー・・・
ベンジー、達也、くるり・・・アヒト君、
ううーむ・・・
今年もやはり行く!んちゃうー?

気合、はいってますわEZO!

詳しくはEZO2008HPへGO!
[PR]
by skystarseanaight | 2008-04-15 03:02 | 夏フェス&秋フェス&冬フェス

BUMP OF CHICKEN ホームシップ衛星 大阪!!!

なんかアップした!と思っていたが忘れていた模様・・・
かなり前に書いていたのに・・・
ってことで、もうかれこれ、3月6日のBUMPの大阪城ホールライブをレポ!

今回はチケットの整理番号、
一番前のブロックだったため、
前から3列目で見ることが出来ました。
かなり幸せ・・・
d0027378_27269.jpg

いつものSEが鳴り響く・・・
星の鳥・・・幻想的な映像がステージに・・・
おおー!きれい!なる歓声が

メンバーが登場、
更なる歓声!!!

1メーデー
2才悩人応援歌
3涙のふるさと

藤君!や、ヒローなどなど歓声!

「聞こえてるよ」と藤君

4ハルジオン
ありがとう!と藤君、
毎度!とチャマ
すごい後のほうまで見えてるよー・・・
端、真ん中、前・・・その度に大歓声が・・
来てくれて、ありがとう
みんなで最後まで楽しみましょう。よろしくお願いします
大拍手!!!

5ハンマーソングと痛みの塔
メンバーの名前が口々に叫ばれてます。
藤君、かっこいい!の声に思わず、藤君が笑いました。(オリラジの、あっちゃん、かっこいい!を思い出したのは私だけでしょうか?・・・)

6時空かくれんぼ

7プラネタリウム
ありがとう、と藤君
ちょい沈黙・・・藤君しゃべるのか?
会場から、藤君、ガンバレ!の声あり・・・
改めまして、こんばんは!BUMP OF CHICKENですと藤君
大拍手!!!
あの、具合悪い人とか、だいじょうぶですか?
あたたかい笑いが・・・具合の悪い人がいたら、周りの人に助けて貰ってください。よろしくね。
じゃ、歌っていいかな?
大拍手!!!もちろん!!!

8花の名

ありがとう、と藤君

9arrows

10飴玉の唄
ありがとう
みんな、ありがとう!とチャマ
大阪城ホールってね、こうなってるんだよ、ちょっと見てみて、お前ら、っと、楽しそうに言ったチャマの言葉に、
みんなが周りを見る。
こっち見て!すごい気持ちいいんだよねー、
声の反響とかねー、だから、みんなの声を聴かせて欲しいなーと思って=*^-^*=にこっ♪
大歓声!!!
次の曲、みんなで一緒に歌ってください。
よろしくお願いします

11fire sign
絶対、声もっと出るでしょうと、藤君、
ねぇ、ちょっと、おれ思ってるよ、恥ずかしがってる人いるの・・・
ぶっちゃけ、ライブは楽しんだもの勝ちだからさー・・・
せっかくこんなにいっぱい集まってるんだから、みんなで楽しもうよ
ねー、今の合唱もすごかったけど、あおったら、もっと声出るからさー、
初めから出そうよー・・・
そんないい声してんだからさー、
ねー、ねー?
というわけで手拍子、
さぁ歌おうぜ!

12かさぶた
かさぶたぶたぶかさぶたの大合唱!!!
あんだけあおっといて、おれ手拍子まちがえちゃった・・・と藤君、
会場から、ドンマイの声が`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
すごいですよー、みんなの声
大歓声!!!
えっ、もっと歌いたい?
おれも歌いたい、ちょっとそっちばっかり、かっこいいところ見せられたらねー・・・
えっ?あー、一緒に歌いたい、あー、そうですか・・・
みんな、ワンダータブタブ・・・
おれだけ、ミステリアスタブタブになってた・・・
なんか、おもろい・・・藤君、テンンションあがってきた模様・・・
吹き出す藤君、いやー、楽しい・・・=*^-^*=にこっ♪

13ダイヤモンド

14天体観測
聞こえてるよ、聞こえてる?
大歓声!!!

15supernova
コーラスがきれいだなー・・・

16カルマ
大阪、ありがとう!
ありがとう、楽しかったと藤君、

アンコール
メンバー登場!
チャマ、
みんな、アンコール、ありがとう!
大阪ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!
さすが、大阪だなー・・
さすが、家のお母さんの実家だな、
生野区だぜ、生野区最高!
こっから見る限り、すごくきれいですわ。
ほんまに・・・すごいきれいですわ。
もうテカテカや、もうすり鉢上にテカテカですわ。
これで、帰してはいけないなーと思って・・・
そのぬれたTシャツを脱ぎ捨てるといいやー
そして新しいものを買えばいいよー・・・
そしたら、BUMP OF CHICKENの、これが入ってくるんだよー・・・
そうすると、そのお金でまたライブが出きる。
物販、売れないと結構落ちるからねー・・・
よろしくお願いします!

そして、ヒロコールが・・・
大阪!ありがとう!
ほんまに、ありがとう!
ライブ楽しく、気持ちよくやらしてもらって、
ほんと、最高です。
なんここから見ると平原のようやねー、
続いて、ヒデちゃんコールが・・・
しゃべりはしなかったが、何かポーズを決めてはりましたよ=*^-^*=にこっ♪
レッサーパンダが、どうたらこうたら・・・と藤君、

アンコール
1くだらない唄
もう一曲やっていいかな?
もちろんの大拍手が・・・
会場からダニーの声が・・・
なんか、みんないい人たちだねー・・・
かさぶたぶたぶのこと思い出してね、
ひでちゃんは、ひでちゃんでいろいろあるさ・・・
今日は、ありがとう!
最後、客席照らしていいですか?
おおー・・・大阪!イェイ!
明日は同じ光景見えるけど、違う人じゃないですか?
今日は今日しか見れないからさー、見ておかないとね!

ラスト
ダニー
みなさま、ありがとね!
と歌ってからの、始まりでしたよ!
大盛り上がりでした。
ヒロが、降りてきました。
おおー・・・びっくり!
藤君も水飛ばしてました。
ペットボトルをスタンドに、うまいこと投げて、それをキャッチしたファンもうまかった。
ごめん・・・ってしてました藤君、
ほんと、ありがとう。
って言って、ライブが幕を閉じましたよ!

BUMP、前の大阪城ホールのライブよりも、
更にパワーアップしており、
迫力のライブ聴かせてくれました。
藤君の歌、すごく心に響いてきて、ぐっとくるものがあった。
彼の歌の力は、すごい。
声量があるタイプのVOではないが、
人の心の深いところにまで届くんだよねー・・・
あたたかく包み込むような歌、
そして、人の心を動かすパワーのある歌、

本当に、心から、ここにいられてよかったなーって思える、
素敵なライブでした。
次は5月だー・・・
またホールなんだけどね!
またライブハウスでも聴きたいなー*:.。☆..。.(´∀`人)

おまけ、
このライブは、スタンディングの方の場合、
荷物を預かってくれるコーナーがあります。
もちろん有料ですが・・・
こんな紙が配られましたので、参考までに
d0027378_2242950.jpg

当日は、はやく会場に行ける方は、はやめがベストです。
荷物預けるのも、結構時間がかかるため*:.。☆..。.(´∀`人)
帰りも、かなりの時間並びましたよ・・・
[PR]
by skystarseanaight | 2008-04-15 02:30 | BUMP OF CHICKEN

絶品!!!ナポリピザ イルソーレロッソ 心斎橋

前に麒麟の部屋という番組で、
大好きな麒麟の川島さんのバースディー企画のとき、
美味しいって言っていた、心斎橋のイタリア料理、
イルソーレロッソに行って来ました。

イルソーレロッソ
(店名クリックでHPにGO!)
の、
大きな看板が目印
d0027378_1172198.jpg


店内はコチラ
d0027378_1163165.jpg

ワインが、ずらりと並んでますよー・・・

メニューは、コチラ
d0027378_1181448.jpg


ピッツェリアペアランチを頂きました。

まずはサラダ
d0027378_1243516.jpg


そしてパスタ
スモークサーモンと、旬のお野菜のクリームソース
d0027378_1252229.jpg

美味しいー・・・

続いてお待ちかねのナポリピザ
私達は、ハーフ&ハーフにして、マルゲリータと、ペスカトーレを頂きました。
d0027378_1283658.jpg

めちゃめちゃ美味しそうー・・・
と、パクリ、
これは、(*´Д`*)まぃぅ~
うますぎました。
モチモチのピザ、そしてたくさんのシーフード、トマトと、チーズのハーモニーが、
絶品だー・・・
大興奮!!!でしたよ
川島さん、ありがとう=*^-^*=にこっ♪

そして、デザートは、
ティラミスと、マンゴープリンを、それぞれ注文
d0027378_1315583.jpg

ティラミスって、やっぱり美味しいよね!
コーヒーと、よくあいます。

そして、マンゴープリン
d0027378_133968.jpg

これ、かなりやばい美味しさです。
これは、結構お腹イッパイでも食べれるくらいに美味しい。
まろやかー・・・・・

すごく美味しかったです。
ナポリピザ最高!!!

お店の雰囲気もよく、店の方達も、
とても感じがよくて、心地よかったです。
これは、心斎橋行ったら、ここ!でしょ!=*^-^*=にこっ♪
[PR]
by skystarseanaight | 2008-04-15 01:37 | グルメ大阪編


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧