Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

アナログフィッシュドラムサポートは?

アナログフィッシュメールがやってきてましたよ!


いよいよ迫って来ました「SIX PISTOLS」最終公演。
「SIX PISTOLS」の集大成をみなさまにお届けするべく、
アナログフィッシュの2人はサポートメンバーとともにみっちり修行を行っており
ます。
サポートメンバーは森 信行さん(drums)木村ひさしさん(key)です。
今までとは異なる刺激を受けまくっているアナログフィッシュの、
新たな旅の出発点ともなる本公演を是非目撃下さい!

おおー元くるりのドラマーの、もっ君ですかー?
やはり癒し系ドラマーだね!
州さんとは違った雰囲気になるでしょうが、
どんな音になりのか?
はやく聴いてみたいですね!

SIX PISTOLS -final-
3/28(金)恵比寿 リキッドルーム
締めくくり!単独公演!
開場18:00/開演19:00
前売\3,300(税込・ドリンク別/整理番号付)
[PR]
by skystarseanaight | 2008-03-26 23:57 | アナログフィッシュ

大石昌良さん、メジャーデビューが決定!!!

今、元サウンドスケジュールの、VOの、
大石さんのHPに行ったら、
6月にメジャーデビューが決定したとのこと、

嬉しいなー・・・
サウスケ以来、初!音源=*^-^*=にこっ♪
楽しみすぎます。

サウスケも、良かったけど、
今、ソロになった大石さんの歌、
すっごくいいんだよねー・・・
彼の育った美しい故郷を思わせる情景が、
伝わってきます。
癒されます。
大石さんの歌のうまさには、改めて感動せずにはいられない。

詳しくは大石さんのHPをチェックしてみてね!
ほんと楽しみ、
ツアーも*:.。☆..。.(´∀`人)
[PR]
by skystarseanaight | 2008-03-24 00:36 | Sound Schedule

疲れたときにはコレ

d0027378_20504777.jpg

なんか、ここんとこ疲れると、これが飲みたくなります。黒いラベルのコーラです。普段は、炭酸飲まないんだけどねー、これ、普通のやつより刺激が強い気がする。あけるとき、すごい音します(^^)ただいま仕事帰りの電車の中、近くの、おじさんは、カンビール、私はコーラでシュワってます。
[PR]
by skystarseanaight | 2008-03-23 20:50 | 携帯レポ

麒麟がやってきた

d0027378_10574611.jpg

朝起きたら、麒麟DVDジラフが、届いてたo(^-^)oあー、見たいー、しかし今から仕事、残念ー、これを楽しみにがんばろーっと!
[PR]
by skystarseanaight | 2008-03-20 10:57 | 携帯レポ

チュートリアル 枚方シネマ&ライブ

d0027378_22424845.jpg

行って来ましたよ!枚方市市民会館へ

昨年チュートリアルの漫才を見て、
どっぷりとお笑いに、はまってしまった私ですが、
チュートリアルのチケットが、全くとれずで・・・
やっと、とれて、かなり楽しみにしていました。

いよいよってことで、席は4列目だった。しかしかなり端でして、
少々見にくい感じでした。

まずは、徳井さん監督作品で、本人主演映画の上映アリ。
nijikoというタイトル、
ストリートで、寿司アーティストとして、活動している女nijikoを徳井さんお得意の女装で、
演じてます。さすが、美しかったです。
内容はかなり、ぶっとんでました。
徳井さんって感じの映画、将来、タケシや、まっちゃんのような監督になっちゃうかも?・・・

映画が終わり、よしもと爆笑ライブへ・・・

まずTOPは、
NON STYLE
baseよしもとのトップ組のコンビ、
彼ら出演の日のbaseのチケット完売してた・・
すごく気になっていたコンビ、

なんともライブの盛り上げ方がうまい二人に、びっくり
お客さんに話しかけ、
コミュニケーションをとるところは、昔ストリートをやっていたという彼らの強みですねー・・・
チュート目当てのお客さんを、がっちりとつかんだ感があった。

そして、ネタもしっかりしているし、
すごくうまいです。彼ら・・・
石田さんのボケ、そして、演技のうまさに、かなりびっくり!
ボケで笑わせ、熱演に度肝をぬかれる。
これは、やばい・・・

突っ込みの、井上さんの、いきりぶりが、また、
きもかわ・・・でした。
いやー、盛り上げるのが、すごくうまくて、
感心しましたわ。

かなり好みでした。NON STYLE

続いて、トロサーモン
生久保田、見てるだけで面白い・・・
あの、のろーんとした瞳、
のろーんとしたぼけ、笑えました。

一方、対照的ですねー・・・突っ込みの村田さん、
かなりの、イケメンです。
かなり顔ばかり見てしまいました・・・=*^-^*=にこっ♪

続いては野生爆弾
名前は聞いたことあったけど、
初めて見ました。
見た目は、すごく面白そうなのに・・・・
???という空気が会場を包んでおりました。
意味がわからなかった・・・

そして、待ちに待ったチュートリアルの登場!

二人ともカジュアルな格好で登場!
私服か?・・・

念願だったので、かなり嬉しかったのですが・・・
まぁ、確かに面白いことは面白かった。
突っ込みの福ちゃんは、かなり頑張っていて、
面白かったのだが・・・
徳井さんのテンションがかなり低め・・・
うーん???
ネタは、チュートリアリズムにはいっているやつでした。
しかもものすごく、短い・・・
あっという間に終わってしまった。
なんか見た気がしなかったかも?・・・
音楽のライブもメンバーのテンションの高さでライブの良さが違うけど、
お笑いのライブも同じだなーと思った。
テンションの高いときのチュートリアルの漫才を次は見たい。

今回は、文句なし!NON STYLEが、一番よかったです。
base卒業するってのも、分かりますわ。
実力のあるコンビでした。
スケジュール、チェックしないと!*:.。☆..。.(´∀`人)
[PR]
by skystarseanaight | 2008-03-16 23:23 | お笑い

今日はチュートリアル

いいお天気で気持ちいいー!今日は枚方にて、念願のチュートリアルを見に行きます。かなり楽しみo(^-^)o
[PR]
by skystarseanaight | 2008-03-15 11:59 | 携帯レポ

ショック!アナログフィッシュ ドラム斉藤さん、脱退・・・

アナログフィッシュのHPにて、
ドラムの斉藤さん脱退のお知らせが・・・
京都のライブでも、健ちゃんと晃君も斉藤さんのことを、話すとき、
言葉をにごしていて・・・
やはり、こんなすごいことになっていたんだねー・・・
斉藤さん、すごく大好きなドラマーだし、3人でのアナログフィッシュが大好きだっただけに、
これは・・・(´_`。)
ショックでした。

斉藤さんの復帰を心からお祈りいたします。
しかし、寂しい・・・・斉藤さんのいないアナログフィッシュ・・・



ドラム 斉藤州一郎 脱退のお知らせ 2008.03.10
2002年4月よりアナログフィッシュのメンバーとして活動してきました斉藤州一郎が2008年3月10日をもってアナログフィッシュを脱退することになりました。
体調不良が原因で先の2/23京都磔磔公演に斉藤は不参加でしたが、
その後自律神経失調症と診断されました。
病状も考慮に入れながら佐々木、下岡、斉藤のメンバー間で話し合った結果、
早期復帰が困難と判明/判断し、このタイミングでの脱退を決定いたしました。
2/23の斉藤のライブ不参加発表以降、ファンの皆様にはご心配をおかけいたしましたことをお詫びいたします。今後斉藤州一郎は治療に専念いたします。

なお、今後のライブ(3/28のリキッドルーム以降)はサポートドラマーを迎えての演奏になります。何卒ご了承下さい。

株式会社パルコ

--------------------------------------------
この度、ドラムの斉藤州一郎が、病気療養のためアナログフィッシュを脱退する事になりました。2月23日の磔磔でのライブが3人でできなくなり、
その後、3人で話し合った結果そうする事に決めました。
自律神経失調症という事もあり、斉藤州一郎本人も僕らも、どこで線を引くべきか悩みました。でも、今回脱退という判断を僕らがしたのは、この3人で音楽を作り、活動し、
前に進む事ができないのであれば、この3人でアナログフィッシュを名乗るべきではないと考えたからです。
この3人だからこそアナログフィッシュであるという思いは強くあります。
が、だからといってそれに僕と健太郎が縛られる訳にはいきません。
僕らにはまだやりたい事がたくさんあるから。 
アナログフィッシュは2人になります。
サポートを入れてライブをします。そしてレコーディングにも入ります。
それは、斉藤州一郎がいるはずのアナログフィッシュとしてではなく、
2人のアナログフィッシュとしてです。
今はそれに全力を注いでいます。既にデモ録音も始まっています。
楽しみに待っていてもらえたら幸いです。

最後に、アナログフィッシュを愛してくれている皆さん、
理由はなんであれこういう事になって本当にごめんなさい。
僕らは州一郎が病気を直して復帰してくるのを信じて待っているし、
本人もそれを望んでいます。ありがとう。

アナログフィッシュ代表
下岡 晃

晃君の言葉に、泣ける・・・
これからも、二人のアナログフィッシュを、
見て行きたいと思います。
斉藤さんが、病気を治して帰ってくることを信じて待ってます。
[PR]
by skystarseanaight | 2008-03-10 16:31 | アナログフィッシュ

BUMP

大阪城ホールBUMPライブ、すっごい良かったです。やはり藤君の歌、素敵でした。しばらくBUMPしか聞けませんわo(^-^)o昨日レポ書いてたら、あまりの長文ー、テンションあがりすぎてアップできずー、近日中にアップします。では仕事、行ってきまーす
[PR]
by skystarseanaight | 2008-03-08 11:04 | 携帯レポ

久々の大阪城ホール

今日は、大阪城ホールライブです。久々のBUMPのワンマンです。楽しみだなー、o(^-^)o
[PR]
by skystarseanaight | 2008-03-06 16:40 | 携帯レポ

KYO-MEIワンマンツアー裸足の軌跡 THE BACK HORNアンコール編 

大拍手の中、
アンコールで、4人登場!!!

アンコールありがとう!
もう少しやらせてもらいます。

アンコール1曲目 初めての呼吸で
これも久々ライブで聴いた。
思い入れのある曲、
これは、弾き叫びというツアーで、
将司さんと栄純さんが、マイクもなく、アンプもなく、
本当に生唄、生ギター(っていうのか?)
でやったのを、大阪の商店街で聴いて、とても感動したのを思い出した。
同じ目線で同じ空間で聴くこの曲は、
心にまっすぐに響いてきた。
大きな空間でもまた、この曲を聴くと、
彼らをとても近く感じることができる

2曲目 涙がこぼれたら
ライブでは、この曲もかかせないものとなっている。
これやっているとき、なんかみんながキラキラして見える。
会場も再び熱をおびる

ラスト 無限の荒野
最後にまた大暴れ!!!
完全燃焼だー・・・
とばかりに会場、またまた波が・・・モッシュが・・・
これまた、思いっきり、いろんなほうに飛ばされて、流されていく・・・
大暴れの男の肩が、私の右ほほに直撃、
まさに星がちるって・・・
正直、もう少し力のかげんをしれ!っちゅうねん!!!
か弱い子だったら、気を失ってんで?
私は少々のことでは倒れないけどねー・・・
あまりにも、むかついたので、
思いっきり体当たりをかましてやりました。まさに戦いやな!

あと、ダイブ、失敗している人がいたそう。
それもまた、危ないよねー・・・打ち所悪かったら、死ぬよ?・・・

昔フェスで、スカのバンドの時、
私の目の前に振ってくる人々を、よく助けていたのを思い出した。
命の危険があるからねー・・・
なんせ、ダイブ失敗で落ちてくるのよー・・・たくさんの男達が
その上を人がまた踏む、
おいおい、死にますよ?皆様、命を大切にねー・・・

なんて、ちょいと痛いお話、

しかしこの日のライブは、
すごく歌が、まっすぐに心に響いてくるような感じがした。
激しさ、そして包み込むような暖かさに、
ふるえ、そして癒された夜だった。

グッズも、いっぱい買ってしまった・・・

まずは、定番ツアー5限定Tシャツ
生地はイエローです。今年のトレンド!
d0027378_1454681.jpg

d0027378_1455680.jpg


タオル 死神です。
d0027378_1465025.jpg


エコバック
d0027378_1472042.jpg


最後はバッチと、リストバンド
d0027378_1475362.jpg


ついつい買ってしまうわねー・・・=*^-^*=にこっ♪
[PR]
by skystarseanaight | 2008-03-06 03:27 | THE BACK HORN


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧