Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

<   2008年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

タワレコツアー大阪!THE BACK HORN

行って来ましたよー!THE BACK HORNのタワレコイベント、
梅田NU 茶町店へ
d0027378_0532916.jpg


これは、彼らの10周年を記念してリリースされた、
ベストアルバム、BEST THE BACK HORNを買った人に、
d0027378_014837.jpg

こういうイベント参加券がプレゼントされました。

d0027378_0153745.jpg


とりあえず、18時からのものと、18時30集合の整理券があったのでしょう。
18時組みが興奮しつつ、出てくるところに、出くわしました。
私は30集合だったので、まぁ20分くらいに、現地へ着きました。

なんとも人多い・・・
30分過ぎ、集合がかかり、階段へと移動・・・
もうすでに、ものすごい数の人たちが、階段に並んでいて、びっくり・・・
6階から、多分1階くらいまで人、人、人・・・

じめっとした階段、結構せまいところが苦手のため、
少々、息苦しい・・
しかしTHE BACK HORNのため!

19時過ぎくらいに、とりあえず、その会場へと移動、
入ると、ステージに、VO将司さん、G栄純さん、
ファンの持ってきたものに、メンバー足型スタンプを押しておりました。
そして、がっちり握手も(♥´∀`♥)ポッ♥

お二人とも、とても感じよく笑顔で、黒のタワレコエプロンをつけて、
スタンプを押しておりました。
うーん・・・二人とも素敵です・・・
ライブ会場だと、こんな風に静止して彼らを見る機会がないため、かなり貴重です。
順番がくるまで、もう二人から目がはなせない状態、
会場も、かなり熱気、かっこいい・・・かわいいなどの声がチラホラ

いよいよ自分の番がきました。
とりあえず、白Tシャツといえば、鈴虫Tシャツ!と思った私は、
それを差し出してみました。
結構力をこめて、スタンプが押されました。
目の前の将司さんに、興奮!
やはり男前でした。
ライブのときは、表情も、強く、猛り狂うイメージですが、
こうして、普通にたっている彼は、本当に、おだやかな感じで、
キラキラした瞳で、ありがとう!って言って、優しく握手してくれました。
素敵な人でした。笑顔も=*^-^*=にこっ♪

続いては栄純さんの前に、
とても雰囲気があり、かっこいい人だった。
THE BACK HORNファンにとっては、憧れ、カリスマ!
ものすごく存在感のある人だと思いました。
力強いスタンプ押しとともに、こちらは結構強い感じで手を握られたので、
こちらも、かなり強めに握り返してみました。
おおっ!と、びっくりされましたが、笑顔でかえしてくれました。
いい人です*:.。☆..。.(´∀`人)
彼の手、好きだなー・・・(手フェチです。私・・・)

こんな感じで一瞬ではあったけれど、
とても嬉しかった。
触れ合うというのは、とても、あったかいことだなー・・・と、
しみじみ思いました。

そして、これが、そのスタンプ押しのTシャツ
d0027378_03593.jpg

またまた宝となることでしょう。
わーい!

ウキウキして、大阪ウロウロ、ショッピングして、
帰ったら、ファンクラブより、
こんな素敵なものが来てました
d0027378_0381941.jpg


絶対、行くぞ!武道館!!!
[PR]
by skystarseanaight | 2008-01-26 00:39 | THE BACK HORN

タワレコツアー大阪

本日は、バックホーンのタワレコイベントに来ています。階段に並んでいますが、かなりの数の人ー、すごいー!いやー、もうすぐ会えると思うとドキドキです。やばーい
[PR]
by skystarseanaight | 2008-01-25 18:39 | 携帯レポ

THE BACK HORN タワレコツアー大阪!

もう日変わりまして、本日になりました。
KYO-MEIタワレコツアー 10年目の足跡、
いよいよ、大阪ですよー=*^-^*=にこっ♪

ってことで、今夜も興奮のため、眠れません・・・
THE BACK HORNに関しては、もう私やばいです・・・
しかもそんな近くでお二人に会えるなんて・・・(♥´∀`♥)ポッ♥

平静をたもてるのか?
まぁ、頑張ろう=*^-^*=にこっ♪

行かれる方、楽しみです((b´∀`))ネ

あれこれ、何に足型スタンプを押してもらうか?
悩みましたが、白のTシャツが、鈴虫Tしかないため、
これに決定だ!

また、THE BACK HORNの宝を、ゲットだー!
今、BEST THE BACK HORN聴いてます。
未来が、かかってます。
私が始めて聴いた曲、それが、未来・・・
[PR]
by skystarseanaight | 2008-01-25 01:35 | THE BACK HORN

びっくり!活動休止・・・

今、セツナブルースターのHPに行って見たら、
無期限の活動休止・・・
そうなんやー・・・
びっくりしましたわ。

うーん、半年ほどライブには、行けてなかったのですが、
とても残念だなー・・・
こりゃ、ちょっと東京ライブ、2月行こうかなー?
しかし、とても急な話やなー、


セツナブルースターの言葉はコチラ
[PR]
by skystarseanaight | 2008-01-22 00:57 | セツナブルースター

明日は、アヒト君ライブです=*^-^*=にこっ♪

明日は、神戸スタークラブに、アヒト君の、
VOLA & THE ORIENTAL MACHINEのライブに行きますわ。

対バンは、ミドリだそうよー・・・

でも明日は仕事で、春物の発注の展示会に行かなければ・・・
とっとと仕事など終えて、
ライブ会場に突っ走るさー・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

とりあえず、多分、ミドリが先?かなーと思ってるので、
間に合えばいいなー!

あと、またまたplaneレポが・・・すみません。後日・・・・
なんかいいライブで、とっても懐かしくて、昔のplaneとか、
思い出してた。
そう、もうすぐ、planeに出会ったから、10年たちます。
もうライブに行くことが、あたりまえになっている大切なバンドです。
今回も書くと長くなると思います。
お楽しみに!

では、また明日!
神戸スタークラブに行かれる方、盛り上がりましょうぞ!
[PR]
by skystarseanaight | 2008-01-21 23:34 | あー!日々音楽

BIG CAT入りました。やはり、planeは、女の子多いなー、この前のバクホンとは違うわー、ステージ正面には、planeロゴ、 バックは赤
[PR]
by skystarseanaight | 2008-01-18 18:31 | 携帯レポ

plane、大阪ワンマン

これから大阪、向かいます。ニューアルバムが出て、それが、とっても良かったのでワンマンで聴くの楽しみだなー!癒されそうー(^^)
[PR]
by skystarseanaight | 2008-01-18 16:26 | 携帯レポ

THE BACK HORNからの年賀状 2008

d0027378_272634.jpg
和風アートな感じが、彼らっぽい作品、
昨年は、マニアックヘブンにて、
ギャラリーで、素晴らしい絵を見て、
またまた、彼らの凄さを垣間見た。
そのときのレポ、アップ、まだしてなかった・・・
近日中に書く!

今年のTHE BACK HORN初めは、
行ければ、今月のタワーレコード大阪の、
インストアイベント、

ライブは、3月のZepp Osakaワンマンです。

こちらは、もう弾け飛ぶ勢いで、いどみます。
あー、はやくライブに行きたいー・・・待てない・・・=*^-^*=にこっ♪
[PR]
by skystarseanaight | 2008-01-12 02:13 | THE BACK HORN

planeからの年賀状 2008

d0027378_214792.jpg
こちらも、なんだか、
ほのぼのとした感じが、planeらしい1枚です。
サインが入ってますねー・・・みんなの=*^-^*=にこっ♪

今年のplane初めは、もうすぐ!
今月のBIG CATワンマンライブです。

昔は、このはこで、よく一眼レフを片手に、
写真とらしてもらってた。
ここの照明、最高なんだよねー・・・
最高の写真がとれる。

音もplaneと相性がいいように思います。
久々に前でライブ聴いてみるかなー・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
[PR]
by skystarseanaight | 2008-01-12 02:06 | plane

アナログフィッシュからの年賀状 2008

d0027378_1564950.jpg

今年もアナログフィッシュからのステキな年賀状が、やってきた!
なんか、アナログらしい、カラフルなハガキ、
魚君の足には、チューチューネズミが・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

昨年も、いい音、いっぱい聴かせてくれた!
今年のアナログ初めは、2月の京都です。
楽しみ!一緒に歌いたいわ。=*^-^*=にこっ♪
[PR]
by skystarseanaight | 2008-01-12 02:00 | アナログフィッシュ


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧