Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

あーミナミホイール楽しかった・・・

未だ、3日間のライブ三昧の疲れがぬけないのか、
眠い眠い(*´pq`)クスクスッ

しかし、ほんとうにたくさんのライブを見て、
いろんな刺激とパワーをもらいました。
音楽の力は、すばらしい・・・・
ほんと、癒されましたわ=*^-^*=にこっ♪

ミナミのライブハウスを、怒涛のごとく、はしごしました。
いいバンドさんも見つけた。

今度の休みに、ゆっくりとミナミホイールレポします。
お楽しみに!

では、(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZおやすみなさい
[PR]
by skystarseanaight | 2007-10-31 00:16 | 夏フェス&秋フェス&冬フェス

ミナミホイール2 日目の夜

昼から深夜まで、がっつりライブ堪能ー!今、ミナミネットカフェにいます。個室はソファもあり快適ー、横になって眠れるー、最終日のために、そろそろ寝よー、おやすみー
[PR]
by skystarseanaight | 2007-10-28 04:24 | 携帯レポ

ミナミホイール初日!

無事、終了ーo(^-^)o楽しかったー!いっぱい見たー、KEWOO、やはり良かったー、癒されました。改めて、素晴らしい声の人やなーと思いました。アルバム、ワンマン楽しみ(^^)ちなみに本日のシークレットは、あのモンキーマジックでした。カッコイイバンドでした。明日も、たくさんライブ見るぞー
[PR]
by skystarseanaight | 2007-10-27 00:09 | 携帯レポ

ミナミホイール2007!

いよいよですねー!ミナミホイール=*^-^*=にこっ♪

私には、めずらしく1ヶ月ほどライブがあいてしまったので、
すごく楽しみにしてました。

祭りだ祭りだ!っていうイメージなんだよねー・・・
ミナホって!

2年ぶりに参戦となります。
しかも今回は3日間通し券を買いました。

どんだけのアーティストが見れるかに、
挑戦します。
走るぞー・・・

1日目、この日は、club☆jungleの2番目に出演の、
KEEWO目当てです。
彼の美しく透明感のある歌声は、
必見ですよー=*^-^*=にこっ♪
この、しっとりとした秋の季節に、ぴったりやと思います。
癒されますよー・・・

あとは、いろいろ試聴した結果、
今回の始まりは、クアトロの、Associate Social Pianoを聴きたいと思います。
その後jungleへ、ながれます。

あとは、いろいろチェックしているアーティストを、たくさん聴きに行きたいと思います。
ラストはSUN HALLのUNDER THE COUNTERで締めたいと思います。

それでは、またちょっと試聴してみますか*:.。☆..。.(´∀`人)

参戦される方、楽しみましょう!
ミナミホイール2007HPはコチラ
[PR]
by skystarseanaight | 2007-10-26 00:31 | 夏フェス&秋フェス&冬フェス

THE BACK HORN 罠PVフル試聴!

おおー・・・
今HP見たら、スペシャルサイトできてました。

罠のPVフル試聴がはじまってました。

めちゃめちゃかっこいいです。
毎度、曲もいいんだけど、
彼らのPVは、ほんとセンスがいいです。
映像もこってて、たまりませんでしたよ!=*^-^*=にこっ♪
これは、また何度も見てまうわなー・・・

罠スペシャルサイトはコチラをクリック!

とにかくかなり、やばい・・・
この雰囲気、映像と曲、共に、
素敵すぎます。*:.。☆..。.(´∀`人)
[PR]
by skystarseanaight | 2007-10-24 01:06 | THE BACK HORN

plane 2ndアルバム localizer発売!

d0027378_0103211.jpg


本日発売!

planeの、
2ndアルバムlocalizer、手に入れましたよ
*:.。☆..。.(´∀`人)

ちなみにタワーレコード神戸店で買いました*:.。☆..。.
特典はポスターでした。なんとも色鮮やかで美しい!

そして、これも忘れないように!
CD右のは、タワーフリー雑誌です。
やっぱりのってました。
手に入れなきゃね=*^-^*=にこっ♪

今聴いてます。
これからじっくり聴き込みます。

ワンマン!
大阪は、なんでミナホやねーんって思ってたら、
決まりました((b´∀`))ネ
来年、
アルバムツアーは、やはりワンマンじゃなきゃね!

ミナホも、もうすぐだし楽しみだわ。
[PR]
by skystarseanaight | 2007-10-24 00:16 | plane

おっ!planeアルバム発売前日*:.。☆..。.(´∀`人)

アルバムー・・・
確実に明日の夜、いやもう今日やなー!には店頭に並んでいるよねー・・・CD、

なんとしても手に入れたい!
残業やと思うけど、タワーレコードは、21時まであいてるからねー・・・

疲れていても、頑張ってタワー行こうっと*:.。☆..。.(´∀`人)

最近、買い物行こう!って思っても、
早番で帰れんかったり、
疲れすぎてて行けなかったりしている。

が・・・
明日こそ、行くさー・・・
と宣言しとけば、行くやろうきっと=*^-^*=にこっ♪
[PR]
by skystarseanaight | 2007-10-23 00:03 | plane

planeニューアルバム全曲試聴!

planeのニューアルバム、

localizer

2007.10.24 RELEASE
d0027378_21181776.jpg


の全曲試聴はじまりました。
今回は、少々ロック度が強いように思いました。

どんな仕上がりになっているのか?
楽しみだなー

plane試聴はコチラをクリック!
[PR]
by skystarseanaight | 2007-10-20 21:22 | plane

ついに買ってしまった・・・

こんなにお笑いに、はまる日が来るなんて・・・・


というくらい、ここんとこはまってしまいました。
ってことで、初!お笑いDVDを買ってしまった。

チュートリアルのやつ。
となりのピンクは、お気にりのバラのオイルです。
冬は乾燥しますから、しっかりオイルケアしないとね*:.。☆..。.(´∀`人)

d0027378_1231956.jpg


というわけで、チュートリアルに、はまってしまってます。
今まで見なかったお笑い系の番組を、ひらすら見てます。
一度はまると、とことんいってしまうのが、B型、
次はお笑いライブに行くべー・・と思いつつ、
日々暮らしております。

しかしお笑いのDVDというのは音楽DVDと違って、
夜中に見ると、かなり笑いをかみころさねばいけない・・・
ということに気づく。

面白い・・・しかしヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

笑いある生活は、ほんと、素晴らしい。

と最近思う。
[PR]
by skystarseanaight | 2007-10-20 01:30 | お笑い

COUNTDOWN JAPAN 第二弾アーティスト発表

うーん、今年もTHE BACK HORNは、東京も大阪も来る!

しかし大阪は、31日・・・無理・・・仕事で確実に行けない・・・ショボンです。
30日は東京なんだー・・・あー、ショック、
salyu、椿屋も31日、・・・
planeは東京、31日、なぜみんな31日?・・・・
アナログも(ノ_・。)ぐすん。。。

今年は、残念ながら、今年は、あきらめざるおえないわ。
あーあー・・・

その分、11月は、おおいにライブ行きまくりますわ*:.。☆..。.(´∀`人)

COUNTDOWN JAPAN HPはコチラ
[PR]
by skystarseanaight | 2007-10-18 23:37 | 夏フェス&秋フェス&冬フェス


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧