Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

<   2007年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

SHERBETS復活!

SHERBETS復活!東名阪ツアー開催決定

スペシャのHPにて、見つけました。
復活ですかー・・・
そりゃ、行かななー

しかも大好きなクアトロです。
最近、なんばHatchとか、EZOフェスとか、結構広いところでのライブばかりだったので、
これは、絶対行きたい!

クアトロで、ベンジー最高なんだよなー・・・
なんとしてもチケットとらねば!

あと、名古屋・・・・ベンジーとカウントダウンだなんて・・・
行きたい・・・いきたすぎる・・・
しかし、仕事を辞めんかぎりは、無理・・・
あー・・・つらい。

いつか大阪でカウントダウンやってくれー・・・
大阪やったら、残業後に行ける。(無理かなー?・・・希望)

コチラがHPに掲載された記事、

かなりいいよねー・・・
浅井健一を中心とした4人組ロックバンドSHERBETSが約2年ぶりに復活!
「SHERBETS MIRACLE GIGS」と題した東名阪ツアーを敢行することが明らかになりました。12月31日の名古屋ダイアモンドホールを皮切りに、1月6日に東京・LIQUIDROOM ebisu、1月9日に大阪・心斎橋クラブクアトロで実施。
初日の名古屋公演は大晦日の23時スタートとなっており、SHERBETSとともに年明けのカウントダウンを迎えることができそうです。
一般発売は東京公演が11月24日、その他が25日よりスタート。ひさびさのステージで、新年と彼らの活動再開を祝いましょう!
[PR]
by skystarseanaight | 2007-09-30 23:46 | BLANKEY JET CITY

すっかり秋ですねーo(^-^)o

ずいぶん涼しくなりました。関西、ちょっと寒いくらい(^^)今から仕事です。サウスケのBiotope聴きながら♪秋が似合うんだよねー、大石君の声って☆♪では、行ってきます。
[PR]
by skystarseanaight | 2007-09-30 10:44 | 携帯レポ

糖朝(トウチョウ) 美味しい香港スィーツ

plane菊地君のインストアのため、
初めて、NU 茶町に行って来ましたよ*:.。☆..。.(´∀`人)

インストア終了後、
plane同様、長い付き合いとなる、
お友達と、お茶することになり、
かの有名な香港スィーツ食べましたよ!


糖朝 ~NU chayamachi(店名クリックでHPにとべる)

香港な雰囲気の店内、
結構広いです。
スィーツもかなり種類多いです。
お料理も、今度食べたい

まずは私が頼みました
ブラックタピオカ入り豆腐花黒蜜がけ735円なーり
d0027378_21503260.jpg

周りから煙が・・・
これドライアイスのケムリです。
派手な登場、味は豆腐ですー・・・豆腐があまいって感じです。
ブラックタピオカは、モチモチしてて美味しいかった。
健康によさげ・・・

続いて糖朝特製マンゴプリン683円
d0027378_21525958.jpg

ハート型してて、かわいいです。
味も、美味しかった。
これはお土産に持って帰りたいですねー・・・

続いて、パフェ 
d0027378_2155278.jpg

フルーツタップリのってて、見た目もかわいい。
こちらも、いい感じでしたよ

美味しいスィーツと、
気の合う仲間との、おしゃべり、
こういう時間、ほんと癒されるよねー・・・
[PR]
by skystarseanaight | 2007-09-26 21:57 | グルメ大阪編

plane菊地君、インストアライブ大阪 9月22日

3時からのインストア、
14時20分くらい・・・たくさんの人、
100人くらいか?もっとか?・・・

花火、plane菊地君インストアライブ行って来ました。

花火試聴はコチラ


ちょっと恥ずかしげに菊地君登場!
なんか可愛くて、思わず笑ってしまった*:.。☆..。.(´∀`人)

どうも、菊地佑介です。よろしくお願いします。
今日はたくさん来てくれてありがとうございます。
普段は、ほかにメンバーが3人いる中でライブするんですが、
アコースティックは、初めてに近いくらいなので・・・
優しい目で皆さん見て欲しいなー・・・と

1曲目は東京にでて3年くらいになるんですが、
大阪を思い出して書いた曲です。
皆さんも、大切な友達のことを思い出しながら聴いてください。

1曲目 はなればなれ
アコギを弾き、一人で歌う菊地君、ちょっと寂しげです。
でも、力強く歌い上げてました。
おおー・・・
なんか最近華がでてきたよねー・・・菊地君、

涙にじむ見えない星、今も輝いてます
はなればなれ この世界の空は思うよりも近くにあった
いつも心のすぐそばの君よ、
すごく感謝してます

MC
ありがとう
えー大阪は僕らの実家なんですが、
最近、敬語を使うと、標準語になって・・・大阪弁なのか?何語をしゃべっているのか、あんまり分からなくなって・・・
今日も緊張しながらしゃべってるんですけど、
若干、かつぜつが悪くて・・・小さい声になってしまうんですけど、
よく耳をすまして協力していただけたらなーーって思いながら・・・・頑張ってしゃべろうと思うんですが・・・
次、歌う歌は夏の思い出という曲を歌おうと思うんですけど・・・

皆さん今年は夏は行かれましたでしょうか?

はぁ?どこへ?
単語がたりひんでー・・・・菊地君=*^-^*=にこっ♪
行ってない方は?・・・まだ言いかけて

???客席・・・

あっ?って気づき。恥ずかしげに、
夏は夏行かれましたでしょうか?
海に・・・(そう、海が抜けてるよー・・・)

僕は行ってない・・・
あー、センチラインのライブで行きました。
皆さん行った事ある人は、それを思い出して聴いてください。

2曲目 夏の思い出
しっとり歌い上げます。
夏の終わりにぴったりな曲だね

ありがとう!
MC
僕らplane高校生からやってるんですけど・・・
11年目です。
こうやって一人でやるのは初めてなので・・・
みんなが一生懸命というかすごい見てくれている表情が、一つずつ受け止めようとか・・・
いろいろ感じながらライブをやっているんですが、
さっきMCで、花火を聴いて知ってくれた?って方はいらっしゃらないんですねー?それもすごいなーって・・・
いやー、なんか昔から僕らを応援してくれてるんだなーって思って後で聞いてました。

花火、今年東京湾行きました。
花火は一日かけて行かないと、いい場所はとれないんだなー・・・と、また来年ねー・・
昔、好きだった人とか、いろいろ思い出しながら・・・
僕は高校の卒業式、風邪をひいて行けなかったんで・・・
前日スタークラブでライブしてました。

昔はよく、風邪ひいてたよなー・・・菊地君、
高校の卒業式まで、風邪・・・
らしすぎて*:.。☆..。.(´∀`人)残念だけど笑えたわ。(ゴメン・・・)
最近は風邪ひかなくなったのかなー?

そんないろんな思い出を思い浮かべながら聞いてください。

3曲目 花火
アコギ一本の、この曲は、すごくいい感じでした。
これは弾き語りで聴くと更に、せつなさが伝わってきて、とっても良かったです。
せつないラブソング♡。・゚・。♥。・゚・。♡。・゚・。♥。

大丈夫だといえば嘘です
会いたいです 会えないです
胸が苦しくなる


なんかしんみりしてしまいました。いろんなことを思い出してしまった。
僕らが大阪にいるときは、まだここはなかったんですが・・・今日、初めて来ました。
初めて全国にCDが並んだのがこのタワーレコードのレーベルでしてNMNLレコードって言うんですけど・・・
そこから、自分の知らない場所へ行ってライブして、いろんなことを教えてもらいました。
お客さんが20人くらいしかいないライブハウスにも行ったんですけど、
みんなが真剣に聴いてくれて・・・・何かこう、言葉が届いてるなって思える経験をさせてもらいました。

今もこう、音楽を作りながら、花火ができて
多分こんなかに僕らのことを、例えば10年くらい前から知っているかもしれないし、5年くらいのかたもいるかもしれないんですけれど、

次やる歌は、いろんな人からの力をかりてつくった作品の中から、
僕が大阪にいるときに友達が東京にたくさん音楽をやるために、出て行って・・・
そのときに作った曲です。皆さんも友達のことを思い出して聴いてください。

4曲目 少年
この曲を作った当時、いろんなplaneと一緒にライブをやっていたバンドが、
東京へ夢を求めて上京していった。

アンダーグラフや、花火を一緒にやっているオーノカズナリ君などなど・・・
でもその中でplaneは、ずっと大阪で頑張っていた。
ほんとうに長いこと、ずっと・・・


NMNLのレーベルでのCDデビューとともに、planeがいよいよ上京するって聞いて、
寂しかったけど、なんかすごく嬉しかったのを思い出す。

そんな当時のことが、フラッシュバックする

笑われたっていいからさ、
子供のようにはしゃいでた
分からなくて涙した
大人気ないと思った
互いの道を歩いた


菊地君の歌、あの頃より更に、力強く歌い上げられる、少年、
やはり、いいなー・・・

あっというまに最後の曲になってしまいました。
僕も残念なんですが・・・もっとやりたなーと思うんですが
10月にミナミホイールに出ます。
BIG CATです。短い時間ですが、
アルバムの出るときとかさなります。アルバム全部は出来ないですが僕らなりに、
選んでやります。
今日こんなに来てもらって土曜日、ありがとうございます。
この後、ステキな一日が始まるように、
梅田にせっかく出てきたんですから、いい服に出会ったり、いい時計に出会ったりすると思います。
いやー、すごいやりやすかったです・・・
自分で噴出す・・・やりやすかったって・・・落ち着いて出来ましたといい直した菊地君、(そりゃホームグラウンドですからねー・・・大阪)

象の目、
19歳のときの僕は、象が悲しそうに見えて、
最近はそうじゃないんだなーって思って、
勝手にイメージしていた象のイメージ、
僕が悲しいからそう見えたのかな?って・・・
そう決め付けないで、世界を見て行きたいなーっと
毎日ちょっとずつ変化していってるんじゃないかなーと・・・
みんな真剣に見てくれて、真剣じゃない方は手をあげててもらって・・・

次BIG CATではバンドで、がんとしますので、
今日は気持ちをこめて歌います。
僕も、タワーレコードさんに、ありがとうと言って帰るので、
皆さんも、言って帰ってくれたらなー・・・って

ラスト象の目
これは、なんか見えない力を感じる曲、
これを歌っている菊地君は、
なんかねー・・・すごく昔から、迫力!なんだよねー・・・
弾き語りで、聴ける日が来るとは、
夢にも思わなかったけどねー・・・

ありがとうございました。

大きな拍手がおこりました。
いやー、なんか感動しましたわ。
弾き語りも、なかなかいいですね!
これからも、続けてほしいです。
今度は桜はまだ咲いているを、ふんわりVOで聴きたいです。

この後、サイン入りポスターを、一人ひとりに菊地君が手渡しってコーナーがありました。
ものすごく久しぶりに目の前で菊地君ってことで、
少々緊張しましたわ。
いざ、目の前に来ると、
久しぶりーって普通に話しかけてしまってましたわ。
さっきまで、あんなに力強く歌っていた菊地君だったが、
やはり昔のまんまの、ちょい小動物風な、おどおどした感じの彼に、安心してしまった。*:.。☆..。.(´∀`人)
花火の感想少し、ミナホ行く宣言などをして、
私10年めにして、初!菊地君と、握手しちゃいました。
噂ドウリのマシュマロなお手手でした。なんと・・・ギター弾きなのに何故に?・・・・
あっ!でも友達の、かん君もギター弾きなのにマシュマロだった。・・・
ギター弾いても手はやわらかいままなのか?・・・謎やわ。

そして、じゃぁって感じで後を向きステージを降りようと歩きかけたら、
後から、大きな声で、ありがとうございましたって菊地君が言ってくれました。
大人になったねー・・・菊地君、(オカン風)
と、妙に感動してしまった。

Planeファンとしては、これまた贅沢なインストアライブでしたよ!
行ってよかったわ。


これがもらった花火サイン入りポスター

d0027378_21215553.jpg


これが昔のplaneのサイン、
さて、どこが変わっているのか?
チェックだー・・・
d0027378_21232012.jpg

[PR]
by skystarseanaight | 2007-09-26 21:23 | plane

癒され、連チャンライブ

2日間ともライブ行きました。まずはplane菊地君の弾き語り、そして、くるりの京都のフェス、楽しかったー、また後日レポします。今日は疲れたので、これにて、おやすみなさい
[PR]
by skystarseanaight | 2007-09-24 00:32 | 携帯レポ

今日は大阪インストアplane

今日も暑いー、もう9月も終わりやのにー!まだまだ夏やな!今から大阪茶屋町タワーにて、plane菊地君のインストアライブに行ってきまーす
[PR]
by skystarseanaight | 2007-09-22 13:01 | 携帯レポ

plane本日テレビ出るよー・・・

この前見に行ったWest21のテレビ収録ライブ、
本日深夜2時1分から2時36分、よみうりテレビ10でやりますよ!
(関西はここでしたが、その他は分からない・・・)

とりあえず録画してみました。

楽しみ、楽しみ=*^-^*=にこっ♪
[PR]
by skystarseanaight | 2007-09-19 21:43 | plane

とろけるビーフシチュー 桧亭

行ってきました!地元明石の、魚住にある桧亭、
なんかのテレビの収録で、キングコングがきた=*^-^*=にこっ♪

噂にはきいていましたが、
やっと行けました!

これはかなり、やばい・・・激ウマ・・・

d0027378_21435554.jpg


お店は、こじんまりとしていて落ち着く感じです。
メニューは、こんな感じ
d0027378_2145949.jpg

私はディナーコースのビーフシチュー1780円、
連れはハンバーグ1680円を頼んだ。

まずディナーコース最初はコチラ、
山芋のお豆腐、とろとろで美味しい・・・ビールとあいます。
d0027378_21473680.jpg

タイとマグロのカルパッチョ、なんとこんなにたっぷりのっているのに、
これが一人分なのー・・・
d0027378_21483427.jpg

続いてはサラダ、サーモンがのってます。
d0027378_21494744.jpg

美味しいスープが・・・あまめのコーンポタージュ、
d0027378_21503947.jpg

私が頼んだビーフシチュー、もうお肉トロトロー・・
濃厚なデミグラ(*´Д`*)まぃぅ~
d0027378_21513287.jpg

連れが頼んだハンバーグ、大きい、そしてフワフワでしたよ!
d0027378_21523226.jpg

これにライスがつき、
そのうえ、こんな立派なババロアとコーヒーがついてきます。
d0027378_2154722.jpg

もう、おなかいっぱいで、苦しいー・・・
こんだけついて、この価格はありえないでしょ?
これは、通います。
メニューも豊富で楽しめそうです。

ちなみにエビ好きな私らは、エビフライを単品で注文してしまいました。
こちら、こんなに大きいものが3個もついて、たったの580円です。
d0027378_21555656.jpg

エビフライの中には紫蘇が入ってます。超美味しくて感動よー・・・

お昼は更に安くてビックリらしい。
今度ランチ行こうっと=*^-^*=にこっ♪

桧亭(詳しい場所はコチラをクリックですぞ!
[PR]
by skystarseanaight | 2007-09-16 21:58 | グルメ明石編

West 21 planeライブ行ってきましたよ!もう最高・・・

West21、9月13日、
West21 Flamingo the Arusha公開収録&planeミニライブ、
行って来ましたよ!

Flamingoい着いたのは、18時30分くらいでしたが、
すでに店の前には長蛇の列!
おおー・・・すごい・・・

18時45分が過ぎ、お店の中へ
店内は、さすがに結婚式の二次会や、パーティーなどに使われる場所って感じで、
雰囲気のある照明と、空間、おしゃれー・・・

前にはステージがあり、そのバックのスクリーンには、West21のロゴが・・・

19時過ぎ、MCのまことさんとアナウンサーが登場!
Planeのことを、紹介して、ライブがスタート

おなじみのSEがながれ、メンバー登場!
さすがにテレビの収録だけあって照明がまぶしいくらいに照らされ、
客席側もかなり明るい・・・
真ん中の4,5列めくらいにいたのだが、明るいため、かなりメンバーの表情が、はっきり見えた。

1曲目 arrow
まぶしい照明にも負けないくらいの、迫力でライブが始まる。
ちょっとエコーがかかるように響く会場、
いつもよりも音が、せまってくるような感じがした。
のっけから、ものすごいテンションのメンバー、とばしてます!

2曲目 カラータイマー
この曲は、planeの曲の中ではロックだよねー・・・
会場が、熱をおびているし、体が自然と揺れだしていくのが分かる、
会場がplaneの色に染められていく・・・

菊地君Mc
「ありがとう!
あのー、木曜日にね、みなさん、仕事だったり学校だったり、いろいろある中、ここに来てくれて、
ありがとうございます。ね!今日は、ねー。。テレビですよ」

「皆さん、あのテレビなんでねー・・・映るんでねー・・・planeって人気があるんだっていうところを是非」木田君、
「今日はじめて見られるかたも居ると思いますが、縁がありまして・・・
ここは普段は結婚式の2次会とかに使われているとかで、いつも以上に幸せな空気を感じられると思います。
つぎやる曲は花火と言う曲をやります。
いろんなことを思い出しながら、ここから見える景色を大切に楽しんで今日は最後までライブしていきます。
よろしくお願いします」

3曲目 花火
夏が終わって、少し寂しい気持ちの残る9月、
この曲のせつなさが、とっても心に沁みてくる。

会いたいです 会えないです 胸が苦しくなる
ほんと、菊地君の書く詞って、胸がきゅんってするよねー・・
この歌の彼の声は、ふんわりとろけるような感じで、
包み込まれるようなあたかさが伝わってきます。

4曲目 はなればなれ
はなれていても気持ちがつながっているっていう思いが込められた歌、
キラキラしてるー・・・
キラキラが伝わって、なんか笑顔になる。
Planeマジックやなー・・・=*^-^*=にこっ♪

菊地君Mc
「カメラまわってます。一番前の方の人は映ってますよー・・・
できるかぎり素直に・・・
次で最後の曲です。」

客席から、ええー?って声が・・・

ちょっと照れたように、
「はやいですねー・・・いやー、あのねー、すごい気もち+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィですね」と菊地君、
「ありがとうございます。なんか皆さんからパワーもらったりー・・・あのー、ありがとうございます」と木田君、
「高校生からバンド初めてもう11年、10月24日にLocalizerというアルバムが出ます。
これは飛行機が着陸するときに、教えてくれる電波を出す機械みたいなものです。
ストリートを昔やってて、いろんな人の前で音楽をしてきたんだけど、今日みたいに楽しそうにしてくれていると、
僕らの音楽は間違ってなかったなー?とかいろいろ考えながらやってます。
今回のアルバムは、11年目にしてとってもいいものが出来ました。
次の曲は昔からやってきた曲で象の目という曲をやります。
今日もいろんなところでライブが行われていますが、今日ここを選んでもらってありがとうございました。
この曲を聴いて、今日帰るときにいろんなことを考えて帰ってもらえたらと思います、
今日は本当にどうもありがとう」

5曲目 象の目
とてつもなくパワーのある曲、
インディーズ時代からやっている曲、
インディーズのライブのイベントって、
結構たくさんのバンドが出ていて、目当てのバンド意外は、なんか聴いてないっていう人たちが、
割といたりするんですが、
この曲は、そんな人をも釘付けにする曲だった。
つまらなそうに、下を向いていた人が、上を向くんだよねー・・・
圧倒的な迫力でせまってくる歌と、その音に、
会場が静まり返ってしまう。人の心にまっすぐにせまってくる言葉に、涙する名曲、
今日も、涙する人を何人か見かけました。よ!

何がおこるかなー?・・・分からないー・・・から世界は素晴らしい・・・って、歌われる歌、
その頃より更にパワーアップした象の目、
CDが楽しみだなー*:.。☆..。.(´∀`人)

場内から大きな拍手が・・・
そしてもちろん、アンコールの拍手が鳴り響く

菊地君登場!
「なんか、キーボードのほうが燃えてるっていうので・・・」
燃えるほど、激しかったのか?・・・
「火を気にしつつ・・・ね・・・
やっていこうかと・・・」
メンバー登場、
「火なんか出るんだねー・・・」ぼそっと菊地君、
「最後に1曲だけやります。
今度は27日に来ます。
一番最初に出したランドリーというアルバムから、
友情の曲、歌います。

アンコールラスト 少年
ピアノで歌われる、しっとりと歌い上げられる。
久しぶりに会った友達、疲れているのかな?

笑われたっていいからさ、子供のようにはしゃいでた
分からなくて涙した 大人気ないと思った

友達のことを思ってつくられた曲、
あったかい思いが伝わってくる。
これもインディーズ時代からやっていた曲、
ライブで聴くのは久しぶりだったなー・・・
この曲、何回も繰り返し聴いてたなー・・・

ラストもピアノで歌われる
泣きたいなら朝まで飲もう
またいつか違う空・・・
僕らは、
会えるから笑ってさよなら

ありがとう

ライブ終了後、また、まことさんたち登場!
まことさん、
なんかまっすぐで清らかなものを感じましたと興奮気味に話してましたよ!

しかしplane、
まことさんも言ってたけど、ライブ中と終わってからのギャップが、また魅力なのかな?と言われていた・・・
今日はどうだった?
という質問に、
菊地君、木田君、神本君、みんな感想が、楽しかったです。って`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ライブ終わったとたん、シャイボーイになってしまうところが、
昔から、変わらないわねー・・だから音楽もいつまでも、まっすぐで人の心に届くんだろうねー・・・

でも最後に久光君が、皆さんにパワーをもらって・・・・と言ってました。
がんばってる?久光君(*´pq`)クスクスッ

ってなわけで、大盛り上がりにてライブが終了しましたとさ!
今日はやはり、
テレビに映るってことで、
かなり、
気合がはいっていたのか、
ほんと、火がでちゃうくらい、テンションあがってた。
表情も豊で、テレビ映りもいいんちゃう?=*^-^*=にこっ♪


ライブ終了後、帰る人たちからは、
まさに賞賛の声が多数・・・

すごい良かった・・・
感動した・・・
あまりに良くて、びっくり・・・
ってな声が聞こえてきましたよ!

このテレビの模様は、
来週の、水曜日の深夜、1時54分から2時29分に放送するそう、
絶対に見ないと((b´∀`))ネ
[PR]
by skystarseanaight | 2007-09-15 13:31 | plane

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 NO4

またまた久々のEZO日記となりました。
いよいよ最後です。

夜もとっぷりと暮れ、かなり寒い状態になっておりました北海道、
吐く息も白く、かなりやばい・・・
持ってきていた服を全て着込んでみたが、まだ寒い・・・

1時10分から始まる、FRICTIONを見に、
RED STAR FIELDへ・・・
中村達也のドラムを聴きに行きましたよ!

しかしですねー・・・
なんかもうこの頃、眠たさがピークだったため、
ステージのすぐお外の、藁がいっぱいしいてあるところに座りまして、
その後、気が付いたら眠りについておりました。
あんな爆音の中眠れるなんて・・・
自分っていったい?
ラストに近づいて、ようやく目が覚めたが、
周りにも、いっぱい眠りについている人たちがいた。

おおー・・・しまったー・・・
と思いつつ最後の2曲くらいを聴きましたが、
達也のドラム、やはり最高にかっこよかった。
こんなに大好きな達也のドラムを間近に聴きながら眠ってしまうなんてねー・・・

その後、起きて一番遠いEARTHへ移動するも、
なんか疲れ切ってしまい、途中ローソン前を通ったら、
肉まんが私を呼んでいた。
あーあー・・・
寒い中、あのホカホカの肉まん、誘惑に負け、
座ってしまった。
しかし、寒い中、震えながら食べる肉まんって、
なんであんなに美味しいんだろうね?

ってことで、当然、フジファブリックは見れなかった。あーあー・・・
d0027378_04330.jpg


またまた、次なるは、Coccoちゃんを見るためにSUNへ移動、
ここでも眠りが襲い、少々芝生に寝転んでました。
トラブルでかなりライブ開始が遅れてました。
d0027378_093462.jpg

始まってCoccoが歌いだしたとたん、
あまりの美しい声と、その迫力のある歌に、
目を覚ましました。
すごいです。
なんか歌の力を感じずにはいられない、素晴らしいライブ、
あの広い大地に広がっていく彼女の声に、
ぶるってなりました。
何かおりてきている?・・・

そのトラブルのせいで、彼女が歌っているときに朝日が・・・
d0027378_081847.jpg

これは最高、
この朝日と、Coccoの歌がとけあって、なんともいえない光景だった。
感動!!!
d0027378_08363.jpg


この後、トリは、
曽我部さんだった。
楽しそうに歌ってはった。

今回は素晴らしい朝日がライブ中に見られて、良かった。
やはりライジングサン!ですからね!
d0027378_0142822.jpg

朝日がなきゃねー・・・

やはりEZOフェスはいいなー・・・
[PR]
by skystarseanaight | 2007-09-13 00:14 | 夏フェス&秋フェス&冬フェス


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧