Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

<   2007年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

夏フェスの季節だー・・・

各地で夏フェスが開催されてます。
野外フェスって、やっぱりいいよね!

フジロック盛り上がったのかなー?

私も今年も
EZO参戦決定!!!
2日めのみ参加となります。

やっぱ毎年楽しみです。
8月になると、ドキドキしちゃって大変です。

今年はどんなイベントになるのか?
興奮です。*:.。☆..。.(´∀`人)
[PR]
by skystarseanaight | 2007-07-30 23:05 | 夏フェス&秋フェス&冬フェス

本日の癒しドリンク

d0027378_20263456.jpg

今日で一週間、休みなしで働いてます。ただ今帰りの電車、黒ゴマミルクが、美味い。癒しソングは、くるりのワルツを踊れo(^-^)o
[PR]
by skystarseanaight | 2007-07-27 20:26 | 携帯レポ

癒されるーやっぱり・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

なんかねー・・・
すごく癒されるんだよねー・・・コレ見ると=*^-^*=にこっ♪

今夜やってました。
ハリーポッター、
シリーズは、もちろん全て見てます。

しかしやはり、初期の頃のものは、
かわいいです。
今、みんな大人になってるからなー・・・

ほうきに乗って空を飛ぶ魔法使い、
昔子供の頃に憧れた世界が、
まるで本物みたいに映像で見れる幸せ・・・★。・。☆・♪。。☆ 。:*:。・*:♪.。:*:。・☆彡
映画って、いいよね!

なんか疲れた体に、とってもきいた。

はやく新作見たい!!!

もう少しの、しんぼうだ*:.。☆..。.(´∀`人)
あと、3日、頑張ろう!
[PR]
by skystarseanaight | 2007-07-25 23:01 | 映画

本日の嬉しい電話・・・

ただいま仕事が8日ほど連勤中です。
planeのライブ良かった。
癒されましたが、またレポは、後ほど・・・

本日、とっても朝からテンションあがる電話がかかってきた。

それは?
ビームスからの電話でした。
先日、THE BACK HORNとビームスのコラボTシャツが、
どうしても欲しくなり、
アメムラのビームス行って来た。

しかし時遅しで、在庫がなく、
欲しいXSサイズは、キャンセル待ちだと言われた。
やはり・・・遅かったのかー・・・
しかし、諦めきれず、とりあえずキャンセルでたら教えて下さいと、
店を出たのだ。
しかもキャンセル待ち2人目だから、無理かも・・・って(ノ_・。)ぐすん。。。

そしたら、今日電話かかってきて、
キャンセル出たよーって・・・
ウキャー・・・=*^-^*=にこっ♪

休みは、しばらくないけれど、
この電話で、頑張れる気がした。
8日勤務最終日に、取りに行くことを楽しみに、
仕事しようっと

あー、BEAMS様!ありがとう・・・・
♡。・゚・。♥。・゚・。♡。・゚・。♥。・゚・。♡。・゚・。♥。・゚・。♡。・゚・。♥。・゚・。♡かなりハッピーです。

どんなTシャツか見たい人はコチラをクリック!
かっこいいよ!


THE BACK HORNの映像はコチラをクリック!
笑えますよー・・・
[PR]
by skystarseanaight | 2007-07-22 22:52 | THE BACK HORN

本日はBIG CAT

今日は、これから心斎橋へ向かいます。目的は、planeです。楽しみo(^-^)oそれでは行ってきまーす☆♪☆♪
[PR]
by skystarseanaight | 2007-07-20 16:11 | 携帯レポ

今年見た中で、今のところNO1な映画!キサラギ

見てきましたよ!キサラギ!
シネリーブル神戸にて*:.。☆..。.(´∀`人)
しかもポイントたまってて、
無料で見た。

d0027378_11523875.jpg


初めから終わりまで、めまぐるしく変わっていく展開に、
終始ドキドキしっぱなしの笑いっぱなしでした。

自殺したアイドルの1周忌に集まった5人の男が、
彼女の死の真相について壮絶な推理バトルを展開する密室会話劇。
『ALWAYS 三丁目の夕日』で日本アカデミー賞を受賞した古沢良太の巧みな脚本を、
『シムソンズ』の佐藤祐市監督が、コミカルかつスリリングに演出。
小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、ドランクドラゴンの塚地武雅、香川照之という人気、実力を兼ね備えた5人が繰り広げるハイテンションな会話劇がすごい
!!!


ストーリー
売れないグラビアアイドル如月ミキが自殺して1年、
彼女のファンサイトの常連である5人の男が追悼会に集まる。家元(小栗旬)、
オダ・ユージ(ユースケ・サンタマリア)、スネーク(小出恵介)ら5人は、思い出話で大いに盛り上がるはずだったが、「彼女は殺された」という言葉を引き金に、
事態は思わぬ展開を見せ始める。


この脚本、かなり面白い!!!
まず先が読めないの・・・
どんどん新証言が出てくるし、いったい何がおこったのかに、
かなり大興奮で見てました。

そしてまた、役者が個性派揃いで、
彼らの演技バトルも、迫力!でした。

私、香川照之好きですが、
今回は、ユースケ・サンタマリアの演技のすごさに、
かなりびびりまくり・・・

香川さんと、ユースケさんのバトルは、
すごかったよー・・・
見ていて、手に汗握る感じでした。

また若手人もなかなか・・・
小栗君は、やはりいいですねー・・・
彼はほんと、いろんな役をナチュラルに演じていて、
素敵だよねー・・
王子様、ヤンキー、人殺し・・・今回は、おたく的なキャラ、
幅広い・・・

小出君は、ごくせんで、初めて見ました。
随分かっこよくなっているー・・・
今回の役、はまってました。


塚地さん!彼が登場すると、なんか場が和むんだよねー・・・
最近お笑いの人って、
演技うまい人多いよねー・・・
役者さんも大変やな!=*^-^*=にこっ♪

これ、場所が、ずっとせまい部屋、
5人は喪服で、話をしているっていうのが、
2時間続くのです。
お金かけてねー・・・
しかし、この面白さは、感動モノでした。

これは、今年見た中で文句なし!1位です。

みんなも見てみて・・・
面白いよ!
[PR]
by skystarseanaight | 2007-07-20 12:07 | 映画

脳内メーカー

最近、ちまたで流行っている、脳内メーカー、

前に、大石君が(元サウスケ)これをやって、
かなりショックで実家に電話したって言ってた。

自分の名前いれてやってみた。
かなり悲惨・・・・
落ち込んだ。

しかし、大石君が、実家に電話したってのは、どんなものなのか?
やってみた。
私以上に、かなりひどかった・・・


興味ある方はやって見るといいよ!

脳内メーカーへGO!
[PR]
by skystarseanaight | 2007-07-18 22:15 | あー!日々音楽

癒しの休日

今日は、めずらしく休日だけど、
家でのんびり過ごしてました*:.。☆..。.(´∀`人)

たまには、いいものだ。

今日は、見たかったドラマの録画したのを見たり、
DVD見たりして、
まったり過ごしてました。

そういえば時効警察、最終回見てなかった・・・
やっと見た。
やっぱ面白いなー・・・
このセンス、
DVD出たら、もう一回見ようっと

今日は割りと涼しい夜です。
ぐっすり眠れそうやわ。
[PR]
by skystarseanaight | 2007-07-17 23:32 | TV

ZEZEN BOYS 神戸VARITライブ参戦!

友達からのお誘いで、行って来ました!
ZAZEN BOYS

結成当初一度行ってから、久々でした。
向井さん、単独のライブには、ちょこちょこ行っていたんだけどね!

そうそう、あの頃は、ドラムもアヒト君でしたし、
ベースは、あのテナーの人でした!

今回、ベースが新しく入りましたが、かなり若い人で、ちょっとびびりまくり・・・

7月13日金曜日、仕事帰りの参戦のため、
どうかなー?って思ってたけど、無事終えて、開場に間に合ってしまった。

この日の神戸は、めちゃめちゃ雨降ってて、かなりぬれましたわ。

番号はやめだったので、結構すぐにライブハウスに入ることが出来ました。
友達は前へ・・・
私は、ちょっと後ろにてライブを聴きました。

セットリストは、ちょっとわかりません・・・すみません

でも向井さんって、もう登場するだけで、なんかオーラがあって、
すごい雰囲気をもっている人なので、
すでにみんな、テンションあがってる感じの声援あり。

客層はかなり男の数が多い・・・

本日の向井さんは、黒のシャツ、デニム、足元は黒のオールスター、
グラサンという格好でした。

祭りスタジオをへて、神戸シティーにやってきました。
ZAZEN BOYSです・・・
はっ!

って感じで、なんとも言えないサウンドが鳴り響きました。
最初に見たときよりも、なんかトランスはいったような感じのライブ、

やはりあの独特なリズムが、聴いていて、人を狂わせていきます。
気が付くと、めちゃめちゃ激しく揺さぶられ、
踊り狂ってました。

あのリズム、バンドとしては、あわせるのすごい大変やろうなー?・・・
ぐあーっとなって、ぴたって止るのよー・・・音が*:.。☆..。.(´∀`人)
それがライブ中に何度も繰り返されます。
あのタイミング、すごい・・・
それにかなり感動、

友達いわく、ものすごい練習時間らしいと・・・
みんな向井に鍛えられて育てられるらしい。
なーるほど・・・若きベーシストも、鍛えられていくのかなー?・・・

向井さん、キーボード、ギター、弾きながら歌い、暴れ狂ってます。
男が多いのは、向井さんの魅力だろうなー、
カップルで来ている人は、隣で連れて来られた風な女の子は、
呆然・・・って感じだったなー・・・
普通の女の子には、多分分からない世界、

バンドでの向井さんもかっこいいですが、
私結構ソロの方が好きなんだよねー・・・
彼の声、いいんだよねー、
ソロの方が、じっくり彼の声が堪能できますから=*^-^*=にこっ♪

ライブ終了後、もうかなりの汗だくな人々、
私はほんのり・・・
でもなんかテンションあがってしまった。

台風なので、このあと四国にライブに行くので、
今夜出発されるらしい、
無事着けたのだろうか?
ZAZENの皆様・・・
大変なときにライブだよねー!無事を祈ってます。

ライブハウスでて、恒例の飲み会へ・・・
中華をつつきつつライブ話に盛り上がりましたよ!

ちなみに向井さんもお気に入りのお店、
今夜は、四国行きなので、無理ですねー・・・

ライブもいいけど、ライブ後の飲み会も楽しいんだよねー!
この日も、どこかのバンドの打ち上げありでした。
男前な人たちがいましたが、
誰かわからなかった。
ごめん・・・


今月3回目のライブ!
残り1本は、20日です。ちなみにplaneです。
楽しみ!
[PR]
by skystarseanaight | 2007-07-15 01:08 | LIVE REPO

向井さん、かっこよかった!

ZAZEN BOYSライブ、久々聴いた。なんとも独特な雰囲気をもつ、向井さんの世界に、気がつけば、踊り狂ってました。o(^-^)o家帰って、懐かしのナンバーガール聴こう!っと!久々聴きたくなったわ(^^)
[PR]
by skystarseanaight | 2007-07-13 23:27 | 携帯レポ


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧