Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

<   2007年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

本日よりセール・・・

アパレル業界に生きるものは、
セールという最も忙しい月となります。
7月!

昨日から1週間ほど休みはなしですー・・・
テンションあげて頑張ろうっと=*^-^*=にこっ♪

先日の大石君のライブと、浅野さんの映画、
とってもよくって、すごく幸せな気分となった。

書きたいけど、今はちょっと無理ー・・・
この忙しさが落ち着いたら、
ゆっくり書きますねー!

お楽しみに
[PR]
by skystarseanaight | 2007-06-30 23:45 | あー!日々音楽

夏パスタ

d0027378_1751571.jpg

今心斎橋そごうのカフェマディで、夏パスタ、水茄子と穴子のパスタいただきました。美味しかった。今から、久々!大阪ミューズで大石君のライブです。弾き語りー楽しみ!今日は浅野さんの映画も見れたし、いい休日だわo(^-^)o
[PR]
by skystarseanaight | 2007-06-28 17:51 | 携帯レポ

ランクヘッドも(♥´∀`♥)ポッ♥

ちゃんと買いましたよ!
ランクヘッド FORCE

d0027378_23382972.jpg

携帯クリーナーが付いてきました。

マーモットです((b´∀`))ネやはり・・・

こちらも、ゆっくり聴きこみます=*^-^*=にこっ♪

ちなみにパソコンにCDを入れたとたん、
映像が・・・
おっ!また特典映像か?

これまた、大爆笑でした・・・
ほんと、おもろいわ!
ランクヘッド
はじめちゃってるよねー最近、
それがいい感じでライブに出てて、
いいんだよねーランク!
[PR]
by skystarseanaight | 2007-06-27 23:41 | LUNKHEAD

なんか癒されるー・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

ここんとこまた、くるりのアルバムを聴いてる★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜

しかも彼らの1stです。さよならストレンジャー
なんかこれ聴いてると、ほんわかした気分になる・・・

この雰囲気は、くるりにしかない、
ノスタルジィー・・・

今日、TUTAYAに行ったら、
試聴コーナーに、くるりのニューアルバムがあり、
聴いてみたら、ワルツ・・・

ウィーンでレコーディングとは、なんとも面白いバンドやなー・・・やはり、

買いました。
Tanz Walzer
d0027378_2335257.jpg


また、ほんわか気分になれるかな?
[PR]
by skystarseanaight | 2007-06-27 23:35 | おすすめCD

いよいよ明日発売!ランクヘッド、ニューアルバム

New Album「FORCE」6月27日発売 です。
もう手に入れられた方も、いっぱいいらっしゃるんでしょうねー・・・
いいな!
私は、本日は、仕事が忙しくて、
タワーに行く元気がなかった・・・・
明日こそ手に入れたい!

曲リストは、コレ!
d0027378_23554251.jpg

01 OTO
02 HEART BEATER
03 ギグル
04 奇跡
05 きらりいろ
06 夏の匂い
07 パラドクサル
08 不安と夢
09 ガラス玉
10 眠れない夜のこと
11 ヘヴンズドア
12 僕らは生きる
13 桜日和

CD-EXTRA仕様:マル秘映像パート9
VICL-62418
¥3,045(税込)

楽しみ!*:.。☆..。.(´∀`人)
[PR]
by skystarseanaight | 2007-06-26 23:56 | LUNKHEAD

EZO 第6弾アーティスト発表!!!

ベンジー、中村達也、出演決定!!!


やはりEZOにはなくてはならないでしょう!
ロックだー・・・
他、フジファブリック、the pillowsなどが出ますー・・・

今回、豪華や!

最終発表は7月5日だそうよー・・・

あとは、THE BACK HORN アナログフィッシュ、
欲を言うならplane、出ないかなー?・・・
*:.。☆..。.(´∀`人)
[PR]
by skystarseanaight | 2007-06-25 23:30 | 夏フェス&秋フェス&冬フェス

お魚が新鮮・・・わさびと魚

わさびと魚 という神戸の元町にある和食のお店に行って来ました。
ランチを食べに・・・

まずお店は、正面はこんな感じ

d0027378_22411284.jpg



魚屋を営む主人が仕入れる新鮮な魚と信州安曇野産のわさびが主役の店。
わさびは食べる直前に目の前ですって添えられる。
日本酒・ワインがそろい、焼き魚には熱々ごはんも。

昼メニューはこちらのみ

d0027378_2241495.jpg


店内は、和の雰囲気で、とっても落ち着いた雰囲気、
大人な感じですよ*:.。☆..。.(´∀`人)

そして出てきました!めちゃくちゃ美味しそうー・・・
d0027378_2243363.jpg

お刺身が新鮮で、すごく美味しいです。

これに、天ぷらとお吸い物、お漬物がついてます。
天ぷらも、塩のみで食べるとあって、さすが絶品
d0027378_22445187.jpg


これだけ付いて、なんとたったの、
880円でした。
素敵ー・・・超感動!!!でしたよ

今度は夜に、美味しいお刺身とお酒を頂きたいです((b´∀`))ネ


お店の名前
わさびと魚(詳しくは店名クリック)


住所 兵庫県神戸市中央区下山手通3-6-4 西田ビル 1・2F
電話 078-321-1300
営業時間 12:00~ランチ売切れまで、17:30~22:30
定休日 日曜(変更の場合あり)(月曜が祝日の場合は日曜営業、月曜休)
座席 C15席、T28席
パーティ、宴会 2~10名、予算3000円~
予約 18:30までに来店の場合のみ
店の特徴
貸し切り可
個室 なし
雰囲気 宴会・パーティー向き
[PR]
by skystarseanaight | 2007-06-23 22:49 | グルメ神戸編

LOVE 久々に彼女の歌声が・・・

さきほど、元サウスケの大石君のHPに、
これまた元CORE OF SOULのFUKKOちゃんがやっているユニット、
LOVEのライブに行ってきたーってあったので、
ちょっと検索してみた。

そしたら、ライブ映像が見れるサイトを見つけてしまった。

CORE OF SOULとはまた雰囲気がちがう音楽だけど、
相変わらず美しいFUKKOちゃん、
そして、変わらない美しい声で歌ってた。
やなり、いいなー・・・★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜

LOVEの映像はここをクリックです!
[PR]
by skystarseanaight | 2007-06-22 00:00 | おすすめアーティスト

THE BACK HORN KYO-MEIワンマン 京都 グッズ編

ってことで、
今回もお楽しみなのが、グッズ!

まさにライブ終了後、燃えカス状態となり、
耳が、あんまり聞こえない感じの状態で、グッズ売り場に直行!

もうTシャツくらいしか見ていない

今回は3種類、
ベージュっぽい色で前にTHE BACK HORNと入ったやつ

ミントグリーンで、おじさんの絵が描いてあるやつ

黒でフリージアが書いてある奴

私は、フリージアTシャツを購入
d0027378_22313472.jpg

なかなか素敵・・・
バックに薄くTHE BACK HORNの文字が
d0027378_22321888.jpg


そして、やはり毎回買ってしまう
タオル ミントのTシャツの絵柄もコレ!
d0027378_22324922.jpg


そして、グッズを買うと、こちらのビニールバックがもらえました
d0027378_2234749.jpg


またまた買ってしまったグッズ

今度大阪ファイナルに着て行くか!
[PR]
by skystarseanaight | 2007-06-20 22:35 | THE BACK HORN

THE BACK HORN KYO-MEIワンマン 京都 ライブ編

d0027378_21101679.jpg


THE BACK HORN KYO-MEIワンマンツアー 命を響かせる夜
京都磔磔 

18時過ぎにライブハウスに着き、開場まち・・・

すでにたくさんの人たちがライブハウス前にいた。
バックホーンTシャツを着た人たちが、多い・・・

18時30ごろ中に入った。
ここ空調の関係で、もうすでに蒸し暑い・・・
とりあえず、いつものごとく光舟さん側の、前から5列目くらいに位置、
開演を待つ。

後には大学生らしき二人組みの男、かなりテンション高く話をしていた。
なんか、このはこって、いるだけで、体温あがってくるんだよね!


19時過ぎ・・・神秘的なSE、
光舟さんがわは、メンバーがステージにくまでの通り道となるため、
綱がはられる。

みんなが後の階段に注目、
そう、ここからメンバーが降りてくる。

颯爽と現れるメンバー・・・
かっこいい・・・目の前を通る。
ネットで噂になっていたとおり
VO将司さんの髪が、白にちかい金髪、サラサラのストレート
おおー・・・すごい・・・
メンバーがステージにあがり、今宵の宴が始まる。


セットリスト(あっているかは、微妙・・・大体こんな感じやったような?・・・)

敗者の刑
ゲーム
ブラックホールバースディー
フリージア
セレナーデ
カラス
舞姫
美しい名前
ハロー
航海
上海狂騒曲(ラプソディー)
無限の荒野

光の結晶


アンコール
サイレン
コバルトブルー


もうですねー・・・
ものすごい爆音で、久々耳がわーんってなった。

いやー、もう歌いだしたときから、ライブハウスが、
揺さぶられるような感じがした。
これ、音源で聴いたときから、光舟さんのベースがかっこいい!って思っていたが、
ライブだと、更にすごい迫力で、うねっていて、テンションあがりました。
すでに1曲目から、かなりやばい感じです。

THE BACK HORN!独特の音世界が広がっていく・・・

それをあおるかのように、

ゲーム
これまた、会場の温度があがった!
モッシュの嵐、最前付近は、もうもみくちゃ状態・・・

ブラックホールバースディー
まっつのドラムが、揺らし・・・光舟さんのベースが、さらに会場を揺さぶる
これでもか!と襲い掛かってくるかのような音に、
ライブハウス内も、すごい暑さに・・・
もうすでに、汗だくですー・・・
手を伸ばすーって歌いつつ、会場に手を伸ばす
ここは、ステージの距離がほとんどないため、
ファンの手に触れておりました(うらやましすぎる・・・)

MCまっつ
京都、不思議な雰囲気をもつここで、やれて楽しい・・・
みたいなことを言ってはったよう。
京都、旅行で全てを見てまわり、よかったとのことです。

フリージア
この曲は今までにちょっとないタイプの曲、
VO将司さんの透明感のある声が、
心地よく響く・・・聴いていて気持ちいいような歌、
ほんと、ここんとこ彼の歌は、歌を届けたい、聴いてもらいたいって気持ちが込められていて、
惹きこまれる。
優しさや、ぬくもりが伝わってくようなその歌に、
抱きしめられる。

この曲の栄純さんのギターソロに聞き惚れる・・・
美しく壮大な感じがする。

セレナーデ
おっ、懐かしいなー・・・

カラス
くねくねーって感じの、なんともセクシーなダンスをしつつ、歌う将司さん、
ほんと色気のある人やわ。
ライブでは初聴き!ラッキーでした。
(♥´∀`♥)ポッ♥ドキドキですー・・・

舞姫
栄純の語り・・戦争はなぜおきるの?・・・
って感じのことを、言っていたような?・・・

これは音源になる前からライブ評判のよかった曲!
これこそ、THE BACK HORN!って感じです。
和の香りと、ハードなロックの音、
不思議な雰囲気のある曲、
将司さんの歌、激しくも美しく響いて・・・

次はアルバムでも、とても大切な曲との、まっつのMC

美しい名前
とても深く心に響いてくる名曲、
いろんな想いが伝わる、
大切な人のことを思う気持ち、どうしようもできない想い・・・
ライブで聴くと、更に深みをましていく。
会場が、この曲では、ぴったりととまり、みんながこの歌を大切に聴いているのが、
伝わる
静寂・・・

ハロー
こあれ誰?って思ったくらいに、
優しい曲、
なんか癒されるー★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜

航海
なんか、かわいい感じの曲

癒してきな空間に・・・
みんなが耳をかたむける

栄純さんが、
ここらで、おー!とか盛り上げたい感じだけど、
どうやったらいいんかなー?
誰か助けて・・・こういうとき関西だったら、なんていうの?

会場からは・・・
行こか?の声が・・・

栄純さん、
お!今のいいねー・・・行こか?それだ。(○´艸`)クスクス

って感じで会場に
行こか!と叫ぶ
会場ウォー!と拳あげる

行こか!

会場またまたヒートアップ!
これは、マキシマムの、なおちゃんで勉強したかいありなんじゃー?・・・・

上海狂騒曲(ラプソディー)
おっ!久々、チャイナだ!

無限の荒野
これは!
おお盛り上がり曲だー・・・
まさに会場が、ものすごい波打ちだした・・・
モッシュ・・・
激しい・・・アツイ・・・またまた汗だくですー・・・


やはりかっこいい!
この曲、もうすでにきれてますー・・・

光の結晶
でた!またしても大盛り上がり曲
死ぬー・・・

このへんかどうかは分からないが・・・
面白MC
まっつ
なんかフライングキッズの方と飲んでたら、
ダウンタウンの、まっちゃんが来た。
かなりテンションあがったらしい。
しかし、どうしても近づくことが出来ず・・・
でも、まっちゃんが席を立って、出て行くときに追いかけてしまったそう。
しかし結果は、すぐにタクシーに乗り込み・・・
話しかけることが出来なかったらしい・・・残念・・・(*´pq`)クスクスッ

栄純さんのMCは、お昼ご飯のお話、
グリルTOYOというところに行ったら、夜メニューがあって、
チキンと茸のガーリックバターソテーで、
昼は出来ないですか?って聞いたら、
快く、いいよーって言われたそう。
京都の人は優しいーって感動してはいりました



この曲が始まる前に将司さんのMC

つらいこともあると思う。
嫌いな人とかもいるしさー・・・
でも、おれは全ての人と仲良くしなくてはいけないとは思わない。
人のことを思わないってのとは、違うけど・・・

とたどたどしくも語る

つらいときに無理に話をしなくても、
一人になりたいときもある・・・

彼が言わんとすることは、なんとなく伝わる

そして、ラスト
これ!まさに命を響かせる夜というツアー名が、
生きてくる曲、
命をけずるかのような、
将司さんの叫び・・・
深く深く届く、あつい波がおしよせる・・・

感動のライブが終了・・・
もちろんのアンコールの声援、

なりやまない声・・・


アンコール

音だまでますーのまっつの言葉に、
会場大盛り上がり

そして、アンコールは、これ!

サイレン
盛り上がらんわけないこの曲
会場がまたまたラストスパートをかけてくる

コバルトブルー
そして最後の命を燃やすかのような、この曲
メンバーもステージで大暴れ

会場も大暴れ・・・火がついたような暑さに、
すごい、もみくちゃ・・・

熱狂・・・狂乱・・・
のなか、ライブが終わりました。

もう汗だく・・・メンバーが去るとき、
道の最前、
やはりこれは、さわっとかにゃーって感じで(ミーハーですスミマセンなー・・・)
光舟さん、
おおー・・・汗が・・・
将司さん、腕細い・・・こちらも汗すごしー・・・

栄純さん、割と小柄ねー・・・こちらも汗・・・

まっつ、大きい!
身長がありすぎて、腕はかする程度でした。
汗・・・

ほんとうに汗だくでした皆様!
熱狂のステージお疲れ様でした。

次は大阪ファイナル楽しみだなー・・・
[PR]
by skystarseanaight | 2007-06-20 22:27 | THE BACK HORN


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧