Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

<   2007年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

いやー、迫力!やった・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

生きて泳げ 涙は後へ流せ

不思議なイベントでしたが、とっても良かったです。

洋介君も、元気でした*:.。☆..。.(´∀`人)

またこのレポは、後日!

中島みゆきの曲って、
やはりいいなー・・・

CD聴いてみいよっと!
[PR]
by skystarseanaight | 2007-03-31 23:54 | 窪塚洋介

生きて泳げ涙は後ろへ流せ

今、大阪フェステイバルホールにきてます。窪塚洋介君目当てです。中島みゆきの歌がテーマのイベントです。楽しみ
[PR]
by skystarseanaight | 2007-03-31 18:10 | 携帯レポ

見た!アンフェア

d0027378_0244866.jpg

なかなか良かったですよー!詳しくは後日(^^)
[PR]
by skystarseanaight | 2007-03-31 00:24 | 携帯レポ

どうしよう・・・見たい映画がありすぎるー・・・

ってなわけで、見たい映画がありすぎて、
どれから見に行く?ってな感じです。

まず、見たい!
ホリディ、
キャストがすごいー・・・私、ジャック・ブラック好きなので、特に*:.。☆..。.(´∀`人)

蟲師
こちら、オダギリジョー見たさに行く!
たとえ虫が気持ち悪かろうとなかろうと、行く!
この前行こうと思ったら、仕事で時間、間に合わず・・・

パヒューム
これ、評判すごくいいねー・・・
ストーリーが、なかなか面白そうなので・・・

アンフェア
これ、最近やっと、再放送で見た!
面白い・・・遅れてきたアンフェアファンです。
こちら、早速明日行ってきます!(あっもう今日やわ)
[PR]
by skystarseanaight | 2007-03-30 01:10 | 映画

ROCKIN'ON JAPAN 買ってもた*:.。☆..。.(´∀`人)

ってことで、買ってしまった・・・
ミスチル表紙の4月号、
久々・・・

まぁ立ち読みでもええんちゃうか?とも思ったのですが、
つい((b´∀`))ネ

将司さん、栄純さんの写真に、つい、へらーって(★´∀`★なって、
買ってしまいました。やられた・・・


JAPAN、それにしても相変わらず辛口やなー・・・
インタビュー・・・
デビュー6年、もはや新人でもなく、悪いが大成功してるわけでもなく・・・
から始まったよー・・・・

でもそこから、美しい名前が名曲だということに、記事が終わるところが、
びっくりするんだよねー・・・

この記事を読んで、また美しい名前を聴くと、
またまた曲が、違った感じに響いた。

この記事は読んでみるべきだと思うわo(*^ー ^*)oにこっ♪
[PR]
by skystarseanaight | 2007-03-29 00:10 | THE BACK HORN

plane BIG CATチケットゲット=*^-^*=にこっ♪

やっと手に入れました!!!
planeの4月5日のチケット*:.。☆..。.(´∀`人)

楽しみだなー・・・
最近のplaneは、毎回、間違いない!って感じです。
いい音聴かせてくれます★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜


ライブ情報はコチラ
4月5日

18:00 19:00 BIGCAT


FM802 ACCESS! SPECIAL SHOWCASE 「Fine time 007」

対バン
サクラメリーメン、SPLAY、カラーボトル

なんか対バンもpop系ですねー・・・癒されそうやわ。
春にぴったり!って感じ、

そういえば大阪、桜開花したらしい((b´∀`))ネ

やはりこんな日は、

BGM
planeの桜はまだ咲いている★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜

この曲、ピンクを感じる春ソング
優しいサウンド、あたたかい歌、ほっこり、あたたまりましょ=*^-^*=にこっ♪
plane試聴はコチラ(クリックで聴ける)

BIG CAT HPはコチラ(クリックで見れる)
[PR]
by skystarseanaight | 2007-03-27 19:28 | plane

誰か行かない?・・・・

なんか、随分前にチケットを取っていて、
最近になって気づいた・・・・

やばい・・・1枚しか取っていないと思っていたが、
なんと2枚とっていた・・・・

誰か行きません?

なんのライブかって?

THE BACK HORN
4月6日の神戸VARITのライブです。
開場 18時30 開演19時だよ!
3150円なり


もう日がせまっているというのに、
おおーいって感じですわ。

ヤフオク?
いやいや、THE BACK HORNをヤフオクにかけるなんて、出来ない・・・・

ってことで、定価、もしくは、ご相談に応じます。
興味あるかたは、
ここにメールを!!!よろしくー・・・
sin_0906@hotmail.co.jp
[PR]
by skystarseanaight | 2007-03-27 02:27 | THE BACK HORN

美しい名前 THE BACK HORN

なるほど・・・・

本日、THE BACK HORNのニューシングル
美しい名前、やっと手に入れました。

なんかこの曲のことで、HP のBBSで論争があったので、
???はいれん・・・って感じやったが、
ようやく、あー、確かに、賛否両論ある内容かもなー・・・

ライブで一度しか聴いてないので、
歌詞まで、把握できてなかった。
曲は美しいバラードだったので、
ラブソングなのか?と思っていたが、
全然違った。
テーマは、ちょっと、おもめですねー・・・・

じっくり聴きこんでまたレビューします。

とても悲しい内容で、
その歌詞の内容が、ものすごくリアルに、
まるで映画みたいに、頭の中に映像が浮かんできて、
胸が、痛い・・・

JAPANで栄純さんが、この曲について語っているようなので、
それを読んでみないとねー・・・

d0027378_053134.jpg

TOWER雑誌にて、
共鳴旅日記が始まってます((b´∀`))ネ
次も絶対手に入れなければ!!!
[PR]
by skystarseanaight | 2007-03-27 00:55 | THE BACK HORN

感動!!!フィギュアスケート !

いやー、泣いたー・・・

すごかったー!フィギュアスケート !

日本!金、銀メダルだー=*^-^*=にこっ♪

私が仕事から帰ったら、
中野さんがすべっていた。

残念ながら、転んでしまったが、
彼女のスケートは、とっても優雅で、見ていていつも、
うっとりするんだよねー・・・
きれいでした。

金妍児
16歳とは思えない色気に、びびりまくりー・・・
最初は完璧で、あー、金か?
と思ったら、2度ほど転んでしまった。
やはり腰が痛かったのか?・・・
かわいそうやったなー・・・

浅田真央ちゃん!登場!
昨日のショートが、残念な結果だっただけに、
今日は?
すごかった・・・
次々にジャンプを成功させる!
軽やかな動き、真央ちゃんのスケートって、とってもキュート、
ものすごく軽やかに飛んでて、妖精みたいでしたよ=*^-^*=にこっ♪
ラストのジャンプ決まったら、満面の笑顔!
終わったとたん涙がポロポロ・・・
感動したー・・・
インタビューでも涙で、言葉が詰まってて、もらい泣きしました。
いいもの見せてくれたわ。

安藤美姫ちゃん!
4回転するのか?・・・
確実にジャンプを決めてた。
とても、なめらかで、優雅なスケート、
迫力あり!見ていて、終始
おおー!状態でした。素晴らしい・・・
ショート、そして、フリー共に、完璧!!!
素晴らしいスケートでした。感動・・・・
金メダル決まった瞬間、涙、涙、涙・・・・
またまた、もらい泣き・・・
あー、良かったねー!美姫ちゃん!!!

とっても感動するーフィギュアって!
ほんと、きれいだったなー・・・=*^-^*=にこっ♪


d0027378_23473211.jpg

結果
1 安藤美姫 日本 195.09 2 2

2 浅田真央 日本 194.45 5 1

3 金妍児 韓国 186.14 1 4

4 キミー・マイズナー 米国 180.23 4 3

5 中野友加里 日本 168.92 7 6

6 カロリナ・コストナー イタリア 168.92 3 9

7 サラ・マイヤー スイス 160.80 9 8

8 スザンナ・ポイキオ フィンランド 160.12 10 7

9 エミリー・ヒューズ 米国 159.06 6 13

10 ジョアニー・ロシェット
[PR]
by skystarseanaight | 2007-03-24 23:47 | 今日は、こんな日

ショパン聴きつつ水彩色鉛筆で絵を・・・

そろそろ新作のカタログがあがってくる時期です。

そう、まだまだ寒い・・・ですが、アパレル業界は、
もう夏!の新作の紹介をお客様にする時期でもあります。

ただカタログを送る!ってだけではなく、
そこに一緒に入れるお手紙!なるものに毎回、
頭を悩ませてるわけです。

どんな手紙を出せば、お客様が店に来てくれるのか?・・・・

毎回、一人ひとり違った内容の手紙、
季節のかわいいカードなど、いろいろ考えます。

今年の夏は?=*^-^*=にこっ♪

この前部屋を片付けているときに見つけた!
なんとなく買ってはみたものの使ってなかった・・・
水彩色鉛筆、

どうやって書いたらいいのかも分からず・・・
昨日本屋で、初歩のものを購入した。
d0027378_0464591.jpg


なーるほど・・・と思いつつ描き始めた。
これが、結構はまるー・・・
楽しい!*:.。☆..。.(´∀`人)

割と、ほんわかした絵になった。

よし!今年はこれでいくか!

なんか絵を描いているとショパンが聴きたくなった。
これがまた、いい感じにあうー・・・

BGM ショパン
子守唄変二長調Op.57★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜
[PR]
by skystarseanaight | 2007-03-24 00:51 | あー!日々音楽


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧