Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

<   2007年 02月 ( 36 )   > この月の画像一覧

やったー!チケット当選メールがやってきた*:=*^-^*=

生きて泳げ 涙は後へ流せというイベントのチケットがとれた!

なんやそれ?と思っているかた、
なんか出演者が、ちょいとすごいのよー・・・=*^-^*=にこっ♪

私は窪塚洋介が出演するので、
チケット申し込みしました。
いったいこのすごいメンバーで、
どんな事をするのだろう?

楽しみである。
明日早速、チケット引き換えに行かなくては!

生きて泳げ 涙は後へ流せというイベント内容(クリックで見れる)
3月4日一般チケット発売だそうよ!

これは楽しみやわ!
[PR]
by skystarseanaight | 2007-02-28 00:49 | 窪塚洋介

あつかった!ソウルだ!ドリームガールズ★*゜*♪

あつかった・・・・見ている間、ものすごくテンションあがってた。
見てきました!ドリームガールズ!
いやー、かなり好き!

この映画は
トニー賞で6部門を受賞した伝説のブロードウェイミュージカルを映画化した
極上のエンターテインメント作。


コーラスガールの女性3人組が歩んだ成功と挫折の物語を、数々の名曲に載せて描き出す。『シカゴ』で脚本を担当したビル・コンドンが監督と脚本を担当し、コーラスガール役にはグラミー賞受賞者のビヨンセ・ノウルズがふんする。
共演者にはジェイミー・フォックスやエディ・マーフィなどの人気と実力を兼ね備えたスターが顔をそろえる。
ビヨンセ率いるコーラスガールたちが披露する歌声と魅惑的なパフォーマンスは圧巻。

d0027378_2328646.jpg


ソウルを感じさせるライブが、もう見ていて、
テンションあがりました。
まるで、ほんとうのショーを見ている気分になりました。
思わず体が揺れだし・・・拍手喝采してしまいそうでした。o(*^ー ^*)oにこっ♪


ストーリー
エフィー(ジェニファー・ハドソン)、ディーナ(ビヨンセ・ノウルズ)、ローレル(アニカ・ノニ・ローズ)の3人組は、コーラスグループ“ドリーメッツ”を結成し、成功を夢見てニューヨークへ旅立った。
やり手マネージャーのカーティス(ジェイミー・フォックス)に見出され、大スターのジェームズ・“サンダー”・アーリー(エディ・マーフィ)のバックコーラスとしてデビューするが ・・・


まずは、助演をとったジェニファー・ハドソン、
彼女の歌、すごくパワフルで、すごかった。
画面からみなぎる、あついパワーが伝わってきた。
感情表現も素晴らしくて、
彼女の歌に、涙がとまらなくなった。
鳥肌ものですよ!
演技も、なんかとってもキュート、かつ迫力あり、
これから、どんどん出てくる女優さんやと思います。

ビヨンセ!美しすぎました。
歌は、ジェニファーとはまた違った、POPでキュート、
なんて華のある人なんだろうー・・・
終始、うっとりでした。かわいい・・・

エディー・マーフィー
この人、もう見てるだけでコメディーなんだけど、
迫力のソウルなライブみせてもらいました。
熱狂・・・だった。
表情も、あの髪型も似合ってました!=*^-^*=にこっ♪
ナイス!ソウルマン・・・

ジェイミー・フォックス
レイ・チャールズ役が素晴らしかったよなー・・・
今回は、ちょっと悪い男を演じてました。
やはり味のある役者さん、
今回は歌わないのか?と思いましたが、
歌ってくれましたよ!

ストーリーは、まぁ栄光と挫折・・・
アメリカンドリームなお話ですが、
笑って泣けて、楽しめる!
ハリウッド!的な映画でした。
華やかです。衣装もキュート。

これ、サントラ買おうかなー?・・・・
[PR]
by skystarseanaight | 2007-02-27 23:28 | 映画

くるりギターリスト 大村さん脱退・・・

くるり、またまた脱退なんだー・・・


HPにてメッセージあり。

くるりより皆様へ

 突然ではございますが、昨年末のCOUNTDOWN JAPAN 06/07のライブを最後に、ギター・大村達身がくるりを離れることになりました。

 大村は五年間に渡りバンドを支え、くるりのここまでの成長に必要不可欠な存在でありましたが、この度の決定はこれからお互い更なる前進をして行く上での最良の選択であると判断した結果であります。

 これからくるりはメンバー二人にサポートメンバー/ドラム・菊地悠也で次なるステップに踏み出して行くことになります。今後ともくるりと大村達身への活動に際しまして、皆様の変わらぬご支援ご愛顧をお願いいたします。


なんか脱退続きやなー、くるり・・・
岸田君・・・、大変やなー?・・・
どうなっていくのだろうか・・・

私はやっぱり、さよならストレンジャーが好きです(なんのこっちゃー?)

それではおやすみ(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZ
映画のお話は後日!
[PR]
by skystarseanaight | 2007-02-27 00:40 | あー!日々音楽

今から映画でーす

d0027378_20592999.jpg

ワーナーマイカルにきてます。月曜日、がらがらーo(^-^)o今からドリームガールズ見ます。楽しみー
[PR]
by skystarseanaight | 2007-02-26 20:59 | 携帯レポ

お笑い満載!関西のアイドル 京セラドーム

行って来ましたよ!
またまた友達のお誘いをうけました。
d0027378_22185033.jpg

正直、まったくメンバーが何人いるのかさえ、分からないままに行って来ました。スミマセン・・・

友達の解説つきでコンサートに挑みました。

いやー、もう久々にドームに来たけど、
ものすごい人、人、人!!!
電話も、メールも繋がらず・・・
友達と会えるのか?・・・少々不安・・・でしたが、
やっと開演10分前くらいに電話がつながり、
無事会うことができた(*´pq`)クスクスッ

ドーム内へ、入りました。
いやー、すごい熱気・・・
本日は4万人くらい集まっているということで、
改めてジャニーズの人気のすごさを感じて、
びびりまくり・・・

いよいよ開演・・・その前に、よく出来た映像が流れるのも、
楽しみのひとつだそう。
コンサート中の諸注意もメンバーが映像にて行うって感じで、
開演前から、ファンを笑わせてました。
すでにファンを、惹きつける演出=*^-^*=にこっ♪さすがですー・・・

いよいよメンバー登場
おおー、7人だったのかー、
関ジャニ∞
ドームということで、ステージもすごい・・・
まず正面にステージ、中央、後にも、合計3つのステージがあり、
その周りに花道、前後左右をクロスに結ぶ花道と、
かなりの広い範囲を走りまわり踊る7人、

そして、その花道の周り、7箇所が、なんと、かなり上に上るしかけ、
もちろんゴンドラもあり、
どこにいてもメンバーが近くで見れるそのセットの組み方に、
またまた感動・・・
またトロッコに乗って、アリーナの周りをまわっていくなどもあり。

曲とかは友達に貸してもらったCDを聴いていたため、
なんとなく聴いたかも?って曲が多数、
明るく歌い踊る彼らの姿は、花あり・・

関ジャニだけあり、関西人の集団、
コンサートの合間にも、コントがあったり、
MCなんかも面白くて大爆笑でしたよ=*^-^*=にこっ♪

メンバーは、こんな感じです。

渋谷すばる
友達が大ファンやといっていた、すばる君、
歌うまかったです。
びっくり・・・声量もあるし。
くっきりはっきりした男前さんでした。


錦戸 亮
この人は知っていた・・・ドラマで見た。
ソフトな男前ですねー・・・

丸山隆平
安田章大
このお二人は、ちょっとよく分からなかった。申し訳ない・・・

大倉忠義
本日一番、私の好みでした。
すごくキレイな美少年、
笑った顔がまた・・・
キャーというファンの気持ちが分かった。
ドラムもたたいてましたよ!

村上信五
この人もドラマで見て知ってた・・・
やはりお笑いキャラのようらしい。
好感度大!

横山 裕
ものすごい・・・ものすごい色白い・・・白人?
元気キャラ、
とてもステージで目立つ人やなーと思ったわ。
この人、じつは10年前に見てた・・・
あのスパーアイドルタッキーが16歳のときの舞台に出ていたのだ。
昔すぎて、もう忘れてた。

てな感じで、
お祭り気分で楽しく見てた。
ペンライトをまねしてふったり、双眼鏡で見たりとか・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

それにしてもあの広いドームを走り歌い踊る。
ものすごい体力いるよなー・・・
でもその疲れを微塵も感じさせない素晴らしい笑顔とパワーに、
感動!しました。

たまにはいいよー!こういのもo(*^ー ^*)oにこっ♪
[PR]
by skystarseanaight | 2007-02-25 22:55 | LIVE REPO

行ってきた!関ジャニ∞

昨日は、ジャニーズマジックに、すっかりかかってしまいましたo(^-^)oお祭り気分やわー!また詳しくは後日!それでは、仕事、行ってきまーす♪本日のBGMはアナログフイッシュ、ガールフレンド
[PR]
by skystarseanaight | 2007-02-25 11:02 | 携帯レポ

アナログフィッシュ健ちゃんバースディー★*゜*♪ ★*

おおー!今BBS見たら、お誕生日だそうです。
アナログフィッシュ、健ちゃん!
28歳だそうです。
一日遅れた・・・【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

日々、はまっていく健ちゃん、

この前、佐々木健太郎を求めて、さまよっていたら、
見つけてしまった。
ブログを=*^-^*=にこっ♪

っていっても昨年でやめられたそうですが・・・
残念です。
でも、なかなか面白いです。
さすがです・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

健ちゃんブログはコチラ(クリックで見れる)

また日変わりましたが、
本日は、なんとドームにて、あの人気アイドルのコンサートに行ってしまいます。
友達からのお誘いで!
どんなんなんかなー?楽しみ=*^-^*=にこっ♪
[PR]
by skystarseanaight | 2007-02-24 02:07 | アナログフィッシュ

最近またまたハガキ職人な日々・・・

最近、またまた売り場が少し暇となり・・・
ひたすら、新作のご案内広告やら、
手書きの絵葉書やらを、書いております。

地道な活動をやっているわけです。

しかしその回あって、
今月はなかなか、売上も好調であり、
この地味ーな活動が、結構喜ばれているようです。=*^-^*=にこっ♪

私の絵の腕もアップしていっているのか?・・・・謎・・・

昨夜なんとなく占いをネットでやってみたら、
まめなことをすると仕事で成功するとあり、
やはりコレか?・・・
と思いながら日々、せっせと書いております。

広告は、写真撮り、コーディネート、文、
そしてパソコンでのレイアウトなど、結構大変でもあるが、面白くもあるのだ。

しかしやはり一番嬉しいといわれるのは、
一人ひとり違ったメッセージを書いた手書きの手紙だそう。

今はやはりパソコンの普及で、あまり手書きのDMってないらしいので、
あったかい感じがするらしい。=*^-^*=にこっ♪

今はメールの時代だから((b´∀`))ネ

それでは今夜はこんな感じで・・・
(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZおやすみなさい

おやすみBGMは、salyuのTERMINAL★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜
[PR]
by skystarseanaight | 2007-02-23 01:21 | 今日は、こんな日

健ちゃん、それって大前春子?・・・

怒涛のごとくアナログフィッシュの健ちゃん日記が更新されてます。
素敵・・・
今回は、これって、ハケンの品格だよねー?=*^-^*=にこっ♪

その文がコチラ

先日バンド友達と飲んだ帰り、
終電を逃したので流れでカラオケに行きそそのかされ
「スピード」を歌ったら64点でしたが何か?


おもろすぎ・・・
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

アナログフィッシュはオフ中なんですねー・・・
なんか健ちゃんは、いろんな人たちとセッションをしたりして、
楽しんでいるらしい。
休みも音楽・・・
ほんと、根っから音楽が好きな人なんだねー!=*^-^*=にこっ♪
だから彼の歌を聴いていると、
あんなに楽しくなれるんだなーって・・・

本日もまた、ROCK IS HARMONYのDVDを見てた。
やっぱ好きだなー(♥´∀`♥)ポッ♥アナログフィッシュ
本日の人気邦楽blogランキングへGO!


にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2007-02-21 23:58 | アナログフィッシュ

休日、海、お散歩、たまにはのんびり、だそがれたい

ってことで、行って来ました。
近所の海へ・・・
前の海写真ですが携帯で撮ったやつ、
なんかピンクっぽい色をしてて不思議な感じになってます。

今日はほんと、お天気が良くて春みたいだった・・・

いっぱい写真撮った。

まずはの一枚
海が、キラキラしてて、すごくきれい・・・
d0027378_23152835.jpg


なんかいっぱいいました。カルガモ?
のどかな風景、鳥って、人間が近づくと、すぐに逃げてしまいます。
d0027378_2317671.jpg

夕陽がすごく、いい感じ・・・
d0027378_23182930.jpg

d0027378_23191617.jpg

まだ寒いけど、
ひそかに咲いてた。
黄色!
d0027378_231953100.jpg

たんぽぽ
もうすぐ春だ((b´∀`))ネ

今日は、なんかいい気分で海を見ながら、
歌った曲は、
アナログフィッシュの、
アンセム
伝えたいことは空にあって
両手広げてキャッチするがー★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜

海で歌うのって気持ちいいんだよ((b´∀`))ネ

やはり海いいなー!
今年は久々、潜りに行きたいな!
本日の人気邦楽blogランキングへGO!


にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2007-02-21 23:22 | 今日は、こんな日


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧