Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

<   2006年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

楽しかった・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

冬にもフェスが楽しめるなんて・・・最高だね!

楽しかったカウントダウンジャパン!
大阪でやってくれて、ありがとう!って感じだったわ。

d0027378_0301370.jpg

明日から、仕事かなりハードだけど、なんかテンションあがった*:.。☆..。.(´∀`人)

また後日、このレポは書きます。
また、あつくて長いレポとなりますが、読んでやってください。
それでは、今夜は明日も仕事の為、

(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZおやすみなさい
本日の人気邦楽blogランキングへGO!


にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-12-31 00:30 | 夏フェス&秋フェス&冬フェス

カウントダウンジャパンウエスト

d0027378_1734390.jpg

盛り上がってますよー!今休憩中、今からチャットモンチー見ようかなー?楽しんでますよーo(^-^)o
[PR]
by skystarseanaight | 2006-12-30 17:34 | 携帯レポ

カウントダウンジャパン 行くぞ!!!大阪

日変わりまして、いよいよ参戦の日となりました。

あー、楽しみで、眠れないー・・・
早起きしないと行けないのに、なんか遠足前の小学生のようになってます。

早く寝ないとーと言いながらも、なんか細木先生の番組を見ながら、
なるほどー・・・と、両親とつぶやき・・・
そしたら、浅野さんが、まっちゃんの番組に出ていると言われて、
ええー?とまた見出したら、これがまた大爆笑やねん`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

人志 松本の、すべらない話、
これは、おもろすぎでした。
浅野さんは、観客としてみている感じ、
髪を切って、更に男前度がアップしていますー・・・・
まぁたまにしか写らないのですが、久々見れて嬉しかった=*^-^*=にこっ♪

この、すべらない話DVD出てるらしので、見て見ないとね!

ってことで、明日にそなえて寝ます。
また会場からブログ、アップできたらしますね。

どんなフェスなのか?
ドキドキします((b´∀`))ネ
本日の人気邦楽blogランキングへGO!


にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-12-30 01:21 | 夏フェス&秋フェス&冬フェス

よゐこ無人島0円生活 捕ったどー!!!

またまたやってくれました((b´∀`))ネ

毎度見ちゃいます!このシリーズ!
おもろすぎやわ。よゐこ

よゐこ無人島0円生活 「最強サバイバル伝説超過酷!嵐の無人島で巨大魚を捕ったどー!!極寒の海で格闘SP
よゐこの浜口優と有野晋哉が、過酷な環境の無人島を舞台に、
「調味料と小麦粉以外に食料を持ち込まず所持金0円で2泊3日の生活をする。
シリーズ

1日目、荒れ模様の天候の中、無人島に着いた2人。
浜口は荒れ狂う海で漁を行い、
有野は流木などを拾い集め住まいを造り始める。

キャラも違うし、なかなかにええコンビな、この二人!

浜口の海での格闘が、すごい・・・・
なんか見るからに、出来なさそうな感じなのにねー・・・
人は見かけで判断してはいけないなーと思ったわ=*^-^*=にこっ♪

有野もなかなか、うまく家を作ってしまい、びっくり!
釣りも今回は出来て、またびっくり!

屋根もないお家、よく降る雨の中での暮らし、
人間、どこででも生きれるもんやなーと、またまた感心・・・

今回の大物は、ばかでかいヒラメ、お刺身にしていて、
美味しかったようだ。

あと、浜口が好きな魚カレー、ちびり小麦粉米のカレーライスも、
どんな味なのか?
これもすごく美味しいようだ。

2時間30分、またまた夢中で見てしまったわ。

今回は、史上最悪・・・確かに・・・
気の毒だったけど、面白かったわ。
彼らには悪いが、またやってほしいです。

なんか海に潜る浜口を見てたら、
私も潜りに行きたくなったなー、
ダイビング、来年は行きたいな!*:.。☆..。.(´∀`人)
本日の人気邦楽blogランキングへGO!


にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-12-28 23:44 | TV

待っていたCDとDVDが届いた*:.。☆..。.(´∀`人)

一週間前に頼んでいたものが、
届いた。

ここんとこですねー、DVDがやたら安くて・・・
今回は、これを買ってしまった。

チャーリーとチョコレート工場!
大好き!ジョニー・デップと、ティム・バートンコンビのものです。
いいなー、やっぱり、
この前もシザーハンズ買ってしまった。
映像が美しすぎて、泣けるー、美しいストーリーの中に、ちらりと見せる残酷さ、
ジョニーデップは、こういう役が、最高だよねー、
子供のような表情をしていたと思ったら、次の瞬間、狂気のような、不思議な微笑をうかべている。
じっくり見るとしますか!
d0027378_124381.jpg


続いてCDは、セツナブルースター☆
ようやく全てのCDが揃いました。
少年季!
これから、じっくり聴きこみます。
感想は後日ということで。
VO倉島さんが、前にカップリングが、いい!って言ってたので、
かなり楽しみです。
どんな曲なのか?
それでは、また明日!
本日の人気邦楽blogランキングへGO!


にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-12-28 01:03 | あー!日々音楽

これに命かけてる?かも・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

何、夜中に大げさなことを言っているんだ?・・・・
スミマセン。

私、仕事で婦人服の販売をやっているのですが、
今、仕事で、こだわっていることがあります。

なんだ?
それは、DMです。
まぁいわゆる、お客様に向けて出すハガキや手紙のことなのですが、
字だけでなく、色鉛筆やら、色ペンなど、
アートなものを作っています。
パソコンなどはいっさい使わず、一つ一つ、手書きで仕上げてます。
アナログ・・・・(*´pq`)クスクスッ

しかしこのハガキが、かなりお客様にはうけているようなのです。
ハガキ職人とかしております。


1月のバーゲンに向けてハガキ枚数200枚、
書いて書いて書きまくっているわけです。

もうかなり肩と、手がしびれておりますが、結構楽しんでやってます。
もうすぐ完成予定、
今年も喜んでくれるといいなー*:.。☆..。.(´∀`人)

私も一足お先に、大好きなブランドの、プレセールに行ってきました。
やはり、たくさんの人でした。
やっぱり、ショッピングとは、ウキウキしちゃうものだ。
本日は、デニム、ニット、カットソーなどを購入、
やはりセールって、安いよねー・・・

明日は休日です。
今年も1月1日から仕事なので、ゆっくり家でDVDでも見るかなー・・・・
あっ、コトー先生の最終回、録画してたの見てなかった。
間違いなく号泣だなー!楽しみ*:.。☆..。.(´∀`人)
ほんじゃ、おやすみ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-12-27 00:35 | 今日は、こんな日

salyuちゃんからのクリスマスメール

なんか、salyuちゃん!って感じの、
クリスマスメールがきてました。
癒されました。=*^-^*=にこっ♪

こんなメールでしたよ!

★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆♪☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
Salyuです

今日は12月25日。
クリスマスですね。
みなさん、それぞれにいかがお過ごしですか?

この日に特別な思い入れがなくてもあっても。
街を見たら、みんなの顔がいつもより少しだけ
ほがらか。
それってすごくいい日だよね。
だから私はこの日がすきです。
きっと晴天で。
 
あなたのクリスマスも
どうかほがらかでありますように。


★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆♪☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
今夜はsalyuちゃんのCDをコモリウタがわりに眠るとしますか!*:.。☆..。.(´∀`人)
本日の人気邦楽blogランキングへGO!


にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-12-26 00:41 | salyu

美味しかったよ!やっぱりクリスマスやからね!

クリスマス終わりましたね!
やはりクリスマスといえば、クリスマスケーキってことで、
今年は、こんなの食べましたよ!

d0027378_072164.jpg

モンブランシフォンケーキ

フワフワのシフォンケーキ、中にたっぷりなカスタードクリーム、
上には栗、
いい香りのストロベリーティーと共に、
頂きました。
美味しかった。

クリスマスも終わり、
2006年が、もうすぐ終わってしまいますね!

今年を振り返ってみることにしますか!

明日は、大好きなブランドの、プレセールが始まるので、
のぞきに行こうかと思ってます。
楽しみ=*^-^*=にこっ♪
それでは、おやすみなさい
本日の人気邦楽blogランキングへGO!


にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-12-26 00:13 | 今日は、こんな日

メリークリスマス

d0027378_053262.jpg

クリスマス、神戸のモザイクの風景、毎年、この時期がくると、この美しいポストカードの一枚になるような景色に、なんか、うきうきしちゃうんだよねーo(^-^)oクリスマスケーキ食べなきゃねー!
[PR]
by skystarseanaight | 2006-12-25 00:53 | 携帯レポ

スーパージャンボエビフライ

d0027378_19401526.jpg

ただいま、地元明石で宴会中!名物、えび、バカウマo(^-^)o写っているのは、芋焼酎!
[PR]
by skystarseanaight | 2006-12-23 19:40 | 携帯レポ


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧