Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

大石昌良君のお知らせって?・・・・

なんか今、元(寂しいね)サウスケのVO&Gの大石君のHPに、
11月1日、なんかちょっとしたお知らせがあるそうです。

何だろう?ライブするのかなー?・・・
気になる、気になる。=*^-^*=にこっ♪

大石君のHPの、日記、
結構毎日、まめに書いてます。
なんか、とっても文章がかわいらしくて、くすって笑える感じです。

彼の日常に、ふと思ったこととかが、
とてもいいなーって感じる。
たとえば、こんな文があった。

「素晴らしい景色に出会った時、迷わずその場に立ち止まれるようような、
そんな大人でありたいです。」



これ、私も大切にしてます。
つい夕焼け空とかがきれいだと、立ち止まって写真撮ったり、
わざと遠回りして帰ることとかある。
あと、真っ青な空とか・・・
d0027378_23393621.jpg


人は、忙しさゆえに、周りが見えなくなることがある。
せかせかと、前だけを見て歩いている。

そんなときに、ふと空を見あげたり、周りを見つめてみると、
とても素敵なものに出会えたりする。
心の霧が、ふっと晴れたりねー*:.。☆..。.(´∀`人)

11月1日、明日が楽しみだわ。

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-10-31 23:22 | Sound Schedule

アナログフィッシュツアーが・・・

なにげにアナログフィッシュのHPを見たら、
来年のチケット先行してたので、チケットゲットしてしまいました。
これで、念願の彼らのライブが、やっと聴ける!=*^-^*=にこっ♪

ちなみにこちらがそのツアー日程ですよ!
アナログフィッシュ2007
"TOUR is HARMONY"

1/9(火)岡山:PEPPERLAND
1/11(木)福岡:BEAT STATION
1/13(土)大阪:SHINSAIBASHI CLUB QUATTRO
1/14(日)愛知:NAGOYA CLUB QUATTRO
1/17(水)北海道:SAPPORO BESSIE HALL
1/19(金)宮城:SENDAI LIVE HOUSE enn
1/21(日)東京:SHIBUYA AX
一般チケット発売:全公演11/25(土)

HP先行予約はコチラ
受付日程:10月27日(金)21:00~11月5日(日)23:00
WEB受付:
URL(PC)http://www2.lawsonticket.com/pc/P40/WM80.asp?SI=ana
URL(Mobile)http://www2.lawsonticket.com/mb/M40/MC80.asp?SI=ana

受付電話番号:0570-084-003(要各Lコード)
枚数制限:4枚
引取期限:予約日含めず3日間
※予定枚数に達した場合、受付を終了させていただく場合があります。予めご了承下さい。
先行予約に関するお問合せ
ローソンチケットインフォメーション:0570-000-777(10:00~20:00)
※自動音声のご案内の後、オペレーター対応のお電話をご案内致します。

ちなみに私は、PCからとりましたよ!

場所は心斎橋クラブクアトロです。
わーい、楽しみ=*^-^*=にこっ♪
どんな音のバンドなのか?・・・期待大です。

昨日チケット予約して翌日にローソンへ・・・
その道すがら、なんと5年ぶりくらいに懐かしい友達に声をかけられたわ*:.。☆..。.(´∀`人)
嬉しかったなー!
アナログフィッシュのおかげだわね!感謝!
なんか運命的なものを感じるわ(大げさ・・・)
仕事で疲れてて行くのやめようかな?って思ってたのに、
ふと行く気になったのよ!

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-10-31 00:54 | アナログフィッシュ

木更津キャッツアイ、やっぱ大好きだー!

初日に見にいってしまった。
大ファンなんだよねー!このシリーズ
木更津キャッツ!ニャー!のあのエンジン組んでの叫びに、
大興奮しちゃいましたわ!


TBS系で放映されて以降、じわじわと人気が上がり、
映画版『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』も大ヒットを記録した人気ドラマの劇場版パート2主人公のぶっさんがガンで他界してから3年後を舞台に、
再び木更津で大騒動が・・・`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
脚本はシリーズを通して絶妙な笑いと感動を描き出す!よっ!クドカン!
監督はテレビシリーズと前作の演出を手掛けた金子文紀!
予測不可能な驚きの展開と、完結編にふさわしい感動のクライマックス、

ぶっさん(岡田准一)の死から3年が経過し、
バンビ(櫻井翔)、うっちー(岡田義徳)、マスター(佐藤隆太)、アニ(塚本高史)は、
ぶっさんにきちんとさよならを言えなかった後悔を抱えながら、バラバラの生活を送っていた。そんなある日、バンビは死んだはずのぶっさんの声を耳にするってなストーリー

相変わらずぶっ飛んでますよん、クドカン様・・・(*´pq`)クスクスッ
おなじみのメンバー、大人になってます。
バンビがぶっさんの声が聞こえるーって言って、
みんなを聞こえた場所に集める。
なんだか、かわいくて笑えました。

そして今回、あのうっちーが普通にしゃべってたのが、なんだか可笑しかった。
自衛隊に間違って入り、栗山千明ちゃん演じる美人だけど鬼教官にいじめられる姿が、
また最高・・・でしたよ
d0027378_2326020.jpg


相変わらず、オバカなアニも、やっぱいい味だしてるし、
マスターも、大阪でなれない関西弁使ってるのがなんか`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

旧野球狂の詩、ロシア人のいる店なので、
チェブがいましたー!かわゆーい
我が家にいる子と同じやつでした。キャー!
d0027378_23351913.jpg


そして、またクドカン脚本って感じで、とんでもない展開になっていくのだった。

もうずっと笑いっぱなしでした。

しかし今回は、ぶっさんの死ぬ前のリアルな演技ありで、
結構、泣きのシーンもありましたよ(/д`ο)゚。
岡田君の熱演も、見どころですよ!
バイバイ、ぶっさん・・・泣けますー・・・

笑って、泣けて、テンションあがる感じ、

あー、もう最後だなんて、寂しすぎる・・・・
また、ぶっさんが生き返ることを願ってやまないです。

d0027378_23301145.jpg

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-10-30 23:37 | 映画

LOFT (ロフト) 底なし沼の恐怖・・・

なんか、暗くて重いトーンで始まった。
不気味な静けさのなかに、突如、顔をだす恐怖に、
背筋が、ゾクっとなった。

この映画は、
『回路』などで世界中から注目される黒沢清監督が、
3年ぶりに手がけたサスペンス・ホラー。
新作執筆のため引っ越した郊外で、
ミイラを研究する男と出会ったことから悪夢のような日々を過ごすヒロインを、
中谷美紀、
謎めいた大学教授役の豊川悦司をはじめ、西島秀俊、安達祐実、鈴木砂羽、大杉漣ら実力派俳優が集結。
ホラーからサスペンス、ラブストーリーが絶妙に溶け合う、黒沢監督の新境地に圧倒される。


ストーリーはこんな感じです。
スランプに陥り、郊外の一軒家に引っ越してきた女流作家の礼子(中谷美紀)は、人けのない向かいの建物に出入りする男を見かける。
男は吉岡誠(豊川悦司)という大学教授で、沼から引き上げた千年前のミイラを無断で運び込んでいた。
d0027378_21166100.jpg

それ見て以来、礼子は得体の知れない恐怖に襲われるようになり、小説がまったく書けなくなってしまう。

この映画には、たえず沼の冷たい水の中、
どこまでも深く暗い感じが漂っている。

豊川悦司演じる吉岡も、どこか謎めいていて、不気味・・・
中谷美紀ちゃん演じる礼子も、
なんか幻想なのか?
黒い泥が口から・・・・
d0027378_21405132.jpg

まだ、西島さんがまたやばい。
なんか彼、おだやかな声でソフトな感じの役なんだけど、
妙に感情がなくて、それが、妙に怖い・・・ちょっとブルッってきた。

安達祐実ちゃんが殺されても、なぜか甦ってくる。
なんか富江思い出したわ・・・
d0027378_21411735.jpg


途中から、このトーンでいけばいいものを、
吉岡と、礼子が突然恋愛で盛り上がってくるのが、
なんか微妙・・・
d0027378_21415231.jpg

しかもテンション高すぎて、
ちょっと笑えましたわ。
なぜにそんなの盛り上がっているのか?・・・みたいな(*´pq`)クスクスッ

とくに豊川悦司が結構笑えました。

そして盛り上がって・・・
安達祐実ちゃんを殺して沈めたのかも?しれない、
不気味な沼にきた二人・・・

幻想か?殺してなかった・・・
のあとに、突然のどんでんがえしに、もはや、
唖然・・・
映画館も、この日7人しかはいってなかったが、
かなり、はぁ?って声が聞こえそうな雰囲気だった。

そして唐突にエンドタイトルが・・・
?????????????????
いったい何が起きたのか?
そして、なんだったのかこの映画は・・・
誰かに聞きたい衝動にかられた。

よくよく終わってから考えてみるが、やはり・・・
途中までは、いい感じだったのに何故・・・・
といわざるおえない展開だった。

誰か見た人で、意味わかった人、
私に教えて下さいお願いします。
本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-10-29 21:09 | 映画

ぶっさーん!初日

d0027378_0492723.jpg

行ってきました!木更津キャッツアイ、やっぱり好きだなー!このノリ、また後日感想書きますねー!LOFTもo(^-^)oそれでは明日も仕事ゆえ寝ますわー!
[PR]
by skystarseanaight | 2006-10-29 00:49 | 携帯レポ

今年初ワンマンだ!ベンジー

d0027378_23474436.jpg

今年初のワンマンツアー、行って来ました!

なんばHatch、
いやー、今年はツアーがなくて寂しい思いをしておりました。

最初はベンジーのアコギと、バイオリンで、
なんとも美しい音を聴かせてくれた。
やはりかっこいいよ!(♥´∀`♥)ポッ♥

多分今年初関西!なので、
会場の熱狂は、ただならぬものがあった。
かなり熱気で、なんばHathが燃えていた。

今回はニューアルバムJOHNNY HELLがほとんどで、
ブランキー時代の曲、
ディズニーランドで、またまた大暴れ状態に・・・
やはり盛り上がるわ。ブランキーの曲は!

浅井健一ソロライブってことで、
なんか新しい事をしたい!って感じで、
バックに映像を使ったり、
ベース、バイオリンが、美人な女の人だったり・・・

まぁアルバムの豪華なメンバーに比べると、
少々迫力にはかけていたが、それなりにドキドキしました。

今回はロックな曲よりも、
美しい系の曲が素敵で、うっとりでした。
だってベンジーのギターと、バイオリンの響き、
そこに高音の彼の声が、とてもあっていて、
聴いていて、泣きそうになりました。

やはり大好きだなー!ベンジー!*:.。☆..。.(´∀`人)

次はいつ会えるのだろう?
来年かもね!
寂しいー・・・(´_`。)グスン

それまではこのアルバムを死ぬほど聴くべし。*:.。☆..。.(´∀`人)

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-10-28 00:00 | BLANKEY JET CITY

ナイスの森ショートムービー

ナイスの森の、特別編のショートムービーが見れるよ!
今見つけたので、まだ浅野君の出ている1しかみれてない。

しかしかなり笑えますよー!
石井克人好きは、たまらないはず。

私も!また後日ゆっくり見るとしましょう!


ナイスの森特別編へGO!
[PR]
by skystarseanaight | 2006-10-26 01:06 | 浅野 忠信

連ちゃんです!ライブ&映画

こんばんわ!おおーまたまた、日変わってるしー・・・

昨日は、映画LOFTを見ました。
その前はベンジーライブ、
そして本日になりました、
職場の友との飲み会あり、

3連ちゃんでの、外食・・・
あー、肌がやばめ、

今夜も青汁飲んで眠るとしましょう。

またライブレポ、映画の感想などは、
後日、ゆっくり書きますね!

お楽しみに・・・

それでは今からゆっくりお風呂にはいって眠るとしますか!

それでは(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZ
本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-10-26 00:32 | 今日は、こんな日

本日よりplane 先行よー

本日から来年のplaneワンマンツアーの先行予約ですよー!私も朝一電話しました。心斎橋クアトロチケット無事とれました。チケット入手方法はplaneHPをチエックしてねー!
[PR]
by skystarseanaight | 2006-10-25 10:39 | 携帯レポ

浅井健一(ベンジー)ライブ なんばHatch!

明日はいよいよ、なんばHatchで、ベンジーのソロライブがあります。
今年は関西ワンマンは初なので、
楽しみです。

ほんと、待ってましたよー・・・
やはり、EZOだと短すぎます。
弾ける前に終わりですから(´_`。)グスン

今回のアルバムJOHNNY HELLが、
まためちゃめちゃ良いです。かっこいいー・・・
JUDE的、激しいロックあり、Sherbets系美しく繊細な曲ありで、
いいんだねー・・・これが!

下をクリックでベンジーのコメントと、PVが見れますよ!
素敵です(♥´∀`♥)ポッ♥
(10月26日までです。急げ!)
浅井健一スペシャルへGO!

しかも昨日気づいたんだけど、DVDがついてた・・・
買ったときは気づいてなかった(大ばか者です・・)

このDVDがまた、いいんだよ!
アリゾナをバイクで旅するベンジー、
道すがら、弾き語りとかもやってます。

時にポエトリーリーディングとかも=*^-^*=にこっ♪
これがまたかっこいい。

人はいつか死ぬ
だから生きてる間は
そんなこと考えちゃダメなんだよ


歌っても、語ってもなんだか、ベンジーの声ってやはり素敵です。

ラストのベットの上での弾き語り、
大笑いで、間違った・・ってのも、なんだか可愛くてよかったです。

あー、このCDを持って、旅に行きたいなーって思った。
旅の空、風に吹かれつつ、聴きたいなー*:.。☆..。.(´∀`人)
本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-10-23 23:32 | BLANKEY JET CITY


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧