Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

<   2006年 08月 ( 43 )   > この月の画像一覧

朝から、ありえない出来事が・・・

本日朝の電車の中でおきた出来事!
電車で、急いで降りようとした、おじさんが私の服に、ひっかかった。
えっ?って感じでした。

本日の服は、網目の大きいお花のニットワンピを着ていたのですが、
その端っこが、おじさんのパンツの後ポケットのボタンにひっかかっていた。
ひっかけたのは、確実にその、おじさんのほうであった、

私もはずしたかったが、自分では、はずせないようなちょっと後ろ向きの状態で、
動けなくなった。
そこで、一緒にいた、おばさん二人が、
なんか、あわてて取れへん!みたいなことをやっていた。
なんか、不器用・・・
その状況が後ろ向きにひっかかっていて見えなかった。

なんか、おじさんのボタンをとる・・・だのと言っていたのだが、
結局はずせて、ささーって降りていった。(おじさんと、おばさん二人)

誤りもせずに・・・・

そして、近くのおばさんが、
ちょっと・・・
って言われて、その後を触ってみたら、
なんと、ひきちぎられていた・・・
おかげで大きな穴が・・・・
たまたま下にタンクを着ていたから、まだましだったが・・・
あきらかに、人の服をやぶいたということになる。

ありえない・・・・
その日、初めて着た、お気に入りのものだったのにー・・・・

周りの人々にも、ありえないよねえー、
と同情されたが、もう降りてしまった以上、どうすることも出来なかった。

正直一日ブルーですよ!
いまどきの若者が・・・と言う前に、まずは自分の行動、
どうよ?って感じの、おじさん、おばさん、


仕事帰り、そのやぶけた服をかかえ、よく行っているお店なので、
修理できるか相談しにいった。
そしたら、嫌な顔一つせずに、
なんと、新品のものと交換しますよ!って、すごく気持ちのいい対応をしてくれました。
その店長さんの笑顔で、なんかとても救われた気持ちになりました。

それだけで帰る気になれず、また新商品を見さしてもらい、
感謝の気持ちをこめて、何点か新商品を買った。
気持ちのいい接客とうのは、こういうことなんだなーって思った。

私も、この業界長いですが、
ここのブランドの販売員には見習うべきことが、
いっぱいあるなーって思う。

今日は、すごくむかついたことと、
とても感動した出来事がWであった、めずらしい一日だった。

そして本日見つけた、飴ちゃんです。
大好きなコーラの飴入りでした。
なんか、かわいい・・・
d0027378_2332767.jpg


BGMは、最近のお気に入りアナログフッシュです。
KISSというアルバム、
なんか元気になれる感じ!
おすすめ!です。
本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-08-30 23:12 | 今日は、こんな日

plane憧れの桜井さんと、ついに・・・

すごーい!plane憧れの、
あのミスチル桜井さんと、夢のイベント・・・・
出演決定!!!
なんか、ドキドキしちゃいました。
なんせ、その昔、VO菊地君が、
曲名を言うのに、ミスチルの曲名、
間違って言っちゃったぐらいのファンなんだよねー!

このイベント行きたいけど、チケットとるの、かなりきつそうやなー・・・
でもこりゃ、行かなきゃ((b´∀`))ネ

なんか、おめでとう!!!って感じですわ。=*^-^*=にこっ♪


November 25, 2006 16:30 17:30 Zepp Osaka


LuckyRaccoonNight vol.1


トータス松本、KAN+桜井和寿(Mr.Children)、ジェット機、2丁拳銃(司会) and more?

 


November 18, 2006 16:30 17:30 Zepp Tokyo


LuckyRaccoonNight vol.1


トータス松本、KAN+桜井和寿(Mr.Children)、ジェット機、2丁拳銃(司会) and more?

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-08-29 23:56 | plane

休日前に、TUTAYAにて・・・

本日は休日・・・
久々に家でぼやーっと過ごす。
前日、TUTAYAに行った。

今回も5枚1000円でCDを、かりた。
まずは、コレ!EZOで気になった、
アナログフィッシュの、KISS
今聴いてます。ツインボーカルです。
なかなか軽快な感じのサウンド!ドライブとかに聴くと良いかも?・・・

Sound Scheduleの、456
そういえば、コレ持ってなかった。
良い曲たくさんはいっているのに・・・
とりあえずすごーく聴きたくなったため、とりあえず、かりた。
今度買おうっと!

RADWIMPSで、RADWIMPS 3~無人島に持っていき忘れた一枚~
この人たちは、前から気になっていた。
その昔、ライブ見たことあり、印象に残っていたバンド、
25戸コ目の染色体が聴きたくて、かりた。
まだじっくり聴いてないので、これから・・・楽しみ!

BONNIE PINKで、Even So
昔好きだった。
前に見た映画に出てて、久々聴きたくなった。
やはり、彼女の声好きだなー・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

最後にあと、一枚何かりる?って感じで、洋楽コーナーに・・・
なんか、このバンド名聴いたことあるよなー?
と思って手に取る。
あー、そうだ、コレ、なんかのインタビューで、好きなVOさんが、好きだと言っていたんだわ。
しかし、かなりジャケットが恐ろしいことになっている・・・
アイアン・メイデン/ベスト・オブ・ザ・ビースト
2枚組み・・・
d0027378_17581742.jpg

聴いてみるとしよう・・・ってことで、
かりてみた。
どんなんやろう?楽しみ・・・

まぁ休日に、ゆっくりCDを聴くのもいいものだ。

そして、ランチは、焼肉・・・
やはり、スタミナをつけるにはコレ!ってことで、お近くの牛角へ・・・
ここのキムチ美味しいのよねー・・・ってことで、ビールと!
d0027378_1815042.jpg

牛角名物、あぶりベーコンとともに、
焼きます・・・
d0027378_1823085.jpg

そして締めはデザート
d0027378_1832973.jpg


やはり、いいね!焼肉・・・

今日はこれから、メゾン・ド・ヒミコを見ます。
ずっと見たかったんだよねー!楽しみ*:.。☆..。.(´∀`人)
また見た感想ブログに書きますね。
それでは!
本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-08-28 18:05 | あー!日々音楽

小樽グルメ、今年も、おいしゅうございました 後編

ライジングサン参加の20日の、
グルメな一日!
今回のフェスも、やはり、美味しかった・・・

まずは、この日の、美味しいニューオータニのホテルの朝食から・・・
d0027378_2292742.jpg

デザートにヨーグルト
d0027378_2295663.jpg

オールナイトなので、体力をつけるためにも、
がっつりいただきます。

ライジング会場内、にて・・・ランチタイム
何故か?あのEZO名物店、ホクレンがなくなっていた・・・残念・・・
ってことで、オムソバと、ビールでカンパイ!
やはり、心地いい風に吹かれて、お外で食べるのって、美味しいよね!
d0027378_22173690.jpg


ライブの合間には、やはり飴ちゃん(大阪のおばちゃん風)
お気に入りのもの、
やはり飴ちゃんは、コーラ味のやつが好き
d0027378_22233971.jpg


石狩湾・・・・
空が・・・赤く染まってる・・・幻想的な、空・・・
d0027378_22244321.jpg


夜ご飯・・・
少し寒くなってきたので、ちょい辛目のものを!
ナシゴレン
d0027378_2226267.jpg

タンドリーチキン
d0027378_22271960.jpg

どちらもビールに、ぴったり!
(*´Д`*)まぃぅ~でした。

そして、オールナイト明けまして、
なんかお腹すいたので、
新千歳空港にて朝ごはんを、頂きました。
海鮮丼・・・朝から、またまた食べちゃいました。
d0027378_2229791.jpg


ってなわけで、今回もグルメ、がっつり頂きました。

そして、今回のおみやげ編・・・
フェス会場内、グッズ売り場・・・
人気のものは、すぐに売り切れます。
今回は太陽Tシャツが完売でしたよ!
d0027378_2231884.jpg

フェスといえばTシャツ!そしてパンフレット
私はコレ!なんか、黒にピンクが可愛かったので・・・=*^-^*=にこっ♪
d0027378_2233336.jpg


これにてEZO旅、すべて終了!!!
全部読んでくれた方d(∀・`*)テンキュ♪です。
来年は、EZOに行きたくなった?・・・
それでは!
本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-08-27 22:44 | 夏フェス&秋フェス&冬フェス

小樽グルメ、今年も、おいしゅうございました前編

毎年恒例のライジングサン参加の北海道の旅、
今年で4回目となりましたわ。

やはり今回も美味しい北の食べ物をいただきました。
それを、本日は、お写真満載でお届けいたします。

8月18日、初!神戸空港より、北海道への旅スタート・・・
まずは、朝ごはんをいただきます!

上島珈琲店 神戸空港店
にて、ハムチーズトーストと、豆乳コーヒーをいただきました。
豆乳コーヒーが、かなり甘かった・・・・
d0027378_18271552.jpg


そして、飛行機は、新千歳空港へ・・・
ホテルニューオータニ札幌に着いて、
少しゆっくりしたら、小樽へと、美味しいものを求めて旅立つ。

毎年楽しみにしている小樽のお店、
一新(店名に詳しい情報ありよ!)
d0027378_18331680.jpg

ここの、一新丼 2600円なり!
これがもう超(*´Д`*)まぃぅ~です。
ウニ、イクラ、ボタンエビなど、たくさんの海鮮がのってます。
ウニが、あまーい!
d0027378_1835630.jpg


小樽・・ってことで、
やはり、ソフトクリームを食べましたわ。
d0027378_23272664.jpg

牛乳ってかんじ・・・=*^-^*=にこっ♪さらっと口の中で溶けますよ!
d0027378_23274892.jpg


小樽駅の上にはランプが、キラキラ・・・(☆。☆)キラキラ
d0027378_2330575.jpg


そして、夜ご飯は!
ここに行きました。

Soup curry & Cafe SPARK
d0027378_23323150.jpg

(店名にリンクあり)
シーフードをいただきました。
具がたーっぷりはいってます。
辛い・・・なんか、あったまる感じがしました。

今回も美味しくいただきました。

明日は、ライジングサンのフェス会場グルメを、お届けします。
お楽しみに!
本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-08-26 23:37 | 夏フェス&秋フェス&冬フェス

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 ライブ ラスト

はい!日変わりましたよん。
20日になりましたとさ!

d0027378_21513418.jpg

REDステージ、0時20分より、ズボンズ登場!!!

前から、かなり気になっていたバンドさん、
夜中で眠いはずやけど、
ものすごい爆音と、VOの迫力に、目が覚めた・・・`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ジャンルは、なんや?って感じやった。
ファンキーサウンド、ソウル色が強い感じがしましたなー
しかしありゃ、VOが不思議ちゃんキャラですわねー・・・(*´pq`)クスクスッ
とにかく彼の迫力が、まじやばい・・・
今度はライブハウスで、是非ライブを聴きたいなーって思った。
野外でこれだけの迫力!やったら、ライブハウスという、せまい空間では、
どんなことになるのか?かなり興味アリですねー・・・

ライブが終わりまして・・・
急激な眠気が襲い・・・
客席には、ワラがしいてあるのですが・・・そこに、ビニールたちをシキブトンにして、リュックを、
枕に、しばし(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZ眠る・・・
中村達也様のライブまで、あと30分あるやんってことで、
しかし、お外で眠るってのは、フェスならではだよねー・・・
普通はありえない!って危険すぎて・・・
EZO、平和よねー・・・・

そして、大爆音!!!
で、目が覚める・・・おおー、やばい・・・始まった。
前に、達也さんが見える位置に移動、
帰ってきたSPECIAL SESSIONという名前のライブ、
メンバーは、中村達也(Dr) 大友良英(g,turntable) tatsu(b)
勝井祐二(vn)
安藤裕子(VO) 百々和宏(VO&G)
という、またまた素晴らしいメンバーでした。
セクシーかつ、迫力!の達也さんのドラム、
毎回、泣きそうになるんだよねー・・・
聴いていると、体が、かーって熱くなる・・・

体が揺れる・・・
安藤裕子、なんかキャーって感じの、気狂ったような歌というか、叫びみたいな・・・
まぁ、このサウンドにあってて、なかなか面白かったなー・・・

続いて、誰だ?この全身赤の男前は・・・って感じだった。
なかなかに、迫力の歌とギターで、
かっこいいじゃないかい、と思っていたら、
MO'SOME TONBENDERのVOの百々さんでした。
昔彼らのライブを見たときは、もひとつ、ぴんとこなかったが、
すごくよかったです。びっくり・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

1時間30のライブ・・・
興奮!!!
大歓声と共に、アンコールがかかりましたわ。
そして・・・出てきてくれました。
おおーすごい・・・
達也さん、タオルをかみつつ、叩いてはりました。
最高でしたわ。

続いては、EARTH TENTにて、
DOPING PANDAを、ちらりと見に行く。
d0027378_22181627.jpg

超満員の人!
ただいま明け方の3時50分、
みんなすごいテンション・・・元気やわー・・・
なんか声がわりとカワイイ感じ、
サウンドは、ロック?ダンス?
不思議な感じの音のバンドだった。
盛り上がってましたっよー・・・
眠い目をこすりつつ、
オオトリ!のSUN STAGEに、向かう・・・
かなり、うつろ・・・オールナイト明け、やはり(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZ

朝4時10分、
はい!朝だよー・・・
d0027378_2223362.jpg

KEMURI登場!!!
相変わらずVOさんが、最高の笑顔で歌い踊ってた。
スカって、明るいよねー・・・
まぶしいまぶしい!
後ろでは大暴れな感じ
d0027378_22252834.jpg

朝一、大暴れしてるー・・・スカ軍団、
しかし、スカというのは、あの踊り、むずかしいよね?
なんか走っているような、あの踊り!
馴染めない・・・マネできない・・・

何度も、ありがとうございます!を繰り返すVOさん、
彼の感じのよさは、天性だよねー!
毎回見ていて、ほんと、ことらまで、笑顔になります。

そして、今回も、ライジングサンならず・・・・
しかし、朝のお空はキレイよ!
d0027378_22304349.jpg


しかし、アンコールには、答えてくれたよ!

ライブ終了後・・・
バス待ちしてたら、今頃・・・
太陽さんが・・・
遅いがな!という突っ込み・・・
d0027378_2230851.jpg



今回もケガもなく、涼しい感じでEZO終了!!!
やはり、いいなー!来年も行けるといいな!=*^-^*=にこっ♪

ようやくライブレポ終了!しました。
読んでくれた方、d(∀・`*)テンキュ♪です。長かったでしょう?・・・

後日旅のグルメやら、小樽やらを、つらつらーと書きます。
今回も美味しかったよ!北海道グルメ!
お楽しみに!
本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-08-24 22:33 | 夏フェス&秋フェス&冬フェス

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 ライブ NO5

夜もすっかりふけてまいりました。
EZO!
夜の闇の中に、浮かび上がるMOON CIRCUS
d0027378_21132827.jpg

矢野 顕子 harakamiのライブを見にいった。

まずは、harakamiの幻想的なライブで、始まる・・・
「アッコちゃん登場のとき、アッコちゃんーんと声援してくださいね」
って、なんか、かわいいよね!

ついに登場!!!
大きな拍手で、アッコちゃんがステージに・・・
なんとも、かわいらしくて、あまい声、
なんだか癒される感じの歌だった。=*^-^*=にこっ♪

続いて、急きょ出演、
BOHEMIAN GARDEN、もっとも奥にあるステージに、
向井秀徳アコースティック&エレクリックのライブを見に行った。
d0027378_2123563.jpg

お帽子をかぶった、夏フェスっぽい格好で登場の向井さん、
相変わらず、雰囲気のあるギターと、歌で、ライブが始まる。
「祭りスタジオから、祭りセッション・・・・」独特の語り、
会場は、向井さんの世界に包まれる。
あちこちから、男のファンが、
まじ、かっこいい、ヤベェーなどとの声あり、
確かに!とうなずく私、
しぶいよねー・・・・=*^-^*=
向井さんは、バンドでも、かっこいいですが、
私、この一人で弾き語りの彼が、すごく好きなんだよねー・・・
声は、すごくきれい、なんだけど、和の香りがする彼の歌、
時に激しく叫び、私たちの心をも狂わせ、
時に優しくささやき、私たちを、ほっとさせる。
今夜も、いいライブだったなー・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
向井さんも楽しそうだった。

続いて友人が沼澤さんのドラムが聞きたいってことで、
私もそこに残り、後ろに座り、ぼーっと聴いてた。
マルコス・スザーノ+沼澤尚+迫田悠(VJ)withフェルナンド・モウラ 森俊之 勝井祐二
たくさんの、すごーいアーティストさん出演で、
なんかものすごいライブ!といった感じだった。
トランスっぽいやつですかねー?って感じ、
映像も、なんやらこっていて、見ていて面白かったなー・・・
1時間30のライブ、
なんか凄いことがおこっているってなライブでしたなー・・・(*´pq`)クスクスッ

そして、またまた夜は、どっぷりと、くれていき、
いよいよ、20日になりますよ!ってことで、*:.。☆..。.(´∀`人)

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-08-24 21:46 | 夏フェス&秋フェス&冬フェス

秋の虫が鳴いてるよねー・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

今夜は、なんだか風が、涼しいのです。関西は*:.。☆..。.(´∀`人)
秋の虫が鳴いているのです。
リーンリーンって((b´∀`))ネ

昼間は暑いけど、夜は涼しくて、眠りやすい季節となりました。
もうすぐ秋がくるのでしょうねー・・・
ってことで、

今日は、なんだか気持ちよくなり、ちょいとお酒を飲み、
ほろ酔い・・・
お酒は、あまり飲まないと、弱くなるものなのよねー・・・

ってことで、すさまじい眠気が襲ってきています。
昨日のEZOの続きは、後日にて!

(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZおやすみなさい・・・

BGMは、サウンドスケジュールで、
コモリウタ★。・。☆・♪。。☆ 。:*:。・*:♪.。:*:。・☆彡
いい感じですよん。

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-08-23 22:46 | 今日は、こんな日

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 ライブ NO4

そろそろ、夕方になりました。石狩!
ってことで、米米が終わり、またまた、ベンジーまでの間、
いろんなアーティストさん見るために、
歩きます。

まず向かったのは、
EARTHに、
ACIDMAN
を見に行った。
テント内は、かなりたくさんの人がいました。
さすが!盛り上がってますー・・・
声が、なんとも雰囲気があるんだよねー・・・大木さんって・・・
昔、彼らがインディーズやったころ、あまりの男前さに、
びっくりしたなー・・・=*^-^*=にこっ♪
ちょっと、いないよねー・・・あんなモデルみたいなVOって・・・

ここのステージは、外に大型画面があるため、外からも見れます。
音は、生ですよー・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
d0027378_2320456.jpg


このあと、UA×菊地成孔を見るために、REDへ・・・と思ってたら、
勘違いで、MOONだった。
REDは、ムーンライダーズだった・・・

急いでMOONへ向かう。
d0027378_23293978.jpg

相変わらずの、なんか色っぽいUAの歌と、菊地さんのSAXの音がからみあう・・・
セクシーなライブ、

そして、SUNへ向かう途中、
タワーレコードのブースで、弾き語りしていたので、
何気に聴いた。
すごく声が好みで、とてもいい感じだった。
誰だっけ?この人は?
最後にご挨拶あり、
アナログフイッシュの佐々木 健太郎 でした。ありがとうございました。」とのこと、
お顔も、かわいらしい感じのVOさんでした。
うーん、こりゃなかなか、好きだわ。
今度ライブに行ってみるかな!*:.。☆..。.(´∀`人)

そしてですねー、ここからが、かなりの大失敗をやらかしてしまったさー・・・
ベンジー、毎回SUN STAGEだっため、今回も思い込んでいた。
ところが!
今回は、なんとREDだったー・・・
SUNで、スクリーンで、次のアーティストが吉井和哉とでた瞬間、
あれ?ってことになり、
しまったー・・・・ベンジーは、REDやったことに気づいた。

ここから、REDまでの距離は、かなりある。
しかし、ベンジーのために、もう死に物狂いで走る!走る!走る!

息たえだえになりつつも、なんとか、REDへ・・・・

たくさんの人、とりあえず、なるべく前へ移動する。
なんとか聴けたのは3曲半だった。
女の人のベース、女の人のバイオリン、両手に花よねー・・・
しかし、すごく好きだったブランキーの曲をやった。
このギターリフはー・・・・!
ディズニーランドへだー・・・・
生で聴くのは、これが始めてだった。かなり嬉しかった。
野外に、響くせつなく美しい曲に、ため息・・・

SKUNKで、大暴れ!
あー、前に行きたいよねー・・・って感じでしたが無理でした。
次のワンマンで盛り上がるわ。

ってことで、またまた次回に続く・・・
(かなり長い・・・なんせ、13時開演、翌朝の、5時10分終了やからね)
お楽しみに!

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-08-22 23:51 | 夏フェス&秋フェス&冬フェス

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 ライブ NO3

楽しみにしていた!米米CLUB、
いよいよ始まります!
SUN STAGEです。

ついに今夜、復活だー!!!米米CLUB

どんなステージ見せてくれるのか?
もう始まる前から、かなりワクワク・・・ソワソワ・・・
d0027378_21123567.jpg


相変わらずのファンキーかつ、ダンスな感じでライブが始まりました!
体が、心地よく揺れる・・・

M1 マイクチェック

登場!!!赤の派手なロングジャケットが、風にまう
カールスモーキー石井さん!
テンション、かなり高め!会場が、もう彼の一言で、
大盛り上がりだー・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
M2 We are 米米CLUB
懐かしいイントロで始まりました!
M3 ロマン飛行
ロマンティックなサウンド、
シュークリームシュの、キュートなダンスで、踊るファン、
米米ワールド・・・

続いては、この曲!
M4 君がいるだけで(罠バージョン)
と思ったら、やはり罠・・・・さすが・・・笑いをとることも、忘れてません。

M5 イッショケンメソング
そして、スクリーンに映し出された!あの男!
ジェームス小野田!
チャリに乗り・・・ステージへ・・・
キャンディーを会場にまきつつ、登場・・・
本日誕生日、出身石狩・・・と、またまた、てっぺいちゃんの、
素晴らしいウソつきで、おおいに盛り上がる・・・=*^-^*=にこっ♪

ファンキーVO小野田さんの登場に、またまた熱気・・・・
涼しい北の大地が、あつくあつく燃え上がる・・・
M6 ライジングサンオノダサン
M7 I GOT YOU(アヒル君付き)
M8 この宇宙で(石狩編)
M9 腐れ縁
みんなで踊る、それが米米ライブだ。
シュークの踊りを見つつ、まねして踊る。
ほんと、キュートなんだよねー!シュークのダンス!
M10 愛Know マジック
MC
M11 WELL COME 2
M12 狂わせたいの
M13 Shake Hip
こちら、ダンシングタイム曲!
もう踊る踊る・・・
すごい!客層も、ばらばら・・・
世代を超えての、大盛り上がりに、興奮!
さすが、米米・・・恐るべし・・・
M14 すまねえな

カールスモーキー石井さん、
やはり彼はエンターティナーだよなー・・・=*^-^*=にこっ♪
人をのせるのが、もう天才的だわ。
素晴らしかったなー・・・

ライブ終了後、私EZOで、大トリじゃなく、
アンコールがかかるSUN STAGEを、初めて見ましたわ。
残念ながら、アンコールに答えるのは無理・・・(フェスだからねー)でしたが、
いいもの見せてもらいました。

今回のフェスで、一番!良かった。
ありがとう!米米クラブ


ちなみに、この日のお写真が見れます。
したのBONさんブログにて!クリックしてみてねー
BONさんブログにGO!

次は、またまた18時30分のベンジーまでの1時間30分、
いろいろなアーティストさんのライブを、見て歩きます。
レポは、後日!
お楽しみに!

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-08-21 21:10 | 夏フェス&秋フェス&冬フェス


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧