Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

<   2006年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧

いやー

本日はセツナのおかげでテンションあがり!仕事も、いい気分でできました。才能を、なんだか口ずさみつつ♪☆なんか体調も良くなり、ちょいほろ酔いです。ライブレポ書くのは無理かー、って事で、また後日!睡眠が足りてないため、もう寝ます。おやすみー
[PR]
by skystarseanaight | 2006-04-30 21:32 | 携帯レポ

あー、今日もいい気分で家に帰り着いた。

本日、いやもう日が変わってますね!
昨夜、神戸スタークラブにて、
またまた行って来ました。
セツナブルースターライブへ!

彼らのライブの、すごさを、改めて感じてしまった夜でした。
ゴールデンウイーク初日に、最高のテンションを、
私にくれました。

明日から、機嫌よく仕事が出来る感じです。
ありがとうセツナブルースター!

そしてこの日のレポは、また後日、ゆっくり書きますね。
ちなみに、またまた美味しい神戸の店みつけちゃいました。
また写真を添えてアップします。
お楽しみに!
それでは、(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZおやすみなさい。
本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-04-30 01:33 | セツナブルースター

BUMPまたまた、ヒロさん現る・・・

またまた、BUMPの高橋さんダイアリーが、
アップされてました。

またまた、あのヒロさんが現れたよう。
しかも今度は、キムタク風?`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

彼は相当の大酒のみ?・・・
またまた朝から笑えるー・・・

ってことで、笑いたい方は、
下をクリックどうぞ!

BUMP高橋さんダイアリーへgO!

本日よりゴールデンウイークですよ!
ちまたは盛り上がっていることでしょう。
私も本日は、休み、
あとは仕事です。

ってことで、本日は地元神戸にて、
セツナブルースターライブに行ってきます。
友達とはやめに、行ってブラブラ計画、
さぁ、そろそろ行く用意せなね!

ゴールデンウイーク楽しみましょう★。・。☆・♪。。☆ 。:*:。・*:♪.。:*:。・☆彡
本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-04-29 11:47 | BUMP OF CHICKEN

やばすぎるーセツナブルースター!大阪!

やばすぎるー・・・・!
って毎回言ってたら、ごめん。ボキャブラリー少ない・・・
昨夜の大阪のセツナブルースターのライブは、
参りました!って感じでした。
d0027378_2145520.jpg


この日の私は、やはり微妙な体調、
少し喉が痛かったが、やはり夏以来のセツナだったし、
ニューCD欲しさに、気が付けば大阪へ向かってた。

というわけで、出番も分からなかったため、
開演に間に合うように、福島ライブスクエア"2nd LINEにたどり着いた。

今回のセツナの出番は、3番目だった。

しかし、毎回思うが、セツナ出てきて、セッティング風景を見ても、
あれ?って感じで、いつも迷う。
なんせ、よく、VO倉島さんと、Drの宮下さんの髪型が、変わっているため、
???って感じ。
今回は、ドラムを見て、あー、違うか?(なんせもう、衝撃的な髪型だった)
って思ったが、しかし・・・
ここで私のチェックポイント!は、Baの島田さんだ。
彼は、そんなに奇抜な髪型にすることなく、
ナチュラルおしゃれな男前であるため、ベースを見ると、
あっ!島田さん。ということは、やはりセツナなのね!って感じになるのである。

この日の3人は、みな白シャツだった。
私、白シャツ、黒髪好きのため、かなりポイント高かったなー・・・=*^-^*=にこっ♪

ライブは、
ニューアルバム イツカ・トワ・セツナより、
一曲目の
1 星空の夢の終わりに
メロディーが、とても美しい。詞も!
そう、君が今 見てるものが 本当はここにはない だとしたら・・・
VO倉島さんの声、やっぱり好きだなー・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
少年のような高音の声、この曲は、それが、とてもぴったりはまってて、
ドキドキしました。

2 才能
これは、文句なしに、かっこいい!
是非!音源にしてほしいと思ってた。
はいってますよ!嬉しい。
歌詞も、面白いです。
しょうがないでしょ!人間だから
VO倉島さんの妖しげな微笑が・・・(絶対何かが、おりてきてるね!彼に)
目が合ったら、あなたも、つれてかれますよ!(どこへ?・・・(*´pq`)クスクスッ)
この宮下さんのドラムが、もうやばいんですよー・・・クラクラ・・・です。
はい!参りました。
ドラマー好きの方!は、彼のドラムを一度、ライブで聴いてみてくださいな。

3 マラソン
この曲は、セツナの曲の中では、
かなーりPOPで、さわやかなサウンドです。
しかし、歌詞は、やはり倉島さんな感じ。少し重い感じ。
透明感のあるVOが印象的。

4 新曲
これは私、好みです。
特に島田さんのベースが、かなりかっこいいのだ。
かなり、あのベースラインは好きです。わ。
そして彼の弾き姿が、また私のつぼです。
是非、次はこれをアルバムに!

5 ヒマワリ
私のお気に入りのアルバム二十歳よりの、3曲目に入ってます。
少年の叫び、せつなさが感じられる曲、
震えるような倉島さんの歌が、胸に突き刺さるかのよう。
ギターも、泣いてる。


6記念
ちょっと懐かしいような曲、
僕たちが、 今伝えたい言葉 その中の一握りだけでも
届け ・・・・


これまで、特にMCはナシ。
曲名言うくらい。
そこがまたかっこいい。
かっこいいライブに、MCなんぞは、別に必要なし。

でもここで、
倉島さんが一言、
今日は、ありがとうね。って言ってた。
こちらこそ、いいライブありがとう!!!

ラスト 抑止力
イツカ・トワ・セツナでもラストの曲、
あたたかくて、いい曲だなー・・・
ちょっと、今までになかった?感じの曲、
いい感じの余韻が包む。

いやー、夏以来だから、かなりライブ見てなかったけど、
すごく、熱気を感じた。
熱いものを発してたわ。セツナブルースター☆
迫力の音、そしてうねりが、
体をゆさぶっていった。
終始体が揺れてた。
言ってよかった!と、思わせるライブだった。

ライブが終わり・・・
物販へ、CDを買いに行くも、かなりのヘロヘロ度に、
かなり、うつろであった。
がしかし、とにかくCDだ!
物販には倉島さん、CDを!と言った瞬間、
終わったはずのステージで爆音が・・・
最後にやったバンドさんのPVが突然前のスクリーン・・・
しばし、CDをと言った事を忘れて、見いってしまった。
あー、ゴメン倉島さんって感じで。
そしてなんとかCDを受け取り、まぁ例のごとく、サイン、
セットリストなんかを頼み、
またまたお写真もゲット!
しかし、新しいカメラだったため、
なんか良く分からず、かなり待たせてしまった。
ごめんなさい。セツナブルースター様!しかし、おかげでいいショットいただきました。

それでは、本日の宝です。
もちろんCD 美しいブルーで、オシャレです。
お部屋のインテリアにもなりそうよ!
そして、なんかボーっとしつつ、渡されていたステッカー
これも、素敵です。
d0027378_2343574.jpg

お約束!ジャケットに皆様のサイン
そして、CDも、キレイなブルー
d0027378_2363133.jpg


そして、こちらが、本日のベストショット!
やはり絵になります。
セツナブルースター
知らない方のために、
左からVO倉島さん、Ba島田さん、Dr宮下さんです。(衝撃は金髪でした。でもカッコイイです)
かっこいい!キャー!って事で
d0027378_2382644.jpg


明日は、神戸スタークラブでライブです。
ゴールデンウイーク初日!
ロックで、テンションあげたいお方!
是非、ライブに足を運んでみてください。
ちなみに出番は20時ごろらしいよ。*:.。☆..。.(´∀`人)

あと、この日のセツナ以外のバンドさんについては後日、
また書きますね。
お楽しみに!

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-04-28 23:14 | セツナブルースター

ライブ終わりまして

帰りの電車です。体調は、すこぶる良くないけど、行って、よかった!悔いなし。かっこよすぎて、やばい!セツナブルースター様!o(^-^)oもう興奮のため、まいあがってしまい環状線、逆に乗って、かなり、慌てた。今無事、神戸まで帰って来てます。CDはやく聴きたい!レポは後ほど!
[PR]
by skystarseanaight | 2006-04-27 23:37 | 携帯レポ

結局

来てしまった。福島ライブスクエア2ndLINE、ただ今18時37分まわりました。そろそろ開演だ!
[PR]
by skystarseanaight | 2006-04-27 18:39 | 携帯レポ

あー、大阪だ((b´∀`))ネ!セツナブルースター

明日!じゃない、もう今日なのね!
セツナブルースター、
大阪ライブ、

4月27日(木)
福島ライブスクエア 2nd Line です。
18:00 18:30 前売\2,000+D/ 当日\2,500+D
セツナブルースター/CORK/Multi Colored Vox/dog on the boots/ANACHRONISTICS

行きたい!
しかし、まだ黄砂?咳が、出ていて微妙・・・
うーむ、夕方までに治れば行きたい!

とりあえず、毎日試聴の日々・・・
はやくCD聴きたいし、ライブも!
ってことで、今夜も試聴しつつ眠るとしよう。

みんなも聴いてみてね!下をクリックどうそ!*:.。☆..。.(´∀`人)
あっしと共に試聴しましょう
聴いたら最後、
あなたもライブに行きたくてしょうがなくなるはずよん。o(*^ー ^*)oにこっ♪

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-04-27 00:55 | セツナブルースター

plane!ロッキンジャパン!無事ゲット!

やりました!
無事ロッキンよりメールが届いてました。
planeの日のチケットは、無事確保いたしました。

ついに一日だけではありますが、ロッキン初参戦となります。
なんだかドキドキしますね!*:.。☆..。.(´∀`人)

私、正直夏の暑さに、かなり弱いため、
ロッキンは、ちょっと・・・って思ってたし、
ベンジーが出ないため、
まぁ行くことはないな!て思ってた。

planeの、おかげで行く決心がついたよ!
ほんと、楽しみだなー・・・o(*^ー ^*)oにこっ♪

とりあえず夏までに体を鍛えなおしますわ。

行かれる方!共に盛り上がりましょ!

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-04-26 23:55 | plane

黄砂に注意!!!明日よりセツナツアーだ!

なんか風邪だと思っていた、この咳がとまらない現象は、
黄砂が吹いてたからやろ?
と言われ、
はぁ?なんじゃそりゃー?

どうも天気予報では、こんな文面が・・・・・

日本列島は二十四日、西日本を中心に黄砂が観測された。
気象庁は、二十六日にかけ、屋外では黄砂が付着するなどの影響が予想されるとして、
注意を呼び掛けた。
同庁によると、黄砂が観測されたのは、高松や福岡、高知、大阪など三十地点以上に上った。所によっては、視程が一〇キロ未満となり、見通しが悪くなった。

とある。
あんなに、たくさんの苦手な薬の飲んだのにもかかわらず、
治らなかったのは、それかー・・・・!!!
ってことで、かなり本日、せつないわよ!ははん!って感じで`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

明日から、セツナブルースター、ロングツアーだわ!
ちなみに明日は名古屋だねー・・・=*^-^*=にこっ♪
名古屋の皆様!是非!!!
気になったら試聴へGO!
4月26日(水)
名古屋 club Rock’n Roll

OPEN 18:30 START19:00
前売\2000+D/当日\2300+D
セツナブルースター/Multi Colored Vox/徳重ハイ/Diezel/サクラショック!

--------------------------------------------------------------------------------

この黄砂でやられたらしい咳がとまったら、行きたいよー!その日の体調しだいだね!

4月27日(木)
大阪 2nd Line

18:00 18:30 前売\2,000+D/ 当日\2,500+D
セツナブルースター/CORK/Multi Colored Vox/dog on the boots/ANACHRONISTICS

--------------------------------------------------------------------------------
神戸は、絶対行きますよ!!!
毎度おなじみ、スタクラです。

4月29日(土) 神戸 STAR CLUB

OPEN/17:30 START/18:00 前売/\1800+D/当日\2300+D
セツナブルースター / Multi Colored Vox/bus stop mouse / ain-soph./dozens /
etc...

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-04-26 00:35 | 今日は、こんな日

本日のテーマソング★。・。☆・♪。。☆ 。:*:。・*

このほど、めったに風邪をひかない人間である私が、
なんと、風邪菌にやられてしまった。

熱があるわけでもなく、頭が痛いわけでもない。
しかし、喉の痛みと、夜中の咳が、かなり、つらい・・・(´_`。)グスン

ほんとうに久々に風邪薬を飲んだ。
こんなにあるのか?薬たち、
しかも飲みなれていないため、粉薬が、うまく飲めないのだ。
とりあえず、水コップ一杯では飲めないため、
こんなにもデカイ水の容器がとなりに、ひかえているのだ。
d0027378_024542.jpg

失敗すると、苦味が口いっぱいに広がり・・・・これだけでもう、
かなりつらい・・・
しかし、飲み終えた後に、甘いものを食べるという楽しみを考えつつ飲む。

今日は、とりあえず、仕事がつらかった。
販売員ゆえ、しゃべってなんぼの商売なのだ。
したがって、しゃべりすぎては、なんどかむせていた。

ゆえ、かれているときは、チバってことで、
本日は、シャロンを、気が付けば歌っていた。★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜

昨夜、あまりに咳がとまらずに、死ぬな?って思ってたら、
突如、父親が、タオルを巻いて寝ると、咳がとまるというので、やってみたら、
なかなか、効き目があった。
あと、ねぎを巻く、塩をタオルにいれてまくなどという。
誰が考えたのか?謎やなー・・・

ってことで、今夜もタオルを巻いて、
おやすみなさい(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZ

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-04-25 00:11 | あー!日々音楽


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧