Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

<   2006年 03月 ( 39 )   > この月の画像一覧

とんこつベースの美味いラーメン屋みっけ!

前に行きたいなーって思って、
チエックしてた梅田のラーメン屋さん、
友達が、発見!
迷わず、列に並びました。

あらうま堂 梅田一番街店です。
d0027378_19552563.jpg


店の前のメニューだ!
メニューも美味しそうなのが、いっぱいあって、迷うー・・・
d0027378_1956738.jpg


やっと入れました。
サービスで置いてある、こちらキムチ、美味しいー・・・
d0027378_1957770.jpg

こっちも無料、メンマ
d0027378_19575368.jpg

というわけでビールのあてに頂きました。
ライブの後は、冷たいビール!最高・・・o(*^ー ^*)oにこっ♪
d0027378_19582946.jpg

いいねー!(横山健風)
ラーメン屋に入ったら、これ絶対!ギョーザ
昔なつかし、ギョーザ、優しいお味、

ラーメンは、これ頼みました!角煮らーめん 780円
d0027378_2025949.jpg

こってりとした濃厚なトンコツスープが、美味い!

とろとろの角煮が、とろけました。
d0027378_2044614.jpg


なかなか、いいラーメン屋さん、
お店の雰囲気も、いい感じだった。

メニューもたくさんあったので、ほかのやつも試してみたいと思った。

また行こう!っとo(*^ー ^*)oにこっ♪
本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-03-31 20:08 | ラーメン大好き

planeがsweet love shower extra に出演だ!!!

予想どうりの展開で、びっくりだー・・・
sweet love shower のチケットは、salyuが出るため、
すでに入手済みである。

このイベントは、sweet love shower のチケットを購入すると、
無料でいける、おいしいーイベントです。
本編の前日に、同じ会場でおこなわれます。
かつては、BUMPなども出ていた・・・=*^-^*=にこっ♪

今年は、なんとなplaneが出るのではないかなー?と思ってたのだo(*^ー ^*)oにこっ♪
ヤッパリ((b´∀`))ネ
こりゃ、死んでも土日の休みをゲットしなくては!!!
毎年、このイベントの季節になると、
毎回、planeが出るかも?と密かに期待していたものだ。
あー、夢が現実に・・・嬉しいな!★。・。☆・♪。。☆ 。:*:。・*:♪.。:*:。・☆彡

野音でplaneかー、そういえば、大昔、かれこれ、
7年前くらいに、インディーズイベントで、
plane出てたな!

sweet love shower extra 、楽しみです。
ちなみに
詳しいことを知りたい方は、ここへGO!

今年は、本編も、
salyu、風味堂、フジファブリックと、
かなり、いい感じなのだ。

連ちゃんで野音だー・・・o(*^ー ^*)oにこっ♪
本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-03-31 01:17 | plane

こんなに聴いているみんなが、泣いたライブってないかも?2

アンコールだ!!!
曲は、もちろんこの曲!デビュー曲、
Photosynthesis
会場の盛り上がりは、もう・・・すごい!

割れるような拍手!!!
みんなアンコールどうもありがとう。Fukkoちゃん。
このドレスはね、今ね、デビュー曲歌ったけど・・・撮影のとき、
屋久島で着せてもらったドレス、
かわいい!との声あり。ほんとうにキレイです、Fukkoちゃん*:.。☆..。.(´∀`人)
こがしたのどこ?との声あり。
みんなそればっかり聞きたがんねんなー、名古屋でも聞かれたよ。
いいのー、こがしたとこは、どこでもいいの!
とりあえず、こがしちゃったから、買取になったのー、
でもおかげで、
このドレス着たの、このツアーが始めてやった。ほんまによかった。どうもありがとう。
5年間やってきてさ、このドレス着たのもそうやし、みんなに曲つくってて、良かったって言ってもらえたのも初めてのことやったし、
自分の力をみんなにに気づかせて貰った。ほんとうに感謝してます。
どうもありがとう。

大拍手!!!
これからもみんなと一緒に、なんかつくっていけたらなーと・・・
なんか言いたいことある?啓介

あのー、5年間ほんとうにありがとうございます。
おかげで、MCもね、うまくなって、
前なんか声出しただけで笑われてたからね・・・
そうだねーFukko
ちゃんとしゃべれるようにもなってきてます。
みなさんのおかげで、ほんとうにこの5年間いい年を・・・今まで一番濃いい・・・人生の中で・・・5年って長いようで短かった。
あのー、こんだけみなさん、集まってくれたこと、すごく嬉しいです。
えー、(ちょっと泣きそう?)もう皆さん最高!とこらえるように叫んだ!啓介君、
拍手!
ありがとうございました。

続いて、ソン君、
5年間本当にありがとうございました。
今日、このライブを、もっともっとやりたいなーっていうのが正直な気持ちですけど・・・
えー、ありがとう。自分がFukkoと啓介と作ったきた音楽が、みんなの心の中で光だったり、心にくる何かになれたこと、おれたちのやってきたこと宝物やなーと・・・
今までありがとう。まだまだこの3人これからもよろしくね。
拍手!もちろん・・・
クアトロの人ありがとう!
初めてのステージ、ここだったんだよね!Fukko
今日来てくれたみんなと、今日来れなかったみんなと、顔もみたことのない人たちの、
これからの人生にちゃんと光があらわれてくるように、みんなで気持ちをそろえて、
空におくりたいと思います。
それぞれの、Way of Lifeに花がありますように!

アンコールWay of Life
どうもありがとう!!!
メンバー紹介!
今日は来てくれてどうもありがとう!!!
当然、みんなまだ帰りません・・・
コール鳴りやまず・・・
拍手!もう一度会いたい!!!
CORE OF SOULコールが!!!
出てきてくれた!
みんな5年か、ありがとう!今日をこんな素敵な日にしてくれてありがとう!
笑顔で行こうね!みんな大阪人やろ!
もう一言、なんかいい!
ありがとう!
謝謝!
ラストは、本日2回目ですが、この曲でしめたいというFukkoちゃん!
Hello Hello~another star
大歓声!大拍手!
どうもありがとう!
CORE OF SOULより、愛をこめて!
ONE LOVE ONE DAY ONE LIFE!
まだ拍手鳴りやまない・・・
もう一回!
もう一度、出てきてくれた=*^-^*=にこっ♪
みんな、黒いの何飲んでるの?って・・・
薬、
中島みゆきさんから聞いた!
みんなどうもありがとう!
あっ、サンさん七拍子していい?
さんさん七拍子!
ONE LOVE ONE DAYONE LIFEイェイ!!!
ついに彼らは、去っていった・・・
なんか、すがすがしいラストだった。

毎回、何故か、気が付いたら、涙がでていた・・・
CORE OF SOULのライブでは、いつもそうだった。

そして、とても精神的に疲れていたときに、
ライブに行くと、必ず、ライブが終わる頃には、
すっかり癒されて、すがすがしい気持ちになってた。o(*^ー ^*)oにこっ♪

そんなパワーと癒しの、あるバンドだった。

これからも、違う形で会えることを楽しみにしてやまない。

ライブ終了後、物販のあたりに大きく、CORE OF SOULへのメッセージが、
書かれてた。
d0027378_0522250.jpg

いろいろな人の花束が・・・
d0027378_0525551.jpg



みんなに愛される・・・CORE OF SOUL!
ありがとう!!!

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-03-31 00:54 | LIVE REPO

あー・・・またまた日が・・・

また日が変わってしまいました・・・
ここんとこ、仕事を家まで、もちこむという、愚かなことをしていたため、
睡眠がたりない・・・

しかし、ようやく今、完成しました!!!

ってことで、今夜は、もう寝ますわ。

後日、COREアンコール編レポしますね。
しばしお待ちを!

ほんじゃ(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZおやすみ・・・
[PR]
by skystarseanaight | 2006-03-30 01:26 | 今日は、こんな日

こんなに聴いているみんなが、泣いたライブってないかも?1

なんか、目をつぶると、
あの日の感動が、よみがえるんだよね。
歌で泣ける・・・
どうして、彼らの音楽は、こんなにも、美しく心に沁みていくのだろう?・・・

3月24日、CORE OF SOULのライブに行った。
心斎橋クラブクアトロ
この日で、彼らは解散する
d0027378_23184230.jpg


この日、チケットは、ソールドアウト、
クアトロは、全国から集まった、彼らを愛するファンで、埋め尽くされた

みんなそれぞれに、思いを馳せて、このライブハウスに来たのだろう。

いつもとは違う熱気、そして寂しさも感じられる雰囲気・・・

いよいよ開演、スクリーンには、アジアツアーに行った彼らの姿が、
映し出される。
明るい笑顔、たくさんの写真、
見逃すことのないよう、食い入るように見つめるみんな、

いよいよ、最後のライブが始まる。
明るく軽快なサウンド、心地よい風を感じる
1 希望が丘の風
あいもかわらず高音の美しい声のFukkoちゃん、
彼女の歌は、どこまでも高く、青い空に飛んでいく感じがする、

2 Flying People

3 アゲハ
ONE LOVE ONE DAY ONE LIFE!って叫んだ!!!Fukkoちゃん、
みんな大歓声!!!

MC
相変わらず、美しいお顔で、こてこての関西弁なFukkoちゃん!
ありがとうございます!CORE OF SOULです!イェイ”
めちゃめちゃ今日も美しい・・・=*^-^*=にこっ♪
ミンナ大丈夫?
今日は大変な一日になりそうやね!
コレ一生分以上に楽しめるかもしれない・・・この人との密着度
客席、大爆笑・・・
ほんま、ケガだけしないように!気分悪くなったら隣の人に、そしてまた隣の人に順番にスタッフの人に届くようにして、ほんま気をつけて!
今日は倒れさすほどやるからさー、
大歓声!!!そうこなくっちゃ!!!
OK?
d0027378_23311422.jpg

みんなONE LOVE ONE DAY ONE LIFEの意味わかってるよね?
イエイ客席(若干一名)
あっ今一人しか、いわんかった・・・こんなに人おるのにねー、
どう?この、すしずめ状態で一人って((b´∀`))ネ
これはね!一日が一生分くらい楽しむ!これがテーマですよー、いいですか?
大歓声!

4 英語の曲(曲名わからず・・・)

5 僕と金魚

6 恋の海

MC
Fukkoちゃん、満面の笑顔、ほんとうに彼女の美しさには、
毎回みとれます。
大丈夫?びっくりしちゃった。
今日こんなにいっぱい来てくれてありがとう。
一番初めにスクリーンで見てもらったけど、行ってきたよ!アジア!
大拍手
こりゃ大変だ。みんなユルユルやもん、向こうの人!
びっくりするくらいユルユル、いつセッティングしたらええねん!って感じ
啓介、何かあった?
いっぱい写真撮ってた・・・と啓介君(キーボード)
2800枚くらい撮った
観光客みたいなってたね!
うざい!って言われながらも撮ってた。と、可愛く笑う啓介君(♥´∀`♥)ポッ♥
無駄な写真いっぱい・・・
水飲んでるやつとか・・・o(*^- ^*)oにこっ♪
でもさ、さっきスライドになったら、なんかかっこよさげになっててさー、
啓介に拍手!!!
ジャーじゃーメン美味しかったなー、と中国人のソンルイに言うFukkoちゃん、
食べたい人は、ソンルイトラベルに!
ソン(ギター)君、ジャージャーメンくらいなら、いつでもご馳走しますよん・・・
なんか、向こうの人が曲知っててくれたりさー、
音楽は国を超えるな!
まぁ、そんな国を超える曲かいてたからやけどな!(ちょい自慢なFukkoちゃん)

7 Puple Sky
この曲は、ほんと、メロディーといい、歌詞といい、美しい。
名曲・・・

MC Fukkoちゃん、ここから、とってもいいお話、
ありがとう。
ソンがね、もともと、おばあちゃんのために書いた曲だったじゃないですか・・・
どんなおばあちゃん?とソン君、
えっ?どんなおばあちゃん?Fukkoちゃん、目が点・・・
ごめん、今の空耳と、ソン君、とぼける
君のおばあちゃんやん、どんなおばあちゃんって???とFukkoちゃん。あきれる・・・
それ、言えるんは、三人のうち、一番アナタよね?
はい!そうですねー・・・ぼける。ソン君、おもろい・・(*´pq`)クスクスッ
どうしたん?・・・とソン君を見る。
ソン君が、語り始めた。
北京に住んでる僕のおばあちゃんは心臓がよくないので、
こういう状態のライブハウスに連れてくるのは危険やなーって事で、
Fukkoと啓介を連れて僕の実家に行っきました。
おばあちゃんに、この歌を聴いて貰うのが夢やった。
その夢をかなえてきたんですけど・・・
おめでとう!(客席)
ありがとう!・・ソン君、照れ笑い・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
拍手
Fukkoも、小さいときにおばあちゃん亡くなったから、
自分のおばあちゃんに歌ってるみたいで、すごく嬉しくて、
なんかなー、この辺の人が喜んでる感じやねん。
(この辺・・・どこやねん?)
この感じ分かるかな?・・・
わかんないっすね・・・
気が付いたら、フッコとマネージャーが号泣してて・・・
ソン君よりも、Fukkoちゃんと啓介君が感動してもたらしい・・・(○´艸`)クスクス
ほんとにねー、フレンドってええーと思ったわ。
な?とソン君を見る。
な!とソン君もかえす。
ナイスコンビ!
な?って・・・(*´pq`)クスクスッ関西人・・・
ソンが、おれもしゃべっていい?
どうぞ!
ここ大阪、心斎橋,もアジアやから・・・
それ言いいたかってん。
おーイェイとFukkoちゃん
なんかおちなし・・・な感じに微妙な反応、
ってことで、
イェイ!と客席にふる。
客席大拍手!!!
こんなんでええか?とソン君に目配せ・・・o(*^ー ^*)oにこっ♪
うん!ソン君、

8 Lay Now
体が揺れる、

MC
あつい?あついよね!
じゃー、人間の想像力を使ってみましょう
気持ちで、ここは海のソコ
孤独な自分のことも好きになってあげましょうね!

9 クジラ
この曲、ほんといいんだよねー、
胸がきゅんってなる。
このせつなさが、恋の力だよね。

10 Darlin’ My Home
本日、この曲が、もうかなり私、
泣けました。
心に深く沁みこんで来る。
Fukkoちゃんの歌に、何度泣かされたことだろう。
そして、彼らの音楽からパワーももらったことだろう・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

MC
もうライブ中盤、
ライブを見つつ、涙が止まらない人の姿が、
たくさん・・・
それを見て、また泣ける。

FUkkoちゃんが、それを見つめて・・・
ありがとう。
泣きたいときは無理しないでいいんちゃう・・・
かなー、
本当に泣きたいときにはこの曲を思い出してもらったら、
そんな人のために歌います。
11 いい曲だった。なんて曲?知ってたら教えて!
12 Natural Beauty
13 花環
14 FULL MOON PRAYER
とCORE OF SOUL名曲が次々に歌われる・・・
もうテンションが、かなりあがっていく。

MC
ソンが原曲書いて、そこに詞をのっけて、
そこに、啓介が着替えに入ってきて、
あの時、入ってきてくれて、君たちええやないかと、Fukkoちゃん
めっちゃえらそうやね、あらためて、こうやって聞くと・・・啓介君、
バンドやろうぜってことになって、
なに楽器やるねん?って、
なけなしのバイト代はたいて、機材買って・・・あれびっくりしたよ
高1のときに7万円
バイト代全部おろしたん。
あれがあったからですよ!
啓介は、斯う見えて一番頑固なの
決めたらやる。
5年間やってて大変なこともあったけど、そういうときに、けいすけだけは一番、絶対やめへんねん。
なー?とソン君にふる。
うん・・
すごいよ!啓介!
彼が、二人を支えてたんだ((b´∀`))ネ
そして、このバンドを恐らく、一番大切に思ってたのは、
啓介君なのかな?って・・・
今日、ライブ中、彼の瞳が、ずっと泣いているように見えた。
はやく諦める二人・・Fukko&ソン・・・
へこむ人・・・ソン
あたし、まぁええか!で終わらす人Fukko
5年間こうやってやってこれてよかったな!と・・・
一番の財産やと思います。ほんとにどうもありがとう。
5年間の大切な出会いを思いながら歌います。
15 粉雪のきもち
MC
肩身のせまいひともいる。
あいつがむかつく!って、よー電話してくる友達も今日来てんねんけどねー
ライブで飛びたい曲を作りたかったんだけど・・・
でも跳びづらいって言われるねん。・・
練習、
確かにむずかしい。
さぐりさぐりやけど、いけてる。いけてる・・・
16 今が光る
ほぐしていこう!
今が光る
あっ、飛べた?・・・(*´pq`)クスクスッ
3拍子やねん」、のりにくいって言われるけど・・・

17 Kaleidoscope
18 夢乗りRIDERS
メンバー紹介!
ほんと、どうもありがとう。
みんな、前のみんなも、後ろの人も、
ここに来れなかった人にも歌おうって・・・
One day、実行するのはむずかしいなって、
いろいろなことがあって、心がざわつくときには、
夜、一瞬でも静かな空間の中に自分を置いて、
失くしたくないピュアな気持ちをもって、ちゃんと明日を始められるようにしたいなーって・・・
アジアまわって、思ったことはそれ!
笑顔が減っていくのはもったいないから、
CORE OF SOULの音楽でそれが伝えられたらなって思います。
じゃ、みんなの明日に希望がありますように
19 リンネテンセイ
20 Hello Hello~another star

アンコール
何故か、めちゃめちゃはやい拍手・・・
みんなテンションがあがっているのか?・・・なかなかあわない。
すぐにまた、早くなる・・・はやくでてきて!!!

というわけで、かなり長くなってきたため、
アンコール以降は、後日に続きます。スンマセン・・・(´_`。)

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-03-29 00:07 | LIVE REPO

CORE OF SOULラストライブレポ・・・

この日のライブ、今レポしようかと、
書いていたものの、なんか、3時間と言うかなりの、
長時間だったため、今晩では、とてもまとめられない。
思い入れもかなり、ある。

気が付けば、もう3時前やわ・・・(ノ_・。)
なんかいろんなことが、よみがえってくる。

明日、休みのため、ゆっくりレポります。
多分、かなり長文になるはず。

2回くらいに分けないと無理かもねo(*^ー ^*)oにこっ♪

でもほんとうに、ライブの曲はもちろんだけど、
MCも、とっても心に残るものだったので、
全部、覚えているところは、書きたいと思ってます。

乞うご期待!

それでは、今日は、このへんで!
(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZおやすみなさい

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-03-28 02:43 | あー!日々音楽

熱狂・・THE BACK HORN・久々ロックで酸欠・・・ライブ

もう、この日を、どれほど待っていたか?・・・
前日、かなり興奮で眠れぬ夜を過ごした。
d0027378_2257028.jpg


大阪バナナホール、このライブハウスが、3月末で閉店する。
このライブハウスは、私にとって、
初めて、ライブハウスという空間に足を踏み入れた思い出の場所でもある。

そこで、これまた、このライブハウスに思い入れのある2バンドが、
やってきた。

3月23日、
大阪バナナホール、
仕事休みだったため、友達と二人、はやめに大阪へ来て、ブラブラしつつ、
開場5分前くらいにライブハウスに着いた。
サウクリ先行でとったチケットなだけに、すぐに、場内に入った。

バナナホール真ん中、ちょっと段になっているところがある。
見易さをとり、そこにとどまる。

この日はTHE BACk HORN対サンボマスターだけに、男の人の数が、かなり多かった。
特にサンボマスターファンは、男の人がほとんど・・・って感じだった。

19時過ぎ・・・
セッティング中、ローディーが出てきて、
あー、TOPは、THE BACK HORNだと分かる。
ドキドキ・・・
SEがながれる・・・
神秘的な感じ・・・暗めの照明・・・そうそうこの感じ。
ゾクッとなる。

1 幾千光年の孤独
やはり、これか!って感じの始まり、
テンションの高いロックナンバー、
VO山田氏、もうすでに、かなりきれた、クレイジーダンス状態・・・
それにつられ、会場も大暴れ・・・
もちろん、私たちも、突如跳び、暴れ、壊れていった。
後ろで慣れていない風の二人の女の子は、このロックイベントで、
荷物を置くというバカな事をしていたことを、その時気づき・・・
あわててのけた。
目が点・・・になり、かなり後ろにひいていった。

2 カウントダウン
最新シングル、カオスダイバー、カップリング、
試聴したときから、一番のお気に入り、
かなり、情熱的で、激しいサウンド、
VO山田さんの色気のある瞳と、歌に、酔わされてしまいました。

3 光の結晶
この曲は、ライブでは、かかせない、またまた大暴れ曲、
熱気がすごい・・・
もう、真ん中にいることが、我慢できず、
気が付けば、モッシュなどをしつつ、前方で跳びまくっていた。

このへんでMC
ドラム松田さん、バナナホールがなくなることを知って、
急きょ、サンボマスターとやってきたそう。
最後まで楽しんでいきましょう!とあいかわらずの癒し系語りo(*^ー ^*)oにこっ♪
モチロン!楽しむとも!

4 初めての呼吸で
この曲は、なんか聴いていると、あったかい感じがする。
生活をテーマにした、曲でもある。

5 花びら
VO山田さんのハープ、、
ものすごく、さわやかな春風が感じられる曲、
透明感あふれる歌が、とても心地いい。
THE BACK HORNの魅力は、
ロックで激しく狂う曲と、
美しくて、心地よい、こんな曲も聴けること、
どちらも、いいんだよねー!

6 キズナソング
壮大なバラードです。
初めてCDで聴いたときは、どうかなー?と思ったものだが、
ライブで聴いてみたら、かなり感動しちゃった曲、
人と人との、つながり、キズナを歌ってる。
迫力のある、歌、
この曲には、なんか熱い血が、確かに感じられる。
名曲である。
しかし、山田氏、べたですが、歌うまいよねー。
演歌ばかりが、日本の心ではない!
この人のロックには、日本の心を感じるのだ。

ここで、ギター栄純が、
この曲好き、と自分で作った曲を自慢する。
そしたら、会場から、男の声、
おれも好き!って・・・
栄純、そんなオマエが好き!ってかえした。
会場大爆笑。
なんかほのぼのしてて、いい感じやわ。

7 カオスダイバー
この曲は、天高く舞い上がるような、光を感じる、
さわやかなんだけど、彼ら流の強さも、しっかりある。

8 ブラックホールバースディー
これは、かなりえぐい感じの曲だけど、
山田さんが歌うと、なんだか、美しく聴こえる。
何故?透明感のせいか?
この曲の松田さんのドラムが、またかっこいい!
繊細な音の中に、激しさもあって、またまたゾク・・・
9 サニー
この曲も、またまた彼らには、かかせないライブソング、
この頃では、もう、山田さんに手が届きそうなほど、前にいた。
THE BACK HORNのファンの男の人たちは、ほんと良い人が多い。紳士です。
絶対前にいかせてくれる。(私たちが大暴れしてるせいかも?)
気が付けば、私ら二人以外は回りは全部、男達だった。
真近で見るVO山田氏、汗で真っ白なシャツが体にはりついていて、
かなりセクシーな感じ。
またあの美しく強い瞳に、やられました。

そして、Ba光舟さん!
ベーシストで、こんな二枚目は、ちょっと見たことないです。
しかしながら、顔だけではありません。
また、音の方も、かなり、ふとくて、かっこいいです。
うねってます。

ラスト コバルトブルー
もう盛り上がり最高潮!!!
楽しい・・・というか、もうきれてました。
ぶっ飛んだ。久々、
やはりロックはいいなー=*^-^*=にこっ♪
私はやはり、ロックがなきゃ生きていけないな!と改めて思った夜だった。

対サンボマスター
もう、やばい・・・
VOの山口さんのキャラが、また最高だよね!
あのなんともいえない語り、
ロックな叫び!
かなりイェイ!と拳をあげちゃいましたよ!o(*^ー ^*)oにこっ♪
やった曲は、これしか覚えてない・・・スンマセン

手紙 ~来たるべき音楽として~
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
月に咲く花のようになるの

ホントいい声だよねー!、ソウルを感じるライブだった。

バナナホールも、とりあえず満足してるだろう!
こんなかっこいい熱いライブをしてもらって!

あー、しかし残念だバナナホール!

本日ゲットの宝
もう汗だくで、プールからあがってきた人状態のため、
よれよれで、グッズ売り場に行き、コレ買った。
グッズのお姉さんもニッコリ笑って、
どうぞ、拭いてくださいね!って*:.。☆..。.(´∀`人)
d0027378_2350401.jpg


また長くなった・・・読んでくれてd(∀・`*)テンキュ♪でした。

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-03-26 23:52 | THE BACK HORN

3連ちゃんライブ後の私・・・

かなりのご機嫌・・・テンション高くて、
仕事も、かなりいい感じでした。
ライブは、やはり癒されるよねー・・・

しかし、結構、筋肉痛だったりするo(*^ー ^*)oにこっ♪

昨日のCORE OF SOULのライブも、最高でした。
とても充実した3ライブでした。

また、後日、ゆっくりレポします。

ライブと、またまた美味しいラーメン屋さんも見つけたので、
グルメレポも((b´∀`))ネ

乞うご期待!

ほんじゃ明日も仕事が早いので、
これにて、おやすみなさい(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZ

ほんとうに、電車で座ると、最近爆睡しちゃって、
かなり、やばい・・・
立ってても眠れる。

睡眠とらなきゃねー!

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-03-26 00:42 | あー!日々音楽

3連チャン最終日

ライブ三夜連続、本日最終日です。今から心斎橋クラブクアトロへ向かいます。CORE OF SOUL解散ラストライブです。さみしー(:_;)
[PR]
by skystarseanaight | 2006-03-24 17:09 | 携帯レポ

セツナブルースターより、ウワマガきました!

セツナブルースターから、メルマガが届いたよ!

今回はドラムの宮下さんでした。
d0027378_13214378.jpg


みなさんお久しぶりです。
春がもうそこまでやってきていますね。
っていうかもう春なのか?
よくわかりませんが、暖かくなってくると気持ちも明るくなってきますよね。
この前、電車でヤングマガジンを読んでいたら向かいの女子高生にHな漫画を電車で読んでると勘違いされたヒロです。


突然ですが、セツナブルースターは春の陽気に誘われて、ミニアルバム「イツカ・トワ・セツナ」を4月6日にライブ会場、インターネット通販、一部の店舗限定でリリースします。
いろんな人達の協力もあって、本当に自分達でも驚くような作品ができたと思ってます。ぜひ聴いてください。
そしてその発売日でもある4月6日(木)、レコ発ツアー「星春的道標」(せいしゅんてきみちしるべ)の一発目を、新宿LOFTにて「BANG!BANG!!BANG!!!vol.4」で飾りたいと思います。
みなさん、ぜひ遊びにきてください。
一緒に楽しみましょう!
また、来れない人もツアーのどこかでお会いしましょう。


これからはますます暖かくなることと思います。
このCDを一枚でも多くの人に聴いてもらいたいと思ってます。
マジヤヴァいんで。

と、今回はおもしろいことも言えず宣伝っぽくなってしまいましたが、今後のセツナブルースターを楽しみにしていてください。

そんな感じで(笑)

セツナブルースター/ヒロ

ちなみに、彼のブログは、
コチラ!
ヒロ ブログ 刹那主義へGO!

楽しみ!CDもライブも!
東京行きたいなー!o(*^ー ^*)oにこっ♪

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-03-24 13:23 | セツナブルースター


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧