Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

<   2006年 02月 ( 41 )   > この月の画像一覧

ちょっとオシャレな人たちが集まるラーメン屋さん

前に、行きつけの美容院の、美容師さんに美味しいとすすめられたお店、
ラーメン屋さんの、希望軒に行ってきたよ!

美容師さんは、九州の人で、私も九州に住んでいた事があるので、
ラーメンは、ちょっとうるさいです。
特にトンコツには((b´∀`))ネ

今回は、その希望軒 三宮店に行ってきましたよ!

店内は、こじんまりとしていて、レトロな雰囲気で、
なかなか、良い感じ、
何故か、お客さんが若くて、オシャレな感じの人たちが多い。

まずは、
ヒネポン(播州名物、ひね鳥のポン酢和え)315円なり・・・
と、ビールでカンパイ!
あっさりとしてて、美味しい。
d0027378_2162831.jpg

続いては、こちら、きゅうり漬け 210円なり。
d0027378_21212326.jpg

こちらは、あっさりとしたお味。
パリウマギョーザ 367円
せんべいが旨い、希望軒名物
d0027378_2111941.jpg

コレ面白い!ギョーザの周りがパリパリのセンベイ、
お菓子みたい!
タレは、白味噌ベースだった。ナイス!

いよいよラーメンの登場
トンコツラーメン787円 煮卵(105円)をトッピング
d0027378_21143642.jpg

甘めのトンコツースープ、
こってりめ。ですが、とても美味しかった。
麺は中華麺ですね。中太。
細めん派ですが、この濃厚なスープには、なんか合ってた。

なかなか気に入りましたよ。

今度は、チャーハン食べたい。
かなり美味しそうだった=*^-^*=にこっ♪
本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-02-28 21:19 | ラーメン大好き

カナリアボックスCMがみれるよ!次長課長出演

こちらで、ランクヘッドのカナリアボックスのCMがみれるよ!
次長課長出演です。

次長課長ランクCMへGO!

やっぱ面白いよ!この人たち。

そしてランクヘッド、またまたニューシングル発売だ!
THE BACK HORNといい、
ランクヘッドといい、CD出しまくりやわー=*^-^*=にこっ♪
嬉しいけど・・・CD貧乏になりそう・・・

2006年第2弾シングル「すべて」発売決定!

New single「すべて」
01.すべて
02.鼻歌とサイドアウェイ
03.ふたり

\1260(tax in)
VICL-36047(初回盤) CD-EXTRA [マル秘映像パートⅡ] 収録
VICL-36048(通常盤)
4月19日(水)発売!

またしてもマル秘映像が・・・
バカやー・・・と思いつつも結構笑える企画ゆえ、
またきっと手にとっていることでしょう。*:.。☆..。.(´∀`人)

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-02-27 23:02 | LUNKHEAD

あなたに会えた僕らは歌が歌えるよ・・・

買いました!
ランクヘッド、ニューシングル、

カナリアボックス
今月はリリースラッシュゆえ、
買うのは、ちょい待ちかなー?と思ったものの、
映像特典と、特典バンドにつられて、
何故か?買ってたわ。

d0027378_1415036.jpg

なんだか、かわいい黄色のジャケット、
ほんとにランクヘッドのCDなのか?・・・

サウンドは、全体的にキラキラしてて、ダンスビートです。
ランクヘッド、随分明るくなってるー*:.。☆..。.(´∀`人)

d0027378_1442111.jpg


独りで生きていけるなら 考えなくてすんだこと
悲しいこともなかったが 喜びもなかった


小高君の詞、なんかとっても愛があるよね!
d0027378_1475415.jpg


あらまぁ、なんか美少年な感じ。
最近妙に、素敵になった小高君。
d0027378_14103194.jpg

あなたに会えてよかった 泣いて笑えてよかった
d0027378_14113170.jpg

はじけてます!ランクヘッド乱舞・・・楽しそう・・・
d0027378_1413594.jpg

熱唱!小高君
d0027378_14135754.jpg

その後ろに背後霊?・・・(○´艸`)クスクス
d0027378_14144719.jpg

ラーメンを食べる小高君のそばに・・・あの二人
d0027378_14154714.jpg

あなたに会えた僕らの 泣いて笑ったその息が
絡まりあって歌になる あなたに会えた僕らは 歌が歌えるよ

この歌は、とってもランクヘッドを大好きな私たちにとっては、
最高の贈り物だね!=*^-^*=にこっ♪
この笑顔も!
d0027378_14193556.jpg

この、せつない表情の小高君、やはり好みです。(♥´∀`♥)ポッ♥
d0027378_14201256.jpg

大爆笑なPV
さすが、次長課長、最高ギャノヽノヽノヽノヽ!!☆ミヽ(゚Д゚(゚Д゚( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ノ彡☆ノヾンノヾン
d0027378_14211092.jpg


一番上のタイトルにPVリンクしてます。面白いよ!=*^-^*=にこっ♪

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-02-26 14:22 | LUNKHEAD

夜中の3時過ぎ・・・なんとなく

休みの前日には、なぜか夜中の1時過ぎくらいに、
お風呂につかりながら、
本を読むのが好きです。

たくさん水分をとりながら、ゆっくりと時間をかけて湯船につかる。
お気に入りの、いい香りのする入浴剤を入れるのも忘れずに・・・
これは、お肌にいいのよねー*:.。☆..。.(´∀`人)翌朝ツルツルですよん。
そして、とても気持ちがよいのです。

最近読んでた本は、赤毛のアン(○´艸`)クスク

このまえ、なんとなくケーブルテレビを見てたら、
赤毛のアンをやっていて、
無性に読みたくなったのである。

なんか子供の頃に読んだときには、思わなかったことが、
今、とても心に深く響いてくるのだ。
アンの言葉に妙にうなずいてしまった。

これは、なかなかの名作だな(何を今更・・・((b´∀`))ネ)

というわけで、2時間くらいは、お風呂にて本を読んでしまった。

そして夜中の3時が過ぎた。
そろそろ寝るかな?・・・(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZ

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-02-26 03:25 | 今日は、こんな日

salyuのなんばHatchのチケットとれた=*^-^*=にこっ♪

Acoustic Tour 2006 " close to you "
追加公演
2006/04/20(木) 19:00 なんばHatch のチケット、
昨日より先行予約やってます。
私、昨日仕事だったため、
お友達にお願いしたら、
無事とれました。
ありがとう!やはり持つべきものは、運のいい友達だねーo(*^ー ^*)oにこっ♪

salyuちゃん運が、とことんなく、京都の磔磔は、先行、一般とも、ことごとくダメ、(´_`。)グスン
そして今回も、なんばHatch第一弾先行にはずれた。
そして今回、涙・・・嬉しい。
涙を、のんだ人たちも私だけではないはず。

キョードー大阪の昨日からの先行予約はココ

ちなみに2月28日も先行あり。
PM7時から11時30
電話番号 0570-02-9550です。

これでもダメだったら、
一般発売は、3月4日です。

salyuちゃんのライブの感動は、はんぱじゃないです。
一度聴いたら、忘れられない声、
今回はアコースティックライブなので、
更に彼女の素晴らしい声を堪能できるはず。
聴いたことのない方は、是非!おすすめです。*:.。☆..。.(´∀`人)

salyu PVにGO!

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-02-24 23:17 | salyu

plane流の桜の歌・・・.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・

もうすぐ桜の季節だね・・・
桜を見ると、つい笑顔になってしまうんだよね!
春が来た=*^-^*=にこっ♪って、なんだか嬉しくなってしまう。

2月22日、plane待望の2nd シングル
桜はまだ咲いているが発売された。
(上のタイトルをクリックすると、PV試聴できますよ!)
d0027378_232596.jpg
一日遅れで本日ゲット!
今エンドレスで聴いてますよん
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'





サウンドは、春を感じさせる、優しくて、とても、ぬくもりのある音、
なんだか、桜のピンクを思わせる。かわいい曲、

歌詞は、とてもせつない感じがするなー・・・


菊地君のロッキンオンの記事より、
上京したときに桜を見て、
また二年目に、あっ!また桜が咲いてる・・・って
東京に出てきたときと同じ思いで、その桜を見た事から、
出来た歌だそう。

自分がたとえば、友達に、
ずっと、こいつと友達やったらいいなーっていう思いが素敵だなって思った。
相手のことを思っているからもう一回会えるんだ。って

なんかこんな思いを込めて、つくられた、この曲、
とても聴いていて、分かるなーって思った。

たとえば、なんか最近会っていない友達がいて、
ふとなんか、久々に会いたいなって思ったら、
メールが来た。とか・・((b´∀`))ネ

桜は、毎年やはり、同じ場所で咲いてて、
でも、やっぱり、きれいだなー春が来た!
って毎回、同じことを思ってる。
人の心は、変わっていくというけれど、
本当は、大切に思っていることは、ずっと変わらず覚えているものなんだなーって、
この曲を聴いて、しんみりと思った。

両A面だという、
どう思う?
初めて聴いた。
どうしたんだ?菊地君、なんかとても情熱的な詞だなーって思った。
彼女に対する強い想いが込められている、
ラブソング(♥´∀`♥)ポッ♥
束縛したい・・・けど・・・
これは、またまた、女の子は、たまらない感じだよねー・・・
多分、みんな泣かしちゃうんじゃないの?・・・
私は、この曲を歌う菊地君の顔が見たいわ。
どんな顔して歌ってるんだー!菊地君。
ライブが楽しみだわ。

下のお写真は、一番下が、
HMVのフリーペーパー!やはり載ってたわ。=*^-^*=にこっ♪
そして、本日買ったばかりの、CD
上にのっているピンクのピックは、
昔、昔、
いつだったか?忘れたが、インディーズ時代に、
菊地君が投げたもの。

当時菊地君がピックを投げるってのを見たことがなかった。
しかし、その日、神戸チキンジョージは、
なんかアイドル風の男、
サカノウエヨースケ?あれ、名前これであってたっけか???・・・
が出ていた。
それでテンションがあがったのか?
突然投げた。
しかも、そのピックは、なんと私の目の前に落ちた。

なんかそれがピンクだったなーって思ったら、
このジャケットに合ったので、置いてみた。
(★´∀`★)

d0027378_221287.jpg


本日はplaneデーだった。
クアトロのチケット、ロッキンオン、CDとをゲットしました。

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-02-23 22:09 | plane

planeワンマン本日先行予約よ!

本日18時より先行予約よ!*:.。☆..。.(´∀`人)

みんな急いで急いで!
planeのワンマンライブは、見なきゃ損です。

ライブを聴き終わった後、心が癒され、
体にパワーを、もらえるはず=*^-^*=にこっ♪
是非!

私も、ただいま、チケット予約完了しましたわ。

6月17日(土) 福岡DRUM SON    受付電話番号 0570-084-008(Lコー→85023)      
6月23日(金) 名古屋ell FITS ALL 受付電話番号 0570-084-004(Lコー→42497)      
6月24日(土) 心斎橋クラブクアトロ  受付電話番号 0570-084-005(Lコード→55360)      
7月01日(土) 渋谷クラブクアトロ    受付電話番号 0570-084-003(Lコード→37556) 

 受付期間→2月22日(水)18:00~3月5日(日)23:00
 枚数制限→4枚
 引換期間→予約日含まず3日間

明日、早速チケット引き換えに行かなきゃ((b´∀`))ネ

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-02-22 18:14 | plane

カニカニ旅行

d0027378_231894.jpg

今日は日本海の網野に来てます。たくさんのカニを食べ、温泉でツルツルです。たまには、のんびり旅もいいなー。
[PR]
by skystarseanaight | 2006-02-21 23:01 | 携帯レポ

ただいま気になっている2バンド!!!

ここんとこ、スペシャを見ていると、よくかかっている2バンド、
それぞれジャンルは、違うのだが、
なんか、とても耳に残る音なのだ。

まずは、RADWIMPS
彼らは、昨年の4月に、CORE OF SOULを見に行った時に、
出ていたバンド、
メンバーが、19歳、20歳という若さ!
VOが、すごかったのを今でも覚えている。
私、ヒップホップという音楽を、あまりかっこいいと思ったことがないのだが・・・
彼のラップは、かっこいいと思った。
天才か?・・・
25コ目の染色体 という曲が、スペシャでよくながれてて、いいなーって思った。
こちらはアコースティックで、美しいメロディーの曲、
これがまた、いいんだよね。
またライブに行ってみたいと思う。

続いては、
NICO Touches the Walls というバンドさんです。
こちらもメンバーが20歳という若さ。
ロックな音、そしてVOがまた、とても魅力的である。
かっこいいし、なんか歌に色気を感じました(これ、私のVO重要ポイントである。
歌に色気のないVOには、全く興味なし・・・)
このバンド、前ゴゴイチでも注目のバンドと言っていたよ!

是非とも生の音を聴いてみたいものだなー・・・=*^-^*=にこっ♪
やばい・・・
またはまってしまったりすると、まずいかも?ねー*:.。☆..。.(´∀`人)

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-02-20 23:30 | おすすめアーティスト

plane菊地君のお買い物

正直、インテリアに、さほど興味のない人間であるため、
菊地君が買ったものが、何なのか分からなかった・・・

Kartell コンポニビリ3って何?何?
ってことで、早速検索してみた。

カルテルとは、イタリアのインテリアブランドで、
コンポニビリ3とは、マルチチェストだそう。
HP見たら、めちゃめちゃオシャレっぽいの。
さすが、菊地君。
服だけでなく、インテリアまでも・・・さすが、B型よねー!(*´pq`)クスクスッ

まぁ、上のKartell コンポニビリ3の文字にリンクしといたので、見ておくれ。=*^-^*=にこっ♪

ちなみに、これを検索していて、見つけた!
これ、欲しい!かわいい・・・(≡^∇^≡)
下をクリックしてみてちょ!
コレ見て!

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-02-20 00:37 | plane


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧