Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

<   2006年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

大笑いヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

ってことで、大笑いでした。
なんとも明るくて楽しい映画!
やっぱ、いいよ三谷作品。

THE 有頂天ホテル見てきました。
感想は明日・・・

今日は(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZ眠いので、
寝るとします。

そうそう、昨日、一人でストリートか?
って感じだったが、大阪は、一緒に行ってくれる優しい友があらわれた。

しかし、京都は一人・・・
しかも鴨川・・・寒い。
でもきっと行くはず。

ほんじゃグンナイ(カタカナかい!)(○´艸`)

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-01-31 00:54 | 映画

THE BACK HORNストリートライブ関西!

さきほど、THE BACK HORNのHPにて、
大阪、京都での路上弾き語りの、時間と場所がアップされてた。

かなりのせんで、びびってます。

大阪、23時からって、しかも心斎橋やし・・・
終電がない・・・
でも彼らのストリートライブは、かなりレアである。
行かなきゃ後悔・・・ってことで、多分行く。

まぁ友達にメールしてみたけどかえってこない。
当然よねー・・・
しかし、一人でも多分行くわ。
さしずめ、タクシーにするか、はたまたマンガ喫茶にとまるか?
いっそのこと、ホテル予約か?・・・
とりあえず日がないのであせっているわけです。
あっ、今思った。友達いた。泊めてもらうという手があった。
これだ!・・・

京都は、20時なので、これは確実に行けるなー・・・
鴨川ライブ、寒そうやなー・・・
しかし、負けない。
頑張るさ!

コレ見てる人で、もし一緒に行きたいって方いたら(多分いないな・・・)
右に出てるメール下さいのところに連絡くださいな。

しかし、ストリートライブ、懐かしいなー・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
昔はよく行ってた。
planeちゃんで!
あっ最近ではラブハンでも行ったなー!
まぁ大変ではあるが、かなり大興奮!楽しみである。

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-01-29 22:28 | THE BACK HORN

セツナブルースターの、史上最強のアルバム・・・

あのセツナブルースターが、
レコーディングしてたそう。
新しい音源!楽しみだなー・・・(‐^▽^‐)

メンバーが、ブログでそれぞれ絶賛しているので、
かなりの音が.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'期待できるなー

ライブもはやく見たいものです。

このアルバムの事を知りたい方はここへ、今すぐ!!!急いで!
セツナブルースターブログへGO!

d0027378_045299.jpg


本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-01-29 00:45 | セツナブルースター

あの二人が路上で叫ぶ!!!THE BACK HORN

びっくり!先ほどから興奮のるつぼとなっておる、
sinです。
なんでまたこの恐ろしく寒い時期に、路上で歌うのか?・・・
あつすぎるよ!さすがだよ!栄純!

THE BACK HORNのVO山田氏と、G菅波氏が、
なんと二人で弾き語りライブツアーをするとの情報あり。

しかも路上で・・・
極寒ストリートライブ・・・
ありえない!しかしそれは、すごいことになること間違いない。
関西は大阪、京都でやる。

絶対二日間とも行くさ!

詳しいことはここ
菅波栄純の弾き語り宣言へGO!

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-01-28 14:24 | THE BACK HORN

チケットゲット!!!THE BACK HORN

こんなに簡単にチケットがとれるなんて、
かなり、びびってます・・・
昨日は、かなり入手困難だなーと思ってましたわ。

最近、ピア、Eプラスにふられまくってるので・・・

3月23日、大阪バナナホールで、
THE BACK HORNと、サンボマスターとの2マンライブがあるとの情報入手!
とりあえず、サンボマスターが、かなりブレイクしているため、
チケット入手きびしいかなー?と思い、
とりあえず、ピアの先行プレオーダーしてみた。

しかーし!今日、サウンドクリエーターから先行予約のメールきてたので、
予約してみたら、なんと、あっさりとれてしまったのだ。
かなり驚き!!!
即、ピアプレオーダーは、取り消ししましたわ。

サンボマスターも2年前のEZO以来、かなり気になってたバンド、
強烈な印象のライブだった。
とてつもないパワーを感じる、あついサウンド!
今回は、THE BACK HORNとのライブかー、

あつき夜となりそう。
気になる方は要チエックですぞ!

ちなみに大阪バナナホールの音、大好きなんだよね!
あそこでTHE BACK HORN!!!
贅沢すぎて、またまた死にそう・・・・になるはず。
待ちどうしくて、また眠れない夜が続きそうだなー(‐^▽^‐)

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-01-27 22:36 | THE BACK HORN

planeのニューPV見逃した・・・

毎日、スペシャに、M'onのオンエアーを、チエックしていたのに・・・
今日に限って忘れていた。
めちゃショック!

こんな日に限って・・・ながれてるのよね!
planeの新曲、桜はまだ咲いている のPV
NEW CUTsは、最新PVをながす番組だけあって、
ぎりぎりにならないと、何がながれるかアップされないのよねー・・・

なんか皆さん、ライブやら、ラジオやらで、めちゃいい曲だとか、
泣ける・・・とか言ってるだけに、
どんな曲なのか、気になる気になる!
菊地君たら、またどんな良い曲つくったのよ・・・
女の子泣かせるなんてねー。


BIG CATのライブもはずれたし・・・
d0027378_1355781.jpg

plane運がないかもねー!
というより、私は802に運がないのよね・・・
というわけで、3月のライブは絶対行かなきゃ((b´∀`))ネ*:.。☆..。.(´∀`人)

とりあえず、PV見なきゃね!
明日もながれてくれと切に願って(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZ眠るとしますか!

ワンクリック*:.。ヨ..。ロ.:*・(*´∀`)・*:.。シ. .。ク.:*
本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-01-27 01:06 | plane

泣きキャラ炸裂!山田孝之

またまた泣きキャラ炸裂してますね!
山田君、
今回は、ダークな役を演じてます。

白夜行
ほんと、すごいストーリー展開で、びびりまくり!
さすが、東野圭吾だなーって感じだよね。

これでもか、これでもか・・・と、次々に襲ってくる悲劇に、
胸が痛くなりますわ。

これが、あのセカチュー純愛カップルなのか?って感じで、驚きですわ。

ラストはどうなるのか?
毎回続きが気になるドラマだなー・・・(*´pq`)

クリック∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-01-26 22:50 | TV

CORE OF SOUL!透き通るような歌声

聴いていると、心にまで光が降り注いでくるような歌声、

CORE OF SOULのニューアルバムが、本日でたよ!
ONE LOVE,ONE DAY,ONE LIFEという名のアルバム、

このアルバム、心地いいんだなー・・・
Fukkoちゃんの歌声を聴いていると、とても幸せな気持ちになるんだよね!=*^-^*=にこっ♪

下のHPにて試聴できます。
是非!聴いてみてください。


ONE LOVE,ONE DAY,ONE LIFE試聴へGO!

よろしければクリック*:.。ヨ..。ロ.:*・(*´∀`)・*:.。シ. .。ク.:*
人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-01-25 23:10 | おすすめCD

空白の一夜・・・

やらかしてしまった・・・
はい!まったく記憶のない2時間を過ごしてしまいました。
本当に安酒というのは、恐るべし・・・・だった。
d0027378_13294410.jpg


送別会が一昨日ありました。
べたべたの民がつく居酒屋での飲み会でした。
正直、そんなに飲んだ覚えもないのですが・・・
あの途中で飲んだワインのせいである。

安物のワインは、絶対にやられる。
居酒屋から出てからの記憶がない・・・・

目覚めたときは、最寄り駅の3つほど手前の駅の、
プラットホームのイスだった。
たしかに、店を出たのは、最終電車ぎりぎりの時間ではなかったはず。
しかし、見知らぬ男の人に、
最終電車がないのでお送りしましょうか?
と言われ、
なんだってー?とびびりまくった。
ひょっとすると、ここで2時間くらい寝てた???・・・
とりあえず、家すぐそこなんで・・と断り、突然元気にしゃんしゃんと階段を昇った。

うーむ、とりあえず電車がないのか?・・・
タクシーだな!と思ってはみたものの、
かなりの気分の悪さにタクシーに乗ることができず、
とりあえず、タクシーが見える階段にて座り込んだ。
しかし、またまたそこで眠ってしまたらしく・・・気が付いたら、
携帯がなっていた。

家からの電話だった。
どこにおるん?もう2時過ぎやで!と・・・
えっ?とすると、またここで1時間くらい寝てた???・・・
ありえない、この寒さに凍死するやん!

というわけで、無事家からの迎えが来て、
なんとか家へ帰還!

その日一日、頭がいたく、気分もモーロー・・・
やはり安酒は気をつけなくてはいけないと思った夜だった。
この日はホリエモン逮捕のニュースをBGMに・・・寝た。

人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-01-25 13:31 | 今日は、こんな日

ヘッドホンがアクセサリーになる(♥´∀`♥)ポッ♥

今日、いつも行くブランドのお店で、
フリーペーパーをもらった。

これがまたかわいいの!
ソニーのヘッドフォンをヘアーアクセにした写真がのってた。

いいね!
こんな感じ。これ可愛い!色がキレイだね!
d0027378_238023.jpg

このアレンジもかわいい!
d0027378_2382291.jpg


ソニーのヘッドフォン、色がとてもカラフルで、
アクセサリーみたい。
マネしてみるのもいいかも?・・・(≡^∇^≡)
ちなみに使われているのは、このヘッドホンだ!
MDR-Q67LWへGO!


ソニーのヘッドホンHPはこちら!

人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-01-22 23:10 | あー!日々音楽


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧