Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

<   2005年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧

明日のライブ!はじけるよん。

明日、11月30日は、神戸チキンジョージに行って来ます。
初なのですよ!
EZOで昨年、会場内に入れず、
テント外で、音だけ聴いたのだ。

港カヲル in 都会の山賊ツアー~演奏・グループ魂~神戸!
はい!あの、クドカンのバンド、グループ魂のライブに行ってしまいます。

仕事後、ダッシュだ!
多分開演ぎりぎりねー・・・。・゚・(;ノД`)・゚・。
頑張っていくわ!

かなり大暴れできる感じなので、
とても楽しみだなーo(*^ー ^*)oにこっ♪

これを見ている方で行く!って人!
共に大暴れしちゃいましょう!!!

ワンクリックプリーズヾ(*´Å`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]
人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2005-11-29 23:51 | あー!日々音楽

セツナブルースターより、こんなのきてた!長野の方!是非!

またまた、長野県にお住まいのライブ好きな、皆様に!
おすすめライブ情報でございます。
あー!長野!行きたいが・・・当然関西人かつ・・・仕事があって行けませんわ
私、(/д`ο)゚。
ってなわけで、お近くの皆様に是非!

ってことで、
セツナブルースター
の、メルマガきてた!
内容はこんな感じ。
今回は、この方です。
VO&Gの倉島さんです。
d0027378_211532.jpg



久しぶりです。
皆さん元気でしょうか?
今年はインフルエンザに気を付けたほうがよさそうですね。

さて、最近は新曲をいいペースで書けていて、
ライブでも好評のようです。
ありがとうございます。
今後も続々と披露していくつもりですが、
もしそのスピードについてこれなかったら言ってください。
ちょっとペース押さえます 笑。
と、まぁバンドのコンディションはいい感じです。

次のライブは長野J。
僕らにしてみるとまさに故郷でのステージです。
お近くの方はぜひ、何の迷いもなく足を運んでください。
本当に皆あってのライブです。
素晴らしいものにしてみせましょう。
遠くにお住まいの方もぜひ、この機会に
長野の冬を満喫してみてはいかがでしょうか?
うまいラーメン屋教えますから。
それじゃあ気を付けて来てくださいね。

セツナ 倉島大輔

いいなー!長野行きたいです。しかし、寒そうだなー・・・。・゚・
寒さはかなーり苦手である。
長野の方は、何の迷いもなく(倉島風)ご参加ください。
絶対、やばい・・・ホントにかっこいいバンドです。セツナ(♥´∀`♥)ポッ♥
私が、長野に住んでたら、何の迷いもなく足を運びますわー!

セツナブルースターPresents 
「★★★」vol.2 2005.12.09

PLACE: 長野 Livehouse J(長野)

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV \1500 / DOOR \1800  (税込・ドリンク代別)

セツナの曲が聴けるよ!クリックGO!

ワンクリック*:.。ヨ..。ロ.:*・(*´∀`)・*:.。シ. .。ク.:*

BAND: JAZZ COKE / the blondie plastic wagon / DJ荒井敬弘(howlow?)

人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2005-11-28 21:07 | セツナブルースター

40代、50代の素敵なロックVO

今日、スペシャで、あの広島の夏フェス、SETSTOCK '05 を見た。
真夏の暑い中、歌い叫ぶ姿は、
まさに圧巻!である。

ハイロウズのVO甲本ヒロト
40代になった今でも、
彼の飛びと、熱唱は、聴いているものの心に火をつける。
昔とかわらない引き締まった体に、大拍手!!!=*^-^*=♪
今年は、EZOで生、甲本ヒロトをみちゃったわけだが、
もうあのパワーあふれんばかりのライブに、大興奮してしまいました。
気が付いたら、拳を上げてたわ(*´pq`)クスクスッ
いつまでも変わらないかっこよさは、すごい!
かなり鍛えているに違いないわ。見習わなくては((b´∀`))ネ

続いては、40代といえば、わが愛するベンジーこと、
浅井健一様!です。
少年のような美しき心の、詩人、
いつまでも彼の歌は美しく、せつない。
そして、40代になって、更なる大人の色気が感じられ、
聴いているものの心を酔わす。
彼のライブでは、未だに初恋かい?この歳で!って思うほどに、
彼の歌、ギターに、ドキドキとしてしまうのだ。(♥´∀`♥)ポッ♥
そんなベンジーも、よい家庭に恵まれているせいか、
最近では、ほんとうに優しい笑顔が、ライブでも、たた見られる。
きっと家では、素敵なパパに違いない・・・

ラストは、50代の、あの人!
忌野清志郎
ありえないパワフルかつ、愛らしきロックボーカリスト、
彼のステージは、清志郎ワールドだ。
彼のもつあの独特な世界に、見ているものは、
まんまと、やられてしまう。
あんな50代って、憧れちゃうよね!o(*^ー ^*)oにこっ♪
昔と変わらないメークと、ど派手な衣装!
彼のあの、オーラが永遠であることを祈る。
60歳になっても、このままな清志郎を見たいよねー!


ってな感じで、大人たち、頑張ってますよ!
彼らの音を聴いていると、まっすぐに、かっこいい大人になりたい!って思うんだよなー・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

ワンクリックヾ(*´Å`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]
人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2005-11-28 18:19 | あー!日々音楽

二日酔いにも心地いい音

ワインは、やはり飲みすぎると、だめだなー!なんか一日、体調わるかったわ^^;ちなみに今日の最悪な気分を癒してくれたのはセカイイチのアルバム、淡い赤ときれいな青でした。ほんとに岩崎君の声って心地いいなー☆♪
[PR]
by skystarseanaight | 2005-11-27 23:46 | 携帯レポ

本日

ワイン会してまーす。ボジョレー飲んだ。(^.^)今年も美味しいです!またまた酔っぱらいー!ってことで!ほんじゃまた☆♪
[PR]
by skystarseanaight | 2005-11-27 00:23 | 携帯レポ

行くか、行くまいか?・・・悩むー・・・

12月のライブ予定、
なんだか最近、やばいくらいライブに行っているような気がする。
しかし、なんだか無性に行きたくてしょうがないの今日この頃なのである。

というわけで、12月も4本ほど、ライブのチケットをとってしまった。


悩んでいるのは、最愛のベンジー様のライブである。
神戸のチキンジョージだ。
しかし、今回はJUDEではなく、Sherbetsなのだ。
JUDEだったら、間違いなく行くだろう。
しかし、うーむ・・・
でも、今回JUDEのツアーに仕事の都合で行けなかったのだ。
Sherbetsが、決して嫌いだというわけではないのだけれど・・・

よし!行くぞ!と決めピアに電話するものの、いつも時間が間に合わない。
23時30までなのに、いつもそれを過ぎている。
行くなということか?・・・
って、昼間、電話しろ!ちゅうねん。ってことで、
明日こそは、昼間に電話だ!
って行く気じゃないか!私・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
多分ソールドアウトはしてない感じだ。

まぁ明日、電話してみるか!昼間に=*^-^*=にこっ♪

とれたら今月は5本かー?やばい・・・
まじで中毒かも?・・・・

ワンクリック*:.。ヨ..。ロ.:*・(*´∀`)・*:.。シ. .。ク.:*
人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2005-11-26 00:02 | BLANKEY JET CITY

かわゆーい・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

ってなわけで、ここんとこ、
店の前を通るたびに気になって気になって、
しょうがなかったものを、本日手に入れました。

これです!
d0027378_2319695.jpg

なんじゃ、これ?って感じでしょうねー・・・
こいつは、豆腐クッションというやつです。
なんともいえず、癒されるフワフワ感と、この姿に胸うたれました。
この子は、豆腐シリーズで4種類あり、これが焼き豆腐、
ピンク色した、梅豆腐、黒い色した、ゴマ豆腐、緑色した、あれ、これ何豆腐だったかなー?
があります。
一個1000円なり。
そのうち4種類の豆腐が、部屋に並んでいるかも?・・・やばい・・・=*^-^*=にこっ♪
パスポートっていうお店で購入。ここ、お気に入りです。

続いては、今日、職場の友が忘れていったので、
今日一日面倒みろと渡された。(*´pq`)クスクスッ
これ!
d0027378_23264056.jpg

たまごっちです。
死なせちゃ、やばい!とあせりつつ、過ごしましたわ。
なかなか、おもろいです。*:.。☆..。.(´∀`人)
やっと眠りましたよ!

まぁ、それなりに、かわゆく、
本日は、なんだか癒されてしまったわ。
ちなみに本日のBGMは、サウンドスケジュールのビオトープから、
境界線にて
この曲、この前ライブで聴いて、とっても大好きになった曲、
最近リピート.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'


ワンクリック*:.。ヨ..。ロ.:*・(*´∀`)・*:.。シ. .。ク.:*
人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2005-11-25 23:33 | 今日は、こんな日

誰これ?男前やなー・・・=*^-^*=にこっ♪

って、今日、本屋で手に取った。

雑誌名はロッキング・オン・ジャパン12月号です。

いやー、びっくり!なんと、これは、くるりのVO岸田君ではありませんか?・・・
なんか、最近めちゃめちゃ垢抜けました(★´∀`)人(´∀`★)ネェー このお方、

メガネがないと、まだどうも違和感あるのは、私だけでしょうか?・・・・

ここで見れますよん!
ロッキング・オン・ジャパンHPへGO!

よろしければワンクリック♪ょろ(★´,_・・`人 ´・・_,`★)しくね♪
人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ

[PR]
by skystarseanaight | 2005-11-24 22:29 | あー!日々音楽

峯田君(銀杏BOYZ)のブログ笑えるー

彼のブログ、毎回、ほんまかいな?って思うけど、
笑えるわ。毎回ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

ホント、こんなに私生活を暴露してしまうのも、
彼のすごいところだと思う。

ライブでも、こんなことまで言っていいんかい?
と、こっちの方が、なんだか、あせってしまった。

しかし、峯田君という人は、やはり、とても気になる存在である。

気になる方は、見てみたら?

峯田君のブログへGO!

よかったらワンクリックヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ

人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2005-11-24 00:55 | あー!日々音楽

キラキラな街・・・神戸!

今日は、私の働く、ハーバーランドの夜をお見せします。
神戸、ハーバーランドは、今年も、ありえないほどの、キラキラ度で、
頑張ってます。
イルミネーションは、かなりすごいよ!

まさしくロマンティック神戸です。

ってことで、パシャパシャってデジカメで撮ってみました。

まずは、クリスタルに輝く巨大クマさん!
d0027378_236369.jpg


続いては、ハーバーランドのクリスマスの名物ともいえる!
ブルーツリーです。
d0027378_2374542.jpg


次の瞬間、こんな色になりました。
d0027378_2392695.jpg


きれいですよねー!
かなりこのツリー、巨大です。
しかし、次々に色の変わる、美しさは、見る価値あり!
カップルや観光客が、写真をとってた。

モザイク
海沿いの、これまたオシャレな場所、
ここで、ハニカミ撮ってましたよん。
海の前にツリー、海の向こうに見えるのは、
メリケンオリエンタルホテルです。
d0027378_23112297.jpg


本日のお食事どころです。
d0027378_23184676.jpg

空海というステーキのお店に行きました。
神戸牛が、お手ごろ価格で、食べられるお店です。

これ、食べた!
d0027378_23174891.jpg

パワーですよん、肉は・・・やはり=*^-^*=にこっ♪

毎日、通っているハーバーランドですが、
やはり、こうやって写真にしてみると、
なかなかにオシャレで、絵になるではないか!
と思った。
神戸に来ることがあれば、ハーバーランドへ、是非!
来てみてください((b´∀`))ネ

ワンクリック*:.。ヨ..。ロ.:*・(*´∀`)・*:.。シ. .。ク.:*
人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2005-11-23 23:21 | グルメ神戸編


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧