Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

<   2005年 09月 ( 46 )   > この月の画像一覧

24シーズン3を、ついに見終えてしまった・・・

毎回毎回、なんだって、そんなに面白いんだー!24!
つくった人は、天才やな!ほんま(●^o^●)
ドキドキハラハラ、心臓バクバクで、(☆。☆)
毎夜、眠れぬ日々を過ごしていました。

ついにラストまで見終わってしまった。
さみしー(ノ_・。)ぐすん。。。

しかし、次はシーズン4があるんだよね!o(*^ー ^*)oにこっ♪

でも、またしばらくたってから見るとしますか!
楽しみは、とっとかないとね!

ほんでもって、睡眠をたっぷりとらなくてはいけません。
続けてみると、寝不足たたって、、やばいのよね!
見たいけど、ちょい我慢です。

人気邦楽blogランキングへGO!
[PR]
by skystarseanaight | 2005-09-30 21:49 | TV

旅立つものへ、パワーをくれる曲★*゜*♪ ★*゜*♪ 

限りなく力強く、身体全体を震わせるように歌う彼の姿に、
心を奪われた。
彼らの音は、この曲とともに、更にたくさんの人たちの元へと、
羽ばたいていくだろう。

10月12日、メジャーシングルを出す、plane,
グランドラインのPVを見た。

そこには出会った頃から感じていた、光、そして新たなる強さを秘めた彼らの音があった。
d0027378_214832.jpg


踏み出す次の、その足音が、新たなるドアをたたく.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*
人は前に踏み出すとき、いろんな迷いだったり不安を感じたりする。
でも、勇気を持って踏み出す一歩が、光ある未来へ変わる。

d0027378_217098.jpg


あと少しと 誰かの声 背中をおすように.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'
d0027378_21185632.jpg

前に行ったplaneのライブのとき、
VOの菊地君が行った言葉を思い出した。
いろんなことがあって、もうどうしようもない!って思ったときがあって、
そんなときに、友達だったり、恋人だったり、まわりにいる人たちの優しさで、
救われた。
東京での生活や、ソングライターとしての葛藤とか、
いろんなことが彼の身におこったのかもしれないなー・・・
そんな時、支える人の声に、力をもらったのだろうね!o(*^ー ^*)oにこっ♪

生きていると、いろんなことがある。
それは、楽しいこともあるが、とてつもなく挫折感に震える夜もある。
そんな時の、あたたかい言葉に、助けられることってあるよね!

僕らは、すぐそばにある闇を恐れず 眠る獣.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'
この眠る獣という言葉が、とても印象的だった。

彼は雑誌のインタビューで、眠る獣・・・胎児・・ってなことを言ってた。

この曲、新たなる旅立ちをするときに、是非聴いてほしい!
パワーをもらえるよ!*:.。☆..。.(´∀`人)きっと.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

人気邦楽blogランキングへGO!
[PR]
by skystarseanaight | 2005-09-30 21:23 | plane

こんなライブハウス行ってみたいかも?・・・

今日、朝からKiss FM神戸を聴きつつ、
朝の用意をしていて、ふと手がとまった。
なんか、気になるライブハウスの人がゲストで出ていた。

その気になるライブハウスとは?
昼が、うどん屋さんで、夜はライブハウスとなる、
Closing Time Club " NA-YA

ライブハウスのため、夜は、うどんをメニューにいれてなかったが、
今では、お客さんは、みな、うどんを食べながらライブを見ているとか?・・・

しかも、その、うどんが、めちゃウマ!(*´Д`*)まぃぅ~
だとか!
気になるー!関西人は、うどん好きですからo(*^ー ^*)oにこっ♪

これは、行ってみないといけませんね!
気になる方は、ここをクリック!
http://plaza.rakuten.co.jp/udonnaya/

うどんも美味しそうよー!

人気邦楽blogランキングへGO!
[PR]
by skystarseanaight | 2005-09-29 23:49 | あー!日々音楽

あいつの代わりになるのは同じタバコの香り・・・

本日、なんか聴きたくなった曲、
Sound Scheduleの、
幼なじみ。


d0027378_23114786.jpg


一人の女の子と、二人の男の子、3人は幼なじみ。
彼はたまたま、
帰り道に、偶然見つけてしまう、見慣れた名前の、あいあいがさの落書きを・・・

とても、せつない三角関係、
見つけた彼も彼女が好きで・・・

切ない思い・・・そして、幼なじみが、崩れる・・・

しかし、運命の再会、夕立・・・

「ねぇ君は何を求めて
強く強く僕を抱きしめるの?
あいつの代わりになるのは、同じタバコの香りぐらいしかないけど」

サウンドはPOPで明るいのに、歌詞は、こんなふうに、
たまらない感じに、せつなくて、胸がきゅんってするのだ。

そしてVO大石君の、なんともいえない艶のあるセクシーな歌が、
幼なじみの恋に火をつけるのだ。

結末はいかに?・・・

興味をもたれた方は、是非聴いてみてください。
とってもステキな曲ですよ。

ちなみにシングルも出てます。
アルバムは、イマココニアルモノに入ってますよん=*^-^*=にこっ♪
d0027378_2393573.jpg


このアルバムは、名曲揃いです。
おすすめ!o(*^ー ^*)oにこっ♪ .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

人気邦楽blogランキングへGO!
[PR]
by skystarseanaight | 2005-09-28 23:12 | Sound Schedule

ミスチル、愛の(♥´∀`♥)ポッ♥アルバム

『I ♥ U』アイ・ラブ・ユー、
ミスチルのニューアルバム、
このアルバムには、ミスチル流の愛の世界が描かれているそう。
愛は、あったかいものだけでなく、時には人を傷つけ、憎しみさえ生む・・・

とても、いいアルバムに仕上がってるんだろうなー・・・=*^-^*=にこっ♪
明日、早速買いに行きますわ。
オリコンHPにてPVが見れます。

Worldsと、 end and I love you と、 Signの3曲です。
是非!見てみてね!

ここを、クリック!GO!♡。・゚・。♥。・゚・。♡。・゚・。♥。・゚・。♡。・゚・。♥。・゚・。♡。・゚・。♥。・゚・。♡
http://www.oricon.co.jp/music/special/050921_01.html

よかったらこちらもワンクリック*:.。ヨ..。ロ.:*・(*´∀`)・*:.。シ. .。ク.:*
人気邦楽blogランキングへGO!
[PR]
by skystarseanaight | 2005-09-28 21:52 | あー!日々音楽

びっくり!スペインとTHE BACK HORN

☆FESTIVAL ASIA 2005 !
ちょっと、びっくり!
スペイン バルセロナのイベントに出演決定したとのことで、
何故に?ゆえに・・・・

THE BACK HORN
情熱の国スペインで、果たして、どんなライブをするのであろう?・・・=*^-^*=にこっ♪
案外、似合うかもしれないなー!

一度行ってみたい国スペイン!
昔フラメンコにはまったことがあるため、
あこがれの国でもある。
スペイン人を熱狂させてみて!って感じだねー!。゚+.(≧∇≦)゚+.゚

気になる方は、ここをクリック!
FESTIVAL ASIA 2005

d0027378_0571258.gif
[PR]
by skystarseanaight | 2005-09-27 23:25 | THE BACK HORN

音楽の力を感じる.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

朝、私は仕事に出る前の用意をしているときに、
Kiss FMを聴いていることが多いのですが、
今日、大好きなDJの福井 玲子さんが、言ってた言葉が心に残った。

それは、人には何故かわからないけれど、その曲を聴いてると泣けてくるって事、
ありますよね!なんだか音楽の力を感じますよね!
って*:.。☆..。.(´∀`人)

あるある!泣ける曲から、なんか、ものすごく落ち込んだときは、この曲聴いたら、
元気になれるってものまで!
音楽の力ですよ!それって・・・素晴らしい。

ライブとかでも、たまに泣けることってある。

それは、その時の気持ちだったり、
昔を思い出すような、懐かしさに心が、ちょっとばかり、せつなくなったり・・・

今日は、季節が秋に変わった事が感じられる、涼しい秋風が吹いてました。
秋になると、なんだか聴きたくなる曲、
バンドでいうとsound schedule
曲は、月が落ちる前に・・・
なんだか日本の情緒が感じられるのよね!VO大石君の歌には・・・
秋は、月がとてもきれいで、夜、帰り道に、
よく見とれてて、上ばかり見てるから、田んぼに落ちそうになる。o(*^ー ^*)oにこっ♪

★*゜*♪ ★*゜*♪ あと、月を見ていると、ラブハンドルズの、
月がきれいって曲があるのですが、これも月を見ながら、
よく歌ってしまう一曲です。
あったかいサウンドに、優しい歌が心地+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィのです。

秋、夜空を見上げてみたら、美しく、あたたかい月、
それを見ながら、こんな2曲を聴いてみるのはいかが?
更に、夜空が贅沢に感じられるはず!お試しあれ=*^-^*=にこっ♪
★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜
人気邦楽blogランキングへGO!
[PR]
by skystarseanaight | 2005-09-26 22:56 | おすすめCD

plane PVがスペシャで流れるよ!

本日、あの今年ブレイク間違いなし!の
planeのメジャーシングル、グランドライン
のPVが、
午前8時30分から、10時までのPUSH JAPAN でながれますよ!
d0027378_23223788.jpg


要チエック*:.。☆..。.(´∀`人)だー

どんな映像なのか?今度はメンバーの顔がちゃんと映っているのか?
楽しみである。
曲も、かなり気になります。

スペシャ見れる人は是非!お試しあれ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

人気邦楽blogランキングへGO!
[PR]
by skystarseanaight | 2005-09-26 00:46 | plane

電車男最終回・・・

やっとこさ、録画していた電車男、最終回を見ました。
とても、せつないなー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんか、もう最初から私、泣いてしまいましたわ。

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!って感じだった。

主役の電車男役の、伊藤淳史君の演技に毎回、泣かされました。
名演技、っていうか、地なのか?ってくらい、はまっててびっくりしました。

途中、サンボマスターが登場したのも驚き!って感じでしたが、
この曲も、この物語に、ぴったりとはまってて、
じーんってきましたね!
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ って絶叫が、
とっても、あつく響いてきて、良かった。

これが実話だっていうんだから、すごいよね!*:.。☆..。.(´∀`人)
世の中には、こんなドラマのようなステキな出来事があるんだなー!って
とてもドキドキさせされました。

人気邦楽blogランキングへGO!
[PR]
by skystarseanaight | 2005-09-25 13:51 | TV

韓国俳優に対抗できるよ!この人は*:.。☆..。.(´∀`人)

昨今、韓国俳優が、かなり日本の女の人を、
ドキドキさせているようだ。(☆。☆)キラキラ
私も日本の女ですが、
特にはまることもなく、流行の波においてかれている感じです。あちゃー・・・

しかし!韓国俳優に対抗できるんじゃないか?と思うVOがいる。
彼を見ると、なんか絶対、韓国俳優に対抗できんな!と思うのは、私だけか?・・・


椿屋四重奏

Vocal&Guitarの中田裕二君です。

なんか瞳がきらきらしてて可愛くもあり、なんか色気もあるVOだと思います。
先日、スペシャの番組で、久々に彼を見て、思いました。
一度、生で見てみたい!そして彼の生歌にうっとり・・・したいですね!

彼のお顔は、椿屋四重奏の文字をクリックすると、
ばーんと写真があります。
真ん中のお人です。

韓国俳優が好きというアナタ!
是非、チエックしてみてください。
日本にも、こんな色っぽい男がいますよん。

歌もかなり、うまいです。
あまく、色気のある歌声に、きっと酔わされてしまうはず!

人気邦楽blogランキングへGO!



 
[PR]
by skystarseanaight | 2005-09-23 22:59 | あー!日々音楽


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧