Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

カテゴリ:セツナブルースター( 53 )

びっくり!活動休止・・・

今、セツナブルースターのHPに行って見たら、
無期限の活動休止・・・
そうなんやー・・・
びっくりしましたわ。

うーん、半年ほどライブには、行けてなかったのですが、
とても残念だなー・・・
こりゃ、ちょっと東京ライブ、2月行こうかなー?
しかし、とても急な話やなー、


セツナブルースターの言葉はコチラ
[PR]
by skystarseanaight | 2008-01-22 00:57 | セツナブルースター

セツナブルースター☆神戸スタークラブ05 31

d0027378_0325449.jpg


はい!2月以来のセツナライブでございました。

場所は、神戸スタークラブ
なんか、イベント名、すごいなーコレ(*´pq`)クスクスッ

ってことで、関西3daysの、
最終日、神戸に行って来ましたよ!

今回、7組、これまた長時間イベントですー・・・

今回のセットリストはコチラ
(順不同・・・)
微熱
ヒマワリ
風と共に
それから
マラソン
少年季
チチカカ

まず、すごくサウンドのまとまりを感じた。音がクリアー・・・
そして、
なによりも聴きやすい音となっていたのに、驚いた。

迫力のあるライブは前から変わってはいないが、
さらにそこに繊細な美しさが感じられ、
聴いていて、とてもぞくってなりました。

あらためて、このバンドのもつサウンドの魅力を感じずにはいられない=*^-^*=♪

私、やはり彼らの、テーマソングなるものは、
やはり少年季だと思う。
セツナといえば、コレ!
って・・・(私の好みですけどね)
この曲は、倉島さんにしか書けないし、彼にしか歌えないと思う。
これは宝だね!
ライブで聴くと、ほんといつも、感動してる・・・


今回から、Dr宮下さんがMCをしていた。
これ、なかなか面白いんちゃうー?・・
いいかもねー・・・
島田さんも、しゃべればいいのになー・・・神なる発言があるかも?・・・


THE BACK HORNも、DrのまっつがMCしてますが、いい感じなんだよねー・・・
しかも東北弁なのよねー・・・
ハードで、狂気なライブで、熱狂・・・
そのあとにくる東北弁トークで、ほんわか癒される・・・
ギャップが面白い。

長野には、方言はあるのか?・・・・


そして、このイベント!
セツナが一緒にツアーまわっている、
まみれ姉さんこと、
つしまみれー・・・
最高のライブでした。
好き!好き!あの感じ・・・

かっこよかったなー・・・
3ピースのギャルバン!

VO、キューとな、おねえさんでしたな・・・
高音の声が、なんともいえず、よかった。
高音VO好きですから・・・
倉島さんも高音、一緒に歌ったら、いい感じになるかも?
甲高い対決!!!

Ba、かっこいい・・・ベース
ものすごいダンシングベーシストだった。
腰をふり、足をけりあげ、見ていて、一緒に踊りたくなった・=*^-^*=にこっ♪
あんだけ踊っても、ベースは、ぶんぶんでした。

Dr、パワフルでしたなー・・・
身体揺れました、揺れました・・・
楽しませてもらいましたよ!


ってなわけで、神戸の夜は、こんな感じでふけていきました。
[PR]
by skystarseanaight | 2007-06-02 01:08 | セツナブルースター

今月初!ライブハウス!!!

今月は、私にしては、めずらしく、ライブがなかった月でした。

しかーし、ようやく行きますよー・・・ライブに*:.。☆..。.(´∀`人)

神戸スタークラブに行きますよー・・・

セツナブルースター☆目当てです。
楽しみです。
今日は、セツナを聴きつつブログ書いてます。
どんなライブを見せてくれるのか?期待大!!!

ちなみに、昨日の検索ワード1位は、セツナブルースターでした。
おおー・・・
いいライブしてるんちゃう?・・・
検索の数が多いってことは、
ライブで気になった人が多かったってことやから=*^-^*=にこっ♪


ライブは、コチラ!

5月31日(木)
神戸 STAR CLUB


『-ゼッタイ来ルナ!-ライブハウスは危ない場所』

■ OPEN: 17:30 / START: 18:00
■ 前売り: \1800 / 当日: \2300 (D別)
■ BAND: つしまみれ / LEO / THE BROKEN HEART JAMS
[OA] 四万十川友美


セツナ意外は、初!ですねー・・・
[PR]
by skystarseanaight | 2007-05-31 01:05 | セツナブルースター

セツナウワマガきたよー・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

内容はコチラ
d0027378_23382475.jpg


セツナブルースターVoの倉島です。久し振りです。


いよいよ月末からツアーが始まります。一昨年くらいから他のバンドを連れてツ
アーに出る事が多くなりました。今回は関西を「つしまみれ」と、北陸を「A(c)
」と、関東甲信越を「9mmParabellumBullet」と一緒に。ただならぬ予感がします


新曲も用意していきますので楽しみにしていて下さい。懐かしい歌なんかもおり
まぜて行こうと思ってます。斬新なセットリストでお楽しみ下さい。

いやはや待ち遠しいです。是非遊びに来て下さいね。


久しぶりやなー・・・セツナ、
いつ以来やっけ?・・・

またまた新曲がたくさん出来てそうやわ。

楽しみ楽しみ。
今回は神戸スタクラに参戦予定です*:.。☆..。.(´∀`人)
つしまみれ、どんなバンドさんなのか?こちらも楽しみです。
9mm Parabellum Bullet は、今回ロッキンジャパン出ますねー・・・
ただいま話題のバンドさん、おおー・・・

そして、セツナブルースターも、かなりやばいバンドなので、
要チェックしてみてねー・・・
是非!


★5月28日(月)
京都MOJO
w/ つしまみれ / サモナイタチ / はなぐるま / 二十人 / Hanz Up!!
★5月30日(水)
大阪福島2nd LINE
w/noiam / つしまみれ / UTARI / zany
★5月31日(木)
神戸 STAR CLUB
w/つしまみれ / LEO / THE BROKEN HEART JAMS / 四万十川友美
★6月1日(金)
名古屋クラブロックンロール
w/つしまみれ / 徳重ハイ/ ハウルTHEブルース
★6月3日(日)
福井HALL Bee
w/ A(c) / ツルギフ / 富田晋也 / RED JETS(富山) / Gireco
★6月4日(月)
金沢AZ HALL
w/ A(c) / RED JETS / JENN / Cazi Cazi
★ 6月12日(日)
新潟JUNK BOX mini
w/ 9mm Parabellum Bullet / hare-brained unity 他
★6月13日(火)
長野Livehouse J
w/ 9mm Parabellum Bullet / hare-brained unity / superme
★6月16日(土)
新宿LOFT
w/ 9mm Parabellum Bullet / hare-brained unity / Fozztone / a flood of
circle
★6月23日(土)
代々木Zher the ZOO
w/ mercydo / THE NOVEMBERS/BALLOON 88 / ANCHOR-EDGE. / THE FARMERS
【※通し券の為、チケット予約は6月14日(木)までの受付となります。】
★7月1日(日)
長野 Live house J
w/ Who The Bitch / ズクナシ / Charlie Brown&Baseball Team 
★7月5日(木)
渋谷 Lush
w/ talk to me / sister jet 他



チケット予約はオフィシャルホームページから(ここをクリックだー!)
[PR]
by skystarseanaight | 2007-05-21 23:46 | セツナブルースター

神戸は、ハードコア?なセツナブルースター☆

d0027378_23334922.jpg
セツナブルースター関西ライブ参戦 神戸編ですよ!

この日は仕事で、18時30に仕事終わり、
すばやく着替え、電車に乗ったのは19時過ぎ・・・
三ノ宮駅より、とぼとぼと、スタクラへ向かう。
仕事帰りのせいか、やたらライブハウスが遠く感じるー・・・

20時の出番ということで、19時30ごろライブハウス到着、

20時過ぎセツナブルースター登場、
本日は、V&G倉島さん、黒の柄シャツ、(オリエンタル柄?)
Ba島田さんも黒のシャツ、Dr宮下さんのも白のシャツ、
もうすでに、ステージ衣装からして、なんだか他のバンドとは違うんだよねー・・・

おなじみのSEでライブが始まる。




今夜のセットリスト
1 風と共に
2 勿忘草
3 散歩
4 はるか
5 この夜をこえて 
6 抑止力
7 ジストロフィー



新曲、風と共にからライブが、スタート

この日の倉島さん、ちょいと喉の調子が、めずらしく悪かった・・・
でも、ちょいとハスキーな感じの声も、なかなかそれはそれで、色っぽい感じでよかった。
テンションは、ちょっと面白い感じでしたよ!(どんな感じやねん?)
笑顔が少し妖しめ(いつもか?)

この曲は、ちょっと、しぶめな感じの曲ですねー・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
やはり、この曲の宮下さんのドラムの音、かっこいいです。

勿忘草
和ですー・・・
この曲は目をとじて聴いてまいますね。
目をとじてライブ、
それは、とてももったいないのでは?と思う方もいるかとは思いますが、
これ、結構贅沢です。
曲を、体全体で感じることが出来るのですよ=*^-^*=♪
この曲の島田さんのベース、好きだなー・・・

散歩
この曲は、多分私が始めて彼らのライブを聴いたときに歌ったであろう曲、
すごく心に残っていた。
それ以来、聴いてなかったので、すごく聴けて嬉しかったな!
倉島さんのギターも、すごくかっこいいんだよねー・・・
君が笑わないから僕は淋しい 君が笑わないなら僕は
苦笑いするよ こぼれ落ちた涙 苦笑いの真似をするよ


せつない歌だよねー、二人の間から笑顔が消える瞬間・・・
すごく胸がしめつけられる。

はるか
この曲、久々に聴きましたが、
これは名曲やと思います。毎回聴きたいよねー・・・
透明感のある声をもつ彼の歌、
一緒に歌ってました=*^-^*=にこっ♪
これ、アコギバージョンとかで聴いてみたい。
絶対、心地いい感じになるはず。

この夜をこえて
こちらも新曲、
サウンドが割りとPOP、
であるが哀しい曲だとか・・・

抑止力
この曲も、久しぶりに聴きました。
なんだかとても温もりを感じるサウンド、
包み込まれるような感じ、
この曲は、ライブの締めにくると、とてもいい感じに余韻が残っていいかもねー・・・

ラスト
ジストロフィー

本日の締めはロックだー!
かなりハードな感じ、
ちょいとシャウト系な歌、ですごくハードコアな感じの倉島さん、
会場も揺れてます。

本日のMCは、
倉島さん、関西でワンマンライブがしたい!
頑張りますので、よろしくー・・・ってなことを言っていました。
そりゃ是非!!!って感じです。
私も地道に関西でセツナを広める活動を!(って、ええでーセツナ、ええでーって、
知人、友達に言うだけやねんけどねー・・・)
あっ、そういえば8年ほど前は、planeええでー、ええでーと言ってた。(*´pq`)クスクスッ

今夜のセットリスト、素敵でした。
好きな曲がいっぱいで嬉しかったなー・・・

セツナ2Days楽しかった。
次は3ヵ月後?か・・・
4月くらいとか、東京ライブに行ってみたい気がする。

ライブ終わり、すこし歓談・・・のど飴あげた・・・
お写真、撮った。

3人揃いました(はい、無理やりー・・・すみませんお忙しいところ・・・=*^-^*=♪)

d0027378_0165712.jpg


毎度新曲を持ってやってくるセツナ、素晴らしいー・・・
いつも新鮮な感動があります。
次が、待ち遠しいなー=*^-^*=にこっ♪
[PR]
by skystarseanaight | 2007-02-19 00:25 | セツナブルースター

ロックバレンタイン♥。・゚♡゚・。♥。・セツナブルースター

d0027378_14152884.jpg

バレンタインライブ!

久々やなー、バレンタインにライブって・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
かれこれ7年前くらいにplaneやサウスケが出たイベント以来でした。

今回はセツナブルースターがバレンタインにライブを!
ってことで、行って来ました。
場所は、あのディープな街、十三のピンク街にある、
ファンダンゴ!
どんな夜になるのだろうか?

この日は休みだったこともあり、少しはやくライブハウスに着きました。
開演30分前くらい・・・
イスに座って、のんびりと美味しいビールなどを頂きつつ・・・
開演を待つ。

この日のセツナの出番は3番目でしたよ!

本日のセットリスト
1 微熱
2 ジストロフィー
3 幼少のワクチン
4 チチ、カカ
5 風と共に(新曲)
6 勿忘草
7 この夜をこえて


いつものSE・・・いよいよセツナブルースターの登場だ。
9月以来のセツナに、ドキドキしつつ、
ライブを見ていた。

バレンタインなのに、超ロックです。セツナ・・・
微熱で、
迫力の音、聴かせてくれました。

のっけから惹きつけられる彼らの音に、体が自然と揺れだす。

続いては、
ジストロフィー、この曲、文句なしにかっこいい。
この曲はやはり、ベースの島田さんに注目!
多分、みな、不思議な手の動きにびびりまくり・・・

どんどんあがっていきます。
続けざまにロックナンバー、
幼少のワクチン
ファンダンゴに熱気が・・・

3曲終わって、
V&G倉島さんが、
ひいた?大丈夫?みたいな事を言った。

ひいてない・・・ひいてない・・・って(○´艸`)クスクス

セツナブルースターといいます。
ってな挨拶、
続いては、
バラードをやります。
と言って始まった曲は、
チチ、カカ
和の香りのするバラード曲、
セツナのバラードは、ただの静かで癒し系な感じではなく、
どこか、人の心の奥深いところに訴えかけてくるような響きを持っている。
こういう曲が歌えるVOって、なかなかいないよねー・・・
ぞくってくる瞬間・・・

こちら新曲です。
風と共に
割と落ち着いた雰囲気をもつ曲です。
こういう曲の、宮下さんのドラム、すごく好みです。
激しい曲もいいけど、彼の繊細なドラムの音に酔いますねー*:.。☆..。.(´∀`人)

勿忘草
こちらも、和の香り漂う曲、
私最近の曲では、もっともお気に入りの一曲です。
これ、音源にしてほしいな!
歌詞が少し聴き取りずらかったので・・・
歌詞も、すごく気になりますね。
この曲の倉島さんの歌、すごくいいんだよねー、
彼のあの高音の声がまた・・・=*^-^*=♪

ラスト
この夜をこえて

セツナにしては曲調は割とPOPな響きをもっている。
ちょっとかわいい曲と倉島さんに言ったら、
歌詞はものすごく哀しい曲だということである。
そうなんだー?
今度歌詞に注意して聴かなきゃ((b´∀`))ネ

本日は、セツナ以外のバンドも、なかなかにかっこよかったです。
まずは、
ヒュードロクーペ
こちらは、本日唯一、少しpopな感じのバンドさんやった。
なんかかわいらしい音・・・

2番目 らせん
爆音!系ライブでした。
強烈!
VOの声は好みでした。

ラストのアルカラ、ずーっと気になっていたバンド、
やはりかっこいいバンドだった。
イスに座ってみていましたが、終始揺れてました。
揺さぶられる感じがする。
2曲目がナンバガっぽくて好きだった。

バレンタインなのに、爆音イベントでしたが、このライブハウスに、
ピッタリ!で、ロック好きな私は久々に、たくさんのかっこいい音が聴けて、
すごく楽しかった。
なんせこの日は、ラジオもテレビも、かかる曲は、
あまーい!ってスピードワゴンになってまう?かのような、
スィートなバラードばかりやったからねー=*^-^*=にこっ♪

ライブ終了後、バレンタインなので、チョコを渡したりしつつ、
しばしメンバーとお話を・・・

そしてまたまたお写真をパチリと、撮らして頂きましたよ!
まずはVO&G 倉島さん

まずはの一枚!
d0027378_1542957.jpg

ちょっと、おちゃめな一枚
d0027378_1552239.jpg


続いては、Ba 島田さんと、倉島さんの2ショットを、ゲット!

まずはの一枚 
d0027378_157938.jpg

またまた、おもろいポーズをゲット!ナイスですー・・・倉島さん=*^-^*=にこっ♪
・・・島田さん爆笑中・・・おもろい・・・
d0027378_158385.jpg

ありがとう!!!

あさっては神戸だ!
[PR]
by skystarseanaight | 2007-02-17 15:15 | セツナブルースター

本日は神戸ライブだ!セツナブルースター☆

はい!また日変わりましたわ!
もう本日になりました。
今夜レポスルと言っておきながら、無理でした。
スミマセン・・・

ってことで、またまたここで、ライブのお誘いを!

明日は神戸で、ライブです。
詳しくはコチラ

2月16日(金)
神戸STAR CLUB

『音楽酒場「宵の口」』

■ OPEN:17:30 / START:18:00
■ 前売り:\1800 / 当日:\2300 (D別)
■ BAND: neaf / エモプラス / vitriol off valve / ヒツジツキ


平日なのに開演、はやめですが・・・
私も仕事の為、出番を聞いたら
セツナブルースターのライブは、
20時だそうで、間に合います。
良かった=*^-^*=にこっ♪
何事もおこらないことを祈る・・・

仕事のあなたも学校のあなたも、
行けますよー・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
良かった良かった。
ってことで、
ふるってご参加下さい。(誰や?アンタって感じやなー・・・)
気になったら、とりあえず聴いとく?(クリックで試聴できるよ) 



レポの方は、少々お待ちを!
素敵な写真とかもありなので、
お楽しみに!

ほんじゃ、おやすみ(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZ
[PR]
by skystarseanaight | 2007-02-16 00:43 | セツナブルースター

本日参戦ライブ=*^-^*=にこっ♪

またまた気が付けば、日、変わってますねー・・・

はい!本日よりセツナブルースター関西ツアー3日間あります。

休みとれたー・・・・!=*^-^*=にこっ♪
ってことで、バレンタインなのに、
ライブに行って来ます。
今回は、神戸で話題となってるバンド、アルカラさんが出るそうで、
こちらも楽しみです。

皆様!こりゃ大変なことになりそうだよ!
気になった方は、是非!聴いてみるとよいかも?よー*:.。☆..。.(´∀`人)

神戸も行きたいけど仕事なので、
出番次第ってことになりそうやわ!

場所は、ここです。
2月14日(水)
大阪 十三FANDANGO


■ OPEN:18:30 / START:19:00
■ 前売り:\1800 / 当日:\2000 (D別)
■ BAND: アルカラ / らせん / ヒュードロクーペ

2月15日(木)
京都MOJO


『My Favorite Songs』

■ OPEN:17:30 / START:18:00
■ 前売り:\1500 / 当日:\1800 (D別)
■ BAND: YABUSAME (岡山)/ THE RACHEL BOOGIE / ヒュードロクーペ 他


--------------------------------------------------------------------------------

2月16日(金)
神戸STAR CLUB


『音楽酒場「宵の口」』

■ OPEN:17:30 / START:18:00
■ 前売り:\1800 / 当日:\2300 (D別)
■ BAND: neaf / エモプラス / vitriol off valve / ヒツジツキ
本日の人気邦楽blogランキングへGO!


にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2007-02-14 00:40 | セツナブルースター

セツナブルースター明日からツアーだ((b´∀`))ネ

おっ!もう日変わってるー・・・
本日から、
セツナブルースター、ツアーがはじまります((b´∀`))ネ
かっこいいバンド探している人は是非!
行ってみるといいかもよー*:.。☆..。.(´∀`人)
d0027378_017311.jpg

気になったら、とりあえず聴いとく?(クリックで試聴できるよ)

ちなみにツアースタートは、ここからだー!
2月8日(木)
吉祥寺Planet K

『STRANGE PARTY vol.14 ~Planet K 8th Anniversarty special』

■ OPEN:18:30 / START:19:00
■ 前売り:\2000 / 当日:\2500 (D別)
■ BAND:HIGHVOLTAGE / THE BRIAN TURKEY ROAD 他



--------------------------------------------------------------------------------

2月9日(金)
長野LIVE HOUSE J


『nil tour'07 tour the PAINKILLER』

■ OPEN:18:30 / START:19:00
■ 前売り:\2000
■ BAND:nil /SOUL CIRCLE
■ プレイガイド:ローソンチケット (Lコード:34047)
■ 問い合わせ:026-225-6068(長野J)


--------------------------------------------------------------------------------

2月11日(日)
福井CHOP


『nil tour'07 tour the PAINKILLER』

■ OPEN:18:00 / START:18:30
■ 前売り\2000 / 当日\2500 (D別500円)
■ BAND:nil / THE BANQUET


--------------------------------------------------------------------------------

2月12日(月)
金沢AZ


『nil tour'07 tour the PAINKILLER』

■ OPEN:18:00 / START:18:30
■ 前売り:\2000 / 当日:\2500 (D別)
■ BAND:nil /Jenn 他
■ プレイガイド: ローソンチケット (Lコード:58914)
■ 問い合わせ:076-264-2008(金沢AZ)


--------------------------------------------------------------------------------

2月14日(水)
大阪 十三FANDANGO


■ OPEN:18:30 / START:19:00
■ 前売り:\1800 / 当日:\2000 (D別)
■ BAND: アルカラ / らせん / ヒュードロクーペ


--------------------------------------------------------------------------------

2月15日(木)
京都MOJO


『My Favorite Songs』

■ OPEN:17:30 / START:18:00
■ 前売り:\1500 / 当日:\1800 (D別)
■ BAND: YABUSAME (岡山)/ THE RACHEL BOOGIE / ヒュードロクーペ 他


--------------------------------------------------------------------------------

2月16日(金)
神戸STAR CLUB


『音楽酒場「宵の口」』

■ OPEN:17:30 / START:18:00
■ 前売り:\1800 / 当日:\2300 (D別)
■ BAND: neaf / エモプラス / vitriol off valve / ヒツジツキ


--------------------------------------------------------------------------------

2月27日(火)
Zher the ZOO YOYOGI


『MOVING ON 13』

■ OPEN:18:30 / START:19:00
■ 前売り:\2000 / 当日:\2500 (D別)
■ BAND:レオン / ココロノグラフ
■ プレイガイド:ぴあ(Pコード:249-790) / ローソンチケット(Lコード:
39347)
■ 問い合わせ:Zher the ZOO YOYOGI(03-5358-4491)


--------------------------------------------------------------------------------

ちなみに私は関西人なので、
関西ツアーを楽しみにしてますよー!
十三は、この調子やと行けそうやわ。
神戸は出番次第だなー、

楽しみ!
[PR]
by skystarseanaight | 2007-02-08 00:19 | セツナブルースター

セツナブルースター、2月ツアーだ((b´∀`))ネ

いよいよ、2月はツアーだ!
セツナブルースター

関西3daysだ((b´∀`))ネ
しかも十三、バレンタインやしー・・・・
ちょっと、気になっているバンド、アルカラと対バンだしー・・・
これは、十三行かなきゃね!
チョコレート持って(*´pq`)クスクスッ
アルカラは試聴した感じでは、ナンバーガール?っぽい感じで、
かっこよかった。
神戸では有名なバンドさんやとか?
知らんかった・・・スミマセン勉強不足ですわ。

これは十三、ロック対決!
あつい夜となりそうやねー!
ドキドキ*:.。☆..。.(´∀`人)

2月8日(木)
吉祥寺Planet K


■ 詳細未定


--------------------------------------------------------------------------------

2月9日(金)
長野LIVE HOUSE J

『nil tour'07 tour the PAINKILLER』

■ OPEN:18:30 / START:19:00
■ 前売り:\2000
■ BAND:nil /SOUL CIRCLE
■ プレイガイド:ローソンチケット (Lコード:34047)
■ 問い合わせ:026-225-6068(長野J)


--------------------------------------------------------------------------------

2月11日(日)
福井CHOP

『nil tour'07 tour the PAINKILLER』

■ OPEN:18:00 / START:18:30
■ 前売り\2000 / 当日\2500 (D別500円)
■ BAND:nil / THE BANQUET


--------------------------------------------------------------------------------

2月12日(月)
金沢AZ

『nil tour'07 tour the PAINKILLER』

■ OPEN:18:00 / START:18:30
■ 前売り:\2000 / 当日:\2500 (D別)
■ BAND:nil /Jenn 他
■ プレイガイド: ローソンチケット (Lコード:58914)
■ 問い合わせ:076-264-2008(金沢AZ)


--------------------------------------------------------------------------------

2月14日(水)
大阪 十三FANDANGO


■ OPEN:18:30 / START:19:00
■ 前売り:\1800 / 当日:\2000 (D別)
■ BAND: アルカラ / らせん


--------------------------------------------------------------------------------

2月15日(木)
京都MOJO


■ BAND:YABUSAME (岡山)


--------------------------------------------------------------------------------

2月16日(金)
神戸STAR CLUB

『音楽酒場「宵の口」』

■ OPEN:17:30 / START:18:00
■ 前売り:\1800 / 当日:\2300 (D別)
■ BAND: neaf / エモプラス / vitriol off valve / ヒツジツキ


--------------------------------------------------------------------------------

2月27日(火)
Zher the ZOO YOYOGI

『MOVING ON 13』

■ OPEN:18:30 / START:19:00
■ 前売り:\2000 / 当日:\2500 (D別)
■ BAND:レオン / ココロノグラフ
■ プレイガイド:ぴあ(Pコード:249-790) / ローソンチケット(Lコード:
39347)
■ 問い合わせ:Zher the ZOO YOYOGI(03-5358-4491)
本日の人気邦楽blogランキングへGO!


にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2007-01-11 23:29 | セツナブルースター


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧