Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

カテゴリ:お笑い( 36 )

5upよしもと HELP

baseよしもとがなくなり
新たなる劇場となった5upよしもとに行って来ました

baseよりも広い劇場
前の方がアットホームな雰囲気があって良かったかなー・・・
ここはほんとうに劇場らしい劇場でした

HELPは若手芸人のお笑いあり涙ありの
お芝居でした

出演は
ジャルジャル/モンスターエンジン/スマイル/銀シャリ/天竺鼠/
藤崎マーケット/かまいたち/ウーマンラッシュアワー

銀行強盗をもくろむ若者たちの物語

さすがに人気芸人です
お芝居もかなりなもので見ごたえありましたよ!

特にびっくりしたのは
モンスターエンジン大林さんとジャルジャル
迫真の演技に
ウルウルとしてしまった

天竺鼠川原君は相変わらずのボケっぷりで
やはり面白いー・・・
スマイルのよしたか君も存在感あり
面白かったです
ウーマンラッシュアワーも頑張ってましたな
銀シャリは またうまいこと言ってました

今年もおおいに笑って過ごせるように
たくさん見に行こう!!!
[PR]
by skystarseanaight | 2011-01-19 17:36 | お笑い

最近芸人さんに、よく会う・・・

ここ最近、よく芸人さんに、道ですれちがうことがある。

ここ最近では、ギャロップの、毛利、
そして、藤崎マーケットの、田崎、
きわめつけが、韓国で、千鳥に・・・
って感じです。

そんなに人気ある系ではないのですが、
なんか、会います。

人に話すと、それは、たぶん、
お笑いを、かなり見に行っているので、
顔と名前が、分かる人が多くなったからやと言われた。

なーるほど。
確かに、
ここんとこ、若手芸人の劇場のbaseに足しげく通っているため、
かなり、マイナーな芸人さんも分かるようになってきた。
それでなのか・・・と納得、

今度は、誰に遭遇するのか?楽しみ、楽しみ、
[PR]
by skystarseanaight | 2010-10-13 02:05 | お笑い

コヤブソニック!とbaseよしもとな日々・・・

久しぶりのブログです。
猛暑の暑さに、もうクラクラ・・・
9月になっても、午後の暑さは、これまた、びっくりですね!

ここんとこ、いろいろライブに行ってました。
ここ3ヶ月くらい、baseよしもとに月一で行ってます。
若手の面白さに、テンションあがってます。
ここんとこ、私のお気に入りは、
ガスマスクガールと、かりんとうです。
ガスマスクガールは、マニアックですが、
なかなかにセンスのいいネタをやっています。
かりんとうは、文句なく爆笑できます。
おすすめ!

そして、今年初!コヤブソニックに行って来ました。
小藪さんのお笑いと音楽を融合させた、あの夏フェスです。
音楽もお笑いも大好きな私にとっては、
すごく素敵なフェスでした。
私は一日目に行きました。
芸人さんはチュートリアル、天竺鼠、モンスターエンジンなど、
大好きな人たちばかりだった。
音楽では、斉藤和義さん、サニーデーサービスなど、とっても豪華!
笑って、感動した、すばらしいイベントでした。
また、美味しいものも、たくさん食べましたよ!

まずは、あのシャンプーハットの、てつじさんのお店の、
つけ麺・・・
d0027378_14112863.jpg

ボンゴレスープにふと麺、
不思議な美味しさ・・・
女の子は好きかも?・・・

続いて、たむけんさんのお店から、
カルビ丼
d0027378_1413857.jpg

さすが!激ウマでした。
ちゃんと炭火の香りがして、美味しかった。
ビールも、ウマッ!

続いては、ポン太さんのお野菜
このお写真はトマトでしたが、きゅうり一本も頂きました。
塩だけで食べましたが、美味しかった
d0027378_14151372.jpg


フェスで飲むビールって、なんでこんなに美味しいのでしょう?・・・
幸せな気分でした。

d0027378_14181344.jpg

小藪さん、面白い!し、歌では、泣かせてもらいました。
素敵なイベントありがとう!
ちゃんと、寄付も募金箱に入れましたよ

これは、来年も行かねば!
[PR]
by skystarseanaight | 2010-09-12 14:17 | お笑い

チュートリアリズムⅢ 

チュートリアルのDVD届きました。

Ⅰ、Ⅱも持ってますが、面白いー・・・
やはり、単独ライブは、最高ですよね!

でも毎回、生では見たことないです。
チケット、半端じゃなく、とれないですから。

いったいどうやって、みんな手に入れるのだろう?・・・
謎やわ。

お笑いといえば、
天竺鼠の単独ライブのチケットも、
とれず・・・
最近、お笑いも、あついよねー・・・
人気のあるコンビやと、
チケット争奪戦ですから。

次の休みにでも、大笑いするとしますか。
d0027378_029283.jpg

[PR]
by skystarseanaight | 2010-04-03 00:29 | お笑い

R1グランプリ2010 決勝出場者決定!!!

やったー!!!
麒麟 川島 明さん決勝だー・・・・

川島さんのピンネタなんて、
すごい楽しみ、
どんなネタなんだろう?かなり楽しみです。

ちなみに、
こんな感じですって。


決勝進出者8名(ネタ披露順)
(1敗者復活枠)
2バカリズム
3いとうあさこ
4G(グラップラー)たかし
5川島明(麒麟)
6我人祥太
7なだぎ武(ザ・プラン9)
8エハラマサヒロ
9あべこうじ

【サバイバルステージ進出者10名(ネタ披露順)】
1ユリオカ超特Q
2今泉
3ナオユキ
4ゆってぃ
5中山功太
6山田與志(COWCOW)
7田上よしえ
8友近
9アナログタロウ
10もう中学生

チュートの徳井さんが出ないのは、とても残念ですが・・・
今年も、おおいに盛り上がりそうですね。
敗者復活も誰が出てくるのか?
友近好きなんで、出てくれたらいいなー・・・・
[PR]
by skystarseanaight | 2010-02-11 22:33 | お笑い

えせ、京都人?・・・

なんだか、ここんところ、えせ京都人的な言葉で話している・・・

なんでだ?・・・
そう、それは、私の好きなお笑い芸人に、京都の人が多い、

チュートリアル、麒麟の川島さん、
そして、サバンナ、など、
あと、ブラックマヨネーズの小杉さんにも、なんだかはまっている。

大阪の芸人さんと違った、独特な雰囲気をもつ京都人の、
ちょっと毒をふくんだような話かたが、
私のつぼとなっているようだ。

そのせいか、なんだか、
あまりにも彼らの番組を見ているので、
話のふしぶしに京都の言葉が出ているようである。

うーむ・・・
私は神戸人なのにな・・・・

でも彼らの番組を見るのは、やはり、やめられないのである。
ほんと、面白すぎる。
[PR]
by skystarseanaight | 2009-09-10 23:09 | お笑い

しゃべくり007

本日、2時間スペシャルでしたね!

この番組、知らない方のために、
チュートリアル、クリームシチュー、ネプチューンがやっている、
トーク番組で、
毎回、メンバーには明かされていない、ゲストがやってきて、
タイトルの通り、しゃべくりまくりの1時間、

ただただ、しゃべっているのですが、
それだけで、大爆笑!!!
話していたと思ったら、突然コントしだしたり、
ぼけまくったりするので、
終始、落ち着けない番組ですが、
面白いんですよ!

でもほんと、みんなそれぞれに、やらかしてくれます。
ゲストも、
唖然・・・とする場面もかなりあります。

今回のゲストは、ベッキー、唐沢寿明、オセロの中島さんでしたよ。
なかなか、普段聞けない話も、
ずばずば聞いてしまうのが、
すごいです。

来週は生らしい。
笑えそうだなー・・・

それでは、おやすみなさい。
[PR]
by skystarseanaight | 2009-08-25 01:19 | お笑い

侍チュート

待ってました!
チュートリアルの、冠番組が、いよいよ始まりました。

この番組、コント番組なんですよー・・・
こんな番組を、チュートがするのを、
ずっと待ってた。

しかも、あの、ハリセンボンと・・・
1回目、見ましたが、やはり、ナイスコンビ、
面白かったです。

ひそかに、共演者も豪華です。
これから、楽しみだなー!

でも、はるかちゃんが、病気だそうで、
とても残念ですねー・・・
はるかちゃんの、病気がはやく、治ればいいなー・・・
心より、お祈りします。
[PR]
by skystarseanaight | 2009-04-09 18:47 | お笑い

LIVE STAND 2008 2日目 参戦レポ ラスト

かなり、遅くなりましたが、レポのラストを!

ラストSTAGEは、
CONA-MON STAGE

山口智充
ぐっさん!でした。
やはり、歌うまいー・・・
でも、そんなに印象にないかも?・・・

ライセンス
M1で敗者復活戦から、ファイナリストになったネタみて、
ずっと気になってました。
やはり、好みでした。
面白い!

千鳥
なんか、ステージが大きすぎたのか?
いつもより面白くなかったかも?・・・
ちょっと残念だった。

Wこばやしーず(ケンコバ&タムケン)
つまらない・・・
の一言でした。

インパルス
好みではなかったです。すみません

チュートリアル
徳井さんのエロスネタ、
間違いないですねー・・・
何をやらかしてくれるのか、楽しみだわ。
あー、次はいつ、チケットとれるのか?・・・
はやく、見たい。=*^-^*=にこっ♪

中田カウス ボタン
残念ながら、
お客さんが若すぎたのか?・・・
ちょっと、すべってはりましたな。
このネタ、前に見た。
私、結構好きなんだけどなー・・・

ってことで、
たくさんのお笑いを見た。
大満足!

エンディングは、たくさんの芸人さんがステージにあがり、
テーマソングをみんなで歌って、
私ら、みんな風船を渡されたやつをふくらまして、
最後、一気に飛ばしました。

なんかいいよね!
会場が一つになるエンディングって=*^-^*=にこっ♪

こんなにも、たくさんの人が、
一緒に大笑いできる、フェスって、
なんかすごい幸せだなーって思った。

芸人さんて、すごいなーって、
彼らの素晴らしい才能と、あつい笑いに、
パワーをもらった一日でした。
また来年も行くぞ!!!
[PR]
by skystarseanaight | 2008-12-21 23:52 | お笑い

LIVE STAND 2008 2日目 参戦レポ その3

続きー・・・
遅くなりました。

そのままKAWAKI-MON STAGEにて・・・
前から2列目の真ん中に行けました。

続いては、
ミサイルマン
前に、2度ほど生でネタ見たことあります。
私、このコンビは、好みです。
今回も面白かったわ。

渡辺直美
ビヨンセー・・・
出てきたとたん、会場が、かなりわきましたよ=*^-^*=にこっ♪
ダイナマイトボディーでした。
テンション高く、ビヨンセダンス、
最高の迫力!
大爆笑でした。

ソラシド
麒麟の川島さんのお友達、
結構気になってました。
ちょっと、すべり気味だったかも?・・・
ちょっと残念、次回に期待=*^-^*=にこっ♪

ネゴシックス
麒麟川島さん好きなので彼と、次長課長の井上さんがやってるブログ見てたら、
彼も加わって、よくブログは見てますが、
ネタは、初めて見ました。
なかなかに面白かった*:.。☆..。.(´∀`人)

平成ノコブシ
めちゃめちゃ人気ありました。
斬新で面白かった。

若井おさむ
あっ、この人がガンダムの人だった。
間違った・・・
ってことで、前のやつを修正
ガンダム好きには、たまらないんだろうなー?この人*:.。☆..。.(´∀`人)

森三中
面白かったけど、
もうちょっと見たかった。
時間短くて残念・・・

ストリーク
野球ネタのコンビ
そんなに野球が好きでもないため、
???でした。
野球好きやと、盛り上がるんだろうなー・・・

小藪千豊
小藪さん、といえば新喜劇ですが、
一人で、登場、
やはり、話うまいわー・・・
面白かったわ。

プラスマイナス
2度ほど生で見たことあります。
最近モノマネしはいってる。
ウマイなー・・
でも、ネタは、ちょっと、あきつつ・・・ですねー・・・

サバンナ
大好きサバンナ!
さんさんTVの観覧でよく見てますが、
ネタ見るのは初でしたが、
やはり、面白かった。
もっと長く見たいー・・・・
今度、見に行こうと思います。
大人気でした。

てなわけで、今日はここまで!

ラストは、また後日!
(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZ
[PR]
by skystarseanaight | 2008-12-15 00:10 | お笑い


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧