Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

カテゴリ:グルメ明石編( 3 )

ジョリクール 魚住 フルーツロール

今日は、体調もよくなったので、
お散歩がてら、
地元、魚住駅前にある、ジョリクールへ

魚住駅、きれいになってて、びっくりしつつ、
歩いた。

やっと、ここまで、歩いてこれた。
まだまだ、のろのろ歩きだけど、
なんか、うれしかった。

お目当ては、
フルーツが、たっぷり入ったフルーツロール

ここの、甘さ控えめの生クリームが、
とっても美味しいのです。

d0027378_17253329.jpg


ほんと、やさしい味です。
癒されます。
オレンジ、キューイ、ストロベリーなど、
フルーツも、たっぷり

d0027378_17274393.jpg


ジョリクール 
住所:明石市魚住町錦が丘3-8-8 
■TEL:078-946-2312 
■営業時間:9:00~21:00 
■休み:なし 
■アクセス:JR魚住駅より北東へ。徒歩3分


フルーツロール以外も、
たくさんの美味しいケーキがありますよ!
種類も豊富なのが、うれしいお店、
価格もお安めなのが、またいいのです。

また行こうっと
[PR]
by skystarseanaight | 2009-04-01 17:33 | グルメ明石編

とろけるビーフシチュー 桧亭

行ってきました!地元明石の、魚住にある桧亭、
なんかのテレビの収録で、キングコングがきた=*^-^*=にこっ♪

噂にはきいていましたが、
やっと行けました!

これはかなり、やばい・・・激ウマ・・・

d0027378_21435554.jpg


お店は、こじんまりとしていて落ち着く感じです。
メニューは、こんな感じ
d0027378_2145949.jpg

私はディナーコースのビーフシチュー1780円、
連れはハンバーグ1680円を頼んだ。

まずディナーコース最初はコチラ、
山芋のお豆腐、とろとろで美味しい・・・ビールとあいます。
d0027378_21473680.jpg

タイとマグロのカルパッチョ、なんとこんなにたっぷりのっているのに、
これが一人分なのー・・・
d0027378_21483427.jpg

続いてはサラダ、サーモンがのってます。
d0027378_21494744.jpg

美味しいスープが・・・あまめのコーンポタージュ、
d0027378_21503947.jpg

私が頼んだビーフシチュー、もうお肉トロトロー・・
濃厚なデミグラ(*´Д`*)まぃぅ~
d0027378_21513287.jpg

連れが頼んだハンバーグ、大きい、そしてフワフワでしたよ!
d0027378_21523226.jpg

これにライスがつき、
そのうえ、こんな立派なババロアとコーヒーがついてきます。
d0027378_2154722.jpg

もう、おなかいっぱいで、苦しいー・・・
こんだけついて、この価格はありえないでしょ?
これは、通います。
メニューも豊富で楽しめそうです。

ちなみにエビ好きな私らは、エビフライを単品で注文してしまいました。
こちら、こんなに大きいものが3個もついて、たったの580円です。
d0027378_21555656.jpg

エビフライの中には紫蘇が入ってます。超美味しくて感動よー・・・

お昼は更に安くてビックリらしい。
今度ランチ行こうっと=*^-^*=にこっ♪

桧亭(詳しい場所はコチラをクリックですぞ!
[PR]
by skystarseanaight | 2007-09-16 21:58 | グルメ明石編

賀茂鶴・・・お酒がすすむ美味しさ

地元明石市、大久保駅にある、

賀茂鶴というお店!
ここに行くと、ついつい飲みすぎてしまうんです。

料理が美味しすぎます!!!
そして、この料理で、この価格は、ありえない安さですよ。
是非!行ってみてください。

まずは、ビールでカンパイしつつ・・・
焼き鳥、私の好きな、つくねと、連れの好きな皮です。
大好きな山椒をたっぷりかけて、いただきます。美味しいよ。=*^-^*=にこっ♪
d0027378_22102396.jpg

続いて、こちらも毎回、絶対頼む。
エリンギのバター焼き
ここでこれを食べてから、エリンギ大好きになった。
家で焼いても、この味はでない・・・
d0027378_22115563.jpg

そして、これを食べにいってる!
スーパージャンボエビフライ
(*´Д`*)まぃぅ~たまりません。エビ、プリプリ!
ビールにあうあう。
d0027378_22133163.jpg

こちらは、焼酎のあてに、
アサリの酒蒸しを頼んでみた。
d0027378_22153449.jpg

そしてやはり締めは、漬物の盛り合わせ
ナスと、焼酎は、最高の組み合わせ。
じじくさいが、やはりこれですわ。
d0027378_2216653.jpg

このほかも、お造りも、新鮮で、美味だし、
あと、あなごの天ぷらもおすすめ!
あと、ビールのあてに、ポテトフライもいいよ!
これ、安いのに大量に盛られて出てきます。

本日も美味しくいただきました。
地元明石の誇るお店でございます。
今夜も大満足でした。*:.。☆..。.(´∀`人)

クリック*:.。ヨ..。ロ.:*・(*´∀`)・*:.。シ. .。ク.:*
人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-01-21 22:20 | グルメ明石編


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧