Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

カテゴリ:グルメ 旅( 2 )

美味しすぎるー・・・牡蠣 くいどうらく

このまえ、入院前に、美味しいものを、食べたいーと友達に言ったら、
赤穂に、牡蠣を食べに行こうってことで、
車で連れて行ってもらいました。

赤穂の、くいどうらく
気になる方は、下のHPへ
http://www.kuidouraku.com/

ここは、この時期、牡蠣の食べ放題が人気だとかで・・・
おいしそうに、みんな焼いてましたよ。

でも、朝一に行って、食べ放題のみ、すごい待ち時間だった。

私たちは、牡蠣を、いろんな料理で食べたいので、
今回はフルコース、4200円をいただきました。

さぁ、どんなの出てくるかなー?・・・
d0027378_19545234.jpg


まずは、こちら
生ガキ
めちゃめちゃ、クリーミー、美味しいー・・・
d0027378_19562573.jpg


続いて、イタリアンなサラダ風の、生ガキ
d0027378_19593061.jpg

うーん、イタリアンな味付けも、あいます。
これは、いい
ガーリックバター焼き
おいしすぎるー・・・
d0027378_2013721.jpg


続いて、チーズと、牡蠣も、あいますー・・・
もう、たまらない。
d0027378_2045962.jpg


続いては、柳川風、牡蠣
d0027378_2073223.jpg

あったまるー・・・
ホクホク

出た!
殻付き牡蠣、
うまっ!いくらでも食べられる感じです。
d0027378_2092368.jpg


続いて、天ぷら
d0027378_20122036.jpg

初めて、食べた。

そして、お待ちかねの
牡蠣フライ
d0027378_20122558.jpg

やっぱりおいしいー・・・
たまらない、やばい・・・

そして、ご飯もの、
牡蠣が炊き込まれたご飯ー・・・
d0027378_20153681.jpg

これがまた、超おいしかった。
牡蠣の旨みが、ご飯にしみこんでるー・・・
そのまま食べても、
ひすまぶし風に、だし汁をかけても、美味しくいただけました。

そして、アイス
これまたミルクの味がこくて、美味しかったよ
d0027378_2017042.jpg


おいしかったー・・・
毎年恒例にしようっと

食べ放題も行きたい!
[PR]
by skystarseanaight | 2009-03-04 20:19 | グルメ 旅

とろけるー・・・淡路ビーフ大公

ゴールデンウーィーク!
近場の楽園、淡路島に行ってました。
私のゴールデンウイークは、たったの一日しか休みなし・・・(´_`。)ってことで・・・
お天気も良くて、気持ちいい一日だった。

今回は、たっぷり太陽の光を浴びつつ、
のんびり過ごしましたよ!
夢舞台に行ってみました。
お花が、たくさん咲いていて、緑がいっぱいで、
なんか癒されちゃいましたよ。

チューリップが、たくさん。きれいだった。
d0027378_23384268.jpg

こちらはお花の絨毯って感じ。
色がまた鮮やかで素晴らしい・・・
d0027378_2340764.jpg


そして、本日のお楽しみ、
淡路ビーフ大公に行ってきました。
ここの淡路牛のステーキは、かなりの美味しさ、
感動ものです。
d0027378_23433212.jpg

こちらが、本日食べたもの、メニューです。
d0027378_23441173.jpg

他には、こんなメニューもあり。
d0027378_2345735.jpg

結構価格も2000円~上は10000円くらいまで幅広い。
本日のお待ちかね!
d0027378_23483620.jpg

とろけますーここのお肉は=*^-^*=にこっ♪
あー、生きてて良かった(大げさ?)
ほんと、毎度幸せになれるお味です。
ハイ!(*´Д`*)まぃぅ~
そして、淡路の名産といえば、玉ねぎ!
これが、また、あまいのよ。とろけます・・・
玉ねぎは血液サラサラ効果ありなので、たくさん食べるといいよ*:.。☆..。.(´∀`人)
このお肉と食べると、更に幸せ度があがりますよん。
今回も、たっぷりと玉ねぎを車に積んで帰りました。
淡路島いいとこです。
海もきれいだし(*′∀`)bネッ
おすすめです!

一日だけだけど、よい休日でした。
BGMは、
DEPAPEPEの、ラハイナ★。・。☆・♪。。☆ 。:*:。・*:♪.。:*:。・☆彡

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-05-05 23:58 | グルメ 旅


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧