Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

カテゴリ:今日は、こんな日( 76 )

懐かしさの中で・・・

昨日のブログで
サウンドスケジュールの再結成にかなり喜び
昔懐かしい気分になっています

このブログも結構長く書いておりますが最近では
かなり長くほったらかしにしてたりすることもあり・・・で
それなのに見ていてくれる方がいらっしゃり
本当にありがとうございます

このブログをはじめた頃も今も
音楽が好きな気持ちは色あせることがないのです

ライブも相変わらず行ってます
(前ほどではないけれど)

いろんなことを思い出します
音楽 友達 キラキラした時間など
あの頃の友達は今どうしているのだろう?
久々にメールしてみようっと

あの頃よく聴いていた音楽を聴くと
そのときの光景が目に浮かび
なんかノスタルジックな気分となった

夜中に何言ってるんだか?・・・

今日は仕事がお休みです
そしてドラムのレッスンだったのが
急遽先生が体調をくずされてお休みになり
ぽっかり予定があいちゃいました
先生は大丈夫なのかな?・・・・はやく治るといいなー・・・

なので
今ゆっくりお風呂につかり
静かな夜を過ごしていると
なんだか眠れなくなりました

何して遊ぼうかな?・・・
とウキウキして眠れない感じです

図書館行きたいなー・・・久々に
大好きな場所ですが
しばらく忙しくて行けてなかったので

お天気いいといいな!
自転車も乗ってないんで乗りたいな

それではそろそろ
おやすみなさい・・・
[PR]
by skystarseanaight | 2011-07-15 03:30 | 今日は、こんな日

クールグッズたち

毎日暑い日が続いてますね!
節電しないといけない・・・
しかしながら暑さが
ものすごく苦手な私は
ここんとこ何か涼しくなるものはないのか?
と探す毎日です

さてここで最近手に入れた
デオドランドウォーターたちをご紹介します
d0027378_234732.jpg

このこたちの感想を少し

まずは一番右
こちらはピーチの香りがする女の子っぽい感じのするウォーターです
COOL ISLAND のベリーピーチです
さっぱりとした感じで使いやすいです

そして左は8×4のデオドランドウォーターで
ピュアソープ
まさに香りは石鹸です
いい香りで一番のお気に入り
つけるとヒンヤリ感もあり
リピート確実

そしてコレ!
メンズのやつは
涼しさが半端じゃないってことで手に入れたギャッツビー アイスデオドランドアクア
アイスフルーティ
あのキムタクさんが
踊ってるやつです
早速お風呂上りにつけてみましたが
ものすごい刺激・・・・
超クールです
痛いくらいの冷たさにびっくり・・・
夏フェスとかに持っていくといいかも?
この香りは女の子でもいける感じです

そして目薬もクールにしてみました
次は入浴剤もミントの買うかなー?

そして今は扇風機にあたりながら書いてます
ウォーターをパシャパシャやっているので
風があたると超涼しいです

皆様も試してみてはいかがでしょう?
[PR]
by skystarseanaight | 2011-07-13 23:57 | 今日は、こんな日

東北地方太平洋沖地震  私に何ができるのだろう?

久しぶりのブログ更新です
日本が大変なことになっています

テレビでその映像を見るたびに心が痛く
涙がでます

私は阪神大震災を経験しました
今もその当時 慣れ親しんだ神戸の街が地震でこわれてしまった姿を
昨日のことのように思い出します

たくさんの同じ日本人が苦しんで助けを求めています
私に何が出来るのか?
みんなが同じ思いに苦しんでいます

私は小さなことですが
募金を会社でし
そして音楽が好きなので
愛するアーティストのチャリティ活動に参加しようと思ってます
まず最初の一歩は
レディガガさんのブレスレットを購入しました

そして
THE BACK HORNは
HPで楽曲のダウンロードでのチャリティをされるそうです
これにも決まり次第
参加します
どんな曲なのか?
彼らもVOの将司さんが茨城県 G栄純さん Dr松田さんが福島出身ということで
ブログでもその思いが書かれています

いろんな思いが日本を心から救おうとしています

本当に小さなことですが
少しずつ私も頑張りたいと思います
[PR]
by skystarseanaight | 2011-03-27 13:59 | 今日は、こんな日

苦楽園の野菜たくさんイタリアン ●●兄弟のお店?

昨日ランチを食べに超有名な●●兄弟の弟のお店だということで
苦楽園に行った

有名ということだったけど前日に普通に予約がとれた
うん?あんまり流行ってないのか?・・・・・

昼12時30ごろ店に着いたが
日曜日の昼だというのに店内はガラガラ・・・
???

と思いつつ席に座りました
ここでコートをおかけしますと連れの分と2着のコートをかけに行きました

そこまではまぁいい感じ・・・でした

お料理もきれいな彩の野菜が使った前菜やらがでてきた
味は美味しかったが
魚料理に入る手前で
その事件はおこった

なんかどうも接客をしていた人が
入ってきたお客様と
親しげに話し出した
そこまでは良かったのだが
その後 信じられない光景を目にした
なんと前のほうにかけていた私たち二人のコートを
奥のストックのようなところに
ハンガーにかけもせず
投げ捨てるように
そのストックの床にポーンと置いて
そのままストックのドアを勢いよく閉めました
あろうことかその戸からコートがはさまり
はみだしていた・・・・
ムカッ・・・

あまりのことに連れにそのことを話すと
怒りで何もいえない私に代わり
コート出してくださいとつれが来たシェフに言った
フロントの係りがしたことなので
そんなこととはしらないシェフは
コートのストックを開けて
びっくりした
とりあえずかえして・・・といい席にとりかえした
その後
何度もフロントの係りが誤りにはきたが
この業界において
サービスする人が こんな態度をとったことは
許されることではない・・・
とりあえず無視・・・

彼のような人間は接客をするべきではない
即刻 職を変えるべきであると思う
彼のしたことから残念ながら すべての料理の味は全くしなくなった
すみません
また来てくださいと言ったが
二度と足を踏み入れることはないであろう
心の中で くるわけないやろ!と突っ込みひとつ

店が日曜の午後にガラガラな理由を
考えないと店の寿命は短いであろうと思う

今回いろんな人の口コミも見たが
やはり接客態度は最低
二度と来ないという人の声は多い
[PR]
by skystarseanaight | 2010-12-27 01:00 | 今日は、こんな日

坂本 龍馬

ブームの波に、まんまとのせられてしまった。

龍馬伝を見て、すっかり、坂本龍馬にはまってしまった。
正直、彼のことは、名前は知っているし、有名な人だということも知ってはいるが、
こんな風な若い頃の話などは、知らなかった。

見ていると、すごく心が、なんか和む。
こんな激動の時代に、こんな子供のような、まっすぐな心を持った、
彼のような存在がいたことに、びっくりした。

そんな、キラキラとした瞳の男が、
時代を切り開いていくことになる。

まだまだ、これからが、シーズン2ということで、
いよいよ、盛り上がっていくことだろう。

毎回、ワクワクしながら、見ている。
次は龍馬が、どんなことを語るのか?
どんなことに、瞳をキラキラされるのか?
どんなことを、するのか?

久々に、はまりました。
私もブームにのって、龍馬ゆかりの地めぐりでもしてみようかな。

まずは、本を読んでみようと思う。
[PR]
by skystarseanaight | 2010-04-12 01:58 | 今日は、こんな日

最近、よく雨降るねー・・・

今日も結構雨が降ってますね!
最近よく雨・・・
でも、今日はお休みで外に出ておりましたが、
わりと外に出ると雨がやんでたりすることがあって、ラッキーだった。

春、なんだか、春の服や、カバン、靴など・・・
いろいろ目にとまるものがあるね!

今日はふと、衝動買いで、
スタッズがいっぱいついた黒のバックを購入、

かわいいです。

今月も、ライブ行くぞ!
ってことで、久々のロックなイベント楽しみだなー・・・
[PR]
by skystarseanaight | 2010-03-04 23:24 | 今日は、こんな日

フィギュアスケート 感動した

日本選手、6人とも入賞、
そして高橋さん銅メダル、真央ちゃん銀メダル、
すごかったー・・・

もうどの選手の演技もすばらしくて、
感動しました。

涙、涙・・・
でした。

明日は、いよいよ閉会式ですねー!

選手の皆さんには、たくさんの感動をいただきました。
パワーもらえるわ。

ありがとう!!!
[PR]
by skystarseanaight | 2010-02-28 23:03 | 今日は、こんな日

星の大地に降る涙 三浦春馬

d0027378_23474570.jpg


本日、行って来ました。
地球ゴージャスプロデュース公演VOL10
星の大地に降る涙

あの岸谷五朗 寺脇康文さんのユニット、
地球ゴージャス、前から密かに気になってました。

今回、最近気になる俳優、三浦春馬さんが初舞台するってことで、
チケットをとってしまいました。

ものすごく躍動感のあるステージ、
パワフルかつ、あついダンスと歌に、自然と体が揺れる感じがしました。

やはりベテラン俳優、岸谷さん、寺脇さんのコンビは、最高でした。
芝居、歌、踊り、迫力!でした。
岸谷さんは、やはり面白かった。
客席が、大爆笑・・・
寺脇さんの、おちゃめな大人の魅力も、さすが・・・な感じで、
ひきこまれていきました。

ヒロインの、木村佳乃さんも、美しかった。
よく通る声、感情豊かな演技、
見とれました。
女優さんって、ほんと、きれいだなー・・・

そして、今回、一番会いたかった、三浦春馬さん、
すごく良かったです。
初舞台とは思えない演技力、
歌、そしてエネルギッシュなダンス、
正直、これほどうまいとは思ってなかった・・・
舞台栄えもするし、華のある俳優さんだと思いました。
これからが、楽しみですね!

ストーリーは、戦乱の世の中、
一人の青年が小さな島の浜辺に打ち上げられた。
その島に暮らすのは笑顔と踊りの民族タバラ
記憶を失った青年をやさしく介抱する女ステラ、
シャチと名づけられた青年、
そして一緒に流れ着いた和人トド
最初は言葉も習慣も違う和人とタバラ、なかなか受け入れられない。
しかし徐々に、信頼が芽生える。
しかし失った記憶が戻ったとき、悲劇が・・・・
といった内容、

武器をもつから、争うんだ。
武器を持ってはいけない。
国を作るのではなく、家族をつくるのだ
世界中が家族になれば、平和が訪れる。

心に響いてきました。

そしてラストの歌、
愛すべき未来へ/EXILE
いい歌でした。

作曲は、私の大好きなお方、
宅見将典さんです。
やはり、宅見さんの曲、いいなー・・・
最高でした。

地球ゴージャスの舞台、
また見に行きたいと思います。

良かった。まだ余韻が残ってます。
 
[PR]
by skystarseanaight | 2009-08-17 00:16 | 今日は、こんな日

星の大地に降る涙

今日は、仕事休みで、
三浦 春馬さんの初舞台作品、
星の大地に降る涙を観にいきます。

ブラッディマンディで、三浦春馬さんに、はまりまして、
生、三浦春馬さんを観たくて・・・
ついに実現です。

うれしくてテンションあがってます。
ほかキャストも、豪華です。

楽しみすぎます。
眠れません・・・
はよ、寝ねば!
それでは、おやすみなさい。
[PR]
by skystarseanaight | 2009-08-16 02:11 | 今日は、こんな日

2009年 24時間テレビのマラソンランナー決定!!!

おおー・・・
今年の24時間テレビマラソンランナーは、
あの、珍獣ハンター、イモト アヤコちゃんだー・・・・

キリマンジャロ登頂の後は、24時間フルマラソンだー・・・

いやー、すごい!
パワフルです。

先週のイッテQの、キリマンジャロ登頂も、
ものすごく感動して、号泣しましたが、
今回も、また、すごいことやってくれそうだなー!

でも体のほうは大丈夫なのか?
けど、楽しみだなー!

面白いよねー!イモト、
がんばって、完走してほしいですね。

でも、また感動させてくれそうだなー!
[PR]
by skystarseanaight | 2009-07-05 21:24 | 今日は、こんな日


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧