Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

カテゴリ:salyu( 29 )

本日買ったCD いずれも歌姫なり*:.。☆..。.(´∀`人)

本日、仕事終わり、タワーレコード神戸店にて、
ついに買いました!
salyuちゃん(クリックでPV試聴してみよ!)のCD,TERMINAL!
これから、じっきり聴きます★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜
もう好きな曲が、いっぱい、入ってて嬉しいな!
d0027378_0135680.jpg


もう一枚は、ノラ・ジョーンズ(クリックで試聴してみよ!)
not too late
彼女の声大好きなんだよねー、とても癒されます。
試聴して、即買いだったなー、1st ノラ・ジョーンズ、
あの頃、彼女のライブが、なんかの番組でながれてて、
CDはPOPなイメージでしたが、
ピアノを弾きながら歌う彼女は、やはりジャズシンガーでした。
とてもきれいだし、すごくいいライブだったなー・・・・
新作、楽しみ、
salyuちゃんと共に、聴く。

あったかいアールグレイでも飲みながら、聴くとしますか*:.。☆..。.(´∀`人)
[PR]
by skystarseanaight | 2007-01-28 00:14 | salyu

salyuちゃんの2nd、はやく聴きたい!

2007年1月17日に、Salyuちゃんの2nd Album
「TERMINAL」出ましたねー・・・
まだ、聴けてません・・・
心待ちにしていたのにo(*^ー ^*)oにこっ♪

明日こそ、買いに行くぞ!

最近、なんか忙しくて、疲れたモードなので、
彼女の声で癒されたいですね!

ホールツアーのチケット、
ぼーとしてたら、取り損なってしまって・・・トホホホー・・・

次のライブを楽しみに待ちます。
それにしても、salyu、人気、急上昇!だね。
Bank Band効果ですかねー、
でも彼女の歌、一度聴いたら、絶対、もう一度聴きたいって思うよねー、
私もそうだったから。

とりあえず、CD買って、まったり聴こうっと
本日の人気邦楽blogランキングへGO!


にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2007-01-20 00:29 | salyu

salyuちゃんからのクリスマスメール

なんか、salyuちゃん!って感じの、
クリスマスメールがきてました。
癒されました。=*^-^*=にこっ♪

こんなメールでしたよ!

★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆♪☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
Salyuです

今日は12月25日。
クリスマスですね。
みなさん、それぞれにいかがお過ごしですか?

この日に特別な思い入れがなくてもあっても。
街を見たら、みんなの顔がいつもより少しだけ
ほがらか。
それってすごくいい日だよね。
だから私はこの日がすきです。
きっと晴天で。
 
あなたのクリスマスも
どうかほがらかでありますように。


★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆♪☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
今夜はsalyuちゃんのCDをコモリウタがわりに眠るとしますか!*:.。☆..。.(´∀`人)
本日の人気邦楽blogランキングへGO!


にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-12-26 00:41 | salyu

salyuちゃん、PV4曲フル試聴スタート!

yahoo動画にて、
salyuちゃんのスペシャルページがありましたよ*:.。☆..。.(´∀`人)

コメントと、PVが4曲、フル試聴できます。
彼女のPVって、かわいんだよねー、
メルヘンしてます。
彼女の歌にはまったきっかけは、
彗星という曲のPVでした。

来年には2ndアルバムが出ますね!
待ってましたって感じ、
楽しみだなー★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜

salyuちゃん好きな方も、
彼女の歌を知らない方も、
是非!聴いてみてくださいね!
salyuスペシャルページへ(クリックで聴ける)

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-11-28 00:14 | salyu

salyuちゃんと森山直太朗さんのコラボ

さきほど、姉が森山直太朗さんが出ている、
Music Loversというテレビを録画したものを見ていたら、
ゲストにsalyuちゃんが、出てきました!

おおー!・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

愛し君へを二人で歌った。

もう素敵すぎるー・・=*^-^*=にこっ♪
この曲も、とてもせつなくて、いい曲なんだけど、
またこの二人が、はもるとまた、ちがった美しさがあって、涙がでました。

salyuちゃんと桜井さんのコラボもよかったですが、
森山さんとのほうが、声もいい感じにあってて、うっとりでした。
特にあの、うら声のハモリが最高・・・

salyuちゃんといえば、明日は大阪ライブですね!
私は仕事で行けない・・・かなり残念ですが、
カウントダウンジャパンで聴けるのでそれまでの楽しみ!ってことで、仕事頑張ろう!
本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-11-10 19:35 | salyu

salyuちゃんメルマガがきた!

salyuちゃん、
2007年、全国ホールツアーが決定したそうです。
おおー!祝!▲▲▲オメデ島▲▲▲

11月1日発売のシングル「プラットホーム」にコンサートチケット第一弾先行予約が封入されるそう、
これは買わなくてはいけないわね!=*^-^*=にこっ♪

彼女の声はライブハウスもいいけれど、
広いホールでも、かなりいいと思うので、これはチケットを、
ゲットしなくては!

ホールツアーの詳細は随時サイト内アップされるよ!

今年はあとカウントダウンジャパン大阪のチケットとれたら、
聴けるなー!
運よく、またTHE BACK HORNと同じ日に出るので、
こちらもチケット、ゲットしなくてはねー・・・

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-10-22 00:44 | salyu

祝!salyuちゃんのブログ、始まる!

★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆♪☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

salyuちゃんブログが開設されました。
しかも同じエキサイトやーん。
▲▲▲オメデ島▲▲▲ =*^-^*=♪


こりゃ、TBせなあかんわ。

早速見たけど、写真がキュートです。
おもろい`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

これから楽しみだなー!

そして、カウントダウンジャパンライブに行きたいわ。
仕事にもよるなー・・・

salyuちゃんブログはコチラへGO!

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-09-21 01:53 | salyu

salyuちゃん、Mステ!新曲聴けた!

salyuとしては、初出演!おめでとう!
すごく楽しみにしてた。=*^-^*=にこっ♪

今回も、やはり髪型すごーい・・・
ドレスもかわいかった。

name、いい曲だった。
はやくライブ行きたいなーって思った。

ここのHPにてPVが見れますよ!
是非!
でも、salyuちゃんは、やはりライブが最高なんだよねー・・・

生歌、毎回泣けちゃうんだよねー。


salyuちゃんPV試聴へGO!

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-09-08 21:38 | salyu

salyuちゃん、ミュージックステーション出演決定!!!

salyuちゃん、Bak Bandに続いて、
今回はsalyuちゃん、一人の出演だー・・・=*^-^*=にこっ♪

楽しみ、楽しみ、

こんなのありました!
おっ、締め切りが、明日の12時ですよ!皆さん・・・

東京住んでたら、絶対応募するのになー・・・
残念!
行かれる方、楽しんでください。

私はまた今度もテレビの前で、
見ますわ。

「ミュージックステーション」出演決定&観覧募集のお知らせ [06/08/30]


9/8(金)に、テレビ朝日系列「ミュージックステーション」に出演します!
この番組に観覧ご希望の方を抽選でご招待します。

・条件 : 9/8(金)当日18:30までにテレビ朝日(六本木)まで一人で来場可能な18歳以上の女性

・応募方法 : お名前(フリガナ)、年齢、住所、電話番号を記名の上、までメールをお送り下さい。
※取得した個人情報は、組織的、人的、物理的、および適切な安全管理措置を講じた上で厳重に取り扱い致します。
・締切 : 9/6(水)12:00まで受付。当選された方のみ当日中にメールでご連絡いたします。

・当選された方は、確認の為、必ず9/7(木)12:00までに当選メール受取のお返事を下さい。
 返信頂けなかった場合、当選は無効とさせて頂きますのでご注意下さい。
・ご応募は、お一人様一通までとさせて頂きます。
・上記項目の記入漏れがあった場合、お申し込みは無効とさせていただきます。
ご応募お待ちしております!
本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-09-06 00:47 | salyu

to U、やっと手に入れました=*^-^*=♪

昨日、やっとタワーレコード神戸にて、
Bank Band の to U
手に入れました。
d0027378_14235396.jpg


昨日から、ずーっとリピート中・・・

ちなみにこのCDの収益金は ap bankを通じて、環境プロジェクト支援のために、
使われるとのこと。

ap bankの活動はコチラをクリック!

CDには、3曲はいっていて、
1曲目に
to U Bank Band with salyu
桜井さんの歌とsalyuちゃんの、美しいハーモニーに、
うっとり・・・の壮大なバラード、
聴いていると、涙がでてくる。
心の中に、あたたかく響いてくる曲、
いつまでも、ずっと語り継がれていくだろう・・・名曲*:.。☆..。.(´∀`人)
愛 愛っていうところの桜井さんのsalyuちゃんの、あのはもりが、
かなり、やばい・・・(♥´∀`♥)ポッ♥
素敵すぎます。

2曲目は、
あの小田和正さん、作詞/作曲を手がけたもの、
生まれ来る子供たちのために

曲は小田さんらしい、優しい感じ、そしてなんだか清らかな感じがしますねー。

ひとりまたひとり 友は集まるだろう
ひとりまたひとり ひとりまたひとり・・・


3曲目は、
to Uのpiano version
小林武史の曲は、いいなーって思う。
リリィリシュシュの音楽、よかったよなー・・・
美しすぎます。

前にsalyuちゃんのツアーで、
思いがけなく、小林さんが参加していて、
すごく興奮してしまいましたねー!=*^-^*=にこっ♪

この3曲目を聴いていると、ついつい一緒に歌ってしまいます。

なんて贅沢なCDなんだー・・・!

しばらくこれしか聴けない・・・

本日手に入れた、フリーペーパー、
それにしても最近、フリーペーパーって、
いっぱいあるし、内容もなかなかに深いですよねー!=*^-^*=にこっ♪
d0027378_1452981.jpg

あとで、じっくり読もうっと!

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-07-23 14:52 | salyu


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧