Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

カテゴリ:TV( 26 )

真央ちゃん復活!!!

フィギュアスケート
真央ちゃんスマイルが見れましたね!
やはり可憐で美しいスケート
本当に感動しました

美姫ちゃんのフリー
すごかったですねー!
表現力のすばらしさに惹きこまれてしまいました
高橋君のフリーのスケート
小塚君のSPのスケート
たくさんの感動をもらいました

やはりいいなー・・・
世界選手権の出場者も決まり
またまた楽しみだなー

最近なんか
いろんなことについてなくて
とっても疲れていたけど
これ見てパワーもらいました

私も頑張ろう!
[PR]
by skystarseanaight | 2010-12-27 01:10 | TV

土曜の夜はテレビに夢中・・・

というわけで、土曜日は、テレビよく見てます。

まずはブラッディマンディ
これは、前のやつも見ていて、かなりつぼだったので、
2がないのか?と楽しみにしてました。

今回も、ファルコン頑張ってます。
いったい、誰が黒幕なのか?気になるところです。
しかし、神木君まで出てきてしまいましたねー・・・

続きが気になります。

続いて左目探偵
これは、山田君と、横山君、ジャニーズ2人と、石原さとみちゃん出てる探偵もの、
不思議なストーリーですが、最終回が気になります。

そしてターミネーター、これは海外ものです。
ターミネーター好きなんで、
今回は美少女ターミネーターが出てきて、びっくり!

てな感じで土曜日の夜は更けていきます。
すべて録画して今見終わりました。

それでは、おやすみなさい
[PR]
by skystarseanaight | 2010-03-07 01:47 | TV

上村愛子さんに涙・・・

今日は休みだったので、
バンクーバー冬季五輪フリースタイルスキー女子モーグルをテレビで見ていた。
この競技は、毎回見ていて、すごく感動する。

真っ白な雪の上、大きく空に跳んでいるかのようなジャンプに、
興奮する。

結果は、こうでした。
愛子さん、、惜しくも4位・・・ 村田さんは健闘の8位でした。

愛子さん、すごく素敵だったし、見ていて、とっても気持ちが良く、
感動しました。

しかし、残念ながらメダルがとれませんでした。

インタビューで、涙をながしながらも、
しっかりとした言葉で、話す彼女の姿に、
号泣・・・
4位にもメダルをあげてくれ!と思ってしまった。

4年後、彼女がまた、大空に跳ぶ姿を見たいと思った。



 
[PR]
by skystarseanaight | 2010-02-14 15:06 | TV

イモト!24時間マラソン完走おめでとう!!!

今1時間番組で、イモト アヤコさんの24時間マラソンの映像が放送されてた。
私、仕事だったので、
あまり見れなかったので、
今日の番組は、すごくうれしかった。

イモトの頑張り、根性すごいものがありました。

イッテQでも、毎回感動して、
泣かせてもらってましたが、
今回は、スペシャル号泣でした。

感動したー・・・

彼女を見てると、なんか元気になれるんだよね。
いつも元気で笑ってて・・・

ほんとうにお疲れ様でした。
また珍獣ハンターも、楽しみにしてます。
[PR]
by skystarseanaight | 2009-08-31 23:21 | TV

ROOKIES 毎日、泣いてます。

もうすぐ、ROOKIES 卒業が、はじまりますね!
すごく楽しみです。

私、このドラマ、実はリアルタイムで見ていませんが、
総集編で見事にはまり、
最近、再放送したのを、録画して、繰り返し見ては、
感動して、泣いております。

あつい青春ドラマです。

みんなの瞳がキラキラしてて、
すごくいいんだよねー・・・・
なんか、ぐっとくる。

ほんと、どんな卒業を彼らが迎えるのか?
ドキドキするわ。
[PR]
by skystarseanaight | 2009-05-28 01:50 | TV

癒しの休日

今日は、めずらしく休日だけど、
家でのんびり過ごしてました*:.。☆..。.(´∀`人)

たまには、いいものだ。

今日は、見たかったドラマの録画したのを見たり、
DVD見たりして、
まったり過ごしてました。

そういえば時効警察、最終回見てなかった・・・
やっと見た。
やっぱ面白いなー・・・
このセンス、
DVD出たら、もう一回見ようっと

今日は割りと涼しい夜です。
ぐっすり眠れそうやわ。
[PR]
by skystarseanaight | 2007-07-17 23:32 | TV

LOSTがー・・・・ありえん・・・

こんなありえないニュースが・・・

人気ドラマ「LOST」の撮影済みフィルムが、
空港のX線検査装置で消去されるというアクシデントが発生した
。事件が起きたのは「LOST」のロケが行われているハワイのホノルル空港。
フィルムの缶には、X線検査装置に通さないようにとの注意書きが貼られていたのにも関わらず、係員が機械に通してしまったため、すべての収録映像が台無しになったという。
消去されてしまった場面を撮り直すためには、30万ドル(約3600万円)の経費がかかるようだ。



なんてことにー・・・・

係員よ、ちゃんと仕事してくれよ!って感じ、
あの撮影は、かなり大変だろうにー・・・LOSTはねー・・・
せっかく苦労して演じたフィルムがだめになって、
役者さんたちも、さぞかしショックだろうと思う。


ファンも、ガッカリですよー・・・
続きが、気になってしょうがないドラマですから(ノ_・。)ぐすん。。。

本日の人気邦楽blogランキングへGO!


にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2007-02-21 00:43 | TV

だんだん泣けてきた・・・東京タワー

月9の、東京タワー、
最初は、あんまりはまらなかったけど、
この前の回から、徐々に泣けるドラマになってきました。

だめだめーな感じの男、まー君役が、
やっとはまってきたなー、もこみち君、

でもやはりなんといっても、この人!
オカン役の倍賞美津子が、すばらしいです。
ほんでもって、名セリフのあとに、
ながれんねん・・・コブクロがー・・・
もう泣かなしゃないねん。(ノ_・。)
コブクロの歌って、ものすごく、深みがあって、
心にぐってくる。

前に瑠璃の島の主題歌になった、
ここにしか咲かない花も良かったなー・・・
名曲は、更に映像に色を添えるよねー=*^-^*=にこっ♪

次回は更に号泣度があがりそうです・・・やばい・・・

私まだ、原作読んでないので、
読まなな!

それにしても、今日、神戸は春みたいだった。
でも夜は、寒い・・・
お風呂であったまろ=*^-^*=にこっ♪
本日の人気邦楽blogランキングへGO!


にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2007-02-12 23:31 | TV

24シーズンⅤ  またまたすごいー・・・

ってことで、またまた眠れないよー!
24、シーズンⅤに手をだしてしまいました。

今回もテロ話ですが、
なんか凄いことになってきてるよー・・・
もう画面から、目が離せません。

ジャック!ガンバレー・・・
しかしあんなに、バンバン撃たれても、
爆破されても死にません・・・
ケガすら・・・
ダイハードなみやな!

一気に6話見終えても、まだ見たりないー、
続きが気になって眠れませんがな*:.。☆..。.(´∀`人)

ほんと面白いよね!

海外ドラマおもろいー・・・

それに比べて今回、日本ドラマが、
いまいち、はまりません・・・
でも密かに、、ヒミツの花園が気に入ってます。
特に次男役の池田さんが、おもろいー・・・
要チェックだ((b´∀`))ネ
[PR]
by skystarseanaight | 2007-02-08 00:00 | TV

派遣の品格・・・やはり篠原涼子、いいねー!

ここんとこ彼女の出るドラマは、間違いないですねー、
面白いー・・・
派遣ってのが、また今の時代をついていて、いいですねー=*^-^*=にこっ♪

かっこいい女を見事に演じてます。
ほんと、なんの役をやっても、魅力的になってしまう彼女、
お見事です。
これは、見ますね。=*^-^*=にこっ♪

大泉さん、小泉君も、なかなかぴったりな役で、いい感じ、
特に大泉!!!
いやな役ですが、持ち前のコミカルキャラで、笑かしてくれます。

派遣の品格HPへGO!(クリックで見れる)

それにしてもなんか、妙に最近眠いんだよねー、
なんやろう?
寝ても寝ても、寝たりへん感じやわ。
疲れているのだろうか?・・・・

リフレッシュしななーo(*^ー ^*)oにこっ♪
とりあえず、13日ライブがあるので、
それで癒されるはず。
楽しみ!
ってことで、おやすみ(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZ
本日の人気邦楽blogランキングへGO!


にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2007-01-10 23:38 | TV


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧