Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

カテゴリ:携帯レポ( 238 )

ラブハンドルズ

久しぶりに、ラブハンドルズのライブを聴きに、難波へ行って来ました。F649.gif
変わらない、あったかいライブで癒されました。また写真アップします。月がきれい
やはりいいな〜F649.gifF7EE.gif
[PR]
by skystarseanaight | 2011-12-18 23:50 | 携帯レポ

THE BACK HORNファイナル

d0027378_22154978.jpg

本日、THE BACK HORN 魂のマーチツアーファイナルでしたF649.gif
なんばHatch行って来ました。
最高でした。
やはりファイナルは、また違った盛り上がりがありますね〜
あつく心に響くライブでした。
[PR]
by skystarseanaight | 2011-11-24 22:15 | 携帯レポ

奈良の大仏様

d0027378_0162041.jpg

行って来ました。
大仏様、やはり大きい〜F649.gif
パワーもらいました。
[PR]
by skystarseanaight | 2011-10-14 00:16 | 携帯レポ

M1グランプリ 2009

またこの日がやってきましたねー、やはり興奮、大好きなモンスターエンジンとハリセンボンが出てます。o(^-^)o誰が優勝か?楽しみ
[PR]
by skystarseanaight | 2009-12-20 19:36 | 携帯レポ

マニアックヘブンVOL4

マニアックヘブン大阪!今年も最高でした。余韻にひたりつつ、今、帰りの電車にゆられてます。BGMは、カラス THE BACK HORNo(^-^)o.
[PR]
by skystarseanaight | 2009-12-11 22:32 | 携帯レポ

THE BACK HORN 大阪!

d0027378_217930.jpg

行って来ました。なんばHatch!今年、初THE BACK HORNでしたo(^-^)o病み上がりのため、後ろでおとなしく聴いてました。やはり、あつい!血が沸き上がる感じが毎度するー!たくさんのパワーをもらいました。元気でたー。やはり、いいなーライブ。私の1番の薬は、やはりライブだわー。今夜は、興奮で眠れない感じ(^O^)
[PR]
by skystarseanaight | 2009-04-05 21:07 | 携帯レポ

病院のベッドより

d0027378_13513376.jpg

ついに入院の日が、きました。今病院のベッドです。さきほど、病院ランチを食べました。ダイエット出来そうーo(^-^)o静かだなー、くるりのワルツ聴いて、雑誌を読んでます。優しい音で癒されます。p(^^)q
[PR]
by skystarseanaight | 2009-03-09 13:51 | 携帯レポ

R1グランプリ2009

優勝は、中山功太ー!すごーいo(^-^)oおめでとうー。なんか、関西のお笑い好きとしては、うれしいですねー、これからの活躍に期待ー。
[PR]
by skystarseanaight | 2009-02-17 21:09 | 携帯レポ

パワー、もらいましたo(^-^)o

大石昌良、あの街 この街ツアー、大阪、行って来ました。すごい心に響くライブでした。何度も、ぐっときては涙がでました。大石さんも、最初から、泣いてはりました。でも歌は、力強く、響きわたり、相変わらずの歌のうまさに、酔わされました。とびっきりの笑顔と、涙、サウスケ解散してから一人になり、いろんな思いをかかえて、歌って来たんだろうなーって…
MCで、ぶっちゃけ、大阪だけがソールドアウトでした。ほんと、ありがとう。って、また涙、大阪だから言うけど、もうしょっぱなから泣いてしまいました。また、ここに立ってていいんだって…思ったら…と大石君
みんな待ってたってo(^-^)o
[PR]
by skystarseanaight | 2009-01-30 22:18 | 携帯レポ

2009年、初ライブ

今日は、今からBIG CATに行ってきます。大石昌良さんのライブです。サウンドスケジュールでは、なんどかワンマン行った事がありましたが、ソロになってからのワンマンは、行ったことが、なかったので、かなり楽しみo(^-^)oそして、しばらくライブに行けない感じなので、今日は、しっかりライブを楽しもうと思います。パワーを下さい、大石さんp(^^)qそれでは行かれる皆様、盛り上がりましょうー
[PR]
by skystarseanaight | 2009-01-30 16:30 | 携帯レポ


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧