Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

カテゴリ:洋楽( 10 )

MUSE 久々、はまった・・・

最近、洋楽ばなれしていましたが、
前にTUTAYAでレンタルして録音していて、聴いてなかった・・・
MUSEのBlack Holes And Revelationを聴いた。

昔Showbizは好きで聴いていたが、邦楽のロックにはまっていたうちに、
すっかり忘れておりました。
今更ながら、めちゃくちゃかっっこいいー・・・
ってことで、それ以来、ずーっと聴いてます。
2009年にザ・レジスタンスというアルバムが出てますねー!
これは買わなくては。

やはり、いいなー・・・
すごく好みです。
昔のCDも聴きかえしてみよう。

ライブも、すごくいいってことなので、
DVDも、気になります。

ライブ行って見たいなー!
[PR]
by skystarseanaight | 2010-08-04 18:16 | 洋楽

すごく素敵な歌声、聴いた*:.。☆..。.(´∀`人)

昨日、TUTAYAにて、秋に聴いたら、いい感じかなーって思ったCDを、
5枚ほど、かりてきた。

その中の一枚、すごく気に入ったものがあって、
その人のCDの試聴を、かなりしました。

その人の名前は、ホリーコール
アルバムのタイトルは、BLAME IT ON MY YOUTH
d0027378_23173696.jpg


声がなんとも、素敵なんだよねー・・・
ピアノも、とても美しい音で、うっとりです。
すっかり、はまってしまって、
今日は、ずっと聴いてました。

他のCDも聴いてみなくてはね!
下をクリックで試聴できますよ!
是非聴いてみてくださいね。
ホリーコール試聴へGO!(ココをクリック)

今日は休日だったんだけど、のんびり家でDVDを見たり、CD聴いたりで、
のんびり過ごしてました。★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜

今日はなんか麺が食べたい!ってことで、昼間は、タマネギパスタ、
タマネギが主役で、そこにベーコンが少々、
美味しいんだよね!
夜は、なんと沖縄料理、
ソーメンチャンプルーに挑戦しました。
ソーメンに、ツナ、タマネギ、ニラ、人参などがはいってます。
これ、初めて食べたけど、結構美味しかった。=*^-^*=にこっ♪
ビーフンに似た感じの味でしたよ!
ソーメンチャンプルーの作り方は(ココをクリック!)

そんな感じの一日でした。
本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-11-04 23:29 | 洋楽

レッチリ、熱狂ライブ映像!!!

レッチリの映像が見れます。
うーん・・・すごい!こりゃ!って感じ=*^-^*=にこっ♪

生で見たら、どんなことになるねん!って思った。

今すぐ、こちらに!
夜中に踊ってしまいますよん。

レッチリライブ映像へGO!/

明日、あっまたまた日変わってます。
本日京都MOJOにて、
セツナブルースター☆のライブがありますね。
d0027378_0425941.jpg


ゴールデンウイーク、
彼らの、ロックを感じに京都に行ってみるのもいいかも?
ついでに観光なんかもしつつ・・・

コチラにご興味のあるかたは、
京都MOJO HPへGO!

ついでにコチラもどうぞ!
本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-05-04 00:16 | 洋楽

本日はずーっとリピートでした=*^-^*=にこっ♪

昨日TUTAYAにてゲットしたやつ、
なかなかよくて、本日ずっとこればかり聴いてました。

ストレートで明るいパンクロック!
POPな音で、とても聴きやすいなー(★´∀`★)
聴いていて、なんか体が揺れてしまって、電車の中でやばかった。

GREEN DAYのamerican idiot
d0027378_2281746.jpg


こりゃ、ライブで大暴れしちゃいそうなバンドですねー!!!
とても気に入りました。

しばらくリピートですねー!
ぜひ、聴いてみてください。上のバンド名から彼らのHPにいけます。
ここで、全曲試聴できますよん。
是非!.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

よろしければクリック*:.。ヨ..。ロ.:*・(*´∀`)・*:.。シ. .。ク.:*
人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-01-12 21:59 | 洋楽

テレビに釘付け・・・セクシーだなー(●^o^●)

久々に、彼女が歌い踊るのを見た。
テレビでだけど!

でもそのセクシーさと、大胆な衣装に身を包んだ姿に、
ドキドキしました。

本日、スマスマに、あの
マドンナが出てました。
これ、ほんとにスマスマ?って思った。
ライブさながらの迫力にびびりまくり!でした。

d0027378_0282545.jpg


あいかわらず色っぽいなー・・・マドンナ!
彼女、確か、47歳ですよー=*^-^*=にこっ♪
ありえませんよね!
あの体すごいわ。

迫力のダンス!
かっこいいわ。ゾクってしますね・・・

あの、カツケンに大爆笑!!!
の彼女、
ついにカツケン、マドンナとまで共演しちゃいました。
しかし、面白いよねー!慎吾君って・・・

ニューアルバム、久々に聴いてみたいと思った。
昔は、よく聴いたし、歌も歌ってた。
懐かしかったわ。

ワンクリック(=゚ω゚)ノ【4】【6】【4】【9】 (=゚Д゚)<ヨロシク!! 」
人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2005-12-20 00:22 | 洋楽

聖なる歌声・・・クリスマスには、これ!★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜

街はすっかりクリスマス気分で華やかですね!
神戸はルミナリエが始まり、キラキラしています。

クリスマスにぴったりな歌声をもつ、歌姫、
エンヤ
の新曲のPVを見ました。

ロードオブザリングばりの、メルヘンで幻想的な映像が、
彼女の曲にはまってて、うっとりしてしまいました。

クリスマスには、エンヤを聴きながら過ごすのがいい。
心がとてもゆったりとして、おだやかな気持ちになれます。

とっておきのクリスマスというアルバムがあるのですが、これがまた、
美しいのだ。
きよしこの夜や、もろびとこぞりてなどが、はいってます。
私、クリスマスっていうと、
なぜか、もろびとこぞりてを歌ってうんだよねー・・・=*^-^*=にこっ♪
あれ、聴くとクリスマスって気分になる。

ENYAの新曲、是非聴いてみてください((b´∀`))ネ
d0027378_2320560.jpg


アマランタインPVへGO!

よければワンクリック*:.。ヨ..。ロ.:*・(*´∀`)・*:.。シ. .。ク.:*
人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2005-12-13 23:13 | 洋楽

ニルヴァーナ カートの真実

こんなニュースがあって、思わず、
おおーっと思った。
ニルヴァーナ、洋楽をあまり知らない人間の私ですが、
大好きなバンドであります。
d0027378_0143293.jpg


1994年に衝撃的な自殺を遂げたフロントマン、カート・コバーン(vo,g)の真実を振り返るドキュメンタリーDVD『カート・コバーン All Apologies(原題:All Apologies Kurt Cobain 10 Years On)』(NODD-00056 税込\3,990)がナウオンメディアより12月22日に発売されます。

 生前の貴重なインタビュー映像から、ニルヴァーナのラスト・ライヴとなったミュンヘンでのステージング(1994年3月)、元メンバーであるクリス・ノヴォセリック&チャド・チャニングをはじめとする関係者たちへのインタビュー(カート・コバーンの祖父や、元彼女まで出演)……などなど、知られざるカート・コバーンの本当の姿を探る、実に興味深き逸品。写真集『Touch Me, I'm Sick』片手に、じっくりとご堪能ください。

ニルヴァーナの音楽をいいなって!思ったときには、
カートはこの世にいない人でした。(/д`ο)゚。

sinのBBSお気軽にどうぞ!


ゆえに・・・
こんなかっこいいロックをやっていた彼に、とても興味をもってしまいました。

ここに更に詳しい情報ありですよん。クリックです。o(*^ー ^*)oにこっ♪
カート・コバーン All Apologies

よかったらワンクリック*:.。ヨ..。ロ.:*・(*´∀`)・*:.。シ. .。ク.:*
人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2005-10-28 00:01 | 洋楽

2005年期待の洋楽デビュー・バンド!

今年度期待の新人洋楽バンドが、
ここで聴けますよ!

http://music.yahoo.co.jp/download/pickup/?date=20050728&st=2

何バンドか、紹介されてるのです。
私個人的には
ザ・デッド60’sが、一番良かったです。
リバプール出身、英<デルタソニック>がザ・コーラル、ザ・ズートンズに続いて放つ第3の刺客、それがTHE DEAD 60'Sだ!そう。

かっこいい音、ロック・・・踊れるサウンド、
ライブ行きたい感じです。

みんなはどれが良かったですか?(●^o^●)

私と同じバンドがよかった人ワンクリックヨロシク_| ̄|○○| ̄|_ペコリー
人気音楽blog
人気邦楽blogランキングへGO!
[PR]
by skystarseanaight | 2005-08-01 22:22 | 洋楽

休日の昼下がりに聴きたい音

planeの菊地君がおすすめだと言っていたので、
なにげに聴いてみた。
彼らの名前はtahiti80

popなものが好きな彼のおすすめのアーティストなだけに、
popで、メロディーの美しいバンドだ。
音がとっても心地いいのだ。o(*^ー ^*)o♪

まさに休日にドライブしながら聴くのがぴったりである
デートにもおすすめですよん。

聴いたアルバムタイトルは、
piece of sunshineです。
いいよー!明日は日曜日、よかったら、これを聴きながら、
午後の昼下がりを過ごしてみてはいかがですか?
d0027378_22282585.jpg


なんだかとっても癒されますよ。
おいしいお茶があればいいね!=*^-^*=♪

tahiti80の事
さんさんと輝く日差しの中、のどを潤す炭酸水のようなポップ・チューンを聴かせてくれるtahiti 80。流行感度抜群のリスナーが彼らのデビュー・アルバム『パズル』をこぞって絶賛し、日本でも瞬く間にその名は広まった。
tahiti 80のナンバーを何の前情報もなく聴いたら、ほとんどの人は英国産バンドだと直感するんじゃなかろうか。それほど彼らのサウンドには、80年代末~90年代初めにUKインディ・ギター・シーンに点在したバンドに共通する情緒があるのだ。もちろん“Made in フランス”ならではの気品あるテイストを加味した「泣きメロ」も満載なのだが――。
また、フランス人は自国の言語に対する思い入れが強く「英語」を極力避けたがるものだが、彼らはポップ・ミュージックを演るなら英語――と、はなから決めていたらしい。「フランス語で歌うとフレンチ・ポップになっちゃうからね」だって……ごもっともだ(笑)。
彼らの作品にはUSパワー・ポップ・バンド、ファウンテインズ・オブ・ウェインのアダムやエリック・マシューズ、スウェディッシュ・ポップの立役者トーレ・ヨハンソンも参加しており、キラメキ/トキメキを求めるポップ・フリークスは感涙モノだろう。
ドイツのポップ・グループ、マイルスといい英国周域の非英語圏が今アツい。

いい音楽と一緒に過ごす休日、いいなー!って思う方、ワンクリックヨロシク_| ̄|○○| ̄|_ペコリー
人気音楽blog

[PR]
by skystarseanaight | 2005-07-02 22:28 | 洋楽

いいね!OASISのニューアルバム

私、邦楽ばかり聴いているようですが、
彼ら、OASISの音楽はかっこいいと思います。

まだ試聴のみしかしてないけど・・・

これは買わなきゃ!ですね。

Don't Believe The Truth/ドント・ビリーヴ・ザ・トゥルース
OASIS/オアシス
EICP-515/アルバム/2005.5.25/\2,520(税込)

サマソニ出演されるそうで、見てみたいな!生OASIS
洋楽のライブって、結構高額なのが、つらい・・・
それで、いまいちだと、立ち直れなかったりするのだ。

ちなみに前にリンキンパークにはまりまして、
ライブを見に行ったわけですよ!
大阪城ホールだった。
しかし、なんか微妙だった・・・
あれ以来、CDを聴かなくなった。

音源がよくても、ライブで見て好みじゃないバンドって、
過去、結構いたんだよね。
そのアーティストが下手だとか、そんなんじゃなくて、
なんかあるんだよね!いいなーって思える何かがね!

ってことで、ここでOASISの試聴できます。かなりかっこいいですよ!

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Oasis/

OASISの試聴をしてみたくなった素敵な方、よかったらワンクリック(。´・ω・。)ノ゙よ━ろ━し━く━ヾ(。・ω・`。)
人気音楽blog

[PR]
by skystarseanaight | 2005-06-02 00:57 | 洋楽


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧