Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

カテゴリ:LUNKHEAD( 37 )

ランクヘッド ワンマン神戸VARIT 11月22日

遅ればせながら・・・

ランクヘッド   神戸VARIT
11月22日のレポをアップ!

いつものSE・・・変わってないんだー・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
手拍子がおこる。

メンバー登場!!!大歓声がおこる
爆音ではじまった。
1 ギグル
誰かが笑ったって、ほっとけよそんな奴らは
全部捨てたって楽になんかなれやしねぇ
きっときっと笑える日が来る
きっと最後に俺達笑おうぜ

心にぐっとせまってくる言葉、
彼の歌は、あつく、激しく、聴いているものの心を動かしていく・・・
2 奇跡
生きているだけでもう奇跡みたいだ

生きていることの重みを感じる。
小高君の歌は、聴いていて、胸が痛くなるよう。
彼の歌には、どこかいつも、せつなさを感じる。

3 ガラス玉
ギターソロ、かっこいいなー・・・
今回、壮さんのギター、かっこよくなっていて驚いた。

ありがとう!小高君!
ランクヘッドです。
大歓声!!!
神戸!
イェー!楽しんで帰ってください。

4不安と夢
これもギターソロいいなー・・

5白濁
すごく暗い曲ですが、
とても、小高君の歌が泣いているようで、
胸がしめつけられるような感じ・・・
とてもよかったなー・・・

6パラドクサル
ほえてます・・・
この歌、ライブで聴くほうが、いいわ。
ちょっと、力がぬけたような感じで、
やはり小高君の声、好きだなー・・・
7千川通りは夕風だった
大好き、この曲、
曲もかっこいいけど、詩も・・・
なんか情景が思い浮かんでくる。

ありがとう!と小高君、

8 夜行バス
これは、お得意の、せつなさを感じる曲、

9眠れない夜のこと
孤独、哀しみ・・・
彼の歌が、むせび泣いているかのように響いている。

10ヘヴンズドア
11夏の匂い
この曲、大好き・・・
繰り返し聴いたわー・・・
アカペラあります。
日本情緒を感じさせる。

mc
ありがとう!
どうも!ランクヘッドです。
会場拍手!!!
いやー、さすがに寒い・・・季節だね、
おれ、すぐゆるい曲をやると、すぐ冷えていかんねー・・・と、なにやら、おじさんくさい話に・・・
寒くない?悟君
ぎらぎらしてない?と、合田君へ
俺、乾燥しとう・・・と合田君、
もう顔中が痛い・・・粉ふきよる・・・と小高君
俺ら、乾燥しとうー・・・もう年なんかなー?って会話をしてました。
若い頃は、もっとオイリーだったよなー・・・と悲しい話を・・・小高君、
まだ20代でしょ?ランクって・・・
壮君はまだぬるぬるしとるんやろ?
するって・・・と壮君、
夏の、なんにもしてないのに、ダラダラしているおっさんみたいな・・・と小高君、
みんな聞いた?今おっさんって言った・・・おっさんじゃないって!と合田君、
ピチピチ・・・と合田君、
ピチピチの、おっさん?・・・小高君、
神戸は2回目、VARITは、相当久しぶり?二年ぶりくらいやなー・・・
二年ゆうたら、いろいろあったよねー・・・
前はセカイイチと来ました。
あまり盛り上がらない会場、
シーン?小高君、
そのセカイランクツアーに来てた人?
あまり手があがっていなかったが・・・私はあげた。
おおー・・・結構手があがった?と合田君、
こんだけしか手が上らんってことは、あんとき来てた人は、どこへ行ったんやろう?と小高君、
暗い発言に、笑いがおこる会場・・・
いや、セカイイチは地元やからなー・・・とフォローする合田君、
はやいなー・・・移り変わりってのは・・・
すぐ若いバンドに行くんやろうねー・・・とまたまた小高君、
正直すぎるやろう?小高君、
でも、そんな正直な暗さが好きやなー・・・
怖い・・・みんな頼むぜ!と言ってみた。
会場から、拍手が・・・
神戸というと、昔、恋人が住んどった。と衝撃発言の小高君、
重いなー・・・だいぶ前やろ?とまたフォローする合田君、
だいぶ前やねー・・・と小高君、
7,8年前くらいちゃう・・・と合田君、
5年・・・と小高君、おいおいまたまた正直すぎる・・・って
7、8年前にしといたら、ええねん!と、またまたフォローする合田君!
まぁそんなくらい?小高君、
こいつ、東京からバイクで神戸まで来ててんでー・・・と合田君、
ええー、まじで?の声が会場から・・・
来てましたね!と小高君、
みんな、愛ってすごいよねー・・・と合田君、
あつい・・・さすが、小高君(♥´∀`♥)ポッ♥ラブソングできそうやなー・・・
それほど思い入れがある土地やろ?神戸は・・・
ほんま、よう来てましたねー・・・三宮とか・・・と小高君、
へー・・・・と、またまた会場が・・・
南京町とか、よく言ってましたねー・・・
ここだけ、秘密を暴露しちゃうか?
ガールハントって知ってる?そのライブでシークレットゲストで、
ブルースリーの黄色いスーツを着て出るんですけど・・・三宮のそういうもんばっかり売ってる店で、9.800円で買ってん・・・
会場大爆笑!!!
結構いい値段だよねー・・・
そのトラックスーツが、なんなんや?って人もおると思うけど・・・
えっ?じゃー・・・長い説明しようか?と小高君、
映画のワンシーンやーって話をしてました。(長いので省略)
へー・・・
と、微妙な空気に・・・
どうしよう?この空気・・・と小高君、
小高さん、いっつも話長いですもん・・・と合田君、
おまえが説明せーって?
そんなん、あーって言っといたら、次の話題にいけたのに・・・
あー・・・と小高君、
遅いねん・・・と合田君、
よし!今日も寒いんで、みんなあったまって帰ろうやー・・と小高君、
おし!じゃぁ、盛り上げるけん、無理やり盛り上げるから、みんなついてきてよ・・・と小高君、
大人しいんじゃないの?盛り上がれるのか!ってな叫びが・・・
行くぞ!神戸・・・って小高君がさけんだ。

12HEART BEATER
会場がテンションあげてきました。
あつい・・・
13?
14インディゴ
世界中の青を集めて重ねたみたいな宵の空
溶け出した夜の匂いに思わず僕はくしゃみをした
青く染まる会場、
ここで、ライブに一体感が生まれる。

15きらりいろ
かわいい曲だなー・・・
好きな人の笑顔は、きらきらして見えるよねー・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

mc
いい夫婦の日でしょう?
いいニャンニャンの日ってことで、
ニャンニャンを言わそうとする合田君、
あれー、関西の人ってのりがいいんじゃないのー?って、なかなかいい声で言いましたよ!
合田君は、mcがうまいなー・・・
声もいいし、盛り上げも小高君よりも、うまいですねー・・・
ちょっとDJっぽいんだよねー・・・でもスピードワゴンの、いとだ君に見えてしまうのは私だけだろうか?・・・・
15カナリアボックス
モンキーダンスしてますねー・・
あなたに逢えた僕らは、うまく笑えるよー・・・
ファンに感謝ソングですかねー・・・これは*:.。☆..。.(´∀`人)
盛り上がりますねー・・・
ありがとう!!!と小高君、
次で最後です。
ええー?・・・
ええー?じゃない・・・
また来ます。みんなが来てくれる限り、僕らはまた来ます。
会場から大拍手が!!!
今日はどうもありがとう。いっぱい来てくれて嬉しい。
最後!一緒に歌ってくれるか?
と小高君、
16僕らは生きる
小高君の、語りのような叫びのような感じではじまる。
結構方言ばりばりな感じです。
ポエトリーリーディングですかねー?一応・・・叫ぶ詩人ですー・・・
あつい・・・
一緒に歌う。あつすぎる感じが、もうちょっと笑えるくらいですわ。
VARITのステージ横の網をよじ登り、高いところから歌う小高君、
落ちるでー・・・?小高君・・・
ありがとう!!!
ありがとう!の歓声が・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

続いて、お約束のアンコールの拍手
ニャンニャンコールあり、
うーん、関西人って、やはりノリがいいわ。・:*:・(*´▼`*人)・:*:・

アンコール
ドラムの龍さん・・・登場、
なんかツラツラと話をしてました。
ドラクエの話でした。
長いので省略・・・

メンバー登場、
ニャンニャンコールありがとう!
小高もさっき、あそこ登ったし・・・
VARIT動物園だねー・・・

朝一行ったらしいのに・・・
こいつくらいしか居なくて・・・
小高君、

あー、壮はなしー・・・とふる。

ニャンニャンコールやってました。
壮君がしゃべってました。
DVDの宣伝も・・・何年か後に高く売れるかも?2枚買っときゃいいんちゃう?
来春のベストアルバムの話もしましたよー・・・
友達とかに貸すときとか・・・入門編にしてもらったらええんちゃう?・・・

ベストアルバム、って、なんか、終わってしまうってイメージやん、そうじゃなくて、
そこから始まるようなアルバムにしたいと思います。
みんなに責任をおわそう!思って、投票で・・・
なんであれ、入ってないんですか?って言われても・・・
いやいや、投票の結果ですからー・・・って言えるし・・・
って、みんなにも参加して貰って、作りたいと思ったからさー・・・と小高君、

アンコール
1クローバー
2桜日和
3ハイライト
4体温

癒されて・・・
そしてハイライトで跳び、体温であつくなって・・・・
ライブが終わった。

ランクヘッド、やはり、あついライブを聴かせてくれました。
小高君の歌は、いつも嘘偽りのない言葉、
素直にまっすぐに心にせまってくる。
ちょっと不器用なんだけど、伝えたい思いの強さが、、
聴いているものの心を動かす。
正直、ライブ自体のクォリティーとしては微妙・・・ではあるけど、
なんか、あついものが残るんだよねー・・・
あとは、音がもう少し洗練されて、クリアーになると、もっと聴きやすいのになー・・・
と思う。
[PR]
by skystarseanaight | 2007-12-08 21:35 | LUNKHEAD

ランクヘッドも(♥´∀`♥)ポッ♥

ちゃんと買いましたよ!
ランクヘッド FORCE

d0027378_23382972.jpg

携帯クリーナーが付いてきました。

マーモットです((b´∀`))ネやはり・・・

こちらも、ゆっくり聴きこみます=*^-^*=にこっ♪

ちなみにパソコンにCDを入れたとたん、
映像が・・・
おっ!また特典映像か?

これまた、大爆笑でした・・・
ほんと、おもろいわ!
ランクヘッド
はじめちゃってるよねー最近、
それがいい感じでライブに出てて、
いいんだよねーランク!
[PR]
by skystarseanaight | 2007-06-27 23:41 | LUNKHEAD

いよいよ明日発売!ランクヘッド、ニューアルバム

New Album「FORCE」6月27日発売 です。
もう手に入れられた方も、いっぱいいらっしゃるんでしょうねー・・・
いいな!
私は、本日は、仕事が忙しくて、
タワーに行く元気がなかった・・・・
明日こそ手に入れたい!

曲リストは、コレ!
d0027378_23554251.jpg

01 OTO
02 HEART BEATER
03 ギグル
04 奇跡
05 きらりいろ
06 夏の匂い
07 パラドクサル
08 不安と夢
09 ガラス玉
10 眠れない夜のこと
11 ヘヴンズドア
12 僕らは生きる
13 桜日和

CD-EXTRA仕様:マル秘映像パート9
VICL-62418
¥3,045(税込)

楽しみ!*:.。☆..。.(´∀`人)
[PR]
by skystarseanaight | 2007-06-26 23:56 | LUNKHEAD

UME-FESTA! VOl.2 ランクヘッド編

d0027378_2152967.jpg


心斎橋クラブクアトロ行ってきました!
この日のランクヘッドの出番は、大トリでしたよ*:.。☆..。.(´∀`人)

私ランクヘッドのライブ、1年以上ぶりでした。
なんとなく、ライブを見てても、?って感じが続き、足が遠のいていました。

久々のライブはどうなのだろう?・・・・

3バンド終わって、メンバー登場、ほんと久々で、わーランクだって、
思った。(○´艸`)クスクス

小高君登場・・・やっぱりかっこいいー・・・と、見とれつつ、
セッティング風景を見守る。

いよいよ!聴きなれたSEとともに登場!!!
拍手と、大歓声・・・

セットリスト(順番がもしかしたら前後しているかも?・・・)

1曲目 白い声

私が始めて聴いたランクの曲、
あのイントロ・・・
そう、もう音が出た瞬間に、分かった。
これは、なんかすごいライブになるのでは?と・・・

バンド全体の音が、一つになり、ばーんって感じで響いてきた。
ロックな音が会場に響き渡る・・・
もう1曲目で、体が揺さぶられる感じがする。
めちゃくちゃかっこよくなってるー・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

本当は誰かに伝えたくて
叫びたくて わかってほしくて
そういう気持ちを隠すことが
強さだとずっと思っていたんだ


小高君の書く詞って、やっぱりいいなー・・・



2曲目 奇跡

私はじめて聴いたけど、すごく好みでした。
アルバムに入るらしい・・・買わななー・・・

大阪!行くぜー・・・ってな感じでVO小高君、かなりテンション高めです・・・
おおー!って感じで会場も大盛り上がり・・・

3曲目 夏の匂い
小高君の声って、やっぱりいいなーって思う。
なんか和の香りがするバラード曲、
夏、懐かしいせつなさに、胸がしめつけられる。

この曲、アカペラで歌うところがある。
なんかねー・・・それほど、うまい!ってタイプのVOではないけど、
小高君の歌には、ひきこまれていくのよー・・・
歌は心だというけれど、まさにそれ!なんだよねー

4曲目 きらりいろ

心地よく揺れていく・・・なんか、メンバーがほんと、生き生きとしていて、
それが、音にもでてて、それが、伝わってくるの、
あー、今きっと、すごく気持ちよくライブしてるんだなーって、
見ているこっちも、聴いてて、気持ちよくなってくる。

5曲目 インディゴ

青に染まっていく・・・
もう会場も、大盛り上がりです。
楽しい!!!
Ba合田さんの笑顔が、なんかいい!ベース弾きながら、まわるまわるー・・・
あれ?こんなテンション高いベーシストやったか?
最高!

6曲目 プリズム
いつの日もただ心で笑って泣けて生きていたい
まっすぐに君の心にぶつかっていたい


いやー、もう会場がすごい熱気で、あつくなってた。

心で笑う・・・なんか今のランクヘッドなんじゃないのか?ってちょっと重なった。
ほんとうに心で笑ってる音だなーと*:.。☆..。.(´∀`人)

小高君、更にかなりのテンションで、
ステージ端へ、行き上に足をかけ、身を乗り出して歌い、
叫び・・・猛っていた・・・
なんか吹っ切れた感のある小高君、
なんか、かっこいいんだか、悪いんだか・・・(○´艸`)クスクス
しかしそのはちゃめちゃ感が、すごくいい!
またまた私の小高君熱が、かなりあがってしまった・・・(♥´∀`♥)ポッ♥
ライブでは、もうこれでもかい!って狂ってしまうVOが、私、たまらなく好きです。

ライブが大盛り上がりの中終了!!!

ステージはけるとき、こそっと合田君が、ランクヘッド、ラッシュ出マース!!!と言った。

モチロン、アンコールの拍手!!!

メンバー登場・・・
どうもー・・・アンコールありがとうございますと小高君、

今日、出てるバンドさん、みんなVOうまい人ばっかりやから、実は
すごくやりずらいなーって思ってました。と、ぼそっと小高君、

会場、爆笑・・・`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でも、こいつが、ドラムもうまい人ばっかりやーって・・・

会場大爆笑!!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

アルバムが出るので、買ってくださいてなことを小高君、

会場拍手!

今拍手した人は買ってくれるものと信じてますと小高君、

アンコール曲 カナリアボックス
キラキラしたサウンド、
なんとなくチャイナっぽい感じの曲、

会場は、踊っております。モンキーダンス風・・・
みんな笑顔です。

最高に楽しい感じでライブが終わった。


ランクヘッドは、技術的にうまい!っていうバンドさんではないが、
雰囲気のある音、そして、小高君のつくる、せつなさ、やるせない気持ち、
それを、感じながらも、強く生きて生きたいという思いに、
聴いている私たちはすごく共感し、一緒に頑張っていこうって思う。

この日のライブは、ほんとすごく心に残るものになると思う。

また行こうっとライブ・・・

今回出演、2バンド、
planeはplaneのところにレポってます。
ghostnote
なんか、ライブをかなりやっているバンドさんらしい。
なかなかにうまいバンドであったような気がするが、
あまり覚えていない・・・ナゼだろう?・・・スミマセン

UNCHAIN
京都のバンドさん、
小柄でキュートな感じのVOさんでしたよ!
なんか久保田利伸っぽい感じの音楽やってた。
ダンス系、おしゃれサウンド
なかなかノリがよくて、踊ってしまいましたよ!

なかなかにレベルの高めのイベントで楽しめました=*^-^*=にこっ♪
[PR]
by skystarseanaight | 2007-06-11 22:58 | LUNKHEAD

ランクヘッドみかん祭り2006 心斎橋クアトロ ランクヘッド

昨日、なんか夜の20時くらいに、
寝てしまい、気が付いたら、朝の7時でした。
どんだけ、寝んねんなーって感じでした。
11時間・・・どないほど疲れてるんやろー?って、びびりましたわ。
寝すぎると、よけい、しんどい・・・
一日、スイッチがはいらずでした。

ってことで、ランクヘッド、みかん祭り
本日はランクヘッドのライブについての感想!
レポってほどでもない内容・・・


セットリストは、正直、ニューアルバムを聴いてないので、
分からない・・・

覚えているものは、
カナリア ボックス
すべて
クローバー
夏の匂い
前進/僕/戦場へ
アンコールが、月光少年だったなー・・・

ランクヘッド、この前のセカイランクツアー以来、半年?いやもっとか?
久々にライブを聴きました。

ライブを聴いての、とらえかたは、人それぞれだろう。
あえていうならば、なんかちょっと?・・・っていう感じだったかなー・・・

でも、一曲だけ、すごく心に響いてきた曲があった。
それは、夏ポテトのCMにも使われている、
夏の匂いという曲だった。
これは、アコースティックなサウンドだったため、
小高君の、なんともいえない、せつなくて、哀愁のある声が、はっきりと聴こえてきて、
とても、ぐっとくるものがあった。
やはり、彼のつくる曲はいいなーって思った。

彼の声は、とても魅力的であるし、歌詞もすごく、いい。
だが、ライブでは、よく彼の歌が聴こえないのが、ちょっとねー・・・
もう少し、歌が、生きるようなサウンドにならないのかなーと?
ちょっと残念な感じがした。

まぁ、これも人それぞれ感じ方がある。
ゆえに、これが、悪いと批判するつもりも、さらさらない。
が、これが、私の正直な感想かなー・・・


でも夏の匂いは、すごく気に入ったので、
CDは買うなー!きっと=*^-^*=♪

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-07-20 21:27 | LUNKHEAD

なんか、いい曲がテレビから★。・。☆・♪。。☆ 。:*:。

なんか夏を感じさせる曲・・・
あれ?どっかで聴いた声?
あれー・・・
あっ、ランクヘッドだー・・・=*^-^*=にこっ♪

ラッキー見れちゃいました。
ランクヘッドの夏の匂いが使われている、
夏ポテトのCM

やはり夏なんだけど、
せつなさが漂うんだよねー、ランクの曲は!

まだ新しいアルバム聴けてない、
タワーに行くのが、なんだかしんどくて・・・
駅から遠いのよねー、神戸は!

ってことで、次のクアトロまでには、絶対に手に入れねば!

ちなみに、噂のCMはコチラ!
ランクの曲が使われている夏ポテトCMへGO!

今日は昨年の夏、かなり秋までずっと咲いていたひまわりと、
おんなじ場所に、またひまわりが咲いた!
この子は、いつまで咲いているのかなー?
d0027378_2255716.jpg


本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-07-12 22:06 | LUNKHEAD

ランクヘッド、クアトロツアーだ=*^-^*=にこっ♪

なんか、妙にツアー、あるよね!
ランクヘッド、
この前のクアトロ行けなかったので、
今回は是非行きたいなー!
しかも2マンなの((b´∀`))ネ
どんなバンドとやるんだろう?楽しみだね!


東名阪クアトロツアー決定!「みかん祭2006 ~夏ノ宵~」

7月14日(金)  渋谷CLUB QUATTRO vs 【5/28対バン発表!】
OPEN/START : 18:00/19:00

7月16日(日)  名古屋CLUB QUATTRO vs 【4/19対バン発表!】
OPEN/START : 17:00/18:00

7月17日(月祝) 心斎橋CLUB QUATTRO vs 【4/19対バン発表!】
OPEN/START : 17:00/18:00

【チケット】 全立見 \3150(税込・D代別)
【一般発売】 5月28日(日)
【問合せ】 VINTAGE ROCK (03)5486-1099

ランクヘッドの、日記見たら、
またまた小高君が料理を作っていた。
手抜きの、うどんとあるが、
手抜きなんて、とんでもない内容でした。

この人の料理の腕、やはり、ただものではない・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-04-16 22:43 | LUNKHEAD

カナリアボックスCMがみれるよ!次長課長出演

こちらで、ランクヘッドのカナリアボックスのCMがみれるよ!
次長課長出演です。

次長課長ランクCMへGO!

やっぱ面白いよ!この人たち。

そしてランクヘッド、またまたニューシングル発売だ!
THE BACK HORNといい、
ランクヘッドといい、CD出しまくりやわー=*^-^*=にこっ♪
嬉しいけど・・・CD貧乏になりそう・・・

2006年第2弾シングル「すべて」発売決定!

New single「すべて」
01.すべて
02.鼻歌とサイドアウェイ
03.ふたり

\1260(tax in)
VICL-36047(初回盤) CD-EXTRA [マル秘映像パートⅡ] 収録
VICL-36048(通常盤)
4月19日(水)発売!

またしてもマル秘映像が・・・
バカやー・・・と思いつつも結構笑える企画ゆえ、
またきっと手にとっていることでしょう。*:.。☆..。.(´∀`人)

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-02-27 23:02 | LUNKHEAD

あなたに会えた僕らは歌が歌えるよ・・・

買いました!
ランクヘッド、ニューシングル、

カナリアボックス
今月はリリースラッシュゆえ、
買うのは、ちょい待ちかなー?と思ったものの、
映像特典と、特典バンドにつられて、
何故か?買ってたわ。

d0027378_1415036.jpg

なんだか、かわいい黄色のジャケット、
ほんとにランクヘッドのCDなのか?・・・

サウンドは、全体的にキラキラしてて、ダンスビートです。
ランクヘッド、随分明るくなってるー*:.。☆..。.(´∀`人)

d0027378_1442111.jpg


独りで生きていけるなら 考えなくてすんだこと
悲しいこともなかったが 喜びもなかった


小高君の詞、なんかとっても愛があるよね!
d0027378_1475415.jpg


あらまぁ、なんか美少年な感じ。
最近妙に、素敵になった小高君。
d0027378_14103194.jpg

あなたに会えてよかった 泣いて笑えてよかった
d0027378_14113170.jpg

はじけてます!ランクヘッド乱舞・・・楽しそう・・・
d0027378_1413594.jpg

熱唱!小高君
d0027378_14135754.jpg

その後ろに背後霊?・・・(○´艸`)クスクス
d0027378_14144719.jpg

ラーメンを食べる小高君のそばに・・・あの二人
d0027378_14154714.jpg

あなたに会えた僕らの 泣いて笑ったその息が
絡まりあって歌になる あなたに会えた僕らは 歌が歌えるよ

この歌は、とってもランクヘッドを大好きな私たちにとっては、
最高の贈り物だね!=*^-^*=にこっ♪
この笑顔も!
d0027378_14193556.jpg

この、せつない表情の小高君、やはり好みです。(♥´∀`♥)ポッ♥
d0027378_14201256.jpg

大爆笑なPV
さすが、次長課長、最高ギャノヽノヽノヽノヽ!!☆ミヽ(゚Д゚(゚Д゚( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ノ彡☆ノヾンノヾン
d0027378_14211092.jpg


一番上のタイトルにPVリンクしてます。面白いよ!=*^-^*=にこっ♪

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by skystarseanaight | 2006-02-26 14:22 | LUNKHEAD

ランクヘッド話題の次長課長出演PV

ランクヘッドのHPにいったら、
あの話題のカナリア ボックス のPVが見れるようになってた=*^-^*=にこっ♪
次長課長が出てるやつです。

早速見た。
最初の小高君が、なんかとんでもなく可愛らしい感じに映ってて、
思わず、キャッ!って感じ(♥´∀`♥)ポッ♥でしたよ。
なかなかに、おもろい感じの映像になってた。
でも何故に次長課長???・・・(○´艸`)クスクス

今すぐ見てみて!急いで急いで!*:.。☆..。.(´∀`人)
次長課長 出演!話題のビデオクリップへGO!


本日の人気邦楽blogランキングへGO!
[PR]
by skystarseanaight | 2006-02-11 23:03 | LUNKHEAD


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧