Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

カテゴリ:夏フェス&秋フェス&冬フェス( 78 )

MINAMI WHEEL 2008 今年は10周年

今年、MINAMI WHEEL 2008開催決定!!!
しかも、今年は10周年で、
いつもは、3日間だけど、4日間開催されるそう。=*^-^*=にこっ♪

おおー・・・楽しそうだわ。
今年はEZO参加が、体調不良のため、出来ず・・・
秋&冬フェスに参加したいと思います。

今年は大石昌良君の参加が決定していますし・・・
今年も行きたいなー!

興味ある方は、下のHP見てみてねー!
MINAMI WHEEL2008のHOはコチラ
[PR]
by skystarseanaight | 2008-08-15 01:56 | 夏フェス&秋フェス&冬フェス

RISING SUN !2008 第一弾アーティスト発表あり!!!

おおー・・・さすが、10周年やわー・・・
かなり豪華ですわ。

しかもTHE BACK HORN出るしー・・・
ベンジー、達也、くるり・・・アヒト君、
ううーむ・・・
今年もやはり行く!んちゃうー?

気合、はいってますわEZO!

詳しくはEZO2008HPへGO!
[PR]
by skystarseanaight | 2008-04-15 03:02 | 夏フェス&秋フェス&冬フェス

MINAMI WHEEL 2007 10月28日

めっちゃ日たってますー・・・
というわけで、思い出しつつ、
ミナミホイール、最終日をレポ!

この日の目的は、もちろんFukkoちゃんのバンド、LOVE、
ですが、本日もたくさんのライブを見ようと、
かなり歩き回ってました。
まずは、

TOP、DROPへ、BEANBAGを見る。
昔見たイメージとは、だいぶ違う、
裸足でドレッドヘアで、激しく歌ってる印象しかないので、
随分POPな感じになったなー・・・と思った。
ちょこっと見て、
次へ・・

KING COBRAにて、
ハーベストドライマー、これは、
うーん・・・分からん・・・ラップ?か?
ってことで、ここもちょこっと見て次へ

THE LIVE HOUSE somaへ
supreme sound recreationという人たち、
これは、ラストソング、ちょこっとしか聴けなかった・・・

次は昔は、かなり通っていた、OSAKA MUSEへ・・・
あすなろというバンドでした。
ものすごくかわいい声で、
癒し系のPOPソングでした。
確か、大石君のライブで対バンしていたので、見た。
いい感じだったので、ライブを最後まで堪能・・・

続いて、unagidani sunsuiへ、
やっていたのは、アカシアオルケスタという人たち、
まったく笑わない、女VOが、歌っていた。
生きているのか死んでいるのか?・・・
無表情でした。???分からなかったので、次へ・・・

続いてCLUB QUATTRO
こちらは、あの大御所、佐藤タイジのため、
入場規制中で入れんかった。
しかしラスト1曲で、なんとか会場へ入れた。
かなり人いっぱい、
カリスマ・・・盛り上がってました。

そのまま堂島幸平を見るために残りました。
初!いやー、なんともキュートな魅力のある人でした。
なんか幸せな気持ちにしてくれるライブでした。

続いてSECRET、
誰?誰?ともうかなりみんな盛り上がってました。
しかし・・・
女のVOが登場したのだけれど、
誰も反応しなかった・・・
誰?
私も、見てもよー分からず・・・????の会場・・・
かなり雰囲気もあり、ステキなVO、
彼女は、REYONAさん?(つづりあってるのか?)
なんか可哀相なくらい、無反応でした。
でもライブは、よかったですよー・・・

続いて、LOVE目当てで、RUIDOへ
磯貝サイモンでした。
とても人多く、そして、異様に暑い・・・
ライブハウス、空調おかしくない?
とても男前の方でした。
スキマスイッチ風?
なんか癒されるサウンドでした。男前のスキマスイッチって感じ、
でも彼は、ピアノ弾いて歌ったり、ギター弾いて歌ったりちてはりました。

ラストは、LOVE!
キラキラのミニのワンピースのFukkoちゃん登場、
ギター片手に、相変わらずの突き抜けるような高音のVO、
やはり聴いていて、たまらなく気持ちがよくなる美声だった。

そして、美人さんです。
でもMCは、相変わらずコテコテでしたよ*:.。☆..。.(´∀`人)

CORE OF SOULとは違って、
終始ギターをかき鳴らしつつ、歌うFukkoちゃん、
やはりステキでした。
12月にニューアルバムが出るそうで、
こちらも楽しみです。来年はツアーも=*^-^*=にこっ♪

ミナホ、終わりました。
3日間、ライブ三昧!
もうお腹イッパイになりました。
かなり歩いてライブたくさん聴いて、体は少々疲労してましたが、
心はかなりパワー充電させてもらいました。
音楽の力は、やはりすごい!
そして、たくさんのバンドとの出会い、
今回は、NICO Touches the Walls、
かなりヒットでした=*^-^*=にこっ♪

来年も行けたらいいなー!
[PR]
by skystarseanaight | 2007-11-16 01:03 | 夏フェス&秋フェス&冬フェス

MINAMI WHEEL 2007 10月27日

2日目のMINAMI WHEEL、
1日目は、かなりハードにまわりました。
本日は、じっくりとバンドさんのライブをフルで見たいなーと思いました。

今日は、見たいバンドが、plane、NICO Touches the Walls、
シークレットが誰なのかも気になってました=*^-^*=にこっ♪

この日のTOPは、
若干遅れで、CLAPPERというライブハウスへGO!
ストロボというバンドさんがやってた。
ものすごくせまくて、なかなか入るのに大変でした。
最後の1曲にすべりこんだ。盛り上がってましたよ=*^-^*=にこっ♪

そして、今回、試聴してて気になったバンドさん、
を見に、SUN HALLへ
嘘つきバービー(クリックでHPいけます)という長崎の3ピース、

上半身脱いだバサバサの長髪のドラム、なんかきれた感じのギター、
VO&Baは、サラサラの黒髪の、おかっぱでした。なんか見た目からして、
すでに、やばめ(*´pq`)クスクスッ

なにやら、奇妙なことを言ったかと思うと、
ものすごい爆音と、嵐のようなキレたライブが始まった。
もう目が釘付けですよー・・・
すごい・・・迫力!でした。
体がものすごい力で揺さぶられるようなサウンド、
かっこよかった。(かなり、キモイですが・・・)
ロックですが、ちょっと童謡がはいったような奇妙で不思議な歌詞も、
面白かったです。

気が付いたらライブが終わりをむかえようとしていたその時・・・
何かがステージの宙をまった。
白いギター?しばらくビーンとなっていた。
そのままギターリストは、どこかへ消え去り、
ドラムのシンバルをかかえたVOが客席を走り・・・
ドラムは、どうしたんだっけか?・・・
衝撃的な感じでライブが終わった。
なんか奇妙な夢から覚めたようだった。
これはまた恐るべしバンド、長崎、あついわ。

その後目的のNICOちゃんまで時間あったので、
気になっていたライブハウス、hills パン工場へ行ってみた。
ここは、美味しいパン屋さんと、カフェ、ライブハウスがある不思議な場所なのです。
ちょっと改装中だったのが残念・・・
でも美味しいコーヒーとチョコのパイ風のパンいただきました。
美味しかった。

ライブは、北山真美さん、
カフェミュージック、とってもおしゃれな感じの音、
心地よく体が揺れる感じ、
★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜

そして、いよいよ、1年がかりで気になっていたバンド、
NICO Touches the Walls(クリックでHPへ試聴できるよ)
を見るため、
BIG CATへ

人が結構はいってました。

セットリストはコチラ
1.(My Sweet)Eden
2.GANIMATA GIRL
3.そのTAXI,160km/h
4.梨の花
5.泥んこドビー
6.image training

昨年、平均年齢21歳でデビューしたというバンド、
まぁ若いってこともあって、
正直演奏技術的には、さほど期待はしていませんでした。スミマセン・・・

しかしライブがはじまって、まさに衝撃!でした。
こりゃー、すごい・・・
昨年21、ってことは、今22歳?
ありえないやろう・・・
かっこいい!!!
しかもVO光村龍哉君、容姿もかなり、いけておりますが、
すごく色気があり、歌も迫力ありました。
オーラがあるVO、華もあります*:.。☆..。.(´∀`人)
バンドの音も、しっかりしていて、かなりレベルが高いです。
やはり大きなフェス経験もある彼ら、
ライブパフォーマンスも、素晴らしい!の一言でした。
ぐいぐいと惹きこまれていきました。
もう体揺らされまくりました。
正統派ロック、文句なしのライブ、見せてくれました。

そのTAXI,160km/h、これのPVがすごくかっこよかったので、
ライブみたいなーって思ってたら、
今回やってくれましたねー・・・嬉しかった。
これはいい出会いさせてもらった。
またライブ行こうっと。
今回一番気に入ったバンド、
とにかく終始ドキドキしました。(♥´∀`♥)
あー、思い出したら、またため息です。


続いてはそのままBIG CATにて、
monobrightというバンドを聴いた。
4人とも白のポロシャツに、メガネしてました。
しかもメガネバンドもしてました(*´pq`)クスクスッ(一緒に見てた友達が大笑いで教えてくれた)
ものすごく盛り上がってました。
pop系のロックバンド、

続いてはシークレット、
なんとなく噂されているのは、このバンド!って言ってたら、
ほんとに当たってました。
DOPING PANDAでしたよ!
会場、大歓声でした。
クラブミュージック系、
結構最前付近にいたので、
ものすごい大暴れ状態に少し巻き込まれ、
少々後へ避難・・・・
ダンス系ロックって???
みんなが踊り狂いだした。
このバンドは、前にEZOでも聴いたが・・・
最前で、VOの顔を見て、ああー・・・って思った。
かなり昔に、何かのイベントで、
飛び入りしてきた人だった。
そのときも、すごい盛り上がりようで、
なんか有名な人なんやろうなー?と思ったが、
誰か分からんかった。
今、分かった。スミマセン・・・

かなり盛り上がって、ライブ終了!
気持ちいい笑顔で去っていった。

次はplaneだー!
このレポは、カテゴリーplaneにて書いてます。
見てね!
[PR]
by skystarseanaight | 2007-11-04 22:07 | 夏フェス&秋フェス&冬フェス

MINAMI WHEEL 2007 26日

d0027378_016298.jpg


1週間たってしまった。
MINAMI WHEEL !
今回は3日間参戦しましたよ=*^-^*=にこっ♪
本日は初日の26日をレポ

まずは、BIG STEPにて、PASSに交換し、18あるミナミのライブハウス、
好きなところに行きます。
本日の目的はKEEWO!
その前後は、いろんなアーティストさん、ライブハウスを、
たくさん見たいと思います。

まずは、AtlantiQsにて、WALKABOUTとう大阪のバンドを見ました。
ここのライブハウスは、海を意識した、ブルーな感じの、はこです。
POPなロックバンドでした。
心地よい音、なんか懐かしい感じのするサウンドでした。

2曲ほど聴いて、
クアトロへ移動
Associate Social Pianoというバンドでした。
元気な女の人がVOでした。
みんなを宇宙に連れてってあげるー・・・みたいな、
不思議なMCでした。
サウンドは、POPで、おしゃれな感じ、
カフェとかでかかってそう。

ここも、2曲ほど聴いて、
新ライブハウスRUIDOへ

可愛らしい男のVOが弾き語りをしてました。
名前は藤田悠治さん、
なんか、ほっこりしました。
ここも1曲ほど聴いて、次へ

Club☆jungleにて、
本日の主役!KEEWOを見に行きました。
ここも初!ライブハウスでした。
気持ちのいいソファがあり、いい感じのはこだなー・・・

今回はアコースティックでした。
いつ聴いても、彼の声は、ほんとうに癒されます。
透明感のある神秘的な声、
曲も、とっても美しいなー・・・
アルバム、まだ聴けてないけど、楽しみ。
ワンマンも!

コールスロー、グリーンベル、クローバー、青い鳥、蒼白
うーん、セットリストは、こんな感じやったか?・・・
微妙・・・
すみません。

MC、ちょい、かんではりましたが、(自分で言ってた)
なんか、ほのぼのしていて、面白かった。
何度もKEEWOですって言ってたのも、なんか可愛かった*:.。☆..。.(´∀`人)

その後のクローバー、なんかとっても楽しそうに歌っていて、
聴いていて、とっても気持ちよかった。
春風が吹いた。=*^-^*=にこっ♪

ラスト蒼白の前のMCにて、
音楽を始めたきっかけが、阪神大震災で、多くの友人を亡くした。
その後、父親が亡くなって・・・というお話をしてた。
私も、そのとき神戸に住んでいたので、
人事と思えない。
その当時の記憶がフラッシュバックした

悲しみを悲しみとして受け止める解決方法もあるんしゃないあなー・・・
って言って、歌いだした。

ラスト  蒼白
夜空の向こうにまで届くような歌だった。
力強く、心に響いてきた。
月の光を思わせるような美しい声が、
会場を包み込むかのように響いた。
目を閉じると、そこには暗い夜空に、照らす月の光、★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜
その迫力ある歌に、
感動した。
胸にぐっとくる、とってもいいライブだった。
ワンマンが楽しみだなー・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

続いて、シークレットが気になるー・・・って感じで、
BIG CAT へGO!

もうすでに階段は長打の列、
入場規制で、なかなか入れず・・・
やっと、入れたら会場は、ありえないくらいの人、人、人・・・・
誰?誰?
MONKEY MAJIK!
おおー・・・そりゃ、すごいー・・・ってことで、
興奮!
Around The Worldや、空はまるでなど、
歌ってました。
かっこよかったー・・・
ありがとう!ミナホ!

そして、いよいよラスト!初日のラストは、
SUN HALLにて、UNDER THE COUNTER見ました。
しかも、ものすごい前で見た。
一度見たときは、かなり後のほうだったので、メンバーの顔とか、
はっきり分からなかった。

登場した瞬間!
VOの男前なのに、びびりまくり・・・
声が私のつぼです。
音もかっこよかった。
CD、じっくり聴いてみようかなー?・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
心地よく揺れさせて貰いましたわ。

一日目終了!
6アーティスト、6ライブハウス見た!
明日はplaneと、
前々から、私の超見たかったバンド,NICO Touches the Wallsが登場!
BIG CATがあつい・・・

ってことで、この続きは後日!
お楽しみに=*^-^*=にこっ♪
[PR]
by skystarseanaight | 2007-11-03 01:08 | 夏フェス&秋フェス&冬フェス

あーミナミホイール楽しかった・・・

未だ、3日間のライブ三昧の疲れがぬけないのか、
眠い眠い(*´pq`)クスクスッ

しかし、ほんとうにたくさんのライブを見て、
いろんな刺激とパワーをもらいました。
音楽の力は、すばらしい・・・・
ほんと、癒されましたわ=*^-^*=にこっ♪

ミナミのライブハウスを、怒涛のごとく、はしごしました。
いいバンドさんも見つけた。

今度の休みに、ゆっくりとミナミホイールレポします。
お楽しみに!

では、(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZおやすみなさい
[PR]
by skystarseanaight | 2007-10-31 00:16 | 夏フェス&秋フェス&冬フェス

ミナミホイール2007!

いよいよですねー!ミナミホイール=*^-^*=にこっ♪

私には、めずらしく1ヶ月ほどライブがあいてしまったので、
すごく楽しみにしてました。

祭りだ祭りだ!っていうイメージなんだよねー・・・
ミナホって!

2年ぶりに参戦となります。
しかも今回は3日間通し券を買いました。

どんだけのアーティストが見れるかに、
挑戦します。
走るぞー・・・

1日目、この日は、club☆jungleの2番目に出演の、
KEEWO目当てです。
彼の美しく透明感のある歌声は、
必見ですよー=*^-^*=にこっ♪
この、しっとりとした秋の季節に、ぴったりやと思います。
癒されますよー・・・

あとは、いろいろ試聴した結果、
今回の始まりは、クアトロの、Associate Social Pianoを聴きたいと思います。
その後jungleへ、ながれます。

あとは、いろいろチェックしているアーティストを、たくさん聴きに行きたいと思います。
ラストはSUN HALLのUNDER THE COUNTERで締めたいと思います。

それでは、またちょっと試聴してみますか*:.。☆..。.(´∀`人)

参戦される方、楽しみましょう!
ミナミホイール2007HPはコチラ
[PR]
by skystarseanaight | 2007-10-26 00:31 | 夏フェス&秋フェス&冬フェス

COUNTDOWN JAPAN 第二弾アーティスト発表

うーん、今年もTHE BACK HORNは、東京も大阪も来る!

しかし大阪は、31日・・・無理・・・仕事で確実に行けない・・・ショボンです。
30日は東京なんだー・・・あー、ショック、
salyu、椿屋も31日、・・・
planeは東京、31日、なぜみんな31日?・・・・
アナログも(ノ_・。)ぐすん。。。

今年は、残念ながら、今年は、あきらめざるおえないわ。
あーあー・・・

その分、11月は、おおいにライブ行きまくりますわ*:.。☆..。.(´∀`人)

COUNTDOWN JAPAN HPはコチラ
[PR]
by skystarseanaight | 2007-10-18 23:37 | 夏フェス&秋フェス&冬フェス

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 NO4

またまた久々のEZO日記となりました。
いよいよ最後です。

夜もとっぷりと暮れ、かなり寒い状態になっておりました北海道、
吐く息も白く、かなりやばい・・・
持ってきていた服を全て着込んでみたが、まだ寒い・・・

1時10分から始まる、FRICTIONを見に、
RED STAR FIELDへ・・・
中村達也のドラムを聴きに行きましたよ!

しかしですねー・・・
なんかもうこの頃、眠たさがピークだったため、
ステージのすぐお外の、藁がいっぱいしいてあるところに座りまして、
その後、気が付いたら眠りについておりました。
あんな爆音の中眠れるなんて・・・
自分っていったい?
ラストに近づいて、ようやく目が覚めたが、
周りにも、いっぱい眠りについている人たちがいた。

おおー・・・しまったー・・・
と思いつつ最後の2曲くらいを聴きましたが、
達也のドラム、やはり最高にかっこよかった。
こんなに大好きな達也のドラムを間近に聴きながら眠ってしまうなんてねー・・・

その後、起きて一番遠いEARTHへ移動するも、
なんか疲れ切ってしまい、途中ローソン前を通ったら、
肉まんが私を呼んでいた。
あーあー・・・
寒い中、あのホカホカの肉まん、誘惑に負け、
座ってしまった。
しかし、寒い中、震えながら食べる肉まんって、
なんであんなに美味しいんだろうね?

ってことで、当然、フジファブリックは見れなかった。あーあー・・・
d0027378_04330.jpg


またまた、次なるは、Coccoちゃんを見るためにSUNへ移動、
ここでも眠りが襲い、少々芝生に寝転んでました。
トラブルでかなりライブ開始が遅れてました。
d0027378_093462.jpg

始まってCoccoが歌いだしたとたん、
あまりの美しい声と、その迫力のある歌に、
目を覚ましました。
すごいです。
なんか歌の力を感じずにはいられない、素晴らしいライブ、
あの広い大地に広がっていく彼女の声に、
ぶるってなりました。
何かおりてきている?・・・

そのトラブルのせいで、彼女が歌っているときに朝日が・・・
d0027378_081847.jpg

これは最高、
この朝日と、Coccoの歌がとけあって、なんともいえない光景だった。
感動!!!
d0027378_08363.jpg


この後、トリは、
曽我部さんだった。
楽しそうに歌ってはった。

今回は素晴らしい朝日がライブ中に見られて、良かった。
やはりライジングサン!ですからね!
d0027378_0142822.jpg

朝日がなきゃねー・・・

やはりEZOフェスはいいなー・・・
[PR]
by skystarseanaight | 2007-09-13 00:14 | 夏フェス&秋フェス&冬フェス

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 NO3 BUMP編

ほんと、久しぶりのBUMPです。
1年半ぶりくらいかなー?
どんなライブを聴かせてくれるのか?

SUN STAGE
23時30過ぎよりスタート、
もうすぐ、日変わります。

かなり気温が低く、かなり寒いー・・・
吐く息が、白いー・・・
冬ですー・・・8月なのに!さすが北海道、ありえないわ。

d0027378_19152792.jpg

フェス最大のステージ、SUN STAGEは、
ものすごい人の数・・・すごい・・・
BUMPの人気は、さすがです。=*^-^*=にこっ♪

いつものSEとともに登場!
客席から大歓声がおこる。
待ってました!!!って感じで★。・。☆・♪。。☆ 。:*:。・*:♪.。:*:。・☆彡

1 乗車権
意外な曲からライブがスタート

激しく歌う藤君の歌に、またドキっとする。
やっぱり、彼の声には、毎回やられます。

2 涙のふるさと
ライブでは初めて聴きました。
あたたかいBUMPサウンドが、
寒い大地を明るく照らしたような気がした。

会いにきたよ 会いにきたよ
と繰り返し歌われる言葉、
多分メンバー、そしてここにBUMPを見に来た人、
全てが、言いたいであろう言葉
ぐっとくる。

3 真っ赤な空を見ただろうか
これもライブでは初!
でした。

気持ちよく、跳ねるリズム、
聴いていて、気持ちがいい!

ありがとう!と藤君、
こんばんは!BUMP OF CHICKENです。どうも!
はじめましての方は、よろしく!
久々に北海道に来たので、何をしゃべるか考えてきたけれど、
めちゃめちゃ気持ちいいので、
しゃべらないで歌います。

と、相変わらずの、たんたんとしたMCの藤君、*:.。☆..。.(´∀`人)

4 プラネタリウム
夜空の下で聴く、この曲、
いいなー・・・ぴったり★。・。☆・♪。。☆ 。:*:。・*:♪.。:*:。・☆彡★。・。☆・♪。。☆ 。:*:。・*:♪.。:*:。・☆彡

5 ギルド
客席からも、あー・・・ギルドだーって、嬉しそうな声が、チラホラ

この寒さの中、彼の歌は、あたたかく包み込んでくれるようで、
やはりBUMPって、素敵なバンドだなーって思った。

ありがとう!
気温が、かなり低くて寒いですよって聞いてたけど、
全然あついじゃんねー・・・
あー、後ろの方、ライト照らしてみてください・・
おれじゃなくて、後に・・・
と、藤君、

ライトがまぶしく客席を照らす・・・

おおー・・・と藤君感激!!!

おおー、北海道!!!と叫んだ。
客席大爆笑・・・
もう一回言ってーってファン、

あんまやると、よさが薄れるからさー・・・
フェス楽しんでますか?藤君

ウォーっと客席、

おれも、すげー楽しんでる。
多分、こん中で一番楽しんでるのは俺です。

なんかさっきから、すげーとか言われるんで、調子にのってしまいますが、
ほんと、お客さんカッコイイと思います。っていうか、きれい・・・

そんな本気で聴いてくれてる人たちに、本気で歌います
やはり、あついよ!藤君、

6 天体観測
この曲は、やはり大盛り上がりです。
みんなの、この曲への愛が感じられます。
大合唱ですねー・・・毎度、

7ガラスのブルース
命のカケラ燃やし尽くしてしまったねー
この曲、大好き!
心に響いてくる、聴いてていつも、なんか泣きそうになる。

みんな本当にありがとう。
お客さん、まじかっこいいです。
と藤君、

客席からヒューってな感じの声、

ほめてるのに、おれ、からかわれてるなー・・・
具合悪い人とかいないですか?みんな大丈夫?
この期に及んで、そんな興ざめなこと言うなって思ってる人も居ると思うけど、
遠くでもいいんで、具合悪くなったら、
安全なとこに避難して最後まできいてほしいと思います。

なんかねー・・・
ほんと、いい人なんだろうなー・・藤君って*:.。☆..。.(´∀`人)
毎回、ウソのない飾らない言葉で、語りかける彼に、
癒されてしまいます。
その彼の歌う歌の、まっすぐな言葉は、心に強く響いてきます。

それでは最後の曲聴いてください。

ラスト supernova

一人ひとりに語りかけるように優しく歌う・・・
BUMPの音って、ほんときれいなんだよねー
この澄んだ空気の中にとけていくよう。

本当に欲しいのは思い出じゃない今なんだ

この曲はライブで聴くと感動が大きいです。
ライブの終わりにふさわしい曲、
いい余韻が残ります。

やはりいいなー・・・BUMP、
またはやくライブ行きたいなー・・・
秋にはツアーがあることを祈ってます。
*:.。☆..。.(´∀`人)

そして、夜は更けていくのでありました。
真夜中、ビールと大きな串でカンパイ!
やはりフェスはコレだよね!(*´Д`*)まぃぅ~
d0027378_19573390.jpg

[PR]
by skystarseanaight | 2007-09-06 19:57 | 夏フェス&秋フェス&冬フェス


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧