Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

東京タクシー THE BACK HORN 山田氏主演ドラマ

本日、ついにTHE BACK HORN、
VO山田 将司さんの、初主演ドラマが放送されました。

日韓合作!
ストーリー
売れないロックバンドをやっている青年が、韓国で開催されるロックフェスの出演依頼を受ける。
しかし、彼は飛行機恐怖症。
困り果てた彼はなんとタクシーで韓国のソウルに向かうことに・・・。
しがない中年タクシードライバーを巻き込み展開する世代、
国境を越える驚きと笑い、切なさが溢れる新感覚ロードムービー!

■監督:キム・テシク
■出演:山田将司(THE BACK HORN)、山崎一、他

d0027378_23551895.jpg


ロードムービー好きなので、
とても好みな作品でした。
映像も、とっても良かったです。

将司さんの演技は、初めてにしては、いい感じだったなーと思った。
もともと、ライブで、感情表現豊かなVOですから、
あの独特な雰囲気は、演技にも出ていて、かっこよかったな。

ドラマでは、弾き語りもありなので、
ファンには、かなりレアでした。
初めて見たし・・・将司さんの弾き語りなんて。

ドラマのための主題歌が、また・・・
すごく良かったです。
これ、ライブでやってほしいです。
ストーリーの、キーになる曲、
こんな曲かかってたら、
そら、店に入りたくなります。

見た方、いらっしゃいますか?
見てない方も、DVD発売決定してました。
楽しみですね。
[PR]
by skystarseanaight | 2009-07-01 00:02 | THE BACK HORN
<< 2009年 24時間テレビのマ... 大惨事目眩大戦 大阪 THE ... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧