人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

大惨事目眩大戦 大阪 THE BACK HORN

そういえば、書いてなかったなー・・・と思い、
いまさらながら書いてみる、
大惨事目眩大戦 THE BACK HORN × 9mm Parabellum Bullet 、
すごく楽しみにしていたライブ、
こんなに好きなバンドが一緒にライブする日が来るなんて・・・
でも、どっちのTシャツを着て行くんだ?ってことで、
Tシャツを、THE BACK HORN タオルを9mmで、参戦してみました。
中途半端・・・・


この日は休みにして、参戦、
チケットは、親切な方から譲ってもらいました。
いつもライブは、開場時間ぎりぎりか、もしくはまわってから行くのに、
今回は、1時間以上前に参戦、
コラボグッズが目当てでした。

が・・・時すでに遅しでした。
私がグッズ売り場に入れたときには、
もうステッカーしか残っていませんでした。
かなりショックだった。

まぁ、しかししょうがないので、
そのあと、9mmの福引に・・・
こちらは、はずれ、
というか、9mmティッシュは、いただきました。

そんな感じで、会場入りして、開演を待ちつつ、
真ん中の辺に位置、
なんか、ドキドキ
さて、どちらが先なのだろうか?

先に出てきたのは、
THE BACK HORN

おおー・・・・との歓声に迎えられた。
この瞬間、やはりドキドキする。
暗闇に立つ、メンバーの姿、
やはり、かっこいい。

01.幾千光年の孤独
のっけから、
激しく、会場が揺さぶられる。

02.フロイデ
03.野生の太陽
彼らの世界に、9mmのファンも、
つれていく。

04.怪しき雲ゆき
おおっ!
マニアな選曲だなー・・・
と、驚く。
普通、対バンツアーでやらないであろう?
曲を、やってのけた。
すごい、
THE BACK HORNファンでも、結構知らない人いるんちゃうかなー?
聴けてラッキー

05.罠
これは、やらないと。
迫力のロックサウンド
会場が、ヒートアップ、あつい。

06.ひとり言
またまた出た!
マニアック曲、
ある意味、
これが、THE BACK HORNだ!ってのを見せつけているかのような、
セットリスト、


07.美しい名前
歓声があがる。
この曲は、めったにやってくれませんから。
聴けて、すごく嬉しかった。
バラードなんだけど、
強く心に響いてくる曲、
シーンと静まり返る会場、
響く、将司さんの透明感のある歌声、
感動!
やはり、圧倒的な歌唱力と、表現力のあるVOだなー・・・
将司さん、

08.リムジンドライブ
うわっ、ファンでは、にやりと笑わずにはいられないです。
またまたマニアック、
たぶん、このセットリストに、ファンが、大盛り上がりであろうことを、
彼らも分かっていること。
ほんと、楽しそうに気持ちよさそうにやってました。
かなり、興奮、

09.涙がこぼれたら
これは、もう飛ばずにはいられなかった・・・
ライブではおなじみの曲、
10.コバルトブルー
テンション、マックスにさせるこの曲で。

11.刃
ラストは、祭りだー・・・・
かなり飛び、踊りました。
楽しい!!!
一気に、あつくなりました。

ライブが、大盛り上がりで終了!

今回のセットリストに、
かなり、にやり!とさせられました。
やってくれるよ!
THE BACK HORN
ファンは、涙ものです。
来て良かったー・・・ってみんな言ってましたもん。

次は8月、楽しみすぎます。
今度のお相手は凛として時雨です。
by skystarseanaight | 2009-06-29 21:08 | THE BACK HORN
<< 東京タクシー THE BACK... ROOKIES -卒業- >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧