人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

M1 2008 王者は NON STYLE

今録画してたM1見終わりました。


やったー!
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪NON STYLE

もう、だんとつでしたね!
一切、すべりなし!
お見事としかいいようがなかった。

スピード感のある漫才、
次から次に笑いがおこりました。
会場、かなりわいてました。
チュートリアルが優勝したときの、あの会場の盛り上がりを、
思い出しました。


どうして今まで出場できなかったのか?・・・
って感じでした。
初めて彼らの漫才を見たのは、
チュートリアルと出てた枚方でですが、
びっくりするくらい面白かったので、
衝撃をうけたのを思い出しました。*:.。☆..。.(´∀`人)


石田君と一緒に泣いてまいましたわ。
ほんと、最高の漫才でした。*:.。☆..。.(´∀`人)
よかったねー!


モンスターエンジン、
面白かったんだけど、
もっと面白いネタあったかも?・・・残念でしたな。
でも、宇宙人好きだったわ。

ダイアン、
うーん・・・
あのネタやったらよかったのに?・・・
と思ったかも・・・

キングコング
うまくなりすぎた感ありやね。
残念・・・

ナイツ
なかなか面白かったけど、
2本目、ちょっと同じ感じだったかも?

笑い飯
かなり、分かりやすくなってて、
良かったと思う。
なんかでも、インパクトがなかったかも?・・・

ザ・パンチ
残念だったねー・・・
緊張しすぎてたねー・・・・

U字工事
栃木弁の漫才、
結構笑えましたよ

オードリー
気持ち悪いけど、
面白かったわ*:.。☆..。.(´∀`人)
あのキモキャラは、おいしいなー・・・

今年も、楽しみました。
M1グランプリ

来年は、予選とか見に行きたいなー=*^-^*=にこっ♪
by skystarseanaight | 2008-12-21 23:44
<< LIVE STAND 2008... M1グランプリ2008 >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧