人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

LIVE STAND 2008 2日目 参戦レポ その1

かなーりたってしまいましたが、
あのときの興奮をレポしてみました。

ずーっと行きたいと思っていた、念願のお笑いフェス
LIVE STAND 08 OSAKA
2日目、行ってきましたよ
楽しかったー・・・

着いたのは開場時間の10時30分でした。
もう会場前には、長打の列が出来てました。
それに並びつつ・・・ワクワク・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

ちょっと並び、会場内へ

インテックス大阪、前ロックフェスで来たなー・・・
まさか、そのときは、こんなにお笑いにはまるとは思ってなかったなー・・・

まずは、腹ごしらえに行きました。
あの芸人さんには、有名な千とせへ
LIVE STAND 2008 2日目 参戦レポ その1_d0027378_1917892.jpg

もちろん、あの有名な肉吸いと、小玉セットを頂きました。
LIVE STAND 2008 2日目 参戦レポ その1_d0027378_19181322.jpg

小玉って、なんやろうな?と思っていたら、卵かけご飯だった。
ちゃんと卵かけ用の醤油つきでした。

肉吸いは、濃い味で、なかなか美味しかった。
お肉も、たっぷり。
卵かけごはんも、いい感じでした。

そんな感じで腹ごしらえも終え、
フラフラとしていたら、開演時間が・・・

まずは、最大のステージ
CANA-MON STAGEへGO!

まずは、あの大御所、桂三枝が、登場、
巧みな話術で会場を盛り上げた。
そして、
最初の芸人さんは、

タカアンドトシでした。
やはり、人気ありました。
生でネタを見るには、初でしたが、
やはり、このコンビ面白いです。
トシの、するどい突っ込みと、絶妙のタカのボケ、
大爆笑でしたよ*:.。☆..。.(´∀`人)
会場も盛り上がりました。

続いては、
博多華丸・大吉
博多弁の漫才、
大阪とは、違うノリやなーって感じでしたが、笑えましたよ。
顔、濃いいよねー・・・

キングコング
めちゃめちゃやはり、人気でした。
大歓声でしたよ。
なんかやはり華があるんだよねー・・・彼らは=*^-^*=にこっ♪
森のくまさんネタ、面白かったが、
ちょいと、ぼけが長すぎたかも?・・・
でも笑えました。

続いては、KAWAKI-MON STAGEへ

ちょうど着いたら、ジャルジャルが終わったとこでした。
残念・・・

レギュラー
誰だったか?と思ったら、
出てきたら、あー!見たことあるって感じでした。
あまり、どんなだったか、覚えてない・・・すみません

椿鬼奴
なんか、インパクトのある、怖キャラの女の人でした。
不思議ー・・・

スーパーマラドーナ
面白かったような気がする・・・

オリエンタルラジオ
女の子の黄色い声援あり、
かわいい!の声あり。
しかし、正直すべってました。
残念。

モンスターエンジン
かなり大好き、めっちゃ私のつぼのコンビです。
M1ファイナリストキタ━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━ン!
おめでとうございます。
ネタが、なかなかマニアックで好き
今回は、あの神様で登場、
大笑いしました。大好き!あのネタ
生で見れて大興奮しました。

永井祐一郎
間違ってました。
あー・・・
というわけで、あまり覚えてない・・・

おかけんた・ゆうた
面白かった。
芸達者やなー・・・このコンビは*:.。☆..。.(´∀`人)
笑った。

ザ・プラン9
マニアックやなー・・・
うーん、微妙。
なんとも言えん感じでした。
ちょっと、短すぎたんじゃー・・・
もうちょっと時間あったら、笑えたんかも?・・・

麒麟
なんのネタをやったのだろうか?・・・
好きなのに、よく思い出せない。
正直、すべってたような・・・
残念だった。
単独のときは面白かったのになー・・・
M1の結果が物語ってしまっているねー・・・
(´_`。)グスン


これにて前半終了
次回、後半に続きます。
by skystarseanaight | 2008-12-09 19:59 | お笑い
<< LIVE STAND 2008... M1グランプリ08 ファイナリ... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧