人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

北海ラーメン デュオ神戸 

夏です。ラーメン好きだけど、
暑すぎるー・・・・(υ´Д`)アツーィ (´Д`υ)アツーィ

ってことで、今回は、
ラーメン、つけ麺、僕イケメンってことで、
つけ麺を食べに行って来ました。

職場の友が、よく通っているラーメン屋、
北海ラーメンに行って来ました。

詳しい場所はコチラ

私は、つけ麺に、チャーハンと、スープのついているセットを頂きました。

北海ラーメン デュオ神戸 _d0027378_18251944.jpg

つく汁は、さっぱりとした味、
麺が、美味しいんだよねー・・・・ここのは=*^-^*=にこっ♪

セットのチャーハンと、スープも、
とっても美味しかった。満足、
北海ラーメン デュオ神戸 _d0027378_18263449.jpg


連れの頼んだ冷麺
北海ラーメン デュオ神戸 _d0027378_18274646.jpg

こちらも、美味しかったそう。今度試してみようっと*:.。☆..。.(´∀`人)

冷たい麺を食べて思い出したが、
昔子供の頃、
親に外で何食べたい?と聞かれ、
普通の子供だと、ハンバーグだったり、カレーだったりするところ、
私は、何故か、ざるそば!と即答していたらしい。
しかも、梅干も、大好きであった。
おばぁちゃんのような子供だったんだなー・・・

大人になった今は、ハンバーグやら、カレー、オムライスが大好きである。
子供のころ、あっさりとしたものばかりを食べていた私、
そのときの反動なのだろうか?・・・
by skystarseanaight | 2008-08-11 18:33 | ラーメン大好き
<< MINAMI WHEEL 20... 最近、毎日これ! >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧