人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

BUMP 追加公演 大阪城ホール 5月30日 

5月30日、追加公演、行って来ました!
なんとも、すごい整理番号で・・・

BUMP 追加公演 大阪城ホール 5月30日 _d0027378_0355267.jpg

BUMPファン歴7年にして、やっと・・・
大阪城ホール、ど真ん中、最前で見ることが出来ました。

大画面の映像、
浮かび上がるのは、星の鳥★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜
会場から、おおー・・・という歓声が・・・

1メーデー
2才悩人応援歌
3ラフメイカー
4ハルジオン
大阪、ただいま!とチャマ
おかえりコールが・・・
何ヶ月ぶりでしょうか?
どうも!BUMP OF CNICKENです!はい、メンバーです。
お客さん、端っこから、ここ最終地点まで、全部見えてるから!
会場、大拍手!!!
楽しくて仕方ないから、大阪、ありがとう!!!
みんなで、最高のライブにしようぜ!
5ハンマーソングと、痛みの塔
6時空かくれんぼ
7プラネタリウム
ありがとうと藤君
8花の名
ここでは、サプライス、歌詞をかえて歌ってました藤君、
今日の日のために、かえた歌詞は、次のやつです。

あなただけに聞こえる今日がある
僕が今日おく歌は
みんなと会えた証拠で
歌えるうちに、かえさなきゃ
僕だけに伝える声がある
ラストは、あなたとだけつくれる今日がある

前の大阪では、歌詞はそのままだった。
今回は、今日のために歌うっていう内容で、
更に感動した。

大阪、ありがとう
9arrows
10飴玉の唄
ありがとう!と力強く、藤君
しゃべることねぇなー・・・
しゃべることないけど、ほんと、ありがとうなー*:.。☆..。.(´∀`人)
11fire sign
みんなで歌う、ラララーの合唱!
会場が一つになる。
その合唱に、藤君が、はもってます。★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜
12かさぶたぶたぶ
手拍子はいってます。
かさぶたぶたぶかさぶた・・・
また、大合唱です。
藤君も、この曲では、笑顔ですねー・・・
ほんと、かわいい曲だなー・・
13ダイヤモンド
14天体観測
やはり、この曲は、盛り上がるよね!
ありがとう、と、あったかい声で言ってくれた藤君
15supernova
優しい声で歌う藤君、
この人の歌は、なんでこんなに、あったかいんだろう・・・
人の心を優しく包み込んでくれる。
16カルマ
17voyager
メンバーありがとう!と言って、ステージから去った

アンコール編へ続く
by skystarseanaight | 2008-06-05 00:37 | BUMP OF CHICKEN
<< BUMP 追加公演 大阪城ホー... なんかお肌つやつや? >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧