人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

あのミュージシャン中学にランクヘッド小高君が!

スペシャで、こんな面白い番組をやっていた。
熱血スペシャ中学!というやつです。

熱血!スペシャ中学は、未来のビックアーティストのための伝統ある中学校である。ここに集う生徒は、自己を鍛錬し名曲を作るのである。あくまで中学生らしくっ!スペースシャワーTVで毎週水曜日19:00より大好評オンエア中!

担任の先生がこの人
いとうせいこうだ!
あのミュージシャン中学にランクヘッド小高君が!_d0027378_1545330.jpg

そして生徒は、
あのミュージシャン中学にランクヘッド小高君が!_d0027378_1595315.jpg

池田貴史(100s/SUPER BUTTER DOG)
金澤ダイスケ(フジファブリック)
中富雄也(風味堂)
永友聖也(キャプテンストライダム)
松本光由(POMERANIANS)
ミドリカワ書房
安めぐみ
Salyu

そして、今回みたいと思った、
転校生のランクヘッド小高君!!!
前の回で、髪型かえたいと言ったら、
みつあみが似合うと言われて、こんな髪型してた。なんかかわいい・・・
あのミュージシャン中学にランクヘッド小高君が!_d0027378_1511720.jpg

で、サラリーマンのようなスーツ、
しかし、ネクタイはギター柄のかわいいのをしてた。☆

この番組、なんか学園コントみたいで、
結構笑えた。

授業ではコラージュというものを作っていた。
あのミュージシャン中学にランクヘッド小高君が!_d0027378_15145178.jpg

自画像がテーマで、紙に自分のイメージでいろんなものを貼り付けていく。
ミュージシャンだけに、物を作ることになると、
みんな真剣に取り組んでいるのが印象的だった。

小高君は、先生にこうしたほうがいいよ!ってアドバイスに、
最後まで温かく見守っていてください。
と、先生の意見をくつがえしていた。
案外反抗的な生徒かも?ね・・・

てな感じで出来た作品はスペシャHPにアップされるとのこと。
http://www.spaceshowertv.com/tyuugaku/

小高君はゲストなので、この日で終わり、
来週は、椿屋四重奏の中田君が転校生らしいよ・・・

小高君のみつあみが、かわいいかも?と思ったら、
ワンクリック(。´・ω・。)ノ゙よ━ろ━し━く━ヾ(。・ω・`。)
人気音楽blog

by skystarseanaight | 2005-05-31 15:25 | LUNKHEAD
<< 永遠の少年ベンジー!!! 4月27日京都MOJOライブ前の旅 >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧