人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

5月29日なんばhatchライブ前の旅

昨日は、バックホーンのライブのため、大阪へむかいました。
場所は、なんばHatchです。

ライブも楽しみですが、ライブ前の遊びもはずせません。
今回は、ランチを食べて、街をぶらりとしてみました。

大阪に着くと私がまず行くところは、
御堂筋口の近くにある、ファンケルショップ。
ここでまず、本日の栄養をとります。
それは、健康ジュース!本日は青汁にお肌つるつるサプリを入れてもらいました。
5月29日なんばhatchライブ前の旅_d0027378_14385580.jpg


おまちかねのランチです。
HEPナビオの7階にあるお店です。
5月29日なんばhatchライブ前の旅_d0027378_14402986.jpg


芦屋あんかけや   TEL:06-6364-7775
自家製細打ち麺を温かいあんかけ、または冷たいぶっかけでお召し上がりください。 一品料理やデザートもお楽しみいただけるお店です。

私たちは温かいあんかけそばと、湯葉寿司のセットを食べました。
なんかあったかくて癒される味でした。
ヘルシーだし、女性におすすめ!です。

次に、ナビオのサンリオショップ付近、
キティちゃんショップを見つけた。
そこにいたキティ!大阪いっぽい!!!
5月29日なんばhatchライブ前の旅_d0027378_1443416.jpg


友達が行きたい!っといってたショップ。
こんなクマさんがいた。
アウトドアショップ!大阪ギャレ店。
5月29日なんばhatchライブ前の旅_d0027378_14451156.jpg


久々に、アメ村へGO!
ここにくると絶対行くのが、ビッグステップにある、
ローズバッド!というセレクトショップ。
かわいいんだ!ここの服。
神戸にはないんだよね!

そして、アメ村に行くと絶対行くのがここ!
ソフトクリームがおいしいのだ。
プチシューや、エクレアなどもあります。
三角公園を抜けて、すぐのところにあるのだ。
5月29日なんばhatchライブ前の旅_d0027378_1456428.jpg

5月29日なんばhatchライブ前の旅_d0027378_14581263.jpg

ここのソフトクリームは、絶品だ!
ミルクが濃厚で、たまらないのだ。

その後、いよいよ、なんばHatchへ!
その模様は、THE BACK HORNの記事に書きます。

ライブ終了後、ライブの後はなぜかラーメン屋に行きたくなります。
本日は、ここに行った。
5月29日なんばhatchライブ前の旅_d0027378_15164315.jpg

朱(梅田)
住所:大阪市北区小松原町1-4  営業時間:11:30~3:00(日祝11:30~0:00) 休日:第3月
(フレコミ)
 チリスープの辛さがきいた真っ赤なスープの赤ラーメンが人気。めんは博多風のストレートな細麺で替え玉もできる。

私ここでは、赤ラーメンではなく、普通のラーメン、そしてギョーザ、
キューリを食べながらビールを飲みます。
友達がめんたいこご飯を頼んでました。

美味しそうだなー!と思った方、よかったらワンクリック♪ょろ(★´,_・・`人 ´・・_,`★)しくね♪
人気音楽blog

by skystarseanaight | 2005-05-30 15:19 | グルメ大阪編
<< 5月29日最高の夜に大興奮!!! 眠れないほど楽しみだ!!! >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧