人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

美味しいパンと、こだわりのコーヒーで癒される 西宮のカフェ

友達と休日、のんびりとドライブ、
道を間違ったことが、ラッキーでした。
とってもいいお店をみつけることができました。

美味しいモーニングが食べたいなーって話していたら、
ここを見つけました。

ヒロコーヒー西宮北口店 (店名クリックでHPへ)

パン工場併設で、コーヒーも、かなり種類豊富で、
こだわっているそう。
店内、たくさんのコーヒーが売られてましたよ*:.。☆..。.(´∀`人)
美味しいパンと、こだわりのコーヒーで癒される 西宮のカフェ_d0027378_113791.jpg


私達の目当ては毎朝11時までやっているモーニング、
こちらは焼きたてパンとコーヒーで、450円 サラダをつけると550円で、
食べれます。とってもお安いです*:.。☆..。.(´∀`人)

こちらは私が頼んだブリオッシュ
美味しいパンと、こだわりのコーヒーで癒される 西宮のカフェ_d0027378_116371.jpg

こちらは友達が頼んだトースト
美味しいパンと、こだわりのコーヒーで癒される 西宮のカフェ_d0027378_11732.jpg

二つ、ついていたので、それぞれ、かえっこしようか!ってことになり、
両方食べてみました。

ブリオッシュ、フワフワー・・・ほんのりあまく、
バターは、必要ありません。美味しいー・・・
マーマレードがぬってあったトーストも、
とっても(*´Д`*)まぃぅ~でした。
コーヒーも言うまでもありませんね。
美味しいパンと、こだわりのコーヒーで癒される 西宮のカフェ_d0027378_1262668.jpg

モカ、最高ー・・・私、ちょっと酸味があるものがコーヒーは好きなんだよねー
サラダも、ナッツソースがかかっていて、それが、
またよかったです。

おみやげに、食パンと、いちじくのパン、トマトバジルパンも購入
美味しいパンと、こだわりのコーヒーで癒される 西宮のカフェ_d0027378_1251413.jpg

こちらもすっごく美味しかった

朝から、美味しいものを食べるのって、いいよねー=*^-^*=にこっ♪
その日のはじまりから、なんか癒されて、
とっても元気になれる。
美味しいランチや、ディナーもいいけれど、
美味しいモーニングってのも、いいなーって思った。

ここはまた行こうっと
とってもおすすめです。
店内も木のぬくもりを感じさせる和ティストな感じで、
おしゃれでしたよ!
by skystarseanaight | 2008-02-17 01:32 | グルメ 西宮編
<< もうすぐアナログフイッシュ京都 マニアックヘブン大阪VOL2T... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧