人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

マニアックヘブン大阪VOL2THE BACK HORNライブ前編

ギャラリーを出て、即効BIG CATへ
着いたのは、開場時間の18時過ぎ・・・
すでにテンションあがってるファンで大賑わい

本日参戦Tシャツは、コチラ
マニアックヘブン大阪VOL2THE BACK HORNライブ前編_d0027378_14512937.jpg

これはあの、ビームスとTHE BACK HORNのコラボTシャツ、
入手困難の末、やっと手に入れた限定のもの
手に入れたのは、ここアメ村のビームスだった。*:.。☆..。.(´∀`人)

開場して、即効ロッカーをとるために走る
なんせグッズがいっぱい持っているので、結構必死・・・
なんとか見つけて、荷物をほりこみ、
ライブハウス内に・・・

やはり光舟さん側、かなり前付近に位置、
すでにテンションはあがりまくる。
やばい・・心臓が・・・やばい・・・

初マニヘブライブ、どんな夜となるのか?・・・

19時過ぎ、客電がおちる。
いつもとは違った、無国籍なSE、
マニアックヘブンとの言葉がながれる。
このSEも声の主も、実はVO山田将司

メンバー登場、
会場からは、大興奮、悲鳴のごとき声援がとぶ。
始まる前から、会場の温度はかなり高い。

1曲目 惑星メランコリー
独特な暗く重いサウンド、
ライブで聴くのは、もちろん初めて。

みんなの声援がすごい・・・
みんなが自分でも気づかないくらいの大きな声をあげている。
としか思えない、会場の声、

2曲目 ピンクソーダ
グランジ、ものすごく激しく猛り狂うような曲、
インディーズ時代の彼らのライブが、
いかに激しかったかが伝わってくる。
叫びと、爆音、そして、狂気・・・

3曲目 ザクロ
これでもか!とばかりに襲い掛かってくる、激しいサウンドに、
もう3曲目ですでに汗だく・・・
どうなるの?マニアックヘブン・・・

4曲目 サーカス
THE BACK HORNの世界へいざなわれる

ここでMC
もちろん、ドラム松田氏
大阪の皆さん、こんばんは!THE BACK HORNです
はじめてここ、大阪で開催することができました

会場、割れんばかりの拍手と、
最高!!!の声援・・

第一回目、二回目と公表で三回目は、東京をとびだして、
ここ大阪でやることで新たな発見があるんじゃないかと
マニアックヘブンの未来があるんじゃないかと思いをこめて、
やってきました、BIG CAT!

ウォー!!!なる歓声

あと、ギャラリーとかもやって、オリジナルドリンクや、絵とか、いろいろ見れるようにしてるので、
まぁ、はやくライブやれよーと思ってっかもしれないけど。
それも全部含めてマニアックヘブンなんで、
最後まで楽しんで帰ってください

イェーイ!よく来たー!ありがとう!の声援、

5ハッピーエンドに憧れて
わーい、この曲、聴きたかったんだよねー・・・
みんなもそう思ってたのが、
会場の歓声で分かった

6カウントダウン
あげるあげる・・・
あついー・・・

7カラビンカ
かなりのハードなライブです。
昔の彼らは、こんなんだったのねー、
すごいかっこいい。

ここで、ギター栄純が、
鳥になって、パタパタやりながら、ステージを動き回り・・・
なんか、面白いことになっていた。
カラビンカは、鳥だったよねー・・・
でも、栄純こわれてます。
飛んでますヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

会場も大爆笑しながら、踊り狂う。

曲が終わり、
将司さん、嬉しそうに、
飛んだ・・・気持ちいいから飛んださー・・・

まつが、鳥が見れるとは思わんかった
ぶっちゃけ、こんなんないからねーいい鳥だった。
カラビンカは、鳥なんだよねー、
まぁそれ知らなかったら、マニアックヘブンくんなってことだろうけど・・・
まぁそこまで、掘り下げて聴いてほしいなーっ(*´pq`)クスクスッ

なんか関西では、おおーそこか、そこで盛り上がるのか?と・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
楽しんでやってますが、
今年1年、バックホーンライブをたくさんして、
対バンツアーで大阪にも来たし、
なんか実りあるツアーをやらせていただきました

まー、みんなしっていると思うけど
来年バックホーンは、10周年を迎えます

大拍手!!!オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ!!!

10周年と、よく続いてきたなーって思います。バックホーン・・・
みんなのおかげで(ここで、かむ)

会場から、ガンバレー・・・の声、

あー、ごめん、おれカミカミ王子だもんで、みんなのおかげだと思います、
この年末に大阪で昔の曲とか、マニアックな曲で、みんなで盛り上がってくれて、
ずっとずっとこういうイベント、やっていきたいと思います。
一瞬で終わってしまうライブですが、一分一秒を、
楽しんで帰ってください

大歓声!!!
とともに、次の曲に耳をすます、
次は何?もう毎回ドキドキ

後編へ続く・・・
by skystarseanaight | 2008-02-13 15:30 | THE BACK HORN
<< マニアックヘブン大阪VOL2T... マニアックヘブン大阪VOL2 ... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧