人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

MINAMI WHEEL 2007 26日

MINAMI WHEEL 2007 26日_d0027378_016298.jpg


1週間たってしまった。
MINAMI WHEEL !
今回は3日間参戦しましたよ=*^-^*=にこっ♪
本日は初日の26日をレポ

まずは、BIG STEPにて、PASSに交換し、18あるミナミのライブハウス、
好きなところに行きます。
本日の目的はKEEWO!
その前後は、いろんなアーティストさん、ライブハウスを、
たくさん見たいと思います。

まずは、AtlantiQsにて、WALKABOUTとう大阪のバンドを見ました。
ここのライブハウスは、海を意識した、ブルーな感じの、はこです。
POPなロックバンドでした。
心地よい音、なんか懐かしい感じのするサウンドでした。

2曲ほど聴いて、
クアトロへ移動
Associate Social Pianoというバンドでした。
元気な女の人がVOでした。
みんなを宇宙に連れてってあげるー・・・みたいな、
不思議なMCでした。
サウンドは、POPで、おしゃれな感じ、
カフェとかでかかってそう。

ここも、2曲ほど聴いて、
新ライブハウスRUIDOへ

可愛らしい男のVOが弾き語りをしてました。
名前は藤田悠治さん、
なんか、ほっこりしました。
ここも1曲ほど聴いて、次へ

Club☆jungleにて、
本日の主役!KEEWOを見に行きました。
ここも初!ライブハウスでした。
気持ちのいいソファがあり、いい感じのはこだなー・・・

今回はアコースティックでした。
いつ聴いても、彼の声は、ほんとうに癒されます。
透明感のある神秘的な声、
曲も、とっても美しいなー・・・
アルバム、まだ聴けてないけど、楽しみ。
ワンマンも!

コールスロー、グリーンベル、クローバー、青い鳥、蒼白
うーん、セットリストは、こんな感じやったか?・・・
微妙・・・
すみません。

MC、ちょい、かんではりましたが、(自分で言ってた)
なんか、ほのぼのしていて、面白かった。
何度もKEEWOですって言ってたのも、なんか可愛かった*:.。☆..。.(´∀`人)

その後のクローバー、なんかとっても楽しそうに歌っていて、
聴いていて、とっても気持ちよかった。
春風が吹いた。=*^-^*=にこっ♪

ラスト蒼白の前のMCにて、
音楽を始めたきっかけが、阪神大震災で、多くの友人を亡くした。
その後、父親が亡くなって・・・というお話をしてた。
私も、そのとき神戸に住んでいたので、
人事と思えない。
その当時の記憶がフラッシュバックした

悲しみを悲しみとして受け止める解決方法もあるんしゃないあなー・・・
って言って、歌いだした。

ラスト  蒼白
夜空の向こうにまで届くような歌だった。
力強く、心に響いてきた。
月の光を思わせるような美しい声が、
会場を包み込むかのように響いた。
目を閉じると、そこには暗い夜空に、照らす月の光、★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜
その迫力ある歌に、
感動した。
胸にぐっとくる、とってもいいライブだった。
ワンマンが楽しみだなー・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

続いて、シークレットが気になるー・・・って感じで、
BIG CAT へGO!

もうすでに階段は長打の列、
入場規制で、なかなか入れず・・・
やっと、入れたら会場は、ありえないくらいの人、人、人・・・・
誰?誰?
MONKEY MAJIK!
おおー・・・そりゃ、すごいー・・・ってことで、
興奮!
Around The Worldや、空はまるでなど、
歌ってました。
かっこよかったー・・・
ありがとう!ミナホ!

そして、いよいよラスト!初日のラストは、
SUN HALLにて、UNDER THE COUNTER見ました。
しかも、ものすごい前で見た。
一度見たときは、かなり後のほうだったので、メンバーの顔とか、
はっきり分からなかった。

登場した瞬間!
VOの男前なのに、びびりまくり・・・
声が私のつぼです。
音もかっこよかった。
CD、じっくり聴いてみようかなー?・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
心地よく揺れさせて貰いましたわ。

一日目終了!
6アーティスト、6ライブハウス見た!
明日はplaneと、
前々から、私の超見たかったバンド,NICO Touches the Wallsが登場!
BIG CATがあつい・・・

ってことで、この続きは後日!
お楽しみに=*^-^*=にこっ♪
by skystarseanaight | 2007-11-03 01:08 | 夏フェス&秋フェス&冬フェス
<< MINAMI WHEEL 20... あーミナミホイール楽しかった・・・ >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧