人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

ZEZEN BOYS 神戸VARITライブ参戦!

友達からのお誘いで、行って来ました!
ZAZEN BOYS

結成当初一度行ってから、久々でした。
向井さん、単独のライブには、ちょこちょこ行っていたんだけどね!

そうそう、あの頃は、ドラムもアヒト君でしたし、
ベースは、あのテナーの人でした!

今回、ベースが新しく入りましたが、かなり若い人で、ちょっとびびりまくり・・・

7月13日金曜日、仕事帰りの参戦のため、
どうかなー?って思ってたけど、無事終えて、開場に間に合ってしまった。

この日の神戸は、めちゃめちゃ雨降ってて、かなりぬれましたわ。

番号はやめだったので、結構すぐにライブハウスに入ることが出来ました。
友達は前へ・・・
私は、ちょっと後ろにてライブを聴きました。

セットリストは、ちょっとわかりません・・・すみません

でも向井さんって、もう登場するだけで、なんかオーラがあって、
すごい雰囲気をもっている人なので、
すでにみんな、テンションあがってる感じの声援あり。

客層はかなり男の数が多い・・・

本日の向井さんは、黒のシャツ、デニム、足元は黒のオールスター、
グラサンという格好でした。

祭りスタジオをへて、神戸シティーにやってきました。
ZAZEN BOYSです・・・
はっ!

って感じで、なんとも言えないサウンドが鳴り響きました。
最初に見たときよりも、なんかトランスはいったような感じのライブ、

やはりあの独特なリズムが、聴いていて、人を狂わせていきます。
気が付くと、めちゃめちゃ激しく揺さぶられ、
踊り狂ってました。

あのリズム、バンドとしては、あわせるのすごい大変やろうなー?・・・
ぐあーっとなって、ぴたって止るのよー・・・音が*:.。☆..。.(´∀`人)
それがライブ中に何度も繰り返されます。
あのタイミング、すごい・・・
それにかなり感動、

友達いわく、ものすごい練習時間らしいと・・・
みんな向井に鍛えられて育てられるらしい。
なーるほど・・・若きベーシストも、鍛えられていくのかなー?・・・

向井さん、キーボード、ギター、弾きながら歌い、暴れ狂ってます。
男が多いのは、向井さんの魅力だろうなー、
カップルで来ている人は、隣で連れて来られた風な女の子は、
呆然・・・って感じだったなー・・・
普通の女の子には、多分分からない世界、

バンドでの向井さんもかっこいいですが、
私結構ソロの方が好きなんだよねー・・・
彼の声、いいんだよねー、
ソロの方が、じっくり彼の声が堪能できますから=*^-^*=にこっ♪

ライブ終了後、もうかなりの汗だくな人々、
私はほんのり・・・
でもなんかテンションあがってしまった。

台風なので、このあと四国にライブに行くので、
今夜出発されるらしい、
無事着けたのだろうか?
ZAZENの皆様・・・
大変なときにライブだよねー!無事を祈ってます。

ライブハウスでて、恒例の飲み会へ・・・
中華をつつきつつライブ話に盛り上がりましたよ!

ちなみに向井さんもお気に入りのお店、
今夜は、四国行きなので、無理ですねー・・・

ライブもいいけど、ライブ後の飲み会も楽しいんだよねー!
この日も、どこかのバンドの打ち上げありでした。
男前な人たちがいましたが、
誰かわからなかった。
ごめん・・・


今月3回目のライブ!
残り1本は、20日です。ちなみにplaneです。
楽しみ!
by skystarseanaight | 2007-07-15 01:08 | LIVE REPO
<< 癒しの休日 向井さん、かっこよかった! >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧