人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

THE BACK HORN命を響かせる夜 大阪アンコール編

アンコールだー!

全力でのライブ、しばし登場が遅めです。
少し休憩中でしょうか?
THE BACK HORNの皆様、
メンバー登場に、
またまた盛り上がる会場!!!
大阪、最後の最後まで、どうもありがとう!
とても気持ちのいいライブとなりました。
今日でファイナルになりましたが、
まだ今年半年・・・まだまだライブで大阪来たいと思ってます。
最後にここ厚生年金会館を、ライブハウスにして帰りたいと思います!

アンコール
1サイレン
この曲は盛り上がるなー・・・アンコールに、ぴったりの曲
ファンの間でも人気曲だ((b´∀`))ネ
2コバルトブルー
ライブでこの曲をやると、絶対にきれます・・・
イスをとっぱらってくれー・・・って感じに・・・
ウォーって感じの歓声!!!

メンバーはける。
いやー、いいライブでした。大満足!

あれ?やはりファイナル、
拍手がなりやまない・・・

すべて終了しましたというアナウンスが、3回ほどなっているが、
鳴りやまない拍手、
なんか楽器を片付ける感じ・・・

あれ?出てこないのか?しかしまだねばるファン、
どうなるのか?出てくるのか?・・・
かなり長いこと拍手が、なりやまない。

いやー、こりゃ出てこないと、帰らないよ!みんなきっと=*^-^*=♪
誰も立ち去らないですねー・・・すごい愛だね!(♥´∀`♥)ポッ♥

かなりの間があり、登場しました!メンバー
もうすっかり着替えられてて、
栄純さん意外は、Tシャツ姿に、
将司さんのTシャツ姿って、ちょっとレアでした。
ちなみに、ビームスのコラボT来てはりましたよ!

まっつの締めの挨拶

ほんとうに皆さん、最後までありがとう!
今日は楽しい命を響かせて貰いました。ありがとう
また大阪来ますんで、
今日はまた栄純のバンザイ三唱で締めたいと思います

会場大爆笑!!!

それじゃー、行きますよー・・・と栄純!
バンザイ!バンザイ!バンザイ!
大盛り上がりにて、ライブ終了!

いやー、楽しかった!

今夜のTHE BACK HORNは、やはりファイナルってことで、
テンションが高くて、聴いていてその迫力に、
何度もドキドキした。
もう心臓がやばい・・・かっこよすぎて、終始ふるえてました。
ファイナルは毎回、行っとくべきです(*′∀`)bネッ


広いホールにも決して負けないバンドサウンド、
迫力!!!でした。
また将司さんの声、ものすこく調子がよく、
歌っていて、すごく気持ち良さそうだった。
聴いている私らも、すごく聴いてて気持ちいいし、
その情感あふれる歌と透明感のある美しい声に酔わされました。

そして、キレテンションの栄純さんと、光舟さん、
もう床、ころがってましたからー・・

ドラムの松田さんのドラムも、
かなりかっこよくホールを、ゆさぶってました。
今回は、ホールだったので、よく叩き姿が見れた。
ほんと楽しそうに歌いながら叩いてて、
見ていて、いいなーって思った。=*^-^*=にこっ♪

THE BACK HORN様、ツアーお疲れ様でした=*^-^*=にこっ♪
またはやく大阪来てくれるといいな!

本日のグッズあさり・・・
やはり買ってしまったものたち
THE BACK HORN命を響かせる夜 大阪アンコール編_d0027378_19274399.jpg


まずは左から、ツアーブックなるもの、
前のツアーの写真がたくさん、
なんか写真集みたいで、すごくかっこいいです。

中身はこんな感じでしたよ
THE BACK HORN命を響かせる夜 大阪アンコール編_d0027378_1929186.jpg

素敵・・・

右側は、ツアーバッチたち、

そしてやはりコチラの袋がついてきました。
THE BACK HORN命を響かせる夜 大阪アンコール編_d0027378_19301398.jpg


今夜もお宝グッズを手に入れ満足です。
あとは、あのビームスのTシャツを、是非手に入れたいものだが・・・
かっこいいからなーアレ*:.。☆..。.(´∀`人)
by skystarseanaight | 2007-07-11 19:33 | THE BACK HORN
<< 明日は、久々のバンドのライブに... THE BACK HORN命を... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧