人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

椿屋四重奏・・・初ライブ!大阪!

椿屋四重奏・・・初ライブ!大阪!_d0027378_20363241.jpg


念願かない、ようやく椿屋四重奏のライブに行って来ました。

深紅なる肖像を聴いて以来、すごーく気になっていたバンド、
CDがすごくよかったので、ライブはどうなのかなー?って思ってた。

この日は、仕事休みがとれず、仕事後の参戦、
なにごともおこらず、無事開演10分前にBIG CAT に到着

ほとんど来ている人は女の人たち、
なかには、ちらほら男の人の姿も・・・

いやー、もうかなり自分、楽しみにしていたため、
どんどん前に前にいってしまった。
またベース前、前から5列目くらいに位置、

後ではなんかテンションあがっているのか、やたら大きい声の女二人ずれ、
まぁ椿屋四重奏は、がんばってって感じで見てるー・・とか、
中田君のMCが心配だとか言ってて、
???微妙なのか?椿屋四重奏・・・
とちょっと不安がよぎった。

しかし、はじまって、中田君が歌いだしたとたん、そんな不安など、
どっかいってしまいました。

CDで聴いた、あの素晴らしい声、そして情感あふれる歌、
演奏も荒削りな感じはするけど、
とても魅力のあるもので、
どんどん惹きこまれていきました=*^-^*=にこっ♪

ツアー初日の大阪、
中田さんのMC
随分久しぶりです。大阪、
久しぶりに会う恋人のような・・・(ちょいあまめ・・・(♥´∀`♥)ポッ♥)

会場・・キャーってな歓声が・・・(○´艸`)クスクス

なんか、こんなちょっとあまめなMCにもまけていない人、
中田裕二!

セットリストは、もうテンションあがりすぎて、ところどころ覚えてる感じです。
が・・・まぁ、ツアー初日なので、
ばらしてはいけないですねー・・・


しかしなんか懐かしいようなロック、
身体が心地よく揺られていく・・・

またまた、好みのベーシスト発見!!!
中田君のセクシーな歌にさらに、色をつけていくかのような音、
うねっております。またまたセクシー・・・見た目は、かわいい感じでしたよ。
永田さんという方でした。要チェック=*^-^*=にこっ♪


ギターの安高さんは、かなりキャラ濃い目ですが、なかなかおもろい人、
なんかMCもコントみたいでした。
へー・・・

ドラム小寺さん、椿屋サウンドを、盛り上げてましたよ!


今回は、中田さん、やたら、
今回のサプライズその1・・・
新曲やります。これを何回か言ってた。

しかしこの中田さん、
かなり魅力のあるVOである。
声がほんと、すばらしくいい!
そして歌もうまい。
更には、歌っているときの表情に、かなりうっとりでした。
恋人を見つめるかのような瞳、歌いながら会場の一人ひとりを見つめてるの・・・

いやー、かなりドキドキしちゃいました。
うーん素敵だ*:.。☆..。.(´∀`人)

そしてMCのときは、めちゃめちゃかわいい感じで笑ってました。
かっこかわいい男!です。


バンド意外で、
ピアノと歌だけでバラード歌ってて、
これがまた泣けるのー・・・
やはりいい声で、歌がこれだけぐっとくるVOだと、この編成はたまらないよねー・・・


気持ちよく躍らせてくれて、
しっかりバラードで泣かせてくれるライブ、
堪能・・・大満足!!!

ライブ終了後、11月のチケット先行発売ってことで、
即買いしちゃいました。

あー、11月まで待てない。
イベントでもいいからライブやってくれーと、切に願う私でした。

またCDを聴いてうっとりしましょうー=*^-^*=にこっ♪
by skystarseanaight | 2007-06-06 21:10 | 椿屋四重奏
<< 明日はplane&ランクヘッド... やばいー椿屋四重奏 >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧