人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

美しい名前 THE BACK HORN

なるほど・・・・

本日、THE BACK HORNのニューシングル
美しい名前、やっと手に入れました。

なんかこの曲のことで、HP のBBSで論争があったので、
???はいれん・・・って感じやったが、
ようやく、あー、確かに、賛否両論ある内容かもなー・・・

ライブで一度しか聴いてないので、
歌詞まで、把握できてなかった。
曲は美しいバラードだったので、
ラブソングなのか?と思っていたが、
全然違った。
テーマは、ちょっと、おもめですねー・・・・

じっくり聴きこんでまたレビューします。

とても悲しい内容で、
その歌詞の内容が、ものすごくリアルに、
まるで映画みたいに、頭の中に映像が浮かんできて、
胸が、痛い・・・

JAPANで栄純さんが、この曲について語っているようなので、
それを読んでみないとねー・・・

美しい名前 THE BACK HORN_d0027378_053134.jpg

TOWER雑誌にて、
共鳴旅日記が始まってます((b´∀`))ネ
次も絶対手に入れなければ!!!
by skystarseanaight | 2007-03-27 00:55 | THE BACK HORN
<< 誰か行かない?・・・・ 感動!!!フィギュアスケート ! >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧