人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

アナログフィッシュ2007 TOUR is HARMONY大阪!後編

いよいよライブも後半に・・・

もうすっかりヒートアップしてます。
すっと笑顔で見てた気がする。
なんか楽しくて・・・笑いがとまらない感じのライブです。

やった曲思い出すー・・・
下岡さん曲で、
☆ Hello
今世界と交信中で上の空・・・

ロックしてます。この曲、
好きです、この曲、
PVもなんか面白いんだよねー、
なんか疲れた感じのサラリーマン風の男の人の前に、
何度も現れる3人が可笑しいんだよねー

続いて、会場もだけど、
またまた発狂中の、佐々木さん曲!
出た!
☆ エナジー
これはもう、体が揺さぶられるー・・・
ロックだね!
歌っているときは、ほんと男前な佐々木さんですが、
歌ってないときは、もうすごい顔してベース弾き狂ってる感じ(○´艸`)クスクス
その姿が、たまらない・・・ファン多数・・・
こんだけ狂ったように動いているのに、
ベースは、ちゃんと弾いてます。
歌もうまいですが、ベースの腕もなかなかだよー=*^-^*=にこっ♪
そしてついに、ベースを弾きつつ、
ステージ中央で、大きくジャンプ!

おおーって会場!大爆笑と、大歓声!盛り上がってますよー

☆スピード
こちらも、テンポはやめの、ロックナンバーです。
ちょいシャウト系?
ものすごく、はやいー・・・テンポが・・・
飛んでいってしまいそうな感じです。
佐々木さんを見るメンバーの顔も笑ってます。
健ちゃん、またテンションあがってるー、いい感じ?って思ってるような笑顔です。

歌ってない間奏中の動きが、ものすごいことになってきてます。
瞬時に踊るとか?やってます。
そんでベース弾いて・・・みたいな、
しかも舌なめずりもし始めてます。
変人オーラ全開!
やばい・・・変人好きの為、かなり、つぼにはまってます私、

続いて、
下岡さん曲
☆スパイダー
いい味出してますー下岡さん、
部屋の中に、スパイダーの巣.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.
って、おっとり歌いだしましたよ
この斉藤さんのドラムがまた、いいんだよねー・・・
下岡さんの歌と、ぴったり、はもってますよ!コレ、
すごく雰囲気のある曲、
遊んでる感じで、素敵でした。

☆ バタフライ
下岡さん曲、
テンション高めです。盛り上がるー・・・

続いて佐々木さん曲、
これ、一番聴きたかった!
☆ アンセム
またまたシャボン玉が、いっぱい飛んでます。
ぴったりです。
気持ちいいー聴いてて、
歌っている佐々木さんも、すごく気持ちよさげに歌ってました。
癒されたわー=*^-^*=にこっ♪

アンセム終わって、
下岡さんが、一言、
アンセム良かったわー、すごい楽しかった。って・・・
メンバーの楽しいって気持ちが、聴いている私らにも届いたよ!
ほんと、楽しかった!ありがとう。

☆ この気持ちは僕のもの
佐々木さん曲、バラードです。
これこれ!EZOの弾き語りを思い出した。
あつく、力強く歌われた。
POPな曲、ロック、バラードなんでも歌いこなせてしまうVO

ラスト
公平なWorld
下岡さん曲、
彼の、思い入れのある曲らしい。
この世界は、全然、公平なWorldにならないけど、
僕なりに考えながら、つくった曲

彼の想いが伝わってくる
情感のこもった歌、
途中、マイクをスタンドから抜いて、
ハンドマイクで強く歌い、
突然マイクを床に、落とした。
お?って感じでローディーさんが、すばやくひろいあげた。

曲が終わる。

アナログフィッシュでした。
みんな、ありがとう!
今日、何度も聞いた言葉、ありがとう!
こちらこそ、ありがとうだよー!=*^-^*=にこっ♪

ってことで、かなりまたまた長くなってしまったため、
アンコール編は、明日に書きます((b´∀`))ネ

テンションあがってしまって、
どうしても長くなります。すみません。
ってことで、また明日!手が字のうちすぎで、少々やばめ・・・

読んでくれてありがとう!((b´∀`))ネ

本日の人気邦楽blogランキングへGO!


にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2007-01-14 23:26 | アナログフィッシュ
<< アナログフィッシュ2007 T... アナログフィッシュ2007 T... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧